ハロウィンPart1 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:森村

 

皆様!ハッピーハロウィン🎃☆

今日は一年に一度のハロウィンですね♪

お店もハロウィン飾りをしました♪

私はお化けが苦手なのですが、ハロウィンの時は何故か平気になるんです(笑)不思議ですね~!

 

ハロウィンという事で皆と仮装パーティーをしました♪

横澤「仮装パーティーだ~!」

皆「お兄さん、不思議な格好している!」

横澤さんも仮装して、皆に仮装グッズを装着♪

 

トコ「何これ?」

 

トコちゃん可愛い~♪

トコ「えへ♪」

 

横澤「まだあるよ~!」ガサゴソ

トコ「何々??」

 

横澤「それ!」

トコ「わ!」

 

トコちゃんに可愛い魔女の帽子が!

トコ「あは♪」

更に可愛さアップしました♪

 

横澤「次は誰にしようかな~♪」

ゾーイ「私~♪」

トコ「それ何持ってるの!?」

 

横澤「ゾーイだ!」

ゾーイ「わ!」

トコ「!」

 

横澤「じゃじゃ~ん♪」

ゾーイ「頭に何か乗ってる!」

ゾーイちゃんはサメの被り物で仮装♪

 

横澤「似合ってるじゃん!」

ゾーイ「えへ♪」

 

ゾーイ「行くわよ~♪」

ゾーイちゃん、テンションが上がってお部屋中を走り回っています♪

 

ゾーイ「やっほ~♪」

その勢いで被り物も取れちゃいました(笑)

 

ゾーイ「トコちゃん、可愛い~♪」

トコ「ゾーイちゃんも♪」

 

ゾーイ「まだまだ行くわよ~♪」

トコ「あはは~♪」

 

仮装を楽しむゾーイちゃんでした♪

ゾーイ「ふふ♪」

 

横澤「次は、ゆずだ!」

ゆず「なんだこれ?」

 

ゆず君、カッコイイマントを装着!

 

横澤「良いじゃん!」

ゆず「♪」

 

横澤「一緒にマント付けて仮装だ☆」

ゆず「いえい♪」

 

ゆず君もニコニコです☆

ゆず「ニコ☺」

 

メリー「私も仮装したい~♪」

メリーちゃんがやって来ました♪

 

横澤「メリーもこれ着るか!」

メリー「わ~い♪」

 

メリー「ゴロゴロ~♪」

横澤「着けれないよ~(笑)」

 

メリー「あはは~♪」

ゾーイ「メリーちゃん、楽しそう♪」

 

テンションが上がってゴロゴロ~♪

メリー「わ~♪」

 

メリー「見て見て~♪」

嬉しそうにマントを見せてくれます♪

 

メリー「ガブ~♪」

今度は、マントで遊び始めました!

 

メリー「ふふ~♪」

こんな可愛いお化けが居たらニヤニヤが止まりません♪

 

横澤「アポロ発見!」ボフ

アポロ「何だ!」

 

アポロ君には、可愛いお化けの被り物です♪

 

アポロ「抱っこ~♪」

 

横澤「甘えん坊のお化けさんだな~♪」

アポロ「えへ♪」

お化けになっても甘えん坊は変わりません(笑)

 

アポロ君も被り物が逆さまに(笑)

アポロ「仮装って楽しいね♪」


ゾーイ「アポロ君、私と一緒だ~♪」

アポロ「一緒だね♪」

 

横澤「2人共可愛い~♪」

可愛い2人が近くに来て横澤さんもニコニコです☆

 

キー「やっほ~♪」

今日からお泊まりに来てくれているキー君もカッコイイ蝶ネクタイをつけています♪

 

横澤「これも来てみよう♪」

キー「フワフワしてる!」

 

キー君もかぼちゃの服を着てみました♪

キー「どうかな?」

 

とっても似合ってるよ♪

キー「やった~♪撫でてくれないとイタズラしちゃうぞ~♪」

 

ナデナデ~♪

 

キー「お兄さんも!撫でてくれないとイタズラしちゃうぞ~♪」

横澤「可愛すぎる♡」

 

可愛い仮装でアピールしてナデナデゲットです♪

キー「いえい♪」

 

リボーン「ジー」

そんな様子をお隣のリボーンちゃんが見ています👀

 

横澤「リボーンも仮装しよう♪」

リボーン「気付いてくれた♪」

 

横澤「リボーンには、オレンジのスカートだ~!」

 

女の子らしい可愛いスカートです♪

リボーン「あは♪」

 

横澤「おまけにこれも♪」

リボーン「!」

 

リボーン「被り物だ!」

 

リボーン「ダーッシュ!」

 

リボーン「グリグリ~♪」

リボーンちゃんも楽しそうにしています♪

 

スポン!

