uber eats | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:森村

 

この間、初めてuber eatsを頼みました!

初回だと1500円引きになるので得した気分です♪

 

調理時間や配達時間など細かくお知らせが来るのでとっても便利だと思いました!

持ってきていただいた方も凄く親切で頼んで良かったと思いました♪

 

それでは参りましょう♪

今日はルーク君のお散歩からスタート♪

ルーク「お散歩だ~♪」

 

ルーク「スタタタ~」

小走りでお外に向かいます♪

 

ルーク「早く行こう♪」

 

お外に出ると小走りが早くなって来ました!

ルーク「行くぜ~♪」

 

やっほ~♪

ルーク「あ!お姉さん、早い!」

 

ルーク「僕だって負けてないよ~♪」

ルーク君、とっても足が速いです!

 

公園に付きました!

ルーク「一休み♪」

横顔が今日も美しいです♪

 

お店に到着~♪

ルーク「楽しかったね♪」

 

お部屋に入るとルーク君に誰かご挨拶しています!

?「こんにちは~♪」

 

バンビ「お姉さんだ!久しぶり♪」

久しぶりにお泊まりに来てくれたバンビ君でした!

 

ルーク君、お散歩が終わると不思議なところでまったりしていました!

そのお隣には、タケちゃんも来てくれていました!

 

タケちゃん、いらっしゃ~い♪

タケ「今日からよろしくね~♪」

 

ナデナデで歓迎だ♪

タケ「ん~♪」

 

タケ「ふぁ」

小さくて短めなアクビ(笑)!

 

タケ「ネムネム~」

 

眠くなってきたのかな?

タケ「う~ん♪」

 

私のお膝で寝てみない?

タケ「そうだな・・・」

 

タケ「僕は、ここでいいや~♪」

今日はベッドでまったりしたいタケちゃんです♪

 

その代わりに!

バンビ「お~~ね~~」

 

バンビ「さ~~ん~~♪」

遠くから愛嬌たっぷりのバンビ君が来てくれました♪

 

バンビ「うぉ~~~!」

 

久しぶりに会ってテンションが高いバンビ君♪

バンビ「いえい♪」

 

何歳になってもパワフルボーイです♪

バンビ「あはは~♪」

 

横澤「フラ~ン!」

フラン「お兄さんが呼んでる!」

 

横澤「もうすぐ帰るから体綺麗にしようね!」

フラン「うん♪」

 

フラン君のお手入れ中・・・。

フラン「真っ暗だ!」

 

横澤「こっちも拭いていくからね~!」

フラン「お願い!」

 

横澤「ゴシゴシ」

 

横澤「完成!」

フラン「サッパリ~♪」

 

横澤「お疲れ様♪」

フラン「ありがとう♪」

 

金子「ナデナデ♪」

金子さんからもナデナデです♪

フラン「♪」

また、遊びに来てね♪

 

トム「ジー」

トム君がおもちゃ箱の方をずっと見ています!

 

トム「おもちゃ持って来て~!」

と、訴えるような目👀

 

ご希望の物はこれかな?♪

トム「それだ~~~♪」

目がまん丸です(笑)!

 

どうぞ♪

トム「やっほ~♪」

 

トム「ガブガブ♪」

楽しそうにぬいぐるみで遊んでいます♪

 

引っ張り合いっこだ~♪

トム「負けないよ~♪」

私とも一緒におもちゃで遊びます♪

 

トム「へへ~ん♪僕の勝ち~♪」

 

トム「ひゃっほ~♪」

ハイテンションのトム君です☆

 

パンダ君のお部屋にもおもちゃを持って来ました♪

パンダ「おもちゃだ!」クンクン

 

パンダ「う~ん」

パンダ君、おもちゃに興味が無いようです。

 

パンダ「僕は、お姉さんが良い♪」

甘えに来てくれました♪

 

ナデナデ~♪

パンダ「はふ~♪」

 

パンダ「最高~♪」

可愛いお腹がチラリ♪

 

パンダ「お膝にも来ちゃった♪」

いつでもwelcomeだよ♪

 

可愛過ぎたので私のフードの中にIN(笑)♪

パンダ「暖かい♪」

ヌクヌクと一緒に温まりました♪

 

ベル「ジー」

パンダ君が遊ばなかったおもちゃを見ているベル君!

 

という事で、ベル君のお部屋に持って来ました♪

ベル「やった~♪」

 

それ~♪

ベル「わ~い☆」

 

ベル「ウガ~♪」

 

ベル「音が鳴る~♪」

夢中で遊んでいます♪

 

ですが、

写真を撮っていた私を見つめてきます!

ベル「投げて~!」

と、言っているようでした!

 

もう1回!それ~!

