江ノ島 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:森村

 

この間お休みを頂いた時に、海が見たくて江ノ島に行ってきました♪

初の江ノ島でテンション上がりまくりでした♪

 

お昼ご飯には、鯵と生しらす丼を食べました♪

少し山を登ったお店で食べたので、景色もとっても綺麗で最高でした☆

楽しい休日になりました♪

 

ケン「おもちゃ~♪」

お店では、朝から元気で遊んでいるケン君♪

 

ケン「高速~♪」

 

ケン「ブンブン~~~♪」

ものすごい勢いです!

 

ケン君!こんなおもちゃもあるよ♪

ケン「お!楽しそう♪」

 

ケン「引っ張り合いっこだ~♪」

 

ケン「あはは~~☆」

 

ウィル「僕はこれで遊ぼうかな♪」

ウィル君もおもちゃに興味津々♪

 

ウィル「うお~~☆」

 

ウィル「ていてい♪」

 

ウィル「もう1回!うお~~♪」

ウィル君もテンションが上がっています☆

 

ウィル「僕とも引っ張り合いっこしよ♪」

ウィル君、小さくても力が強いです♪

さすが男の子♪

 

ウィル「これも楽しそう♪」

 

ウィル「もう一戦だ~♪」

 

2人共、夢中におもちゃで遊んでいました☆

 

ショパン「僕はお姉さん♪」

ショパン君は甘えモードのようです♪

 

ショパン「お膝~♪」

ウィル「あ!良いな~!」

 

ショパン「お膝に一番乗り♪」

 

ケン「ショパン君も一緒に遊ぼうよ♪」

ショパン「今ナデナデしてもらってるから後で~♪」

 

ショパン「う~ん♪」

気持ち良さそうなお顔です♪

 

ショパン「あ!」

 

ショパン君、突然お膝から降りました!

まだ、ナデナデ終わってないよ~!

ショパン「少し気になる~」

 

ショパン「あ!来てくれた♪」

ショパン君が気になっていたのは、フラン君のようです!

 

フラン「どうも~!」

ショパン「こんにちは♪」

 

フラン君は今日からお泊まりに来てくれました♪

早速、お部屋の中をチェック♪

フラン「クンクン」

 

フラン「お!見覚えのあるお姉さんが居るぞ!」

 

フラン「ジー―」

 

そんなに見つめないでよ~♪照れちゃう(笑)♪

フラン「えへへ♪」

 

フラン「お!こっちには初めて見る子がいる!」

 

アメリちゃんでした!

アメリ「初めまして♪」

 

フラン「よろしくね~♪」

アメリ「こちらこそ♪」

2人で挨拶していました♪

 

お次は、マイク君の前におもちゃを並べて見ました♪

マイク「どれにしようかな~」

 

すると、横から・・・

タケ「クンクン」

マイク「!」

タケちゃんが登場!

 

タケ「僕はこれがいいと思うな!」

マイク「そっか~!どうしよ~」

 

マイク「決めた!」

 

マイク「僕は、これだ~♪」

 

マイク君が選んだのは、赤い色のおもちゃ☆

マイク「ガブ♪」

 

タケちゃん!選んだおもちゃで遊ばないの?

タケ「僕は、いいや~」

 

マイク「タケちゃんが遊ばないなら僕が遊ぶ~♪」

マイク君、紐のおもちゃでも遊び始めました!

タケ「それより、撫でてよ~」


タケちゃんは、ナデナデの方が良いよね♪

タケ「うん♪」

 

ヘッドマッサージも♪

タケ「効く~♪」

 

ころん♪

タケちゃん、力が抜けるように体を横に♪

 

タケ「最高~♪」

 

マイク君!少し貸して~♪

マイク「お!」

 

マイク「これは僕のだ♪」

紐のおもちゃを取ろうとすると、引っ張り合いっこに!

 

マイク「このおもちゃでもしよ♪」

味を占めたマイク君!

 

マイク「行くぜ~~♪」

今日もパワフルに遊びました☆

 

マイク「ニコ☆」

 

タケ「スリスリ~♪」

いつの間にか私の足にスリスリしていたタケちゃん!

