ラストPart2 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

 

ここからは、横澤さんにカメラをバトンタッチ!

お散歩から帰って来ると、ジャスミンちゃんが来てくれていました♪

ジャスミン「撫でて~~♪」

 

ナデナデ~♪

ジャスミン「ん~~~~♪」

気持ち良さそうに体をクネクネ♪

 

顔周りもね~♪

ジャスミン「お~♪」

 

撫でていると、お顔の角度が斜め45度に(笑)

私も自然に曲がっちゃいました(笑)

 

ジャスミン「気持ち良い~♪」

 

ジャスミンちゃんを撫でていると、今日からお泊まりのぽこちゃんが到着しました!

ぽこりーぬ「私も撫でて~♪」

 

ナデナデ~♪

ぽこりーぬ「最高~♪」

 

ぽこちゃん、素敵な笑顔です☆

 

ぽこりーぬ「お膝にも乗っちゃえ♪」

甘えん坊全開です♪

 

ジャスミンちゃんは、横澤さんの所に♪

横澤「ナデナデだね♪」

ジャスミン「ん~♪」

 

ぽこりーぬ「私にも♪」

横澤「ぽこも来たね!」ナデナデ~

 

2人共、とっても気持ち良さそうなお顔です♪

 

すしぱんけーき「次は、僕だよ~♪」

横澤「お!すしじゃん!」

 

すしぱんけーき「お兄さん♪」

 

すしぱんけーき「ぎゅ~~♪」

横澤「お~!良いね~♪」

 

横澤「俺からもぎゅ~♪」

すしぱんけーき「えへへ~♪」

横澤さんに抱きしめられて嬉しそうなすし君です♪

 

その後は、お店の中を探検♪

すしぱんけーき「あっちに行ってみよう!」

 

すしぱんけーき「いえ~~い♪」

テンションが上がっています☆

 

すしぱんけーき「おりゃ~♪」

ぽこりーぬ「何!」

ぽこりーぬちゃんとも遊んでいました♪

 

ぽこりーぬ「ふわふわ攻撃だ~!」

すしぱんけーき「どうだ~♪」

元気にお泊まりがスタートしました♪

 

今度は関さんにカメラをバトンタッチ!

のあ君、捕まえた~♪

のあ「!」

 

好きだよ~♡

のあ「暑いよ~!」

私からの熱烈な愛を注入♡

 

お腹を見せてくれました♪

のあ「ナデナデだ~♪」

 

いっぱい私のお膝の上を楽しんでくれたのあ君♪

のあ「ふぁ~」

アクビがポロリ♪

 

ですが、のあ君が一番安心してまったり出来る所!

それは、ボスのお腹の上!

のあ「ボス~」

早速、お腹の上を狙っています!

 

のあ「ふぁ~~~」

さっきよりも大きいアクビが!

そろそろ眠気も限界みたいです!

 

のあ「じゃ~、お休み♪」

無事、ボスのお腹をゲット出来ました♪

良い夢見てね♪

 

マイク「ジー」

マイク君のお部屋にスヌーピーのぬいぐるみを持って来ました♪

 

マイク「テシテシ♪」

 

マイク「ブンブン♪」

 

マイク「カミカミ♪」

いろんな遊び方を楽しんでいます♪

 

でも、一番好きなのはカミカミ♪

マイク「幸せ~♪」

 

いっぱい遊べて良かったね♪

マイク「うん♪」

 

ブル「僕もこれで遊びたい!」

 

ブル君にもスヌーピーをプレゼント♪

ブル「早くちょうだい♪」

 

ブル「ガブり♪」

昨日に引き続き豪快に遊んでいます♪

 

ブル「待て!」

ぬいぐるみの頭の原型がありません(笑)

 

ブル「次は、鼻だ~♪」

 

ブル「ガブガブ♪」

鼻を集中的に噛んでいました!(笑)

 

遊んだ後は、いつもの素敵な☺頂きました☺

ブル「ニコ☆」

 

こちらのお部屋では、キング君と、今日からお泊まりデビューの『コナ君』が遊んでいます♪

 

コナ「こっち!」

キング「行かせるか!」

 

コナ「と、見せかけてこっちだ~♪」

キング「フェイントだと!」

 

コナ「へへ~ん♪」

ルンルンに楽しんでいます♪

 

エヴァ「僕も仲間に入れて~♪」

エヴァ君も加わりました♪

 

