思い出 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:関

 

今日のブログが私の書く最後のブログになります😢

今まで沢山書いて来ましたが、最後となるとやはり寂しいですね。

今日は、皆のおまけ写真の後に、勝手に私の思い出写真を数枚を載せちゃいますっ(笑)

いつでも見返せるように~♪

毎日が皆との大事な思い出です!

これからは、別の場所で皆のブログを見ながら頑張ります!

 

 

それでは、参りましょう♪

リボーン「~♪」

メリー「よいしょ、よいしょ~♪」

ベッドでまったりしているリボーンちゃんと、そのベッドをカミカミしているメリーちゃん(笑)

 

メリー「ウガ~☆」

リボーン「ちょっと、揺れるわねぇ・・・」

 

リボーン「場所変えよう~」

流石に揺れるベッドでは寝れなかったようです😂

 

メリー「~♪」

ゾーイ「メリーちゃん、なにしてるの?」

メリーちゃんが夢中でカミカミしているのが気になるゾーイちゃん。

 

ゾーイ「私も手伝うわよ~☆」

2人でベッドで遊んでいます(笑)

 

リボーン「お姉さんは、私と遊ぼう~!」

関「良いね!」

私のところにやって来てくれました!

 

トコ「今、遊ぶって言ったよね!!」

リボーン「言ったけど~゜」

 

トコ・ゾーイ「遊ぶ遊ぶ!!」

リボーン「あ~れ~~」

トコちゃんとゾーイちゃんにもみくちゃにされるリボーンちゃん(笑)

 

「「きゃあ~☆」」

直ぐに三人で遊び始め・・・

 

リボーン「楽しい~☆」カリカリ~

リボーンちゃん、テンション爆発☆

 

リボーン「沢山遊んだわ~♪」

クッションにゴロゴロ(笑)

 

メリー「私も~」ゴロゴロ

こちらでは、メリーちゃんもごろごろ♪

 

メリー「このベッド大好き~♡」

今日は、ベッドでまったりモードかな?

 

リボーン「楽しかった~!!」

関「良かったねぇ!」

リボ―ンちゃんも沢山遊べてニッコニコ♪

 

トコ「おりゃあ!」

ゾーイ「うわぁ~☆」

 

こちらの2人は、まだまだ元気良く遊んでいました(笑)

 

ジー「ん、何見てるの?」

たまたま目が合ったジーちゃん。

 

ジー「お膝失礼するわね~☆」

関「どうぞ~(笑)」

今日も勢い良く甘えて来てくれます♪

 

関「ナデナデはいかが~?」

ジー「気持ちぃ~♡」

お膝の上でクネクネ♪

 

関「可愛すぎかっ(笑)」

全身で気持ち良さをアピールしてくれるジーちゃん。

 

ジー「ムムッ!」

まったりしていたジーちゃん、お隣のキング君を発見(笑)

 

キング「遊ぼう~♪」

ジー「良いわね~☆」

 

サークル越しでキング君と遊べてルンルンのジーちゃん♪

 

ジー「楽しかった~☆」

 

甘えて遊んで大忙しです!

 

ひじきちゃんとチップ君は、お気に入りの場所でまったり中~

 

森村「お散歩行こう~♪」

そんな2人の元に森村さんがやって来ました!

 

チップ「準備オッケー♪」

チップ君、準備万端☆

 

ひじき「行くわよ~♪」

ひじきちゃんも勢いよく階段を駆け上がります!

 

チップ・ひじき「行ってきます♪」

 

元気良くお散歩に出かけて行きました♪

 

ブル「クンクン~♪」

こちらでは、ブル君がお部屋をクンクン~

 

関「一緒に遊ぼう♪」

ブル君と同じサイズのおもちゃをドーン☆

 

ブル「なんだこれ~!」

 

ブル「捕まえたっ!!」

自分と同じサイズのおもちゃにテンションアゲアゲ♪

 

ブル「早く投げて~!」

 

ブル「も~、早く投げてってば!」ガシッ

関「凄いじゃん!」

 

自力で奪い取り~♪

 

ブル「ドヤァ~!」

この笑顔(笑)

大好きなおもちゃで沢山遊びました!

 

チップ・ひじき・森村「ただいま~♪」

お散歩に行っていたチップ君とひじきちゃんが帰って来ました!