 

タケ「ふ♪」

満足したようです(笑)♪

 

横澤「オルフェ!お散歩だよ!」

オルフェ「やった♪」

アメリ「良いな~!」

 

横澤「アメリも後で行くからね!」

アメリ「わ~い♪」

 

オルフェ「お!外が気持ち良さそう♪」

 

オルフェ「行ってきま~す♪」

ルンルンに階段を駆け上がって行きました♪

 

お留守番しているアメリちゃんは、ナデナデタイム♪

アメリ「やった♪」

 

アメリ「もっと~♪」

 

アメリ「ナデナデして♪」

いろんなアピールでナデナデのおねだりをしてくれました♪

可愛い~♡

 

こちらでは、ゾーイちゃんとクーパーちゃんがおもちゃで遊んでいます♪

 

2人はとっても仲良しコンビなので遊ぶ時も一緒♪

クーパー「後で交換しようね♪」

ゾーイ「うん♪」

 

アメリ「あ!」

アメリちゃんが突然出口の方に!

 

アメリ「帰って来た~!」

 

いち早くオルフェ君達が帰って来たことに気が付いたようです!

 

オルフェ「ただいま!」

アメリ「お帰り~♪」

 

オルフェ「沢山歩いた~♪」

 

横澤「アメリ~!」

アメリ「あ!呼ばれた♪」

 

横澤「お待たせ!」

アメリ「お散歩だ~♪」

 

アメリ「早く~♪」

横澤「ちょっと待ってね~!」

 

横澤「レッツゴー!」

アメリ「ゴー♪」

アメリちゃんも楽しそうにお散歩に出かけて行きました♪

 

オルフェ「ゴクゴク!」

オルフェ君はお水を美味しそうに飲んでいます♪

 

オルフェ「ぷは~♪美味しい♪」

それほど、お外で沢山体を動かして来たみたいですね♪

 

ゾーイ「投げて~♪」

ゾーイちゃんがおもちゃを持ってきたので投げます!

 

それ~!

ゾーイ「ビュー―――ン!」

 

ゾーイ「ゲット~♪」

ルンルンと運んでいる姿が可愛すぎます♪

 

足に違和感があると思えば、のあ君がグリグリしていました!

のあ「グリグリ~♪」

 

何するのよ~♪

のあ「あ!バレタ!」

 

のあ「遊ぼう~♪」

のあ君も遊びモードON♪

 

のあ「お一緒に走ろう♪」

良いね♪

 

のあ「ひゃっほ~♪」

 

のあ「それそれ~♪」

お部屋の端から端まで駆け抜けています♪

 

途中、おもちゃで遊ぶ姿も♪

のあ「ガブり☆」

 

のあ「まだまだ行くぜ~♪」

いつも以上にパワフルなのあ君♪

 

ですが、数分経つと・・・

のあ「疲れた~~」

バッテリーが切れたようです(笑)

 

のあ「水分補給!」

 

のあ「ふ~♪」

只今、充電中~~(笑)

 

クーパー「いえ~い♪」

ゾーイ「やるわね♪」

 

2人共!大きなスヌーピーのおもちゃあるよ~♪

クーパー「大きい!!」

 

ゾーイ「凄~い♪」

クーパー「フワフワだ♪」

 

ゾーイ「楽しい~♪」

クーパー「♪」

 

2人にかかればスヌーピーもぐちゃぐちゃです(笑)

ゾーイ「おりゃ~♪」

クーパー「とう!」

 

ゾーイ・クーパー「わちゃわちゃ♪」

 

ゾーイ「前は任せて!」

クーパー「じゃ~、後ろ担当ね♪」

ずっとスヌーピーのぬいぐるみで遊ぶ2人でした♪

 

おもちゃ好きと言えば、ルビーちゃんも♪

ルビー「おもちゃだ♪」

 

ルビー「ジャ~ンプ♪」

 

おもちゃをゲットすると、別の場所でガブガブタイム♪

ルビー「~♪」

 

ブラン「僕はお姉さんね♪」

 

ブラン君が来てくれました♪

 

ブラン「スリスリ~♪」

出ました!ブラン君のスリスリ攻撃♪

 

ブラン「へへ~ん♪どんなもんだい♪」

この可愛さにニヤニヤが爆発しそうでした(笑)

 

スリスリし過ぎたのか少しお膝の上で休憩(笑)♪

ブラン「ふ~」

 

すると、

ルビーちゃんがいつの間にか目の前に!

