お米のパック | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:森村

 

最近、お米のパックにハマっています♪

100%国産のお米で作られたパックなのですが、着け心地がとっても気持ち良いんです♪

気になっていたいちご鼻も毛穴がきゅっとしまって綺麗になってきました♪

今まで着けてきたパックとは全然違います!

是非、皆さんも試してみて下さい♪

目印は「毛穴撫子さん」の顔です(笑)

 

それでは、参りましょう♪

キョヌ「ルンルン♪」

デニーロ「グ~」

今日はベテランルームからスタート♪

 

キョヌ「あ!お兄ちゃんまだ寝てる!」

デニーロ「zZ」

 

キョヌ「起きて~!」

デニーロ「う~ん」

 

デニーロ「も~。何だよ~」

テンションが高いキョヌちゃんに起こされたデニーロ君!

 

そんなキョヌちゃんにもっとテンションが上がるおもちゃを持って来ました♪

キョヌ「おもちゃだ♪」

 

これもあるよ♪

キョヌ「お気に入りのだ~♪」

 

キョヌ「コロコロ♪」

転がしてみたり♪

 

キョヌ「ガブり♪」

噛んでみたり♪

 

キョヌ「ハムハム♪」

いろんな方法で遊んでいました♪

 

デニーロ君もおもちゃで遊ばない?

デニーロ「う~ん。今はいいや~」

 

デニーロ「僕は、こっちが忙しいから!」

デニーロ君、ベッドメイキングをしていたようです!

 

デニーロ「わっせ!」

 

 

デニーロ「こんなもんかな~?」

 

デニーロ「うん!完璧♪」

自分好みのベッドに仕上がったようです♪

 

デニーロ「お休み~♪」

そのまま再び夢の中へ~♪

 

キョヌ「遊んだ~♪」

キョヌちゃんはお水を飲んで一息♪

 

蘭丸「ボールだ!」

レディースルームもおもちゃパーティーです☆

 

ボンボン~♪

蘭丸「跳ねてる♪」

 

蘭丸「待て~♪」

ボールの後を追い駆けて行きます!

 

蘭丸「取った~♪」

 

ルンルンで戻って来ました♪

蘭丸「♪」

 

蘭丸「ガブガブ♪」

ガブガブタイムスタートです♪

 

ゾーイ「ブンブン♪」

こちらでは、ゾーイちゃんがおもちゃを力いっぱい振り回しています!

 

ゾーイ「ふ~!目が回るわ!」

 

ゾーイ「ゴロンゴロン♪」

独特な遊び方をするゾーイちゃん(笑)!

 

ゾーイ「やっほ~♪」

いつもの様にテンションアゲアゲのゾーイちゃんです♪

 

のあ君、これ届くかな?

のあ「届くもん!」

 

のあ「ん~~~!あともう少し!」

 

のあ「取れた♪」

のあ君もおもちゃで遊んでいます♪

 

のあ「ブンブン♪」

 

のあ「カミカミ♪」

のあ君も皆に負けないぐらいに遊んでいました♪

 

ゾーイ「ルンルン♪」

蘭丸「良いの持ってる!」

 

蘭丸「後で貸して~~~♪」

ゾーイ「い、良いよ!」

蘭丸君の迫力にゾーイちゃん、少し驚いていました(笑)!

 

ココア「お膝空いてるかな?」

 

ココア「空いてる~♪」

今日は久しぶりにココアちゃんが遊びに来てくれました♪

 

ココア「お膝~♪」

大好きなお膝にIN♪

 

ココア「サイズピッタリ~♪」

 

ナデナデと一緒にお膝を楽しんでくれています♪

ココア「~♪」

 

ココア「ふ~♪」

 

思う存分楽しんで行ってね♪

ココア「うん♪」

 

のあ「僕も~♪」

のあ君も来てくれました♪

 

おもちゃで沢山遊んだ後は、まったりと過ごしていました♪

のあ「ん~♪」

 

ラブ君!ベッドから頭が落ちてるよ!

 

ラブ「いつの間にかこうなってた~」

マイペースなラブ君!

 

今日はまったりdayかな?

ラブ「そうなの~♪」

 

じゃ~、ナデナデでもっとまったりしようね♪

ラブ「最高~♪」

 

ラブ「頭も撫でて♪」

 

任せて♪

ラブ「~♪」

気持ち良さそうなお顔です♪

 

ラブ「もっと近くで撫でて欲しいな~♪」

と、ベッドから降りて来てくれました!

 

ラブ「早く♪」

ラブ君の可愛さには逆らえません♡

 

リン「ただいま~!」

リンちゃんがお散歩から帰って来ました!

 

リン「楽しかったね♪」

横澤「ね♪」

 

横澤「お!おもちゃがあるじゃん!」

リン「本当だ!」

ベル「それ!僕にちょうだい!」

 

横澤「それ!」

ベル「キャッチ☆」

 

横澤「リンもおもちゃで遊ぶ?」

リン「私はナデナデが良いな~♪」

 

横澤「ナデナデ好きだな~♪」

リン「えへ♪」

リンちゃんの可愛さに横澤さん、思わず抱き付いています♪

 

横澤「お尻もナデナデだ~♪」

リン「お~~~♪」

 

リン「最高~~~♪」

 

ベル「ガブガブ♪」

そんな時、ベル君はおもちゃに夢中でした♪

 

横澤「こんなのもあるよ!」

ベル「欲しい!」

 

横澤「それ!」

ベル「シュワッチ!」

 

横澤「ベルは取るのが上手だね!」

ベル「えへへ~♪」

リン「2人共楽しそう♪」

 

ベル「どんなおもちゃでも取ってみせるよ~♪」

 

