コッテリ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:森村

 

昨日、お昼ご飯にコッテリしたものが食べたくなったので、油そばを食べました♪

ソースが口の中で広がって、ペロッと完食です!

 

ですが、美味しすぎて早食いをしたせいか数時間後にお腹がぎゅるぎゅる~💧

もう少し落ち着いて食べようと思いました(笑)!

 

それでは、参りましょう♪

健太「とう!」

権太「うお~~!」

今朝、ご来店してくれた健太君と権太君が早速遊んでいました!

 

健太・権太「あ!お姉さんだ~♪」

私に気が付くと、カメラ目線でニッコリ☆

 

ですが、直ぐに遊びに戻ります♪

健太「うりゃ~~♪」

権太「わ!」

 

健太「ど~ん♪」

権太「わ~!」

 

そこに千葉さんが来てくれました♪

千葉「初めまして~♪」

健太・権太「新しいお姉さんだ!」

 

千葉「ナデナデはいかが?」

権太「お願い~♪」

 

権太「ん~♪」

権太君、千葉さんのナデナデの虜です♪

 

健太「僕も~♪」

千葉「おいで!」

権太「気持ち良かった~♪」

 

健太「お~♪良いね~♪」

健太君も気に入ってくれたようです♪

 

権太「お姉さんも撫でてよ♪」

 

ナデナデ♪

権太「はふ~♪」

甘えん坊の権太君です♪

 

健太「もっと~♪」

健太君も千葉さんに甘ています♪

 

千葉「ここかな?」

健太「そこそこ♪」

 

ナデナデが終わると、再び2人で遊んでいました♪

健太・権太「と~~~~~♪♪」

 

ブル「クンクン!何か持ってるな!」

千葉「気付いちゃった?」

 

千葉「じゃじゃ~ん!」

ブル「おもちゃだ~!」

おもちゃの登場にテンションが上がるブル君♪

 

千葉「どっちで遊ぶ?」

ブル「そうだな~」

 

ブル「こっち!」

千葉「力強いね!」

 

ブル「こっちでも遊びたい!」

千葉「二つともあげちゃう♪」

 

ブル「音が鳴るぞ~♪」

 

ブル「ガブ~♪」

二つのおもちゃで交互に遊びました☆

 

千葉「楽しかった?」

ブル「う~~んとね~」

 

ブル「とっても楽しかった~~~~~♪」

ブル君の笑顔から楽しさが伝わって来ます♪

 

アストン君に良い物を持って来ました♪

アストン「何々♪」

 

最近、皆に大人気のスヌーピーのぬいぐるみです☆

アストン「大きい~!」

 

それ!

アストン「ジャ~ンプ!」

 

アストン「ゲット~☆」

見事にスヌーピーゲットです♪

 

引っ張り合いっこだ~♪

アストン「お!負けないぜ!」

私の突然の遊びにものってくれます♪

 

アストン「僕の勝ち~☆」

パワフルなアストン君の圧勝でした!

 

アストン「あ!居た~~♪」

 

沢山遊んだ後は、千葉さんに抱き付いていました(笑)!

アストン「お姉さ~ん♪」

千葉「大きいね~!」

 

千葉さんがお隣のお部屋に移動すると、サーフ君が熱烈に出迎えてくれました♪

サーフ「いらっしゃい♪」

 

サーフ「お膝に失礼~♪」

大好きなお膝に一番乗りです♪

 

サーフ・千葉「暖か~い♪」

2人で抱き合ってイチャイチャしていますね♪

 

千葉「サーフは甘えん坊だね~!」

サーフ「へへ♪」

 

その後もずっと千葉さんのお膝をキープしていました♪

サーフ「♪」

 

そこに、マイク君もやって来ました!

マイク「僕も撫でて~♪」

 

千葉「ナデナデ♪」

マイク「あ~~♪」

エヴァ「気持ち良さそう!」

 

千葉「もっとだ~♪」

ナデナデが加速すると、マイク君のテンションも上がっていました☆

マイク「わあ~~~~☆」

エヴァ「凄い!」

 

そんな中、サーフ君はウトウトしています!