ルビー「来ちゃった♪」

 

ブラン「おもちゃで遊んでたんじゃなかったの?」

ルビー「ブラン見てると甘えたくなっちゃって~♪」

 

ブラン「も~♪じゃ~、お膝どうぞ♪」

優しいブラン君♪お膝を空けてくれました!

 

ルビー「スリスリ~♪」

ルビーちゃんもブラン君と同じようにスリスリ♪

流石家族ですね♪

 

ルビー「お腹も撫でて~♪」

ブラン「お~!積極的!」

 

甘え上手なルビーちゃんです♪

ルビー「気持ち良い~♪」

 

アメリ「ただいま♪」

アメリちゃんがお散歩から帰って来ました♪

 

オルフェ「お帰り♪」

アメリ「楽しかったよ~♪」

 

アメリちゃん、お散歩が終わってからも終始笑顔が堪えませんでした♪

アメリ「えへへ☆」

 

楽しいお散歩になって良かったね♪

オルフェ・アメリ「うん♪」

 

次は、ベテランルームにおもちゃを持って来ました♪

キョヌ「おもちゃの匂いがするぞ~!」クンクン

 

キョヌ「お!見つけた!」

 

キョヌちゃんの大好きなぱんけーきのおもちゃ♪

キョヌ「ガブ♪」

 

他のおもちゃを見せても無反応!

キョヌ「最高~♪」

 

そんな時、デニーロ君はかっこいいポーズでベッドに!

 

横から見てみると、何だかダンディーなオーラが!

デニーロ「どうかな♪」

 

でもナデナデすると、

ナデナデ♪

デニーロ「はふ~♪」

 

ダンディーな姿ではなく、うっとりしたお顔に(笑)♪

 

そんな可愛い子はお膝に招待だ♪

 

デニーロ「あれ?いつの間にお膝の上に!」

 

デニーロ「ま!いっか~♪ここも好きだし♪」

すっかり甘えモードのデニーロ君です♪

 

キョヌ「♪」

キョヌちゃんは、ずっと楽しそうに遊んでいます♪

 

キョヌ「うが~♪」

 

ですが、休憩も大切なお仕事!

お水を飲んで~

キョヌ「ゴクゴク」

 

ゆっくりベッドでお休みなさい♪

デニーロ・キョヌ「グ~♪」

良い夢見てね☆

 

ティナ「こんにちは~♪」

 

駆け寄って来てくれたのは今日からお泊まりデビューの『ティナちゃん』♪

ティナ「えへ♪」

 

とっても甘えん坊の女の子なんです♪

早速、お膝にも乗ってくれました♪

 

フワフワだ~♪

ティナ「お姉さんたら~♪」

ついついぎゅ~っと抱きしめちゃいます♪

 

オルフェ「こんにちは♪」

ティナ「こんにちは♪」

オルフェ君が挨拶に来てくれました♪

 

クーパー「私も!」

 

クーパー「こんにちは!」

ティナ「ち、近いな~(笑)こんにちは!」

 

ミルク「テクテク」

お!もう1人前から来てくれています!

 

ミルク「僕だよ~♪」

久しぶりにデイユースでご利用してくれたミルク君です♪

 

ミルク君もフワフワだ~~♪

ミルク「お~!」

ミルク君にもぎゅ~♪

 

ミルク君も変わらずの甘えん坊さんでした♪

ミルク「えへ♪」

 

お膝でもまったり♪

ミルク「久しぶりだ♪」

 

直ぐに落ち着いて、お膝を楽しんでいました♪

ミルク「ん~♪」

 

ティナ「じゃ~、私は横に♪」

ティナちゃんも近くにピッタリ♪

 

可愛い2人に囲まれて幸せです♡

 

お泊まり頑張ろうね♪

ティナ「うん!」

 

~おまけ~

オルフェ「フワフワだ!」

ティナ「でしょ♪」

 

ミルク「ニコニコ☆」

 

ぼやけていても分かる可愛さ♡

 

のあ「スヤ~」

 

フラン君も!

フラン「スヤ~」

 

それでは今日はこの辺で。

皆様、お休みなさいませ。