舌に口内炎 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:森村

 

 

皆様、こんにちは!

今朝、

 

朝ごはんを食べている時に舌に口内炎が出来ている事に気が付きました!

丁度、食べ物があたる所にあるので熱い物を食べるとヒリヒリしちゃいます💦

今日は慎重にご飯を食べたいと思います(笑)!

 

リン「きゅるん」

潤んだ瞳で上目遣いするリンちゃん!

 

このお顔は「撫でて~」のお顔です♪

リン「へへ♪」

 

リン「もっともっと~♪」ムニ♪

自分でお顔を手に当ててきます!

 

リン「待ってよ~♪」

私が移動すると後を追い駆けてきました!

 

リン「まだ終わってないわよ!」

 

お尻忘れてたね!

リン「ここは撫でてもらわないと~♪」

 

いかがですか~?ナデナデ♪

リン「良い感じ~♪」

 

そんなリンちゃんを撫でている横には、ベル君がいました!

 

ベル君もナデナデ♪

ベル「やった♪」

リン「お姉さんのナデナデ最高よ♪」

 

ベル「本当だ~♪」

 

ベル「僕は、お腹撫でて♪」

ベル君は、お腹が一番好きみたいですね♪

 

ベル「~♪」

 

ナデナデを止めて見ると、物足りない表情のベル君!

ベル「もっとしてよ~」

リンちゃんとそっくりですね♪

 

ベル「ね~♪きゅるん」

上目遣いもリンちゃんに負けないぐらいの可愛さです♡

 

ムギュ♪

可愛くてつい抱きしめちゃいました(笑)

ベル「ふふ♪」

 

ラブ君が不思議なところで寝ていました!

リン「寝てる!」

 

ラブ君!

ラブ「ん?」

 

ラブ「は!お姉さんか!」

驚かせてごめんね!

 

床よりこっちにベッドの方が寝心地良いんじゃない?

ラブ「ふぁ~~~~」

 

ラブ「ん?ベッドあったんだ!」

 

ラブ君、早速ベッドIN!

ラブ「フカフカで気持ち良い~♪」

 

ラブ「ふぁ~~~~~~~~~~~」

さっきよりも大きなアクビが出ました!

 

そのまま夢の中へ~♪

ラブ「グ~」

 

リン「私も♪」

リンちゃんも小さいベッドで一緒にまったりです♪(笑)

 

トコ「わ~♪」

ゾーイ「わ~♪」

レディースルームから楽しそうな声が聞こえてきます♪

 

ゾーイ「やったな~♪」

トコ「へへ~ん♪」

2人が遊んでいた声ですね♪

 

ゾーイ「隙あり♪」

トコ「何!」

 

楽しそうに遊んでいる2人に釣られて、クーパーちゃんも遊びに来ました♪

クーパー「私も入れて~♪」

トコ「良いよ~♪」

 

クーパー「えい♪」

ゾーイ「きゃ~♪」

トコ「あはは♪」

 

3人でお部屋のあちこちで遊び回っています☆

ゾーイ「次、あっち行ってもよ~♪」

トコ・クーパー「良いね~♪」

 

ゾーイ「ピョンピョン♪」

トコ「いえ~い☆」

クーパー「私も負けてらんないわ!」

 

クーパー「と~う♪」

ゾーイ「やるわね♪」

 

クーパー「ゾーイちゃんも♪」

ゾーイ「♪」

 

ゾーイ「鬼ごっこよ~♪」

クーパー「待て~♪」

 

リボーン「楽しそうね♪」

リボーンちゃんも仲間入りしました☆

 

リボーン「それ~♪」

ゾーイ「♪」

 

リボーン「私の方が大きいわよ~♪」

ゾーイ「わ~!すごい!」

 

ゾーイ「アタック~♪」

リボーン「わ~♪」

クーパー「ふふ♪」

3人でわちゃわちゃ♪

 

トコ「次は、私が相手よ~♪」

リボーン「かかってらっしゃい♪」

トコちゃんも再び加わり4人でお祭り騒ぎです♪

 

トコ「ツンツン♪」

リボーン「くすぐったいわよ~♪」

 

トコ「ここもだ♪」

リボーン「きゃはは~♪」

姉妹仲良くくすぐりあいっこです♪

 

ゾーイちゃんとクーパーちゃんもお隣でワンプロ中♪

クーパー「捕まえた!」

ゾーイ「は~な~せ~!」

 

パワフルガール達は今日も元気百倍です☆

 

リボーン「いえい☆」

 

れあ「ガリガリ」

私の足をガリガリしているれあちゃん!