サーフ「うとっり~」

 

マイク「お尻も撫でて♪」

千葉「任せなさい!」

サーフ「お膝最高~♪」

 

マイク「最高~♪」

マイク君、すっかりナデナデに夢中です♪

 

サーフ「お姉さんのお膝にも乗りたい♪」

 

サーフ君、私のお膝にも来てくれました♪

マロン「気持ち良さそうだね♪」

サーフ「最高だよ~♪」

 

サーフ君と入れかわりでエヴァ君が甘えています!

エヴァ「僕の番だ~!」

 

エヴァ「ちょこん」

千葉「どこに座ってるの~(笑)」

お膝ギリギリに座るエヴァ君(笑)

 

エヴァ「ここが良いんだもん♪」

千葉「独特ネ~(笑)」

 

千葉「エヴァ君にも沢山ナデナデ♪」

エヴァ「気持ち良い~♪」

 

エヴァ「僕もお返しに♪」ペロ♪

千葉「ありがとう♪」

 

エヴァ君も千葉さんとのイチャイチャを楽しんでいました♪

千葉「ムニムニ♪」

エヴァ「くすぐったい~♪」

 

マロン「は、初めまして~」

千葉「マロン君!初めまして♪」

 

マロン「どうしよ~」

初めて見る千葉さんに少し緊張しているマロン君!

 

すると、

マロン「お姉さん♪」

もう1人のマロン君がやって来ました!

千葉「マロン君が2人いる~(笑)!」

 

千葉「ナデナデかな?」

マロン「正解♪」

ナデナデしてもらいに来たんだね♪

 

マロン「次行くぞ~♪」

 

マロン「お姉さん♪」

マロン君、今度は私の所に♪

 

ナデナデ~♪

マロン「あはは~~~♪」

元気に甘えてくれるマロン君です♪

 

一方こちらのマロン君は、

千葉「マロン君にもナデナデさせて~♪」

マロン「良いよ~!」

 

少し緊張していたマロン君もナデナデで段々と慣れて来たようです♪

マロン「良いね~♪」

千葉「でしょ♪」

 

マロン君、笑顔です☆

マロン「ニコ♪」

 

マロン「気持ち良かった~♪」

良かったね♪

 

マロン「もう1回♪」

マロン「あ!ずるい!僕も!」

千葉さん、ダブルマロン君にモテモテです♪

 

コロン「僕も居るよ~♪」

実は、コロン君ずっと私の隣で待っていたんです!

 

コロン「僕の番だ~♪お膝♪」

 

大好きなお膝にフィット♪

コロン「最高だね☆」

 

ナデナデでもっと最高の気分になってね♪

コロン「う~ん♪」

 

段々と体勢も変わっていきます!

 

コロン「ダラ~ン♪」

凄い体勢に(笑)!

 

お膝を堪能してくれています♪

コロン「~♪」

 

コロン「グ~♪」

ずっと乗っていると、いつの間にか寝ていました!

 

ルーン「やっほ~♪」

今日はデイユースでルーン君が久しぶりに遊びに来てくれました♪

 

ルーン「お姉さんとは、初めましてだよね♪」

千葉「そうだね♪」

初めましてでもルーン君らしく甘えに行っていました♪

 

千葉「よろしくね~♪」

ルーン「よろしくね♪」

ゾーイ「ルーン君だ♪」

 

ルーン「お姉さんも久しぶり♪」

私にも挨拶に来てくれました♪

 

ナデナデ好きだったよね♪

ルーン「覚えててくれたんだ~♪」

 

お膝でナデナデタイム♪

ルーン「お~~♪」

 

短い時間だけどいっぱい楽しんでいってね♪

ルーン「うん♪」

 

そんな中いつものパワフルガール達は、絶賛甘えモード中♪

ゾーイ「~♪」

 

メリー「スリスリ~♪」

 

千葉「ゾーイちゃんが赤ちゃんみたいです♪」

甘えるゾーイちゃんに千葉さんもメロメロです♪

 

メリー「私も撫でて~♪」ごろん♪

 

お腹を見せてナデナデゲット♪

メリー「ん~♪」

 

メリー「ナデナデ気持ち良いね♪」

ゾーイ「ね♪」

 

千葉さんの手にかかればパワフルガール達も骨抜き状態です♪

ゾーイ・メリー「ふ~♪」

 

サンタ「いえ~い☆」

そんな時、こちらもデイユースで遊びに来てくれたサンタ君が来店!