ベル「とう!」

 

これもあるよ~♪

ベル「キラン☆」

 

ベル「グヌヌ~!」

ベル君、とっても力が強いです☆

 

そんな時!

リン「ただいま~♪」

優雅に抱っこして帰って来たのはリンちゃん!

 

横澤「お疲れ~!」

リン「楽しかったわ~♪」

ベル「お帰り!」

 

リンちゃん、お散歩に行っていました♪

リン「空気が気持ち良かったわ~♪」

 

リン「フリフリ♪」

お散歩が終わってからもお部屋の中で歩き回っています♪

 

リン「こんな感じでお散歩したの~♪」

良かったね~♪

 

リン「ゴクゴク♪」

水分補給もしっかりと♪

 

その後は、まったりタイム~♪

リン「お休み~♪」

 

メイメイ「ペロペロ~♪」

リリー「くすぐったいよ~♪」

昨晩からお泊まりに来てくれたメイメイちゃんがリリーちゃんを毛繕い♪

 

リリー「あ!お姉さんが見てる!」

メイメイ「そんなの関係ないわ!」

 

メイメイ「ペロペロ~♪」

リリー「あ!」

イチャイチャタイム続行!

 

メイメイ「ペロ~♪」

リリー「ふふ♪」

 

メイメイ「終わった♪」

リリー「ありがとう♪」

仲良しの姉妹です♪

 

撫でてもらう時も一緒です♪

リリー「一心同体よ♪」

メイメイ「ね~♪」

 

金子「くまさんみたい♡」

メイメイちゃんの可愛さにメロメロの金子さん♪

 

リリー「私は~」

 

金子「リリーちゃんも同じくらい可愛いよ~♡」

リリー「へへ~♪」

 

ナデナデの後は、2人でぐっすり♪

 

ベル「次、私~♪」

金子「甘えん坊だね~!」

 

ベル「早く~♪」

スタンバイバッチリです♪

 

金子「ナデナデ~♪」

ベル「おほ~♪」

 

私からもナデナデだ~♪」

ベル「お!」

 

ベル「気持ち良い~♪」

私達からのナデナデで骨抜き状態になるベルちゃん♪

 

ベル「ふにゃん~♪」

お顔もとろ~んとしています♪

 

お次にやって来たのはマロン君とジェイちゃん♪

れあ「私は、お姉さ~ん♪」

 

れあちゃんは、私の所に来てくれました♪

れあ「お膝空いてるわね♪」

 

れあ「良い感じ~♪」

フィットしています♪

 

れあ「ん~♪」

お膝でまったりくつろいでくれています♪

 

ジェイ「れあちゃん、まったりしてる~!」

 

ジェイちゃんもまったりな気分にしてあげる♪

ジェイ「やった♪」

 

金子「私も~♪」

ジェイ「ダブルは最高~♪」

 

マロン「僕はここでまったり~♪」

マロン君もお膝が大好きです♪

 

マロン「♪」

金子さんの手が丁度良い顎乗せになっています(笑)

 

マロン「ふぁ~!眠くなってきたな~」

 

ジェイ「私も~!」

 

金子「じゃ~、皆でお昼寝しよっか♪」

マロン「良いアイデアだね♪」

ジェイ「賛成♪」

3人でお昼寝の時間を過ごしていました♪

 

れあちゃんも体の力が全部抜けるくらいまったりを楽しんでいます♪

れあ「ふ~♪」

 

そんな時、

ちくわ「次、私~♪」

ちくわちゃんが来ました!

れあ「交代ね!」

 

優しいれあちゃんがお膝を変わってくれました♪

ちくわ「やった♪」

 

ちくわ「今はお姉さんを独り占めできる~♪」

 

ちくわ「お姉さん♪」

ちくわちゃん、とっても積極的に甘えてくれます♪

 

手の位置が可愛すぎてメロメロの森村です(笑)

 

ギュ~♡

ちくわ「お姉さ~ん♪」

愛が深まりました♡

 

金子「きなこ!お散歩行くよ~!」

きなこ「わ~い♪」

金子さん、今日がお散歩デビュー☆

 

金子・きなこ「行ってきま~す♪」

ボスと一緒に出掛けて行きました♪

 

金子さんが居なくなっても2人で仲良くお昼寝を楽しんでいました♪

マロン・ジェイ「~♪」

 

数分後!

金子・きなこ「ただいま~!」

皆「早かったね!」

 

実は・・・

きなこ「雨だ・・・」

途中で雨が強く降ってきたようです!