 

れあ「私と遊びましょう♪」

れあちゃんからのお誘いです♪

 

走ろ~♪

れあ「やっほ~い♪」

 

れあちゃん、テンションアゲアゲで私の後ろを付いてきます♪

れあ「待って~♪」

 

れあ「走るの楽しい~♪」

ニコニコのれあちゃん☺

 

れあ「まだまだ行くわよ~♪」

クーパー「私も~♪」

クーパーちゃんも一緒にお部屋の中で駆けっこ大会です♪

 

らん「私とも遊びましょう♪」

 

らん「行くわよ~♪」

初めましての私とも元気に遊んでくれました♪

 

ぐわ~♪

らん「ぐわ~♪」

私の手の真似をしたり♪

 

らん「いえ~い♪」

 

らん「ダーッシュ♪」

お部屋の中を走ってみたり♪

 

いろんなことをして遊びました☆

らん「あはは~♪」

ゾーイ「~♪」

 

らん「いっぱい遊んだわ~♪」

 

れあ「私も~♪」

こちらのパワフルガール達の休憩場所は、私のお膝でした(笑)♪

 

れあ「次は、3人で遊びましょう♪」

らん「良いアイデア~♪」

 

あびー「ルンルン♪」

楽しそうに歩いているあびー君♪

 

あびー「あ!」

私と目が合いました👀♪

 

楽しそうに歩いてたね♪

あびー「へへ♪見られてたか~♪」

 

あびー「お姉さんにお願いがあるんだけど・・・」

 

何?

あびー「お膝に乗りたい♪」

 

思う存分楽しんで♪

あびー「やった~♪」

 

あびー「♪」

大好きなお膝でまったりしています♪

 

あびー「最高~♪」

 

あびー「お兄ちゃん♪さっきね~♪」

ちゃびあ「良いな~!」

あびー君、さっきあった出来事をお兄ちゃんのちゃびあ君にお話していました♪

 

ちゃびあ君がいるお部屋にお邪魔します♪

ちゃびあ君♪

ちゃびあ「お姉さんだ~♪」

 

ちゃびあ「テクテク♪」

嬉しそうに近くに来てくれました♪

 

ちゃびあ「僕もお膝~♪」

 

ちゃびあ「よいしょ♪」

 

ちゃびあ「到着♪」

ちゃびあ君もお膝好きです♪

 

ちゃびあ「お膝とナデナデ♪最高♪」

 

あびー君のお膝好きは、ちゃびあ君の影響かもしれませんね♪

ちゃびあ「♪」

 

私の隣でピッタリくっ付いて寝ているデニーロ君zZ

デニーロ「グ~」

 

パシャ☆

デニーロ「ん~?」

寝顔を撮ろうとすれば、シャッター音で起きてしまいました!

 

おはよ~!

デニーロ「何だ~。お姉さんか~」

 

まだ眠そうなデニーロ君!

デニーロ「ふぁ~~~」

 

デニーロ君が寝るまでナデナデを続けていると・・・。

 

デニーロ「スヤ~」

数秒で寝息が聞こえてきました(笑)

 

大きなベッドで優雅に寝ているのはキョヌちゃん♪

 

と、思いきや・・・

キョヌ「何~?」

キョヌちゃん、起きていました!!

 

キョヌ「よ~し!動こう!」

行動開始です!

 

キョヌ「皆、おはよ~!」

ちゃびあ「おはよ~!」

デニーロ「グ~」

 

キョヌ「あら!お兄ちゃんは今日も爆睡ね!」

 

キョヌ「横通るわね~!」

ちゃびあ「どうぞ~!」

ちゃびあ君とデニーロ君の間を通り、向かう先は!