 

直ぐにメリーちゃん達と遊び始めます♪

メリー「あちょ~♪」

サンタ「負けない!」

ルーク「僕も遊ぶ~♪」

 

メリー「わはは~~♪」

サンタ「楽しい♪」

ルーク「♪」

 

サンタ「ぼくを捕まえて見ろ~♪」

ルーク・メリー「よ~し♪」

 

 

ルーク「挟み撃ちだ!」

サンタ「何!」

 

ルーク「捕まえた!」

サンタ「ずるいぞ!」

メリー「作戦勝ちよ~♪」

 

サンタ・ルーク・メリー「わちゃわちゃ♪」

3人で楽しそうに遊んでいます♪

 

ルーク「☆」

ルーク君も良い笑顔しています☆

 

ルーク「お姉さ~ん♪」スリスリ♪

千葉「テンション高いね!」

 

ルーク「皆と遊んできたんだ~♪」

千葉「良かったね♪」

 

クール「初めまして!」

アトム「初めまして!」

今日からお泊まりのアトム君が到着すると、クール君が早速アトム君とご挨拶♪

 

クール「アトム君だね!覚えたよ♪」

アトム「僕も覚えたよ♪」

一瞬でお友達に♪

 

その後は、はしゃいで遊ぶのではなく、お互いに匂いを嗅ぎ合ったり

アトム・クール「クンクン!」

 

見つめ合ってクルクル回ったり、不思議な遊び方をしていました(笑)!

 

クール「楽しい♪」

アトム「もっと遊ぼう♪」

 

2人のペースでゆっくり遊んでいました♪

 

明日もいっぱい遊ぼうね♪

アトム「うん♪」

 

千葉さんの周りを皆で囲んでいます(笑)!

 

そんな千葉さん、お次はリアンちゃんを撫でていました♪

千葉「ここが気持ち良かったよね♪」

リアン「そうそう♪」

 

リアン「~♪」

プリン「ジー」

2人の様子をプリンちゃんがガン見👀!

 

千葉「プリンちゃん♪」

その熱い視線に気が付いた千葉さん!

プリン「気付いた!」

 

千葉「プリンちゃんにも♪」

プリン「やった♪」

気付いてくれてよかったね♪

 

リアン「まだ止めないで~」

リアンちゃんからの猛アピール!

千葉「ナデナデ♪」

 

リアン「わ~~♪」

 

プリン「お姉さん、リアンにとられちゃった~」

 

千葉「プリンちゃんも忘れてないよ♪」

プリン「あ!良かった~♪」

 

リアンちゃんもプリンちゃんも千葉さんにいっぱい撫でてもらって幸せそうでした♪

 

そんな幸せな気分を味わっているゾーイちゃん♪

ゾーイ「幸せ~♪」

 

トコ「お姉さんだ~♪」

すると、そこに元気なトコちゃんが登場♪

ゾーイ「!」

 

トコ「スキスキ~~♪」

千葉「くすぐったい~(笑)」

大好きアピールが止まらないトコちゃん(笑)!

 

それを見ていたゾーイちゃんが嫉妬!

ゾーイ「私のお姉さん!」

 

トコ「良いじゃ~ん!ちょっとくらい!」

ゾーイ「ダメ~!」

 

そんな2人の間にリボーンちゃんが!

