ラストPart1 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:森村

 

今日で関さんがラストのお仕事という事で、ボスと横澤さんと私の4人で仕事するのも最後です!

寂しさはありますが、このメンバーで働けたこと嬉しく思います♪

 

関さん!どこへ行っても関さんらしい明るい笑顔で頑張ってください☆

 

それでは、今日も元気に参りましょう~♪

リボーン「グリグリ~♪」

リボーンちゃんが敷きたての毛布でグリグリ遊んでいます♪

 

リボーン「最高~♪」

ルーク「凄い勢いだな!」

ルーク君も凝視する程!(笑)

 

リボーン「えへ♪」

 

リボーン「ゴロゴロ♪」

 

ゾーイ「リボーンちゃん♪」

ゾーイちゃんがやって来ました!

リボーン「!」

 

ゾーイ「こっちよ~♪」

リボーン「どこだ~♪」

トコちゃんを挟んで遊び始めました!

トコ「私を盾にしないでよ~!」

 

リボーン「いえ~い☆」

全速力でダーッシュ♪

 

ゾーイ「えい♪」

リボーン「わ!」

 

ゾーイ・リボーン「わちゃわちゃ♪」

とっても楽しそうに遊んでいます♪

 

すると、

カキ「僕も入れて~♪」

カキ君がやって来ました!

 

ルーク「僕も僕も♪」

ルーク君も!

 

2人の楽しそうな空気にひきつけられたようです♪

ルーク「楽しそう♪」

カキ「遊ぶぞ♪」

 

ルーク「ちょんちょん♪」

ゾーイ「くすぐったい~♪」

リボーン「良いぞ!ルーク君!」

 

カキ「僕が助けに来たよ♪」

ゾーイ「ありがとう!カキ君!」

リボーン「もう少しだったのに!」

ルーク「もう1回だ!」

 

トコ「ゾーイちゃん♪私とも遊ぼう♪」

ゾーイ「良いわよ♪」

カキ「仲間が増えた~♪」

トコちゃんも仲間入り☆

 

トコ「とう!」

ゾーイ「わお!」

 

ルーク「お!次はトコちゃんと遊んでる!」

カキ「行け~♪」

ゾーイ・トコ「あははは♪」

 

ゾーイ「てい!」

トコ「やったな~♪」

ルーク「僕はどこから攻めようかな~♪」

カキ「ルンルン♪」

 

ルーク「もう1回お腹だ♪ツンツン」

 

ゾーイ「いや~~~!!」

トコ「ビックリした!」

ルーク「へへ~ん♪」

ゾーイちゃん、お腹は弱いみたいですね(笑)

 

カキ君はずっと楽しそうな表情で駆け回っています♪

 

カキ「まだまだ遊ぶぞ~♪」

 

ゾーイ・トコ・カキ「~♪」

一緒に遊んでいたルーク君は何処かへ行ってしまい、3人で遊んでいました♪

 

ルーク君、発見!

ルーク「ふ~」

一足先に休憩していました♪

 

リボーン「私も良いかしら?」

ルーク「良いよ~!」

 

リボーン「よいしょ♪」

リボーンちゃんがルーク君の隣で一緒にまったりし始めました♪

 

そんなお隣には、昨晩からお泊まりに来てくれているリアンちゃんとプリンちゃん♪

 

プリン「お!」

不意打ちのパシャリ♪

驚いているお顔がキュートですね♡

 

驚かせてごめんね!

プリン「なんだ!お姉さんか!」

 

リアン「私にも~」

リアンちゃんも私に気が付いてウルウル上目遣いでおねだり♪

 

ナデナデ♪

リアン「ん~♪」

プリン「気持ち良さそう~」

 

リアン「もっと~♪」

プリン「良いな~」

 

リアン「お腹最高♪」

プリン「ジー―」

リアンちゃんを撫でている時は、ずっと見ているプリンちゃん👀

 

リアン「堪りませ~ん♪」

プリン「ね~ね~。そろそろ私ももう1回・・・」

出ました!プリンちゃんお得意のアピール!

 

ナデナデ♪

プリン「これこれ♪」

 

リアンちゃんは、ベッドでゴロゴロ♪

リアン「ん~♪気持ち良かった~♪」

 

リアン「最高☆」

ナデナデの余韻に浸っています♪

 

プリン「手を止めないで~」

リアン「いっぱいアピールしているね!」

 

プリン「ふ~♪」

うっとりしたお顔が可愛すぎます♪

 

ナデナデが終わってからも、うっとり顔は無くなりませんでした(笑)

プリン「~♪」

 

ルーク「あ!お膝が空いている!」

 

ルーク「よいしょ~♪」

 

お膝が空いていると、すかさず乗って来るルーク君♪

ルーク「僕の特等席♪」

 