コナ「お!エヴァ君とも遊ぶ♪」

 

コナ「それ~♪」

エヴァ「お~!」

キング「すご~い!」

 

キング「僕だって♪」

コナ「わお!」

エヴァ「2人共カッコイイ!」

 

コナ「皆と遊ぶの楽しい~♪」

エヴァ・キング「楽しいね~♪」

 

コナ「えい♪」

エヴァ「うお!」

キング「あはは~♪」

 

キング「次は、僕だ!てい!」

コナ「不意打ち!」

エヴァ「キング君、やるね~♪」

 

コナ「少し疲れちゃった~」

キング「ね~!」

 

エヴァ「僕、まだ遊び足りないよ~」

コナ「少し休ませて~!」

 

コナ君は少し休憩♪

コナ「ふ~♪」

 

エヴァ「まだかな~」

エヴァ君は、コナ君の休憩待ちをしていました(笑)!

 

今日はタロー君がトリミングで来てくれました♪

タロー「どこ行くの?」

 

タロー「あ!ここは!」

タロー君、思い出したようです!

 

横澤「綺麗にしていくよ~♪」

タロー「やっぱり!シャンプーだ!」

 

横澤「ゴシゴシ」

タロー「あは~♪」

 

タロー君、気持ち良さそうですね♪

 

シャンプー頑張ってね♪

タロー「うん♪」

 

タロー君がシャンプーしている間、メンズルームに戻って来ました!

サーフ君は、さっきから関さんのお膝を独り占め!

サーフ「♪」

 

関「サーフはお膝が好きだもんね♪」

サーフ「大好き~♪」

 

関「そんな可愛い子にはマッサージだ♪」

サーフ「ん~♪」

 

サーフ「最高♪」

 

私からもナデナデ♪

サーフ「良いね~♪」

至れり尽くせりですね♪

 

コロン「僕も良いかな?」

関「コロン!」

 

コロン君も関さんの所に来ました♪

コロン「撫でて!ちょんちょん」

前足で可愛くおねだりしています♪

 

関「可愛いな~♪」

関さんもメロメロです♡

コロン「~♪」

 

サーフ「お膝、変わるね!」

コロン「ありがとう!」

関「サーフ、優しい~!」

 

サーフ君からお膝を譲ってもらい関さんのお膝にIN♪

関「いらっしゃい♪」

 

その間、サーフ君は私のお膝に♪

お膝マスターですね(笑)

 

関・コロン「ジー―」

見つめ合いながらイチャイチャダイム♪

 

コロン「最高~♪」

 

コロン「お姉さんの所にも♪」

 

私のお膝にも来てくれました♪

コロン「こっちも良いね♪」

コロン君もお膝マスターだ(笑)!

 

タロー君、シャンプーが終わりブローに!

タロー「フワフワにしてね♪」

横澤「任せなさい!」

 

そんな時、今日からお泊まりの二郎君が来てくれました♪

二郎「来たよ~♪」

 

早速、キング君と遊んでいますね~♪

キング「こっちだ!」

二郎「早いね!」

 

キング「僕のスピードに付いて来れるかな♪」

二郎「頑張る!」

 

キング「サササ!!」

二郎「凄い!」

 

二郎「次は、僕の速さに付いて来てみて~♪」

キング「任せろ♪」

 

二郎・キング「いえ~~い☆」

元気に遊ぶ2人です♪

 

明日も一緒に遊ぼうね♪

二郎「もちろん♪」

 

タロー「完成~~♪」

タロー君のトリミングが終わりました♪

 

フワフワ度が増量しました♪

タロー「でしょ♪」

 

お尻もフワフワ♪

タロー「どこ撮ってるの~(笑)」

また、遊びに来てね♪

 

~おまけ~

リボーン「ニコニコ☆」

 

カキ「えへ♪」

 

のあ「ウトウト~」

 

仲良し姉妹♪

 

サーフ君は、どこにいるでしょう(笑)

 

~頂き物のご紹介~

『ピザ』と『ポテト』を頂きました♪

チーズがとろ~りで、ポテトはジュ―シでとっても美味しかったです♪

 

『お菓子の詰め合わせ』を頂きました♪

 

チョコレートパイを頂きました!

しっとりしたチョコが最高でした☆

 

皆様、いつも誠にありがとうございます♪

 

それでは今日はこの辺で。

お休みなさいませ。