リボーン「取れちゃった!」

お茶目なリボーンちゃん♪

 

ハロウィン楽しんでね♪

リボーン「まったりしながら楽しむ♪」

 

コタロー「僕にも何か着せて~♪」

横澤「良いよ~♪」

お次は、コタロー君が来てくれました♪

 

横澤「コタローに似合いそうなのは、お化けだな!」

コタロー「えへへ~♪」

 

コタロー「お化けだぞ~♪」

素敵な笑顔で横澤さんに攻撃☺

 

コタロー「ハム♪」

 

コタロー「ガブガブ♪」

横澤「お!これで遊ぶのかな?」

 

横澤「それ~!」

コタロー「~♪」

 

コタロー「倒してやる~♪」

横澤「パワーあるね~♪」

 

コタロー「えっへん♪」

コタロー君、お化けを退治した気分になっています♪

 

横澤「今だ!」

 

コタロー「あれ?何でまた被ってるの?」

横澤さん、コタロー君の隙をみてもう1度お化け装着(笑)!

コタロー君の?の顔が可愛すぎます♡

 

横澤「華ちゃんにも♪」

いろんな子に仮装させるのが楽しくなってきた横澤さん♪

 

華「スカート?」

 

横澤「新しいアイテムだよ!」

華「何かしら?」

 

横澤「じゃじゃ~ん☆」

新しいアイテムは、鬼の被り物でした👹!

 

華「似合ってるかしら?」

ゾーイ「鬼だ~!」

 

そんな可愛い華ちゃん鬼とツーショット♪

実は、私もずっと角を着けて写真を撮っていました♪

 

横澤「よいしょ!」

横澤さん、今度は誰に仮装しているんでしょうか?

 

のあ「見て~♪」

のあ君でした!

 

のあ「サメだぞ~♪」

小さなサメが向かて来ます!

 

のあ「行くぜ!」

 

のあ「グリグリ攻撃☆」

のあ君、お得意の攻撃です!

 

ですが、私はナデナデで反撃!ナデナデ~!

のあ「!」

 

のあ「ふぁ~」

サメもナデナデには敵わないようです(笑)

 

のあ「眠くなってきた~」

 

のあ君、そのままお休みタイムへ~♪

のあ「どんな夢見るのかな~♪」

 

横澤「初めまして!モカ!」

モカ「初めまして!」

今日からお泊まりデビューの『モカ君』です♪

 

横澤「モカもこれ似合いそう!」

 

横澤「これも!」

 

モカ君、全身がかぼちゃになっちゃいました(笑)!

モカ「かぼちゃマンだ!」

 

モカ「お膝失礼しま~す!」

そんなモカ君、とっても甘えん坊さんです♪

 

横澤さんのお膝に自分から乗って行きました!

横澤「ようこそ~♪」

 

華「モカ君、可愛い~!」

横澤「そうだよね!」

華ちゃんも見惚れるくらい可愛いモカ君です♪

 

モカ「えへ♪照れちゃう♪」

お泊まり楽しんで行ってね♪

 

大悟君は、何も仮装していないの?

 

大悟「してるよ~♪」

と、ルンルンで歩きながら自慢気に蝶ネクタイを見せて来ました♪

 

ジェントルマンだ!

大悟「えっへん♪」

 

カッコイイ大悟君に手が勝手にナデナデしていました(笑)!

大悟「気持ち良い~♪」

 

キー「イケてるね☆」

大悟「でしょ~♪」

 

大悟「お兄さんも見て~♪」

横澤さんの所にも来ました♪

横澤「カッコイイ!」

 

蝶ネクタイがとってもさまになっていました♪

大悟「♪」

 

お次は、チィちゃんのお部屋に来ました♪

横澤「チィには浴衣持ってきたよ~♪」

 

チィ「浴衣だ!」

 

横澤「可愛いね~♡」

 

浴衣姿のチィちゃんも可愛いですね~♡

チィ「浴衣のお化けよ~♪」

 

横澤「チョッパーの服もあるんだ~♪」

チィ「本当だ!」

 

横澤「チョッパー姿のチィちゃんも可愛い~♡」

横澤さん、チィちゃんにメロメロです♡

 

チィ「トニートニー・チィッパ―よ♪」

 

横澤「可愛い~♡」

チィちゃんの虜になる横澤さんでした(笑)♪

 

Part2へ