 

ひじき「沢山歩いたよ~!」

ひじきちゃん、お散歩中沢山走っていたみたいです♪

 

チップ「疲れたね~」

ひじき「ねぇ~」

お散歩の後は、お気に入りの場所ではなく少し店内をウロウロ~

 

ひじき「ナデナデして?」

関「任せて!」

ひじきちゃんは、甘えモード♪

 

チップ君は、皆の元にいました♪

 

しかし、徐々にお気に入りの場所に寄って行き・・・

 

ひじき・チップ「ここが一番♪」

やっぱりお気に入りの場所に落ち着く2人でした♪

 

キング・マイク「ヒャッホ~♪」」

メンズルームにもおもちゃを☆

 

マイク「ボールゲット~♪」

マイク君は、早速ボールをゲット!

 

ボールを咥えたままダーッシュ!

 

マイク「これ好きなんだよね~♪」パピュパピュ♪

おもちゃの音が店内に響いています♪

 

キング「お姉さん、僕も欲しい~!」

関「あ、これなんてどう~?」

 

キング「楽しいぃ~☆」

おもちゃを投げるとダッシュで追い駆けて~

 

持って来てくれると見せかけて~

 

キング「ここでカミカミする!」

このクッションが好きみたいで、この上でカミカミ♪

 

キング「これは、渡さないよ~!」

関「気に入ったんだね~♪」

 

キング「ちょっと、休憩♪」

このキング君の表情、めちゃくちゃ可愛いです♪

 

関「マイクッ!」

マイク「ん!なに!?」

 

関「キャッチして!」ぽーい!

マイク「はい!」

 

マイク「余裕よ~☆」

流石、マイク君どんなおもちゃも見事キャッチ♪

 

関「フラン君、今日の予定は?」

フラン「僕は・・・」

フラン君ルームにお邪魔します♪

 

フラン「このお布団フカフカだな~」

 

フラン「ここで寝ようかな~゜」

布団の踏み心地をチェック☆

 

フラン「あっ、そう言えば・・・」

関「ん?」

 

フラン「ナデナデまだしてもらってなかった~」

関「そうだったね~♪」

頭を出してくれるフラン君。

 

フラン「よし。ありがとう♪」

 

フラン「それじゃあ、寝るね~゜」

ナデナデを満喫した後は、お布団の上でゆっくり寝ていました♪

 

ルーク「お姉さん、やっほ~♪」

森村「ルーク、いらっしゃい♪」

こちらでは、今日からお泊まりのルーク君が絶賛甘えモード!

 

ルーク「お膝~♡」

森村「早いね(笑)」

すぐさま、森村さんのお膝の上をキープ

 

ルーク「お膝の上だけじゃ足りないよ~!」ギュ~

森村「あら、可愛い」

 

ルーク「スリスリ~♡」

森村・関「可愛すぎるよぉお~♡」

女性陣の心をドキドキさせるルーク君(笑)

 

森村「可愛いルークには、ナデナデだぁ~♡」

ルーク「やったぁ~♪」

直ぐにお腹をオープン!

 

ルーク「だってナデナデもお姉さんも好きなんだもん♪」

 

森村「ルーク~♡」

ルーク「お姉さ~ん♡」

ルーク君と森村さんのイチャイチャタイムは、長い事続くのであった・・・(笑)

 

華「次は、私よ!!」

森村「来たな!華ちゃん!」

デイユースで遊びに来ている華ちゃん、今日も元気一杯!

 

華「早く、遊びましょうよ~♪」

森村「良いよ~☆」

 

森村「とりゃあ~!」

華「ウガ~☆」

 

森村「まだまだ~!」

華「こ~い!」

 

華・森村「うひゃ~☆」

2人でお部屋を行ったり来たり~♪

 

華「楽しかった♪」

森村「良かった!」

一気に遊び過ぎて、直ぐに休憩(笑)

 

森村「まだ遊ぼう♪」ナデナデ

華「うん~♪」

沢山遊んだ後は、ナデナデを堪能していました☆

 

その頃、ルーク君は私のお膝でまったり♪

 

カキ「やっほ~♪」

関「久しぶり~!」

久しぶりにカキ君が遊びに来てくれました!

