雨→寒い→冬服 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:森村

 

最近、雨が降ったり止んだりと、ばらついた天気ですね!

そのせいなのか気温も一気に下がって今日は長袖で出勤しました!

突然の寒さだったので、まだ衣替えが終わっていません!

寒い時期は、可愛い服が多いので今から着るのが楽しみです♪

 

それでは、参りましょう♪

ケンタ「わ!」

華「ビックリした!」

今日はケンタ君が朝からハイテンションです♪

 

ケンタ「遊ぼうよ♪」

華「良いわよ♪」

デイユースで遊びに来てくれた華ちゃんを遊びに誘っています♪

 

ケンタ「よっしゃ~♪」

華「ふふ♪」

 

ケンタ「ズンズン♪」

華「近いわね(笑)」

嬉しすぎて距離感が分からなくなっているケンタ君(笑)

 

華「何する?」

ケンタ「そうだね~♪」

 

ケンタ「隙あり!ツンツン♪」

華「!」

 

ケンタ「驚いた♪」

華「驚いたわよ~!」

楽しそうに2人で遊んでいました♪

 

すると、妹のカノンちゃんもやって来ました!

カノン「私とも遊ぼう♪」

華「良いわよ♪」

 

カノン「いえ~い♪」

華「元気ね♪」

 

カノン「へへ♪」

華「可愛い♪」

 

カノン「行くよ~♪」

華「どこからでもかかって来なさい♪」

 

華「あ!」

遊んでいる所を撮っていると、華ちゃんが私に気が付きました!

 

華「お姉さん♪皆といっぱい遊んでるの♪」

嬉しそうに報告に♪

ずっと見てたから知ってるよ♪

 

ケンタ君は横澤さんの所でナデナデを楽しんでいます♪

ケンタ「~♪」

 

カノン「私にも~♪」

カノンちゃんもおねだりしています♪

横澤「順番ね♪」

 

マーチ「ジー」

2人の弟のマーチ君が横澤さんに熱い視線を送っています👀

横澤「お!」

 

横澤「マーチもナデナデかな?」

マーチ「う~ん」

 

マーチ「ナデナデも良いけど、違うんだよな~」

 

横澤「じゃ~、遊びに来たんだね!」

マーチ「正解♪」

マーチ君は横澤さんと遊びたかったようです♪

 

横澤「それならば!コショコショ~♪」

マーチ「わは~♪」

 

マーチ「楽しい~♪」

華・カノン「何してるの~♪」

マーチ君達が遊んでいると、2人が駆け寄って来ました♪

 

沢山遊んだ後は、恒例のナデナデタイム♪

マーチ「ナデナデも最高♪」

カノン「ね~♪」

横澤「2人共可愛いな~♪」

 

ケンタ「僕はお姉さん♪」

ケンタ君は私のところでナデナデタイムです♪

 

もずく「ジー」

こちらを見ている可愛い子を発見!

 

初めまして♪

もずく「初めまして♪」

初めて見る私にも緊張する事なくご挨拶に来てくれました♪

 

もずく「遊ぶ~♪」

テンションが上がったもずくちゃんと遊んでいると・・・!

 

ゾーイ「来たよ~♪」

遊び好きのゾーイちゃんがやって来ました♪

もずく「ゾーイちゃんだ!」

 

ゾーイ「もずくちゃん!遊びましょ♪」

もずく「良いよ♪」

 

ゾーイ「やった♪」

もずく「ふふ♪」

嬉しそうな2人♪

 

ゾーイ「追いかけるわよ~♪」

もずく「きゃ~♪」

 

もずく「逃げろ~♪」

ゾーイ「待て待て~♪」

楽しそうに鬼ごっこが繰り広げられています♪

 

もずく「次は、私が鬼よ~♪」

ゾーイ「私を捕まえれるかしら♪」

 

華「楽しそうね♪」

もずく「うん♪」

 

沢山遊んで行ってね♪

もずく「次は、何しようかな~♪」

 

今日からお泊まりのれあちゃんがベッドでまったりしていました♪

 

れあちゃん、久しぶり♪

れあ「お姉さんだ♪」

 

カノン「気持ち良さそうなベッドだね!」

れあ「最高よ~♪」

 

ベッドにスッポリとお顔が埋まっています!

