DIY | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:横澤

 

皆様、こんにちは。

気温も落ち着き、日中も過ごしやすくなりました♪

そこで僕も、自宅でのDIYに力が入っています♪

トイレの壁に棚を作ったり、ベランダに花壇を作ったり。

もちろん、ヤモリのお部屋もリニューアル!

 

最近、家に居るのが楽しいです(笑)

 

それでは参りましょう♪

 

マイク「おはよう♪」

今日のトップバッターはマイク君♪

早速、ナデナデのおねだりです♪

マイク「~♪」

 

ケン「おはよう!」

ぅわ!?

ケン君がお散歩から戻って来ました(笑)

ケン君も朝からハイテンション♪

ケン「もちろんさ♪」

これだけ天気も良いですからね♪

テンションも上がっちゃいますね♪

 

マイク「ほらほら~」

アイク「もっと撫でてよね~」

マイク君は、完全に甘えん坊モード♪

マイク「いぇ~い♪」

2人とも、朝から笑顔が眩しいね♪

今日も素敵な一日になる予感♪

ケン「~♪」

 

お次は、るい君のお散歩でしょうか♪

森村「行きますよ~♪」

るい君、嬉しさの余り立ち上がっています(笑)

るい「では!(キリッ)」

気をつけて行って来てね♪

 

(ここからは森村さんがカメラマンです♪)

るい「~♪」

スタタターーッ♪

るい「お姉さん、早く~♪」

ルンルン♪

るい「~♪」


お散歩道にはヒガンバナも♪

るい「秋だね~♪」

森村「気持ち良かったね♪」

るい「うん♪」

るい君、尻尾が上がって気分アゲアゲ♪

 

サーフ「~♪」

サーフ君、こんにちは♪

今日もお膝の上でまったりですね♪

サーフ「そうで~す」

エヴァ君も一緒に♪

サーフ「~♪」

相変わらず甘えん坊さん♪

と、思てって

いたら・・・、

ピョン☆

あ・・・、

サーフ「やっぱり今日はこっちかな~♪」

エヴァ「あれ?」

サーフ「気持ち良い~♪」

ベッドに負けたみたいですね・・・💧

エヴァ「お兄さん」

エヴァ「ドンマイ☆(ガシッ)」

エヴァ君、慰めてくれてありがとう😢

 

ビューーン☆

黒いモフモフがお部屋を疾走。

その正体は♪

今日からお泊まりのゴマ君♪

先程、お店に到着しました♪

ゴマ「まだまだ☆」

余りのテンションに、エヴァ君もこの表情(笑)

エヴァ「す、凄い・・・」

今回のお泊まりでも沢山遊んで行ってくださいね♪

ゴマ「もちろん♪」

 

ゾーイ「ねぇねぇ、私も~」

と、ここでアクティブガールが登場です♪

ただ、今日だけは・・・、

甘えん坊ガールに♪

ゾーイ「~♪」

ゴマ「遊ばないの~?」

ゾーイ「今日はナデナデの気分なの♪」

ゾーイ「ん~♪」

 

それにしてもゾーイちゃん、、

この目線は反則だと思うな~?

 

一方、ゴマ君に負けない位のアクティブボーイも♪

のあ「よっしゃ!」

のあ君です♪

のあ「やっほ~♪」

流石、小さなファイター♪

お部屋の中を全力疾走♪

ピョン☆

のあ「走った~♪」

今日は、アクティブボーイ達が元気一杯みたいですね♪

 

森村「ふ~♪」

ここで、森村さんが休憩に。

ミルク「お疲れ~」

森村「ありがとう♪」

るい「僕とも遊ぼうよ~」

ピョンピョン。

森村「よし♪」

るい「わ~♪」

森村「あはは♪」

 

ミルクちゃんは、あかちゃん抱っこで♪

ミルク「ん~♪」

お顔もトロトロ~♪

ミルク「幸せ~♪」

ミルクちゃんも、沢山甘えてこの表情♪

ミルク「~♪」


続いては、小太郎君のお部屋にお邪魔します♪

小太郎「やっと来た!」

お部屋に入った途端このテンション☆

小太郎「うぉ~♪」

あれ、どこへ・・・?

ひょこ☆

なかなか写真に収められませんね(笑)💦

ビューーン。

ガサゴソ☆

ぶれぶれです(笑)

小太郎「遊んだ~♪」

(ようやくお顔が撮れました(笑))

これだけ遊んだら今夜はぐっすり眠れそうだね♪

小太郎「へへ~♪」

 

そんな小太郎君の隣では、

タケちゃんが熟睡中。

たけ「~zZ」

そして、更にお隣も。

ベル・ラブ「~zZ」

リン「皆、寝てるのね~♪」

ベル「お?」

ベル「お帰り~♪」

ベル君が置きました👀

でも、

タケ「~zZ」

熟睡中。

今はそっとしておきましょう♪

 

リン「あら♪」

リンちゃん、お帰りなさい♪

リン「ん~♪」

お👀?

ベル「じー・・・」

ベル君もナデナデですか♪

ベル「~♪」

あら♪

でれ~ん。

ベル君も今日は睡眠ライフ♪

そして、こちらでも♪

リン・ベル「~♪」

更には森村さんも♪(笑)

ラブ「いらっしゃい♪」

こちらお部屋は皆でお昼寝です♪

 

デニ君が起きています♪

デニーロ「いらっしゃい♪」

デニ君、起きていたんですね♪

デニーロ「まぁね♪」

デニーロ「ほらほら撫でてよね~♪」

デニ君、今日は何だか積極的♪

デニーロ「~♪」

そんな中、

キョヌ「~zZ」

キョヌちゃんは、お昼寝中。

デニーロ「じー・・・」

デニーロ「寝てるね~」

デニーロ「そろそろ僕も~♪」

デニ君もお昼寝モードに♪

また後で遊びに来ることにしましょう♪

 

それではここで、ゆず君のシャンプータイムへ♪

ゆず「待ってました!」

Les't go☆

まずは全身濡らして~♪

ゆず「わくわく♪」

 

((ブルブルブル))

うわ(笑)

そして、ブロー♪

ゆず「~♪」

 

そして♪

ゆず「ふ~♪」

お疲れ様です♪

サラふわになって触り心地が最高です♪

また遊びに来てね♪

 

キョヌ「よいしょ♪」

キョヌ「ふん!」

キョヌちゃんが起きていますね♪

どうやら、ベッドメイキング中みたいです。

ブワッ☆

キョヌ「ふ~♪」

お気に入りのベッドが出来たかな♪

その後は再びお昼寝に♪

ゆっくり寝てね♪

 

タケちゃんも起きています♪

おはようございます♪

タケ「今、何時?」

もう夕方ですね♪

タケ「ん~♪」

タケ「でも、もう一眠りzZ」

今日は、タケちゃんも睡眠ライフを満喫です。

 

~おまけ~

 

それでは今日はこの辺で。

皆様、お休みなさいませ。