横澤「これもキャッチ出来るかな?」

ベル「やってみよう♪」

 

横澤「ほい!」

ベル「キャッチ!」

余裕でキャッチしていました(笑)

 

横澤「流石~!」

ベル「♪」

 

リン「お兄さん!もう1回ナデナデ♪」

ベル「もう1回投げて~♪」

2人からのおねだりに大忙しの横澤さんです♪

 

お隣のメンズルームにもおもちゃを持って来ました♪

マイク「いえ~い☆」

ケン「おもちゃだ~♪」

 

マイク君、早速音が鳴るおもちゃをガブり♪

 

マイク「これも音が鳴る~♪」

2個の音が鳴るおもちゃで交互に遊んでいます♪

 

ケン君にはこれね♪

ケン「大きい~!」

 

ケン「ガブ♪」

 

ケン「重くて振り回せないよ~!」

 

ケン「ならば!てい!」

ぬいぐるみにケン君パーンチ♪

 

ですが、直ぐに飽きたのか私のところに!

ケン「お姉さん♪」

 

マイク「頂き~♪」

その隙にマイク君がぬいぐるみをゲット!

 

マイク「ガブガブ♪」

 

ケン「僕は、お姉さんと遊ぶぞ~♪」

 

ケン「ウガ~♪」

おもちゃで遊んでいる時よりテンションが高いです☆

 

しっかり水分補給もしています♪

ケン「うま♪」

 

負けないよ~♪

ケン「僕だって~♪」

 

マイク「えへへ~♪」

マイク君も楽しそうです♪

 

最後は、おもちゃとツーショット♪

マイク「ニコ☆」

 

タケちゃんのお部屋にお邪魔します♪

タケ「やっと来た~♪」

 

タケ「僕の番だね♪」

お待たせ♪ナデナデ~♪

 

タケ「~♪」

 

タケ「お決まりの♪」

 

お腹ナデナデだね♪

タケ「正解~♪」

 

タケ「ふぁ~」

大きなアクビが1つ♪

 

タケちゃん!このベッド潜れること知ってた?

タケ「へ~」

あまり興味なさそうです(笑)

 

タケ「僕はこっちの方が好き♪」

タケちゃん、潜りベッドには潜らずペチャンコにしてスヤスヤ(笑)

良い夢見てね♪

 

ライト「フリフリ♪」

私の方にお尻を振りながらアピールしているのはライト君♪

 

ライト「撫でて♪」

 

ご希望に答えましょう♪

ナデナデ~♪

 

ライト「堪んな~い♪」

 

ライト「もっともっと~♪」

甘えん坊全開のライト君♪

 

ですがライト君、  今からトリミングの時間です!

ライト「え~。ナデナデは~?」

終わってから続きしようね♪

 

ライト君がシャンプーをしている間、るい君が久しぶりのお泊まりに来てくれました♪

るい「やっほ~♪」

 

しばらくお店の中を散策♪

るい「あっちに行こう♪」

 

皆ともご挨拶♪

るい「こんにちは!」

ゾーイ「あら!こんにちは♪」

 

私のことも覚えてるかな?

るい「クンクン」

 

るい「味見。ぺろ」

何故かペロペロと私の手を舐め始めました(笑)

 

るい「冗談~♪ちゃんと覚えてるよ♪」

良かった~!

 

るい「へへ~♪」

お茶目なるい君です(笑)♪

 

お泊まり楽しんで行ってね♪

るい「もちろん☆」

 

こいらのお目目がきゅるんきゅるんの可愛い子は、今日初めてデイユースでご利用してくれた『ぽんずちゃん』です♪

ぽんず「初めまして~♪」

 

ぽんず「撫でて~♪」

ぽんずちゃん、とっても甘えん坊な女の子♪

 

ナデナデが大好きで、直ぐにうっとりしちゃいました♪

ぽんず「ふ~♪」

 

ぽんず「お膝も乗っていいかしら?」

どうぞ♪

 

ぽんず「やった♪」

 

ぽんず「お礼にペロペロ♪」

 

ぽんずちゃんの可愛さに終始ニヤニヤが止まりませんでした(笑)♪

ぽんず「えへ♪」

 

ぽんずちゃん、いつの間にかウトウトしていました♪

ぽんず「ウトウト~」

 

少しお店に慣れて来ると、お部屋の中を歩き回っていました♪

ぽんず「テクテク♪」

 

ライト「終わったよ~♪」ピカピカ

ライト君、トリミングが終わったようです♪

 

サラサラになって触り心地がもっと良くなったね♪

ライト「でしょ♪」

 

ライト君も出来栄えに満足そうな表情です♪

ライト「♪」

 

クーパー「きゃ~♪」

ゾーイ「えい♪」

今日もクーパーちゃんが遊びに来てくれています♪

 

クーパー「やったわね~♪」

ゾーイ「えへ♪」

大親友のゾーイちゃんとパワフルに遊び始めました♪

 

クーパー「のこったのこった~♪」

ゾーイ「負けないよ~♪」

相撲して遊んでいますね♪

 

クーパー「それ♪」

ゾーイ「わ!」

 

ゾーイ「もう1回だ!」

クーパー「よ~し♪」

 

クーパー「それ~♪」

ゾーイ「~♪」

 

ゾーイ「必殺!ツンツン攻撃!」

クーパー「何!?」

 

クーパー「きゃ~♪」

2人でお部屋のあちらこちらで遊んでいました♪

 

クーパー「まだまだ遊ぶわよ~♪」

今日もお店は賑やかでした♪

 

~おまけ~

 

それでは今日はこの辺で。

皆様、お休みなさいませ。