SUITS | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:横澤

 

皆様、こんにちは。

6月から放送されていた『SUITS2』が、ようやく昨日、最終回を迎えました♪

弁護士同士が法律で殴り合う姿。その中で、時折出てくる男女の関係や友情。もう、全てに興奮していました(笑)

 

このまま、原作の米ドラマも見ようと思います!

 

それでは参りましょう♪

 

パンダ「おはよう♪」

パンダ君、今日はおもちゃで遊びましょう♪

パンダ「よっしゃ~☆」

パンダ「~♪」

パンダ君、早くもノリノリ~♪

パンダ「楽しい~♪」

 

タケ「元気だね~♪」

タケ「僕は昼寝を~♪」

タケ「よいしょ♪」

タケちゃんは、まったりマイペースに♪

タケ「ん~♪」

パンダ「わはははは☆」

パンダ「楽しい~♪」

タケ「~゜」

 

しばらくすると、

タケ「~zZ」

タケちゃん、夢の中へ♪

 

パンダ「僕も疲れちゃった~」

沢山遊んだからね♪

この後は、パンダ君もゆっくり休憩です♪

パンダ「ふ~♪」

 

トム・バンビ「僕達にもおもちゃを頂戴よ~」

それでは、こちらの大きいヤツを♪

バンビ「やった~♪」

バンビ君、持って行くスピードが速いですね(笑)

バンビ「~♪」

 

そして、トム君も♪

トム「最高~♪」

((カミカミカミ))

トム「お兄さんも遊ぼうよ♪」

ポトンッ。

つ、強いですね~・・・。

トム「グニニニ~☆」

バンビ「僕も~!」

それでは♪

バンビ君にはこちょこちょだ~♪

バンビ「ひゃ~♪」

ごろごろごろ♪

バンビ「あははは☆」

こちらのお部屋も大盛り上がりですね♪

 

キョヌ「~♪」

キョヌちゃん達も活発的♪

デニーロ「お水~♪」

デニーロ「お水~♪」

デニーロ「うまうま~♪」

キョヌ「私は寝る場所を~♪」

キョヌ「こっち♪」

丁度、寝る前だったんですね。

キョヌ「とう!」

お気に入りは早めに確保☆

キョヌ「~♪」

デニーロ「それなら僕はこっちだね♪」

お水を飲んだら、デニ君も寝る準備♪

デニーロ「それでは~♪」

今日もゆっくり・のんびりです♪

キョヌ・デニーロ「~zZ」

 

そして、

こちらのお部屋もまったりムード。

リボーン「~zZ」

 

すると、

((ガリガリガリ))

れあちゃんが猛アピールに。

れあ「撫でて~」

かしこまりました♪

れあ「独占よ~♪」

れあ「良いでしょ~♪」

皆が寝ている今がチャンス♪

独占状態でナデナデを堪能です♪

れあ「~♪」

 

こちらでもおもちゃを・・・♪

(ゾロゾロゾロ)

「「じー・・・」」

皆、反応が早いですね(笑)

「「おもちゃだ~♪」」

トコ「やった~♪」

マロン「~♪」

眠気もすっかり吹き飛んでいますね♪

すると、

メイメイ「ただいま~♪」

リリー「ふ~♪」

リリーちゃん達がお散歩から戻って来ました♪

リリー「何だか楽しそうね♪」

リリーちゃんも一緒に遊びませんか♪

リリー「うん♪」

リリー「~♪」

リリー「あ~、幸せ~♪」

ころん♪

可愛すぎます♪

メイメイ「私も撫でてよ~」

かしこまりました♪

メイメイ「わ~い♪」

フサフサの尻尾が当たって、くすぐったいですね♪

メイメイ「~♪」

いつもの様にニヤニヤが止まりません(笑)

 

金子「さくらちゃん♪」

これから、さくらちゃんのお散歩タイム☆

さくら「やった~♪」

ブンブンブン☆

テンションアゲアゲ♪

金子「はい♪」

準備万端♪

さくら「行ってきま~す♪」

気をつけて行って来てね♪

 

マロン「~♪」

マロン君、おもちゃに夢中ですね♪

マロン「ヘヘ♪」

マロン「止めどころが分からないな~♪」

ジェイちゃんも♪

ジェイ「負けないわよ~♪」

ジェイ「うぉおおお♪」

そして♪

ジェイ「勝ったわ♪」

ジェイ「~♪」

戦利品♪

 

ゾーイ「~♪」

ゾーイちゃんはベッドの上で♪

ゾーイ「やっほ~♪」

オリジナリティ溢れる遊び方♪(笑)

 

そんなゾーイちゃんのおもちゃを、

トコ「じー・・・」

トコちゃんが羨ましそうに見ています👀

 

・・・。

 

トコ「~♪」

あれ?

少し目を離したら、いつの間にかトコちゃんが持っていました。

トコ「貰ったの~♪」

 

ゾーイ「今度はこれよ♪」

ブンブンブン☆

交換しながら遊んでいるんですね♪

ゾーイ「色んなおもちゃで遊びたいじゃん♪」

 

そんなゾーイちゃん達を見ていたら、

ズンッ☆

ベル「私とも遊びましょう♪」

ベルちゃんがおねだりに♪

それでは♪

ベル「あ゛~♪」

ベルちゃん、素敵なお顔♪

ベル「もっと~♪」

ガシッ。

かしこまりました♪

ベル「最高~♪」

見てください、このお顔♪

完全に骨抜き状態です♪

 

リボーン「私も撫でて~♪」

ベルちゃんを見て、羨ましくなっちゃったかな♪

リボーン「ん~♪」

リボーン「もっとやって~♪」

リボーン「あひゃひゃひゃ♪」

すると、

トコ「お姉ちゃん、一緒に遊ぼう♪」

トコちゃんがお誘いに。

リボーン「良いわよ~♪」

トコ「やった~♪」

ベル「賑やかね♪」

トコ「お姉ちゃ~ん☆」

リボーン「あははは♪」

 

そんな皆もしばらくすると、

リボーン「~zZ」

疲れて爆睡中。

ジェイ「疲れたね~♪」

皆、お疲れ様です♪

 

そして、金子さんもお散歩の休憩です♪

金子「ふ~♪」

ちくわちゃんも♪

ちくわ「ふ~♪」

2人でまったりモード♪

ちくわ「落ち着く~♪」

ただ、そんな2人の周りでは、

さくら「じー・・・」

さくら「~♪」

ぶんぶん☆

元気なさくらちゃんが遊んでいます♪

さくらちゃんの体力は底なしですか!?(笑)

さくら「まだまだ♪」


本日のラストはTyphoon君♪

金子さん、こちらでお昼寝のようですね♪

Typhoon「~♪」

Typhoon「寝ちゃった~」

金子「~zZ」

Typhoon君もお昼寝ですか?

Typhoon「そうだね♪」

このイケメンの横で寝れるなんて羨ましい~。

キリッ。

Typhoon君、今回のお泊まりもゆっくりして行ってね♪

Typhoon「~♪」

 

~おまけ~

 

それでは今日はこの辺で。

皆様、お休みなさいませ。