ルーク「ぎゅ~♪」

今日は少し違った体勢でお膝を楽しみました♪

 

メリー「遊ぼう~♪」

ゾーイ「良いね♪」

ゾーイちゃん、お次はメリーちゃんと遊んでいました♪

 

ゾーイ「追いかけるわよ~♪」

メリー「捕まらないわよ♪」

 

ゾーイ「次は、メリーちゃんの鬼~♪」

メリー「待て~♪」

鬼ごっこをしたり♪

 

じゃれあったりして遊んでいます☆

メリー「ツンツン♪」

ゾーイ「あは♪」

 

メリーちゃん、テンションが上がりベッドをガリガリ♪

それを見つめているのは、今日からお泊まりデビューした『クール君』!クール「ジー」

 

クール「楽しそう!」

 

クール「僕、クール!よろしくね♪」

メリー「あら!新しい子が来たのね!」

 

ちゃんとご挨拶で来て良かったね♪

クール「うん♪」

 

他のお友達にもご挨拶♪

クール「こんにちは♪」

ルーク「お!こんにちは♪」

 

これからよろしくね♪

クール「お姉さんともご挨拶♪」

 

ナデナデで歓迎だ☆

クール「お~♪」

 

クール「気持ち良い~♪」

 

でもやっぱり、メリーちゃんが気になってるようです!

クール「ジー」

 

クール「可愛いんだもん♡」

 

お泊まり楽しもうね♪

クール「わくわく♪」

 

おもちゃタイムになると、真っ先にボールにかぶりつくちくわちゃん♪

 

ちくわ「ガブ~♪」

 

夢中でカメラに気が付いていません(笑)

ちくわ「~♪」

 

ちくわ「とう!」

自分でボールを投げて~♪

 

追いかける♪

ちくわ「待て~♪」

 

ちくわ「ゲット♪」

一人遊びが上手です♪

 

ちくわ「楽しい~♪」

 

ちくわ「へへ♪」

パワフルに大好きなボールで遊びました☆

 

ベテランルームを覗くと、デニーロ君はお昼寝中♪

その横では、キョヌちゃんがゴロゴロ♪

 

キョヌ「ゴロ~ン♪」

 

キョヌ「ゴロ~ン♪」

 

そんなのお構いなしに爆睡しているデニーロ君(笑)

デニーロ「zZ」

 

キョヌ「ふ~♪よく動いたわ♪」

 

キョヌ「あら!お兄ちゃんまだ寝てるのね!」

 

デニーロ「グ~」

 

デニーロ君!そろそろ起きない?

デニーロ「ムニャムニャ~」

 

デニーロ「あれ?キョヌは何処?」

 

デニーロ「キョロキョロ」

 

そんな時、キョヌちゃんは水分補給中♪

キョヌ「ゴクゴク♪」

 

デニーロ「まぁ~、いいや~。寝よ~」

マイペースなデニーロ君!

 

デニーロ「スヤスヤ~」

優雅にベッドを独占(笑)♪

 

キョヌ「私も寝よ~」

キョヌちゃんがベッドに戻って来ました♪

 

キョヌ「お兄ちゃんもう少しそっち寄ってよ~」

デニーロ「え~」

 

デニーロ「グ~」

キョヌ「も~」

 

キョヌ「まぁ~、いいや~。隣で寝よう!」

いつも仲良しの兄妹です♪

 

関「お散歩行くよ~!」

ひじき「お散歩だ!」

 

ひじきちゃんが準備をしている時、チップ君は横澤さんのお膝に!

チップ「お膝~♪」

 

関「チップも行くんだよ~!」

チップ「お膝、もっと乗っていたかったな~」

 

ひじき「隙あり♪」

チップ君が降りたと同時にひじきちゃんがお膝に!

 

横澤「今からお散歩でしょ(笑)」

ひじき「そうだった!」

 

ひじき「早く行こう♪」

 

チップ「外だ!」

チップ君もお散歩スイッチON☆

 

チップ・ひじき「レッツゴー♪」

 

匂いチェック!

チップ「クンクン」

 

ひじき「私も~♪クンクン」

 

2人共、シンクロしているみたいに歩幅が一緒でした!

 

ひじきちゃんのリードを関さんからバトンタッチ!

 

ひじき「やっほ~♪」

緑道を猛ダッシュ♪

 

ひじき「2人とも遅いな~!」

 

関「チップ!頑張れ!」

 

チップ「わっせ!」

 

雨が降って来たので急いでお店に戻ります!

チップ・ひじき「急げ~!」

 

ひじき「着いた!」

チップ「ふ~!」

 

ひじき「楽しかった~♪」

 

チップ「爽快♪」

 

クール「お外の匂いがする!」

チップ「近いな~!」

 

お散歩が終わった後は、2人で仲良くベッドでまったりしていました♪

 

Part2へ