 

きなこ「残念だけど~」

 

きなこ「お姉さ~ん♪」

きなこちゃん、直ぐに甘えモードにシフトチェンジ♪

 

きなこ「お散歩も好きだけど、ナデナデはもっと好き~♪」

 

マイペースな所が可愛すぎます♡

きなこ「♪」

 

きなこ「お姉さんが私に甘えてる~♪」

 

小四郎「お姉さん♪」

 

四ちゃんもナデナデの気分でしょう~♪

小四郎「気持ち良い~♪」

 

小四郎「何で分かったの~♪」

お顔を見れば分かるよ♪

今日は、甘えん坊の四ちゃん♪

 

手を止めて見ると。

小四郎「あれ?」

 

小四郎「何で止めちゃうの~!」スリスリ

可愛くアピール♪

 

冗談だよ!まだまだ、ナデナデは続くよ~♪

小四郎「そうこなくっちゃ♪」

 

小四郎「最高♪」

いつも元気な四ちゃんもナデナデの前ではとろ~んとしたお顔になります♪

 

ベテランルームを覗いて見ると、キョヌちゃんが丁度ベッドに入ろうとしていました!

 

キョヌ「ふ~♪」

デニーロ「この感じは!キョヌだな!」

 

デニーロ「寝よ~」

キョヌちゃんが来てもマイペースに過ごすデニーロ君♪

 

キョヌ「あら!お膝空いてるわ!」

 

おいで~♪

キョヌ「遠慮なく~♪」

 

キョヌちゃんもお膝を堪能♪

キョヌ「あは♪」

 

一方デニーロ君は、足を延ばしてベッドで快適にお昼寝中♪

 

良い夢見てね♪ナデナデ♪

デニーロ「ん~♪」

 

デニーロ「ナデナデ~♪ムニャムニャ~」

 

キョヌちゃん、お膝から降りて再びデニーロ君の所へ!

キョヌ「やっぱりここが落ち着くわ♪」

 

お兄ちゃんと一緒にキョヌちゃんもお休みなさ~い♪

 

サンタ「遊ぼう~♪」

スノーウィー「サンタ君!」

 

スノーウィー「よっしゃ~♪」

サンタ「いえ~い♪」

スノーウィー君とサンタ君が遊び始めました♪

ケイティ「わ~!」

そんな様子をデイユースで初めてご利用してくれている『ケイティちゃん』が見ています!

 

サンタ・スノーウィー「わちゃわちゃ~♪」

ケイティ「私も遊びたいな~!」

 

スノーウィー「ケイティちゃんも一緒に遊ぼう♪」

サンタ「遊ぼう遊ぼう♪」

2人からのお誘いです♪

ケイティ「やった~♪」

 

ケイティ「ふふ♪」

サンタ「皆で遊んだほうが楽しいもんね♪」

スノーウィー「ね~♪」

 

3人で仲良く遊んでいます♪

 

サンタ「次は、相撲だ~♪」

ケイティ「負けないわよ♪」

スノーウィー「疲れちゃったな~」

 

ケイティ「それ~♪」

サンタ「わ~!」

スノーウィー「僕は、休憩♪」

 

サンタ・ケイティ「のこった、のこった~♪」

可愛い相撲が見れました♪

 

スノーウィー君は一足早くまったりモードです♪

スノーウィー「ふ~!」

 

ケイティ「楽しい~♪」

テンションが上がってカメラにドアップ!(笑)

いっぱい楽しんで行ってね♪

 

ゾーイ「えい♪」

トコ「やったわね~♪」

 

ゾーイ「もういっちょ!」

トコ「わ~!」

 

トコ「お膝に逃げろ~!」

ゾーイ「逃がさないわよ~♪」

 

ゾーイ「ツンツン♪」

トコ「きゃ~♪」

 

ゾーイ「あはは~♪」

トコ「ゾーイちゃんたら~♪」

今日も仲良く遊ぶ2人です♪

 

ゾーイちゃん達が何処かに遊びに行っている間にリボーンちゃんが来ました!

リボーン「きゅるん」

 

リボーンちゃんもお膝かな?

リボーン「正解♪」

 

ですが、数分後・・・

リボーン「ここで寝よ~」

 

トコちゃんがまったりしていたベッドにお邪魔していました!

トコ「いらっしゃい!」

リボーン「お邪魔するね♪」

 

リボーン「ふ~♪」

 

姉妹で仲良くベッドをシェアー♪

お兄ちゃん・お姉ちゃんのデニーロ君とキョヌちゃんと同じく、

2人は全く一緒な事をしていました♪

 

ゾーイ「私はお姉さんのお膝で♪」

 

ゾーイちゃんは、私のお膝でスヤスヤと疲れを取っていました♪

 

~おまけ~

サンドイッチ(笑)

 

ケイティ「お膝好き~♪」

 

一緒にまったり~♪

 

れあ「zZ」

 

自作ベッド♪

 

バンビ「あは☆」

 

モデル並みのキメ顔☆

 

スッポリ♪

 

それでは今日はこの辺で。

皆様、お休みなさいませ。