 

キョヌ「あったあった♪」

 

キョヌ「ゴクゴク♪」

 

キョヌ「スッキリ~♪」

お水を飲んで気分もリフレッシュ♪

 

キョヌ「さ♪もう1回まったりするわよ~♪」

マイペースに1日を過ごすキョヌちゃんです♪

 

ちゃびあ君もいつの間にか寝ていました♪

 

タケ「スヤ~」

メンズルームにお邪魔すると、タケちゃんが可愛い寝顔で寝ています♪

 

タケ「パチン!」

と思いきや、突然目が開いたのでビックリしました!

 

お目覚めにナデナデはいかが?

タケ「お!」

 

タケ「良いね~♪」

ナデナデの虜です♪

 

タケ「僕、ここで撫でて欲しいな~」

ベッドに移動したタケちゃん!

 

何処ででもナデナデしてあげるよ~♪

タケ「ん~♪」

 

段々体がベッドに吸い込まれていきます♪

タケ「幸せ~♪」

 

タケ「♪」

あっという間に骨抜き状態です♪

 

マイク「ジー」

昨日マイク君が遊んでいたスヌーピーが干されているのをずっと見ています👀

 

今日もこれで遊ぶ?

マイク「遊ぶ~♪」

 

それ~♪

マイク「ジャ~ンプ♪」

 

マイク「ガブ♪」

 

マイク「ブンブン♪」

力いっぱい振り回して遊んでいます♪

 

今日はアルド君がデイユースで遊びに来てくれています♪

 

アルド君にもおもちゃを持って来ました♪

アルド「ボールだ!」

 

アルド「こっちは何だろう?」

おもちゃに興味津々です♪

 

コロコロ~♪

アルド「転がって来た!」

 

アルド「入った!」

私が転がしたボールは、見事アルド君の足の間に(笑)!

 

アルド「ツンツン♪」

 

アルド「ガブガブ♪」

ゆっくりと自分のペースで遊んでいます♪

 

アルド「飽きちゃった!」

 

アルド「お姉さ~ん♪」

突然甘えモードにスイッチが変わったアルド君!

 

アルド「ナデナデ♪」

 

アルド「お膝も♪」

ナデナデもお膝も両方楽しみました♪

 

マイク「これも投げて~♪」

マイク君が違うおもちゃを持って来ました!

 

と~~~う!

マイク「!」

 

こっちのおもちゃもガブガブと夢中に噛んでいました♪

マイク「音が鳴る~♪」

 

むぎ「ひゃっほ~い♪」

アルド「元気な子が来た!」

デイユースで遊びに来てくれたむぎ君♪

 

むぎ「ど~ん♪」

 

むぎ「お姉さん!久しぶりだね♪」

何度か来てくれているんですが、丁度私のお休みとかぶっていたので、むぎ君と会うのは久しぶりなんです♪

 

相変わらずの甘えん坊さんです♪

むぎ「えへへ~♪」

 

むぎ「やっほ~♪」

アルド「元気~!」

アルド君も驚くくらいのパワフルボーイ☆

 

むぎ「まだまだ~♪」

お部屋の中をグルグル♪

 

むぎ「僕、むぎ!よろしくね♪」

アルド「よろしく!」

 

アルド君ともお友達になって嬉しそうなむぎ君♪

短い時間だけど楽しんで行ってね♪

むぎ「~☆」

 

本日のラストは、久しぶりにお泊まりに来てくれた蘭丸君♪

蘭丸「ホテルだ~!」

 

蘭丸「皆、元気に遊んでる~♪」

久しぶりのお店の様子を観察する蘭丸君!

 

蘭丸「お姉さん発見♪」

 

私を見つけると、近くに来てくれました♪

 

久しぶりに会えてうれしいよ~♪

蘭丸「僕も~♪」

 

お店の中を散策し終わった後は、まったりタイム♪

蘭丸「ここで良いかな♪」

 

久しぶりのお泊まり楽しんでいってね♪

蘭丸「うん♪」

 

~おまけ~

2人で同じ方向をガン見👀

 

遊びたいマイク君♪

眠たいタケちゃん!

 

らん「ど~ん♪」

 

まったり中♪

 

~頂き物のご紹介~

『玉子焼きサンド』を頂きました♪

フワフワ食感が癖になりそうでした♪

味もとっても美味しく、どこか懐かしい気分になりました♪

 

皆様、いつも誠にありがとうございます。

 

それでは、今日はこの辺で。

お休みなさいませ。