 

ゾーイ・メリー「きゃあ~♪」

カキ「ん!なんか楽しそうだね!」

ゾーイちゃんとメリーちゃんが遊んでいる所にカキ君も合流♪

 

カキ「えい!」

メリー「やるわね~♪」

 

メリー「私だって~♪」

カキ「ムムッ!」

ゾーイ「いっけ~☆」

 

三人でわちゃわちゃ♪

 

カキ「楽しかった~♪」

関「初日から沢山遊んだね!」

 

カキ「次は、ナデナデ~♪」

関「あら、任せて♪」

遊んだ後は、まったりナデナデタイム~゜

 

ちくわ「お膝空いてるかしら?」

森村「お、空いてるよ~♪」

森村さんの元には、ちくわちゃんが!

 

森村「お膝においで~♪」

ちくわ「うん~」

抱っこでお膝へ・・・

 

と、思いきや

ちくわ「しゅっ!」

森村「遊ぶんかいっ!」

急に遊びモードに(笑)

 

森村「ナデナデ~♪」

ちくわ「うひゃ~☆」

遊ぶかと思ったらナデナデタイムだったり~(笑)

 

ちくわ「楽しい♪」

森村「すごい座り方だね~(笑)」

 

角度を変えて見てみると・・・

森村「お尻だけ~(笑)」

ちくわ「えへ~♪」

不思議な体勢ですが、ちくわちゃんが良いならOKですっ♪

 

関「キョヌちゃん、なにしてるの!(笑)」

キョヌ「ゴソゴソ~」

キョヌちゃんルームを覗いてみると、潜りベッドでゴソゴソしているキョヌちゃんの姿を発見👀

 

関「キョヌちゃん~」ツンツン

 

キョヌ「誰かしら~?」

関「出て来た~(笑)」

 

キョヌ「ふぅ~、私を呼んでいるのは誰かしら?」

 

キョヌ「あら、お姉さんいつの間に来てたの?」

関「ずーっと居たよ(笑)」

私の存在に気が付いてなかったんですね!

 

関「キョヌちゃんのモフモフの毛を触りに来たんだよ~」モフモフ

キョヌ「ふ~ん♪」

 

そのままお膝へ~

キョヌ「・・・。」

 

キョヌ「はて?」

不思議そうにしているキョヌちゃん、可愛いですね(笑)

 

メンズルームにお友達がやって来ましたよ~

サーフ「どうも~♪」

直ぐにお膝に乗って来てくれる、サーフ君!

 

相変わらず甘えん坊ですね♪

 

コロン「ボ~゜」

遠くの方でコロン君が見ていますねぇ

 

関「コロンもおいで?」

コロン「そうする~♪」

 

私の前にちょこんと座るコロン君♪

 

関「エヴァもナデナデする?」

エヴァ「ん~゜」

エヴァ君は、ナデナデではなく・・・

 

エヴァ「ジー――👀」

視線の先には、おもちゃ箱♪

 

関「はい!持ってきたよ!」

エヴァ「あ、やった~♪」

目がキラッキラ☆

 

関「私と引っ張り合いっこだぁ~♪」

エヴァ「負けないよ~☆」

 

関「あ、」

エヴァ「ふふん~♪」

エヴァ君、見事勝利☆

 

エヴァ君、サーフ君がいるベッドでカミカミ♪

 

サーフ「ちょ、僕寝たいのに~」

エヴァ「~♪」

 

サーフ「移動しようかな~」

関「どうする~?」

迷い中のサーフ君。

 

サーフ「でもここが良い♪」

関「ベッドが好きなんだね~」

 

関「ゆっくりしなね~」

サーフ「ふふ~ん♪」

 

コロン「クンクン~」

関「お、コロンも遊ぶ?」

コロン君もおもちゃに興味津々?

 

コロン「んー、おもちゃの気分じゃないんだよね~」

関「そうなの~?」

 

関「やっぱりナデナデか!」

コロン「うん~♪」

今日は、おもちゃよりもナデナデのコロン君でした!

 

エヴァ「もーおもちゃは、いいや~」

エヴァ君も少し休憩モードかな?

 

 

 

 

~おまけ~

 

 

 

 

 

 

 

 

~思い出写真~

 

 

 

約一年半、本当に楽しくお仕事させて頂きました。

沢山のママさんから温かいお言葉をブログや、フェイスブック、来店時、お手紙等で頂きとても嬉しかったです♪

ありがとうございました!

次の場所でも私らしく頑張ります♪

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

皆様、休みなさいませ🐶🐾