古着巡り | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:森村

 

こんにちは!

私は古着が好きなんですが、この間のお休みに古着屋巡りをして来ました♪

宝物を探すみたいでわくわくしました♪

ジーンズ生地の可愛いジャケットや細かい刺繍がされたシャツ等いろいろあって迷いましたが、結局何も買いませんでした(笑)

ですが、良い刺激を受けました♪

 

 

カメラのチェックをしていると、金子さんとタケちゃんが何処かへ行こうとしていますね!

 

金子「今からお散歩行ってきま~す♪」

タケ「行ってきま~す♪」

行ってらっしゃい♪

 

ラブ「あ!お姉さんだ~♪」

 

ラブ君、おはよう♪

ラブ「おはよう~♪」

 

朝のナデナデを堪能しています♪

ラブ「ん~♪」

 

すると!

リンちゃんがやって来ました!

 

リン「ちょん」

ナデナデを楽しんでいるラブ君のお鼻に手が少し触れました!

 

ラブ「何するんだよ~~」

リン「へへ~♪」

リンちゃんのイタズラ心が目覚めたのでしょうか?(笑)

 

ラブ「仕返しだ~!ペロペロ~」

リン「!」

 

リン「わは~~!」

ラブ「どうだ~♪」

 

リン「やったわね~♪」

ラブ「お!」

 

ラブ「負けないぜ!」

リン「きゃ~♪」

いつの間にか2人で遊んでいました♪

 

遊び終わった後は、お互いにベッドでまったりタイム♪

 

良い夢見てね♪

ラブ「~♪」

 

リン「私にも♪」

リンちゃん、いつの間に!(笑)

ナデナデがある所には、リンちゃんありです(笑)!

 

ベル「~♪」

ベル君もまったりしていました♪

 

ベルく~ん!

ベル「な~に~?」

 

今日は遊ばないの?

ベル「今は、まったりしたい気分なの~♪」

 

まったりのお手伝いさせてね♪

ベル「おねが~い♪」

 

ナデナデ♪

ベル「ゴロン♪」

 

ベル「最高~♪」

 

無気力状態のベル君でした(笑)

ベル「ゴロゴロ最高♪」

 

お次は、松君におもちゃを持って来ました♪

松「わ~い♪」

 

松「早くちょうだ~い♪」

 

松「ガブ♪」

 

私も一緒に遊ぶ~♪

松「良いね~♪」

引っ張り合いっこ開始です☆

 

松「必殺!ねじり回し!」

 

勝者!松君👑

松「いえ~い☆」

パワフルボーイには敵いません!

 

タケ「ただいま~♪」

タケちゃんがお散歩から帰って来ました!

 

タケ「ピタ」

この合図は!

 

ナデナデだ~♪

タケ「へへ♪」

甘える時は、必ず頭をくっ付けてくるんです♪

 

タケ「ふ~♪」

満足したのか日向がある所へ🌞

 

タケ「ポカポカタイム♪」

 

ベッドの上の方がもっと気持ち良いと思うよ♪

タケ「ありがとう♪」

 

タケ「ふぁ~」

良い気分になってアクビがポロリ♪

 

その近くでは、松君がガブガブ♪

タケ「元気だね~!」

松「ガブり♪」

 

トコ「ん~♪」

敷きたての毛布でのび~をしているトコちゃん♪

 

ゾーイ「トコちゃん♪遊びましょう♪」

ゾーイちゃん、いつもの様に遊びに誘っています♪

トコ「良いわよ~♪」

 

ゾーイ「それ~♪」

トコ「わ~♪」

 

そんな2人が遊んでいる近くでリボーンちゃんも同じようにゴロゴロしていました!

 

リボーン「ん~♪」

 

リボーン「ゴロン♪」

 

トコ「お姉ちゃんとも遊ぶ~♪」

リボーン「来たわね♪」

 

姉妹でも遊んでいました♪

リボーン「あはは~♪」

トコ「~♪」

 

トコ「ツンツン♪」

リボーン「くすぐったい♪」

寝転びながらゆったりと遊んでいます♪

 

リボーン・トコ「わ~☆」

それにゾーイちゃんもいち早く気付きました♪

 

ゾーイ「私も一緒に遊ぶ~♪」

リボーン「皆で遊びましょう♪」

 

リボーン「ニコニコ☆」

 

ゾーイ「とう♪」

トコ「わ!」

 

ゾーイちゃんもゴロゴロと楽しそうです♪

 

?「いえ~い☆」

元気に遊びに入って来たのは!

 

コタロー「初めまして~♪」

キュートなお顔の『コタロー君』です♪

今日からお泊まりデビューです♪

 

リボーンちゃんと走り回ったり♪

リボーン「わ~い♪」

コタロー「♪」

 

コタロー「えい♪」

トコ「!」

 

トコ「やったわね~♪」

コタロー「逃げろ~♪」

トコちゃんともワンプロしたりしていました♪

 

コタロー「楽しいな♪」

 

元気にお泊まりスタートしました♪

コタロー「あは♪」

 

ゆず「お膝が空いてる!」

ゆず君も今日からお泊まりに来てくれました♪

 

いらっしゃい♪ナデナデ~♪

ゆず「ん~♪」

 

ゆず「お膝に乗っても良い?」

どうぞ♪

 

ゆず「ピト♪」

ゆず君、ぴったりとくっ付いて来てくれるので温かかったです♪

 

ゆず「ふぁ~」

ゆず君もまったりしてくれていました♪

 

ゆず「最高~♪」

 

ゆず「僕の特等席♪」

お膝大好きなゆず君でした♪

 

まろ「来たよ~♪」

まろちゃんがデイユースで遊びに来てくれました♪

 

おもちゃで遊ぼう♪

まろ「おもちゃだ~♪」

 

それ!

