腹筋崩壊 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:横澤

 

皆様、こんにちは♪

昨日『笑いの日2020』という事で、TBSでは14時から8時間、お笑い尽くし(笑)

僕も夜から見ていたのですが、お腹が痛い痛い(笑)

久々に、『腹筋崩壊』と言う言葉を使いました(笑)

 

それでは参りましょう♪

 

本日はおもちゃ箱を♪

ゾーイ「やった♪」

トコちゃん、少し悩み中。

ゾーイ「良いのあった?」

トコ「私はこれにするわ♪」

見つかったみたいですね♪

トコ「今回はこれ~♪」

トコ「あがあがあがあが」

 

ゾーイ「私も楽しむわよ~♪」

((ブンブンブン))

ゾーイ「わ~♪」

ゾーイちゃん流の遊び方も♪(笑)

ゾーイ「やっほ~♪」

今日も思いっきり遊んでご満悦♪

ゾーイ「~♪」

 

ケンタ「ぼく達とも遊ぼうよ♪」

ケンタ君、おはようございます♪

ケンタ「ほらほら~」

かしこまりました♪

マーチ「僕は~?」

兄弟一緒に甘えん坊モード♪

マーチ「ん~♪」

ケンタ「ほらほら~」

アピール合戦ですね(笑)

 

そんな中、カノンちゃんは・・・、

こちらに♪

カノンちゃんもナデナデですか♪

カノン「違うわ!」

カノン「私と遊ぶわよ~♪」

マーチ「僕!?」

マーチ「よーし♪」

カノンちゃんは、マーチ君とワンプロです♪

本当に仲の良い姉弟ですね♪

マーチ「へへ♪」

 

リボーン「~゜」

あれ👀

リボちゃん、今日は遊ばないんですか?

リボーン「今日は何だか眠いのよね~」

ウトウト。゜。~゜

それなら、リボちゃんにはこちらを♪

リボーン「お♪」

これならぐっすり眠れるんじゃないかな♪

今日は1日まったりモードのリボちゃんです♪

リボーン「~♪」

 

すぅ・・・。

おっと(笑)

れあちゃんが突然のカットイン。

れあ「私とも遊びましょう♪」

れあちゃんはナデナデですよね♪

れあ「正解~」

れあ「よいしょ♪」

れあ「わ~♪」

れあちゃん、テンションアゲアゲですね♪

すると、

アポロ「僕も撫でてよ~」

ズズズズ・・・。

アポロ君(笑)

それでは順番で♪

こちらは、おもちゃよりもナデナデ派♪

甘えん坊さんの2人が遊びに来てくれました♪

 

“甘えん坊さん”と言えば、『らんちゃん』も♪

今日からお泊まりデビューの甘えん坊な女の子♪

らん「抱っこして~♪」

と、何度もおねだりに♪

らん「やった~♪」

らんちゃん、これから沢山遊ぼうね♪

 

こちらでは、アトム君がまったり中。

完全にダラダラモードですね(笑)

アトム「~♪」

すると、

アトム「もっとやって♪」

ガシガシ。

アトム「ほら♪」

ごろ~ん。

アトム君、大胆ですね~♪

アトム「良いの~♪」

そして、やはり僕達の近くにはらんちゃんが。

らん「私もやって~」

それにしても、殆んどおもちゃで遊んでいませんね~(笑)

アトム・らん「~♪」

 

チィ「じー・・・」

チィちゃんはおもちゃで遊びますか?

チィ「遊ばな~い♪」

チィ「早く撫でて~♪」

チィ「ん~♪」

そんなチィちゃんは♪

こんな体勢も♪

チィ「極楽~♪」

これは、見ている僕まで癒されます♪

完璧にWin - Winですね♪

 

見てください、見てください♪

兄妹で寄り添って寝ています!

完全に衝動で写真を撮っています(笑)

 

そして、こちらのお部屋には♪

もう一組、仲良し兄弟が♪

ちゃびあ「あ♪」

ちゃびあ「いらっしゃい♪」

ちゃびあ君、今日もハイテンションですね♪

ちゃびあ「まぁね~♪」

あびー「お兄ちゃ~ん☆」

あびー「遊ぼう~♪」

ちゃびあ「よし♪」

あびー「やった♪」

2人とも、仲良しですね♪

尻尾をふりふり♪

今回のお泊まりも楽しんで行ってね♪

 

一方、

まだ、デニ君達は夢の中。

今はそっとしておいてあげましょう♪

 

続いては、こちらのお部屋へ♪

と、思ったのですが・・・、

ラブ「~♪」

ベル「ふわ~゜」

ベル君達もまったりモードのようですね👀

おもちゃを持って来ても、

ベル「眠い~・・・」

完全に睡魔に襲われています。

ベル「~゜」

そして、リンちゃんも👀

リン「~♪」

お昼寝モードへ~。

するとそこへ、

ラブ「チャンス♪」

ラブ君がナデナデのおねだりに♪

ラブ「~♪」

ラブ「今なら独り占めだ~(ペロリ)♪」

ラブ君、尻尾がブンブンですね♪

ラブ「気持よかった~♪」

 

気が付けば、完全にお昼寝モードに。

たまには、1日中ダラダラ過ごすのも良いですね♪

ベル・リン「~♪」

 

マイク「じー・・・」

こちらのスヌーピーは、マイク君にプレゼントですね♪

マイク「やった♪」

マイク「やっほ~♪」

大好きなおもちゃにハイテンション♪

タケ「お~!」

 

タケ「ま、僕は~♪」

ナデナデですね♪

タケ「そうで~す♪」

タケ「こんな日はダラダラ過ごすのに限るよね~」

タケちゃん、終始お顔がうっとり気味♪

お外も晴れて、これは確かに眠くなっちゃいますね♪

皆がうっとりしていたのも分かりますね♪

タケ「~♪」

マイク「僕も撫でて~」

 

 

今日は、まったり過ごしましょう♪

マイク「~♪」

 

キョヌ「~♪」

あ♪

キョヌちゃんが遊んでいます♪

キョヌ「ん゛~♪」

ゴロン♪

キョヌ「~♪」

キョヌ「ふ~♪」

沢山寝た後は、ちょこっと運動♪

 

デニーロ「ん~゜」

遅れてデニ君も起床。

デニ君、おはよう♪(もう夕方ですが(笑))

デニーロ「よく寝たよ~♪」

スリスリ♪

少しくすぐったいですね(笑)

デニーロ「はは♪」

キョヌちゃんが戻って来ました。

キョヌ「ふ~♪」

疲れたみたいですね👀

再びお昼寝です♪

 

デニ君も、ご飯までゆっくりしててね♪

デニーロ「~♪」

 

~おまけ~

 

~頂き物のご紹介~

『お惣菜パン』を頂きました♪

良い香りが漂ってお腹の音が(笑)💦

早くお家に帰って、頂きたいと思います♪

 

いつも

お心遣い頂き誠にありがとうございます。

 

それでは今日はこの辺で。

皆様、お休みなさいませ。