れあ「~♪」

 

お顔を上げると、少し跡が・・・(笑)

れあ「何?」

 

ベッドも良いけど私のお膝にも来てみない?

れあ「う~~ん・・・」

 

れあ「よいしょ~」

「来てくれる!」っと思いきや・・・

 

れあ「今はここが良い♪」

少し寂しいですが、お気に入りのベッドでまったりしてくれているならなによりです♪

 

のあ「ペロペロ~♪」

のあ君、大好きなボスの足をペロペロ♪

 

ボス「何だ?」

のあ「ペロペロ♪」

 

ボス「のあだったのか!」

のあ「きゃ~♪ばれた~♪」

 

のあ君、そのままボスと一緒に遊んでいました♪

のあ「負けないよ!」

ボス「お!やるか!」

 

のあ「へへ~♪」

 

ボス「そんな所に逃げてもとどくぞ~♪」

のあ「何!?」

 

沢山ボスと遊んだ後は、大好きなお膝でまったり♪

ボス「そこ好きだな~!」

のあ「♪」

 

ボスが事務作業に戻っても後ろ姿を見つめているのあ君!

のあ「ボス~!」

 

ベッドで寝ていても視線の先はボスです👀

のあ「ジー」

ボス愛が溢れていますね~♪

 

チィ「久しぶり~♪」

今日はチィちゃんが久しぶりにお泊まりに来てくれました♪

 

チィ「お姉さんのナデナデだ~♪」

 

チィ「気持ち良い~♪」

 

甘えん坊なのは、変わっていませんでした♪

チィ「お腹も~♪」

 

チィ「最高の気分♪」

 

そんなチィちゃんのお部屋に可愛いベッドを持ってきました♪

チィ「お!」

 

サイズ感もピッタリ♪

チィ「中々良いね♪」

 

チィ「でもやっぱり~」

 

チィ「私は、お姉さんのお膝が良い♪」

と、チィちゃんがお膝の上に来てくれました♪

 

今回のお泊まりでもお膝がお気に入りのポジションになりそうです♪

チィ「~♪」

 

今日のベテランルームは・・・!

 

珍しくデニーロ君が起きています!

デニーロ「!」

 

デニーロ「僕だって起きてることくらいあるよ~!グリグリ!」

 

ごめんね(笑)💦

デニーロ「グリグリ~~!」

 

デニーロ「も~!」

 

ナデナデで許して~!

デニーロ「ナデナデなんかで・・・・」

 

デニーロ「まぁ~、良いけど!もっと撫でてよね♪」

今日はちょっとツンデレなデニーロ君(笑)!

 

そんな中、キョヌちゃんはお休み中♪

 

ちょんちょん♪

少し触るだけでは起きません!

 

ならば!

コショコショ~♪

キョヌ「何!!」

 

ゴロ~ン♪

キョヌ「お姉さんだったのね!ビックリしたわ!」

全身をナデナデすると、お目目がパッチリ開きました👀!

 

キョヌ「ゴロン♪」

 

キョヌ「ゴロン♪」

ナデナデが終わればいつもの様に楽しそうにゴロゴロ♪

横にいるデニーロ君も動じず居ます(笑)!

 

キョヌ「ふ~!疲れた!」

デニーロ「今日も激しかったね!」

 

キョヌ「お水~!」

 

動いた後は、水分補給を欠かさないキョヌちゃんです♪

 

その後は、いつもの様に兄妹仲良く同じベッドでスヤスヤ夢の中へ~♪


ベル「えい♪」

ラブ「わ!」

 

ラブ「やったな~♪」

ベル「へへ~ん♪」

 

ラブ「僕からも行くぞ~♪」

ベル「あはは~♪」

メンズルームでは、ラブ君とベル君が一緒に遊んでいました♪

 

今日は活発に動き回っているラブ君♪

ラブ「いえい☆」

 

ラブ「撫でて♪」

でも、甘えん坊な所は変わりません♪

 

ナデナデ~♪

ラブ「そこそこ~♪」

 

とっても良い表情をしながらナデナデを堪能していました♪

ラブ「はふ~♪」

 

ラブ「次は、お姉さん♪」

ラブ君、千葉さんにも甘えていました♪

 

ドアップ!