まろ「ガブ♪」

 

まろ「ふふ~ん♪」

楽しそうにおもちゃで遊んでいますが!

 

まろ「もういいや~」

直ぐに飽きちゃいました!

 

じゃ~、ナデナデはどうかな?

まろ「お~♪」

 

まろ「これは、飽きない~♪」

ナデナデに夢中でした♪

 

のあ「ボー」

 

のあ君、眠そうだね!

まろ「本当だ!」

のあ「眠い~」

 

お膝の上で寝るかい?

のあ「良いかもね♪」

 

のあ「ふぁ~♪気持ち良い~♪」

 

ですが、直ぐに降りてベッドの方へ。

のあ「テクテク」

 

今日はベッドの方が良かったみたいです♪

のあ「ふ~♪」

 

のあ「こっちのベッドも良いね♪」

 

可愛い2組を発見♪

 

リリー・メイメイ「お姉さ~ん♪」

リリーちゃんとメイメイちゃん同時に金子さんの所へ!

 

リリー「お膝ゲット~♪」

金子「可愛い~♡」

 

メイメイ「じゃ~、私はお姉さんのお膝に♪」

 

メイメイ「~♪」

お互いに違うお膝を満喫しています♪

 

リリー「次は、お姉さん♪」

リリーちゃんが来てくれました♪

 

金子「メイメイちゃんはこっちに来る?」

メイメイ「うん♪」

 

メイメイ「お姉さんのお膝も好き~♪」

2人で私達の間を行ったり来たり♪

 

リリー「お腹撫でて~♪」

 

甘えん坊さんが溢れ出ています♪

 

金子「そろそろお散歩の時間だね!」

リリー「やった~♪」

 

金子「リリーちゃんから順番に行こうね♪」

リリー「わくわく♪」

 

メイメイ「行ってらっしゃい♪」

リリー「行ってきます♪」

お散歩の時も見送る仲の良さ♪

 

その間メイメイちゃんはナデナデタイム♪

メイメイ「やった♪」

 

キョヌ「おもちゃがいっぱいだ~♪」

キョヌちゃん、おもちゃ箱の中身をガサゴソ♪

 

キョヌ「やっぱりこれだわ~♪」

 

お気に入りのおもちゃを見つけるとガブガブ♪

キョヌ「♪」

 

同じゴム製のおもちゃでも・・・。

 

見向きもしませんでした(笑)

 

キョヌ「♪」

 

キョヌ「そう言えば、お兄ちゃんが居ないわね!」

デニーロ君は外出中なので後ほど!

 

そんな時に久しぶりにテトちゃんが遊びに来てくれました♪

テト「久しぶりだわ~!」

 

テト「私、テト!よろしく~!」

まろ「よろしく!」

まろちゃんともしっかりご挨拶が出来ていました♪

 

金子「私とも初めましてだよね!」

テト「あ!初めて見るお姉さんだ!」

 

金子「よろしくね~♪」

テト「うん!」

 

金子「ベッド使いな~♪」

テト「わ!」

 

ベッドに寝転がると大きなアクビが!

テト「ふぁ~~」

 

金子「一緒にまったりしようね♪」

テト「♪」

初めは金子さんに少し緊張していましたが、段々慣れて一緒にお昼寝していました♪

 

こちらにも可愛い子を発見♪

 

私の足のサイズくらい小さな天使ちゃんのチィちゃんです♪

 

チィ「お姉さ~ん♪」

 

甘えん坊のチィちゃんはお膝が大好きです♪

チィ「お膝~♪」

 

お膝の上では、お腹もオープン♪

チィ「良い~♪」

 

余りの可愛さにガン見してしまいます(笑)👀

チィ「お姉さん。目が・・・」

 

今回のお泊まりでもスタッフ全員をメロメロにしてくれこと間違いなしです♡

 

デニーロ「ただいま!」

ベテランルームにデニーロ君が帰って来ていました!

 

お疲れ様~!ナデナデ~♪

デニーロ「ん~♪」

 

お水どうぞ!

デニーロ「ありがとう♪ゴクゴク」

 

デニーロ「あ!キョヌ寝てる!」

キョヌ「グ~」

 

デニーロ「僕も寝よ~」

 

寝る時は、いつも一緒です♪

デニーロ「お休み♪」

 

本日のラストは、トリミングで来てくれたレオ君!

レオ「びしょびしょだ~!」

 

シャンプー頑張ろうね☆

レオ「男の子だから頑張る!」

 

ブロー中。

レオ「フワフワになっていく!」

 

数分後!

レオ「見て~♪」

ピカピカになたレオ君の登場です☆

 

触り心地も最高です♪

レオ「ふふ~ん♪」

 

良すぎてナデナデし過ぎちゃいました(笑)

レオ「わ~~!」

 

最後はキリッと男らしくカメラ目線をくれました♪

レオ「キリ☆」

 

~おまけ~

ベッドギリギリ(笑)

 

一緒にごろ~ん♪

 

リボーン「わ~!」

コタロー「わ~!」

同じ顔(笑)

 

ゆず「へへ♪」

 

まろ「ジー」

 

メイメイ「お散歩楽しかった~♪」

 

それでは今日はこの辺で。

皆様、お休みなさいませ。