気持ち良い♪ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:横澤

 

皆様、こんにちは。

 

今日は久々に晴れ!

 

連日の曇りで、ブルーな気分も晴れました♪

風も吹いていて、とても気持ちが良かったです♪

 

それでは参りましょう♪

 

アメリ「行くよ~♪」

はい♪

せっかくなので、本日はお散歩からスタートを♪

アメリ「~♪」

アメリちゃん、ノリノリ~♪

 

アメリ「あ♪」

後ろからはフラン君の姿も♪

フラン「涼しい~♪」

スタスタスタ♪

軽快な足取り♪

関「ちょっと長めに行こうか♪」

フラン「うん♪」

こんな日はお散歩を楽しまないとですね!

気をつけて行って来てね♪

 

一方、

アメリちゃん達は、別のルートでお散歩中♪

アメリ「~♪」

 

と、そんな時、

アメリ「?」

目の前に公園が。

あら(笑)

2人で休憩です(笑)

アメリ「~♪」

 

アメリ「楽しかった~♪」

アメリちゃん、素敵な時間を過ごしたのではないでしょうか♪

 

フラン「あ、お帰り~♪」

フラン君の方が早く帰って来たんですね♪

フラン「まぁね~」

お散歩を満喫した後はお昼寝へ♪

ゆっくり寝てね♪

 

オルフェ「一緒に遊ぼうぜ♪」

オルフェ君はお散歩よりもお部屋で遊ぶ方が良いみたいですね~♪

オルフェ「うぉおお♪」

ガシッ☆

オルフェ君、すっかりハイテンション♪♪

オルフェ「もっと遊ぶぞ~♪」

 

そんなオルフェ君と遊んでいる中、

こちらでは、森村さんとメリーちゃんが遊んでいます♪

森村「あはは(笑)」

でれ~ん。

メリーちゃん、大胆ですね(笑)

チップ君もお膝の上に居ます♪

チップ「~♪」

 

すると♪

ゾーイ「メリーちゃん、一緒に遊びましょう♪」

ゾーイちゃんがメリーちゃんをお誘いに。

メリー「良いわね~♪」

ゾーイ「そうこなくっちゃ♪」

ゾーイ「やっほ~♪」

メリー「ひゃ~♪」

チップ君、独り占めじゃないですか~♪

チップ「やったね♪」

 

因みに、ひじきちゃんはこちらに♪

僕の上でまったり中♪

チップ「僕も良い?」

ぜひぜひ♪

チップ君も一緒にまったり♪

それにしても・・・、

これでは、しばらく動けそうにありませんね(笑)

チップ・ひじき「ん~♪」

 

あれ♪

いつの間にか、ジーちゃんの姿が♪

森村「いらっしゃ~い♪」

ジー「遊びに来ちゃいました~♪」

と、同時に、

ティナ「私も~」

ちょんちょん。

ティナちゃんもおねだりに♪

森村「ティナちゃ~ん♪」

ジー「私も・・・」

ジー「しょぼ~ん」

2人とも、ナデナデが大好きですね♪

ジー「幸せ~♪」

ティナ「今日も抱っこしてよ~」

森村「はい♪」

ティナ「お邪魔しま~す♪」

ティナちゃん、今日も沢山甘えてニコニコ♪

ジーちゃんも満足気です♪

ジー「~♪」

 

関「行きましょう♪」

ルビー「待ってました~♪」

続いては、ルビーちゃんのお散歩です♪

先程はまた違うルートへ♪

ルビー「木のトンネルだ~♪」

フサフサの尻尾をフリフリ♪

関「~♪」

ルビー「あ♪」

ルビー「うぉお!」

ルビー「おおお!」

鳩「逃げろ~」

ルビー「あれ?」

ルビーちゃん、すっかりはしゃいじゃっていますね♪

 

関「お疲れ様~♪」

お店に戻って来た後も尻尾をフリフリ♪

ルビー「楽しかったな~♪」

今夜は素敵な夢が見れるんじゃないかな♪

 

ブラン「次は僕~!」

森村「OK♪」

ルビーちゃんのお次はブラン君♪

ノリノリでお散歩へ出発☆

ティナ「行ってらっしゃ~い♪」

 

ウィル「僕と遊ぼうよ~!」

お隣のウィル君からお誘いが♪

ではでは♪

ウィル君、今日はこれで遊びましょう♪

ウィル「うわ!!」

自分よりも大きなぬいぐるみに少しビックリ(笑)

でも、

少しすればご覧の通り♪

カミカミ♪

ウィル「ん~♪」

ウィル「ふかふか~♪」

ギュッ。

大きなぬいぐるみがあると、抱き付きたくなりますよね(笑)

そんなウィル君を、

マイク君がお隣から見ています。

マイク君もぬいぐるみで遊びますか?

マイク「うん!」

それではこちらを♪

マイク「お♪」

マイク「やった~!!」

((ブンブンブン))

ぬいぐるみを持って来た瞬間このテンション。

ぐにににに~~☆

マイク「負けるものか~☆」

マイク君はウィル君に負けない位ぬいぐるみが大好き♪

抱き付いている姿も目撃したので、思わずパシャリ♪

 

ブラン「ただいま~♪」

ここで、ブラン君が散歩から帰って来ました♪

お👀

ブラン君、足にお花が付いていますよ?

ブラン「本当だ」

ブラン君は、お花が咲いていた所を歩いたのかな♪

ブラン「~♪(綺麗だったな~♪)」

そんなブラン君は気が付けば夢の中♪

夢の中ではどこを歩いているのでしょう♪


こちらはブル君ルーム♪

大好きなおもちゃで遊んでいる真っ最中♪

ブル「もう一回、投げて~♪」

かしこまりました♪

では♪

えい♪

ブル「やっほ~♪」

ブル「わははは♪」

((ブンブンブン))

ブル君、すっかり夢中です♪

今回のお泊まりでも沢山遊んで行ってね♪

ブル「楽しみ~♪」

 

本日のラストはベテランルームです♪

デニーロ「いらっしゃい♪」

キョヌちゃん、ナデナデ中~♪

キョヌ「ん~♪」

うっとり~♪

あれ👀

デニーロ「~♪」

デニ君、ナデナデは・・・?

デニーロ「ん~・・・」

デニーロ「そうだね~」

と、寝る体勢に。

キョヌちゃんも💦

キョヌ「~zZ」

今日は兄妹一緒に睡眠ライフ。

ベテランさん達は、ヌクヌクお昼寝を満喫です♪

デニーロ・キョヌ「~♪」

 

~おまけ~

栗だ♪

 

遊び疲れて休憩。

 

でろ~ん。

 

それでは今日はこの辺で。

皆様、お休みなさいませ。