NEW STAFF | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:横澤

 

皆様、こんにちは♪

本日から一緒に働くことになりました、

新人スタッフの『千葉さん』♪

皆様、これからよろしくお願い致します♪

 

 

千葉「初めまして~♪」

「「誰か来たぞ~」」

((ゾロゾロ))

千葉さんの姿に、皆テンションが上がっていますね(笑)

 

そんな中、

ルーク「1番~♪」

甘えん坊のルーク君が千葉さんのお膝をGET☆

千葉「可愛い~♡」

ルーク「そぉ?」

ルーク君、早くも千葉さんの虜に♪

ルーク「幸せ~♪」

 

プリン「ねぇねぇ、私も~」

そちらはプリンちゃんになります♪

千葉「プリンちゃん、初めまして♪」

あら♪

プリンちゃんもうっとりですね~♪

リアン「良いな~」

リアン「お姉さん、私も~♪」

千葉「かしこまりました♪」

リアン「わ~♪」

千葉さん、リアンちゃんの笑顔に釣られてニヤニヤ(笑)

プリン「まだ終わらないで~」

甘え上手のプリンちゃんとリアンちゃんに、千葉さんもナデナデを止めるタイミングが分からないご様子。

プリン「ずっと撫でても良いんだよ~♪」

 

皆が千葉さんと遊んでいる中、

こちらでは、アクティブガール達が今日も遊んでいます(笑)

トコ「負けないわよ~」

トコ「てい☆」

ゾーイ「ひゃ~♪」

ゾーイ「お返しよ~!」

トコ「あははは☆」

 

トコ「お姉ちゃんも遊ぶわよ♪」

リボーン「えぇぇ!?」

トコ「お願~い」

リボーン「仕方ないわね~」

お次は姉妹で♪

トコ「~♪」

なかなかアクティブに遊んでいます♪

 

そして♪

ゾーイちゃんのお相手はメリーちゃん♪

ゾーイ「うりゃ~!」

メリー「やったわね~♪」

気が付けば、目の前はお祭り騒ぎに☆

 

今日も沢山遊んでスッキリ顔♪

メリーちゃん達も楽し気ですね♪

 

ジャスミンさん、今日もまったりお過ごしですか♪

ジャスミン「まぁね~♪」

でれ~ん。

見て下さい♪

完璧にリラックスモードですね♪

ジャスミン「~♪」

あら(笑)

ちょっと目を離したらスヤスヤ。

何だか幸せそうなお顔ですね♪

 

ぽこりーぬ「チャ~ンス♪」

続いて、千葉さんの所に来たのはぽこちゃん。

ぽこりーぬ「次は私と遊びましょう♪」

千葉「かしこまりました♪」

ぽこりーぬ「幸せ~♪」

 

そして、僕の所には♪

すしぱんけーき「うぉ~♪」

すし君が♪

すしぱんけーき「~♪」

 

そんな2人は、今日も一緒にワンプロも♪

ぽこりーぬ「やっほ~♪」

すしぱんけーき「最高~♪」

2人とも、また一緒に遊ぼうね♪

ぽこりーぬ「~♪」

 

クール「ねぇねぇ、次は僕と遊ぼうよ♪」

ルーク君がすし君をお誘いに♪

すしぱんけーき「良いね~♪」

今回は、お互いをクンクン♪

ルーク君、遊び方が優しんですね♪

新しいお友達が出来て2人ともニコニコ😊♪

すしぱんけーき・クール「いぇ~い♪」

 

お👀

先程、まったりモードだったジャスミンさん、

今は千葉さんのナデナデに夢中です♪

ジャスミン「寝起きのナデナデは最高よ~♪」

 

お次は、ちくわちゃんが千葉さんと一緒に遊んでいますね♪

ちくわ「~♪」

そんなちくわちゃんは♪

ちくわ「うわ~☆」

千葉さんと遊んでハイテンション♪

ちくわちゃん、良かったね♪

ちくわ「また明日も遊びたいな~♪」

チラッ♪

 

そんな千葉さんの所にはのあ君の姿が♪

のあ「次は僕の番だよ♪」

のあ「えい♪」

ちば「あは(笑)」

のあ「うお~♪」

のあ君の可愛い遊びに、千葉さんニヤニヤ(笑)

のあ「お兄さんも♪」

かしこまりました♪

のあ「ん~♪」

これは可愛すぎますね♪

のあ「♪」

 

千葉「マイク君♪」

マイク「おもちゃだ~♪」

続いて、マイク君のお部屋におもちゃを持って来た千葉さん。

千葉「はい♪」

でも、

千葉「ち、力が強い・・・」

流石に立っていられなかったみたいですね😂

千葉「これなら踏ん張れる!」

マイク「よ~し♪」

千葉「凄いね~」

マイク君、これだけ遊んだら今夜は良い夢が見れるんじゃないかな♪

マイク「そんな気がする~♪」

 

千葉「初めまして♪」

「「お姉さんが来たぞ~♪」」

コナ君、早くもテンションMAXですね♪

コナ「遊ぼう♪」

コナ「わ~♪」

エヴァ「ちょっと~」

エヴァ「僕と遊んでたんじゃないの~?」

コナ「あ!」

マロン「僕も遊ぶよ~♪」

凄い盛り上がりですね(笑)

二郎「やっほ~♪」

 

すると、

サーフ君がお散歩から帰って来ました♪

サーフ「ただいま~♪」

サーフ「~♪」

千葉「どうしたの~?」

お膝の上に乗りたいみたいですね♪

千葉「あら♪」

千葉「はい♪」

サーフ「ん~♪」

エヴァ「僕も~♪」

千葉「エヴァ君はナデナデ~♪」

エヴァ「ん~♪」

 

コナ「のこった、のこった~♪」

マロン「負けないぞ~♪」

コロン君もノリノリですね~♪

コロン「僕はお兄さんの所♪」

コロン「~♪」

満足したのか、ペロリと一舐め♪

コロン「~♪」

 

二郎「お姉さん、何をやってるの?」

二郎君は、千葉さんのメモ帳に興味津々(笑)

二郎「じー・・・・」

千葉「可愛い♡」

 

気が付けば、先程とは一変♪

皆、まったりモード♪

マロン君、僕と一緒にまったりしませんか♪

マロン「良いね~♪」

 

サーフ「~♪」

 

こちらでは、森村さんとブル君が遊んでいます♪

森村「今日はこれで遊びましょう♪」

ブル「お~♪」

大きなぬいぐるみにハイテンション♪

森村「えい♪」

ブル「待て~♪」

ブル「最高~♪」

ブル君、笑顔が止まりませんね♪

今日も沢山遊んだブル君♪

明日は何をして遊ぼうか♪

 

本日ラストはデニ君達のお部屋♪

と思ったのですが、寝ていm・・・、

デニーロ「?」

・・・起こしちゃいました💦

デニ君、ごめんよ~。

キョヌちゃんも!?

キョヌ「水、水~」

ゴクゴク。

どうやら喉が乾いたみたいですね。

デニーロ「ジー・・・」

デニ君、完全に起きてしまっていますね。

今日はお詫びのナデナデを💧

デニーロ「ん~♪」

デニーロ「なんか得したな~♪」

キョヌちゃんは喉が潤うと、

再びまったりモードに♪

デニーロ「ナデナデは?」

キョヌ「私は眠いのよね~」

今日もキョヌちゃんはマイペース♪

キョヌ「~zZ」

ゆっくり寝てね♪

 

~おまけ~

 

それでは今日はこの辺で。

皆様、お休みなさいませ。