リボーン「お姉さんのナデナデは頂いた~♪」

トコ「お姉ちゃん!」

ゾーイ「リボーンちゃん!」

 

トコ「お姉さんは、渡さない!」

ゾーイ「私だって!」

リボーン「負けないわよ!」

千葉さんの取り合いに!!

 

数分後・・・

ゾーイ「えい♪」

トコ「何するのよ~♪」

リボーン「あはは♪」

皆、楽しそうに遊んでいました(笑)

千葉「私のこと忘れてるね・・・(笑)」

 

ゾーイ「アタ~ック♪」

トコ「わお!」

リボーン「行け~♪」

 

ゾーイ・トコ「ダブル攻撃!」

リボーン「きゃ~♪」

 

リボーン「仕返しよ~♪」

ゾーイ「うふふ♪」

トコ「ぐわ~♪」

3人でパワフルに遊んでいました☆

 

リボーン「疲れた~」

千葉「お疲れ!」

 

リボーンちゃん、一足お先に休憩に!

リボーン「ふ~!」

 

トコちゃんとゾーイちゃんは、まだ遊びに夢中でした♪

 

のあく~ん♪

名前を呼ぶと真っ先に来てくれたのあ君♪

 

のあ「グリグリ~♪」

お決まりのグリグリでご挨拶(笑)♪

 

私もナデナデで返答♪

のあ「ん~♪」

 

撫でていると、大きなアクビが!

のあ「ふぁ~」

 

のあ「ウトウト~」

眠気と戦っているようです(笑)♪

 

私の次は、千葉さんのとこへ!

のあ「皆に撫でてもらわないと♪」

 

のあ「ふぁ~♪」

ここでもアクビが出ました♪

 

そんな可愛さに私達もナデナデが止まりません(笑)

のあ「最高の気分♪」

 

たっぷりとナデナデを楽しんだらベッドでまったり♪

のあ「動けな~い♪」

 

千葉さん、ベテランルームに初めてお邪魔しています♪

千葉「昨日もあったけど、改めてよろしくね♪」

 

キョヌ「あら!あたらしいお姉さんの香りがするわ!」

 

キョヌ「よろしくね♪」

 

千葉「キョヌちゃんをお膝に招待しちゃう♪」

キョヌ「あら!ありがとう♪」

 

キョヌちゃん、千葉さんのお膝の上でも落ち着いています♪

キョヌ「♪」

 

千葉「次は、デニーロ君ね♪」ナデナデ♪

デニーロ「お!ナデナデタイム♪」

 

デニーロ「う~ん♪」

ナデナデが大好きなデニーロ君♪

千葉さんの手にスリスリしています♪

 

千葉「デニーロ君もお膝においで♪」

デニーロ「やった♪」

 

デニーロ「ふ~♪」

 

デニーロ君も落ち着いています♪

 

3人の周りにまったりとした空気が流れていました♪

 

本日のラストはちくわちゃん♪

皆とまったりしていると!

横澤「ちくわ~!」

 

横澤「シャンプーの時間だよ!」

ちくわ「あら!もうそんな時間なのね!」

 

ちくわちゃん、今日がお帰りの為シャンプーです♪

ちくわ「びしょびしょ~」

 

横澤「フワフワにするからね!」

ちくわ「お願い!」

 

そして、数分後!

ちくわ「フリフリ♪」

可愛いお尻をフリフリさせているちくわちゃん♪

 

ちくわ「お姉さん!いたのね!」

ずっと前からいたよ(笑)

 

ちくわちゃん、ピカピカになりました☆

ちくわ「えへ♪」

 

また、遊びに来てね♪

ちくわ「来る~♪」

 

~おまけ~

キメ顔☆

 

一緒にまったり♪

 

壁ドンならぬ森村ドン?(笑)

 

一休み♪

 

サーフ「ネムネム~」

 

まったりする時も一緒♪仲良し兄弟☆

 

上目遣い~👀

 

Before「マロン君」

After「マロン君」

 

ピッタリ!

 

ダ―――――――ッシュ!

 

クール「抱っこ~♪」

 

それでは今日はこの辺で。

皆様、お休みなさいませ。