つい、力が入って(笑) | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:横澤

 

皆様、こんにちは。

先日、自宅でスポーツの試合を見ている時、『お~!』と言いたくなる瞬間が。

しかし、勢い余ってヤモリのケージを肘で破壊。

幸い、ヤモリは別の所にいたので無事だったのですが、スポーツ観戦の時は熱の入り過ぎには注意が必要ですね😂

 

新しいケージも今度買いに行こうと思います(笑)

 

それでは参りましょう♪

 

ゾーイ「お♪」

今日もおもちゃを持って来ました♪

トコ「いぇ~い♪」

ゾーイ「私は何で遊ぼうかな♪」

((モゾモゾ))

ゾーイ「これ♪」

ゾーイ「やっほ~♪」

 

トコちゃんは、千葉さんと一緒に遊んでいます♪

千葉「力が強いね~♪」

トコ「まだまだ~♪」

早くも賑やかになって来ましたね♪

リボーン「私も入れて♪」

リボーンちゃんもおもちゃにハイテンション♪

リボーン「~♪」

千葉「トコちゃん♪」

トコ「任せて♪」

トコ「とう♪」

ナイスキャッチ☆

 

リボーン「私にも~!」

では、行きますね♪

リボーン「わ~♪」

 

そんなリボちゃん達がおもちゃで遊んでいる時、

フク君は・・・、

フク「撫でて~!!」

グリグリグリ☆

おねだり攻撃☆

千葉「フク君はおもちゃで遊ばないんですか?」

フク「ナデナデが良いの~♪」

フク「お姉さ~ん♪」

フク「もっとやって~♪」

スリスリスリ~♪

フク君、沢山撫でてもらって満足気♪

フク「気持ち良かった~♪」

 

こちらでは、のあ君が遊んでいます♪

のあ「~♪」

無我夢中♪

のあ「カミカミカミ♪」

のあ「ん?」

のあ君が遊んでいるのを見ていたんですよ♪

のあ「なんだ~♪」

のあ「わははは♪」

でも、

突然の眠気が・・・、

そして、

のあ「~♪」

少し遊び疲れちゃったみたいですね♪

ゆっくり休んでね♪

 

続いて、アトム君が登場♪

皆が遊んでいて、羨ましくなっちゃったかな♪

アトム「もっと撫でて~♪」

千葉「可愛い~♡」

アトム君の癒し効果に千葉さんもうっとり♪

アトム「~♪」

2人とも、何だか良い雰囲気ですね♪

 

マイク「良いな~」

マイク「ジー・・・」

マイク君もおもちゃで遊びたいみたいですね♪

 

千葉「今から行くよ~♪」

千葉「はい♪」

マイク「やった~♪」

マイク君、千葉さんの持ってきたぬいぐるみに大はしゃぎ♪

 

そんな中、

タケ「~♪」

同じ部屋のタケちゃんは僕の所に♪

タケ「凄いね~」

タケちゃんは、ナデナデですね♪

タケ「正解~♪」

スリスリ~♪

 

コロン「僕も~♪」

コロン君、なかなか大胆な姿で登場ですね(笑)

でろ~ん(笑)

ただ、僕からのアングルはとても可愛いのでニヤニヤしちゃいます♪

そんなコロン君もお膝でまったり~♪

コロン君もナデナデ派ですね♪

コロン「~♪」

 

タケ「あ・・・゜」

タケちゃん、そろそろ寝ます?

タケ「そうだね~」

タケちゃん、就寝。

 

マイク君も沢山遊んでこの表情♪

マイク「最高♪」

 

千葉「お邪魔しま~す♪」

サーフ「いらっしゃ~い♪」

続いてはサーフ君達のお部屋へ♪

今日もサーフ君は、大好きなナデナデにうっとり~♪

サーフ「気持ち良い~♪」

 

エヴァ君にはこちらを持って来ました♪

エヴァ「お♪」

エヴァ「おもちゃ貰った~♪」

千葉「やったね~♪」

エヴァ「へへ♪」

エヴァ君はおもちゃに夢中♪

エヴァ「楽しい~♪」

サーフ「僕はここ♪」

好きな事で1日を過ごしてニコニコ♪

2人とも、また一緒に遊ぼうね♪

サーフ「~♪」

 

千葉「ブル君もおもちゃで遊びましょう♪」

ブル「おもちゃか~」

クンクン。

ブル君、今日はなにやら迷いがあるご様子。

と言うのも、

ブル「今日はナデナデが良いな~」

千葉「あら」

千葉「で~ん♪」

ブル「わ~♪」

千葉「あはは♪」

ブル君、おもちゃで遊ぶ時よりも良いお顔♪

ブル「これは最高だ~♪」

千葉「ギュッ」

今日も笑顔が止まらないブル君です♪

ブル「~♪」

 

権太「僕達も遊ぶぞ~♪」

健太「いぇ~い♪」

千葉「今日は私も入れてね♪」

権太「もちろんさ♪」

権太「こっち、こっち~♪」

健太「待って~♪」

千葉「捕まえるぞ~♪」

今日は千葉さんも一緒に♪

健太「逃げろ~♪」

 

千葉「ばぁ☆」

健太「うわ!」

千葉「もう一回♪」

健太「2度も驚かないよ」

あら👀

権太君、疲れちゃったみたいですね。

お疲れ様です♪

権太「ふ~♪」

 

そして、健太君も

千葉「楽しかった~♪」

千葉「お疲れ様でした♪」

一緒に遊んで、絆も深まったのではないでしょうか♪

 

続いて、リンちゃん達のお部屋へ♪

先程、お店に到着しました♪

リン「どうも~♪」

遊びに来てくれて、ありがとうね♪

ベル「今回も遊ぶぞ~♪」

 

そんなリンちゃん達と一緒に、

ラブ「~♪」

長男のラブ君がご来店♪

ラブ君、初めまして♪

ラブ「~♪」

ラブ君は今日が初めてのご利用です。

寝るなら、こっちの方が良いんじゃないかな♪

ラブ「ん・・・」

あら・・・、

((フリフリフリ))

お♪

どうやら気に入ってくれたみたいですね♪

ラブ「~♪」

ラブ君、ゆっくりして行ってね♪

リン「じー・・・」

リンちゃんもナデナデですね♪

リン「~♪」

ベル君も、すっかりまったりモード。

ベル「~♪」

今日は皆でダラダラ~。

 

そして、こちらのお部屋でも♪

ダラダラ~。

ナデナデにうっとりモードのキョヌちゃん♪

キョヌ「~♪」

デニ君も♪

千葉「今は眠いんだね~♪」

デニーロ「~♪」

気が付けば、3人一緒にお昼寝タイム♪

皆でどんな夢を見ているのでしょうか♪

 

しばらくして♪

 

お次は、千葉さんとゆんちゃんが一緒に遊んでいますね♪

ゆん「お姉さん♪」

千葉「うわ☆」

フク「良いな~」

ゆん「えへ♪」

 

すると、

ゾーイ「私も~」

びーん☆

下からゾーイちゃんがおねだりに♪

ゾーイ「やった~♪」

2人一緒にナデナデ~♪」

ゆんちゃん、嬉しさの余り笑顔が止まりません♪

ゆん「~♪」

 

~おまけ~

 

それでは今日はこの辺で。

皆様、お休みなさいませ。