下を見るとリンちゃんのお顔が近くに!

 

リン「やっと気が付いた~♪」

 

リンちゃんも遊びたかったの?

リン「・・・」

 

リン「そうだよ~~~~♪」

リンちゃんも遊びモードのスイッチがONになっていました♪

 

こっちだよ~♪

リン「あ!いつの間に!待て~♪」

 

ぐわ~~♪

リン「わ~~♪」

 

ナデナデ攻撃♪

リン「その攻撃は反則~~♪」

 

ベル「僕にもそれやって~♪」

 

ナデナデ~~~♪

ベル「お~♪」

 

おまけにお腹もだ♪

ベル「おほ~~♪」

 

ベル「もうダメ~♪」チーン(笑)

ナデナデの虜です♪

 

リンちゃんとラブちゃん、遊んだら一緒にベッドでまったりしていました♪

ラブ「ふ~♪」

リン「フワフワ~♪」

 

千葉「リオンく~ん♪」

リオン「お姉さんだ~♪」

千葉さんがリオン君のお部屋にやって来ました♪

 

千葉「おいで~♪」

リオン「わ~い♪」

 

リオン「お姉さん♪お姉さん♪」

千葉「落ち着いて(笑)」

 

リオン君、嬉しさの余り千葉さんの周りをグルグル♪

リオン「やっほ~♪」

 

リオン「ビューン♪」

千葉「どこ行くの~(笑)!」

 

千葉「捕まえた♪」

リオン「捕まっちゃった♪」

 

千葉「ナデナデ~♪」

リオン「あはは~♪」

 

大好きな千葉さんといっぱい遊んでいっぱい甘えれたね♪

リオン「最高だったよ~☆」

決めポーズにカメラに向かってウィンク☆

 

シュン君!今から何が始まると思う?

シュン「ナデナデ!」

 

ナデナデもそうだけど~

シュン「~♪」

 

今からシュン君はシャンプーだよ♪

シュン「シャンプー!」

 

シュン君、今日がお帰りの為トリミングが始まりました!

横澤「もっとイケメンにしてあげるからね!」

シュン「よろしく~♪」

 

シュン君がシャンプーをしている時にデイユースで初めてご利用してくれる『ぽむたろう君』が来てくれました♪

 

早速、千葉さんに甘えているぽむたろう君♪

千葉「可愛いね~♪」

 

ぽむたろう「こっちのお姉さんも~♪」

 

私の所にも来てくれました♪

ぽむたろう「気持ち良い~♪」

 

千葉さんがゾーイちゃんを撫でていると、ぽむたろう君も仲間入り♪

千葉「ナデナデ好きだね~♪」

 

ぽむたろう「大好き~♪」

 

千葉「可愛すぎ~♡」

千葉さんもぽむたろう君の可愛さに思わずギュ♪

ぽむたろう「♪」

 

短い時間だけど楽しんでいってね♪

ぽむたろう「いっぱい楽しむぞ~♪」

 

一方シュン君は、ブローに入っていました!

シュン「サッパリ~!」

 

ブロー中、少しウトウトする姿も(笑)♪

シュン「ウトウト~」

 

そして、ついに!

シュン「終わったよ~♪」

トリミング終了です♪

 

シュン「見て見て~♪」

自慢気に見せに来てくれました♪

 

イケメン度が増したね~☆

シュン「えへ♪」

 

シュン君も出来栄えに満足そうでした♪

また、遊びに来てね♪

シュン「来る~♪」

 

~おまけ~

ラブ「お隣さんは可愛い子だな~♪」

チィ「こんにちは♪」

 

華「何して遊ぶ♪」

マーチ「何しようか♪」

カノン「いっぱい遊びましょう♪」

 

れあ「ベロン♪」

 

ハイタッチはしていませんが、気持ちではハイタッチしているような表情です(笑)

 

それでは今日はこの辺で。

皆様、お休みなさいませ。