いつの物? | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:横澤

 

皆様、こんにちは。

昨日、父と一緒に祖父母の自宅へ。

家の整理をしているらしく、それの助っ人要員で(笑)

 

僕が幼稚園の時に遊んでいたものや、見た事がないものがごろごろ。

中でも一番驚いたのが『お釜』。

『何人前炊けるの?』『かまどなんてあった?』と、皆で大笑い(笑)

 

なかなか楽しい大掃除になりました(笑)

 

それでは参りましょう♪

 

.

おはようございます♪

アル「おはよ~う♪」

本日からお泊まりのアル君が元気に登場♪

アル「~♪」

アル「もっと撫でて~♪」

相変わらずの甘えん坊さん♪

アル「ん?」

松「僕も撫でてよ~」

クイッ。

ここで松君も登場です♪

アル君以上に甘えん坊さん♪

松「止めないで~」

可愛すぎですよ~♪

松「~♪」

 

アルド「一緒に遊ぼう!」

アル「うん!」

突然始まる、アル君とアルド君のワンプロ☆

アル「えい☆」

アルド「ん~☆」

アルド「~♪」

2人とも、ノリノリ~

から賑やかなスタートですね♪

アル「ははは☆」

 

でも、

こちらはお昼寝からのスタートです♪

松「~zZ」

 

トコちゃんがお布団の上で遊んでいます♪

トコ「わ~☆」

メリーちゃんも見ていますね(笑)

何だか楽し気な雰囲気♪

トコ「~♪」

メリー「はは♪」

メリー「あ・・・」

トコ「ん?」

ボサ~゜

トコちゃん、後でブラッシングですね(笑)

トコ「は~い♪」

 

ゆず「僕と遊ぼうよ~♪」

ゆず君♪

昨日に引き続きナデナデですね♪

ゆず「お願いします~♪」

ゆず「~♪」

ゆず「こっちもね~♪」

かしこまりました♪

ゆず「あ゛~♪」

すると、

リリー「良いな~」

リリー「私も撫でて~!」

スリスリスリ☆

リリーちゃん、くすぐったいですよ♪

リリー「へへへ~♪」

 

メイメイ「じー・・・」

メイメイ「じー・・・・」

メイメイ「じーー・・・・・」

メイメイちゃん、真っ直ぐな視線でおねだり👀

順番にね~♪

メイメイ「ん~♪」

癒し系の子達が集合中♪

目の前が可愛いで溢れています♪

ゆず「~♪」

 

しばらくすると、

リボーン「遊びましょう♪」

トコ「うん!」

お次は仲良し姉妹でワンプロです♪

トコ「くすぐったいよ~♪」

リボーン「ははは☆」

更には、ゾーイちゃんも♪

リボーン「皆で遊びましょう♪」

ゾーイ「やっほ~♪」

一気に賑やかに♪

リボーン「ははは♪」

コタロー「うぉおおお♪」

あら👀

コタロウ君も参戦です♪

コタロウ「わははは♪」

完全にお祭りですね。

トコ「~♪」

相変わらずアクティブなコタロー君♪

コタロウ「へへ♪」

今日もノリノリ~♪

今夜はきっと良い夢が見れるんじゃないかな♪

リボーン「楽しみ~♪」

 

あれ?

大悟君、お隣のアルド君と遊びたそうですね👀

ではでは♪

大悟「お邪魔します♪」

アルド「いらっしゃ~い♪」

大悟「遊ぼう♪」

アルド「もちろん♪」

メンズルームも賑やかに♪

大悟「ふん!」

アルド「うわ♪」

アルド「やったな~☆」

大悟「ふぐっ☆」

すっかり意気投合♪

大悟「楽しい~♪」

アルド「ね~♪」

 

こちらでボスと遊んでいる子が♪

ボス「あはは♪」

のあ君です♪

のあ「負けないぞ~☆」

ガシガシガシ☆

ボス「バッ」

ボス「捕まえた(笑)」

のあ「何を~!!」

こちらもなかなかの盛り上がり♪

そして♪

のあ「遊んだ~♪」

ボス「お疲れ様♪」

沢山遊んだ後は、一緒にお昼寝です♪

のあ「~♪」

 

チィちゃんのお部屋には金子さんの姿が♪

チィ「~♪」

一緒に遊んでいるご様子です♪

チィ「次は抱っこが良い~♪」

金子「かしこまりました♪」

チィ「良いね~」

 

金子「~♪」

金子さん、何かしようとしていますね👀

チィ「何々?」

チィ「お♪」

チィ「暖か~い♪」

お次はカンガルースタイル♪

チィちゃん、幸せそうですね♪

 

お次はラブ君達のお部屋に・・・、

熟睡中(笑)

 

ベル君、おもちゃで遊びませんか

ベル「お~♪」

リン「おもちゃ!?」

あら(笑)

追加で投入☆

リン「やった~♪」

リン「これで遊ぼう♪」

リン「ん゛~☆」

リンちゃん、おもちゃで完全に覚醒♪

リン「びよ~ん」

リン「こっちもあるじゃない♪」

ベル「ほら、僕とも遊ぼうよ♪」

ポトン。

ではでは♪

えい♪

ベル「任せて!」

ベル「とう!」

リン「お~♪」

ベル「まだまだ現役さ♪」

ベル君もおもちゃに夢中♪

 

そんな中、

ラブ「~♪」

ラブ君が起床。

ラブ「楽しそうな声が聞こえるぞ~」

ラブ君も一緒に遊びませんか♪

ラブ「ん~・・・」

ラブ「まだ、眠いんだよね~゜」

と、大きなアクビ(笑)

ラブ「~♪」

そんなラブ君にはこちらを♪

ラブ「暖か~い♪」

ラブ君は睡眠ライフを満喫ですね♪

 

ミラン「こんにちは~」

ここで、ミラン君がご来店♪

早速、コタロウ君がお誘いに♪

ミラン「わははは☆」

ミラン君もノリノリ~♪

コタロウ「このこの☆」

ミラン「わははは☆」

ミラン君、今回のお泊まりも楽しんで行ってね♪

ミラン「~♪」

 

そんなミラン君達を、

デニーロ「じー・・・」

デニ君が見ていました(笑)

デニ君、いつの間に起きていたんですか♪

デニーロ「楽し気な声が聞こえてね~♪」

キョヌ「何だか私もウズウズして来たわ♪」

キョヌ「~♪」

キョヌ「ん~♪」

キョヌちゃんは、ベッドでごろごろ♪

キョヌ「うが~☆」

デニーロ「お~♪」

今日はベテランルームもいつも以上に賑やかです♪

キョヌ「~♪」

 

~おまけ~

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

皆様、お休みなさいませ。