ちょっと古いけど。 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:横澤

 

『銀河鉄道999』

作詞:奈良橋陽子さん/山川啓介さん

作曲:タケカワユキヒデさん

 

『さぁ、行くんだ、その顔を上げて

新しい風に 心を洗おう

古い夢は 置いて行くが良い

再び始まる ドラマの為に』

 

この歌詞をが好きで、カラオケで歌えるように練習しています!

 

それでは参りましょう♪

 

リク「バニラちゃ~ん♪」

早速、仲良しコンビが遊んでいるのを発見♪

バニラ「リクちゃん、おはよ~う♪」

リク「ひゃ~♪」

朝から楽し気な声が響いていますね♪

 

そんな中、

ちょんちょん。

ゾーイちゃんが横からおねだりに♪

ゾーイちゃんは遊ばないんですか?

ゾーイ「ん~・・・」

チラッ。

ゾーイ「今日は撫でて欲しいの~」

ギュッ。

ゾーイちゃん、それは可愛すぎます!!!

ゾーイ「~♪」

ゾーイ「もっと♪」

これはニヤニヤが止まりませんね~(笑)

 

リク「まだまだ遊ぶわよ♪」

バニラ「よし♪」

小四郎「何だか楽しそうだね♪」

バニラちゃん達の声に釣られて、よんちゃんが近くに♪

小四郎「僕も遊ぶぞ~♪」

今日もやる気満々だ♪

小四郎「僕も入れて~♪」

バニラ「小四郎君♪」

リク「皆で遊びましょう♪」

ますます賑やかに♪

小四郎「あははは☆」

 

ゾーイ「ちょっと~、どこに行くのよ~」

ゾーイちゃん、後を付て来たみたいですね(笑)

今日は甘えん坊モード全開♪

膝の上でまったり~♪

ゾーイ「~♪」

 

ブラン「じー・・・」

ブラン君もナデナデですね♪

ブラン「何で分かったの!?」

羨ましそうなお顔で見てたので♪

ブラン「バレたか~」

ブラン君も甘えん坊モード全開♪

ブラン「~♪」

ルビー「私もやって~♪」

バシバシ☆

あら♪

ルビーちゃん♪

ルビー「ん~♪」

ルビーちゃんも負けじと甘えて・・・、

と思ったら尻尾で少しガード♪

ルビーちゃんは、ちょっぴり乙女な一面がチラリ。

ルビー「~♪(ちょっと恥ずかしいわね♪)」

 

ここで、新人さんのご紹介です♪

本日、初めてデイユースでご利用の『もずくちゃん♪』

元気一杯なパワフルガール♪

モズク「あちょ~♪」

 

のあ「おはよう♪」

今朝、ご来店されたのあ君にも♪

もずく「遊びましょう♪」

と、直ぐにアプローチ♪

のあ「元気だね~♪」

モズク「わ~♪」

 

のあ「ちょっと疲れちゃったな~♪」

そろそろ休憩しますか♪

のあ「そうしま~す」

もずく「もう寝ちゃうの~?」

流石ののあ君も疲れちゃったみたいですね♪

 

のあ「~zZ」

 

もずくちゃん、初めてとは思えないハイテンション振り♪

これからよろしくお願いします♪

 

オレオ「じー・・・」

オレオ君、こんにちは♪

今日も体をピッタリくっ付けながらナデナデを堪能♪

 

更には♪

オレオ「お邪魔しま~す♪」

僕の上に登って♪

オレオ「落ち着く~♪」

最後はこのお顔♪

釣られて僕も笑ってしまいました♪

 

((がそごそ))

関さんがトリミング台を動かしています。

フォル「お♪」

フォル「お姉さんが何かやってるよ!」

 

そ・れ・は♪

フォル君のシャンプータイム☆

関「綺麗にしようね~♪」

 

あわあわ~♪

フォル「~♪」

 

マイク「じー・・・」

マイク君も気になるご様子ですか♪

マイク「綺麗なフォル君、楽しみだな~♪」

マイク「ふわふわだろうな~♪」

マイク君もウキウキ♪

 

その後ろでは、

タケちゃんが今日もまったり~♪

タケちゃん、ちょと眠たそう?

タケ「大丈夫だよ~・・・」

でれ~ん。

タケ「・・・」

いつの間にか、マイク君も横に居て♪

フォル君のシャンプーが終わるまで、男3人でお昼寝です♪

 

と、思っていたら、

ガシッ☆

お?

ウィル君が僕の頭をバシバシ(笑)

ウィル「遊ぼうよ~!」

 

それなら、こちらのお部屋で遊びましょう♪

ウィル「いぇ~い♪」

ショパン「いらっしゃい♪」

ケン「僕達も遊ぶ~♪」

ウィル「皆で遊ぼう♪」

ケン「僕はいつでも準備万端さ♪」

ケン「行くぞ~♪」

ショパン「わ~♪」

ショパン「ヘヘ・・・」

ケン「ん?」

ショパン「とう!」

ケン「わ~♪」

ウィル「僕を忘れてないかい?」

ピューーン

ショパン「やっほ~♪」

ケン「ウィルく~ん♪」

ウィル「!?」

ウィル「逃げろ~♪」

ケン「あ!」

こちらのお部屋も皆でわいわい☆

なかなか賑やかですね~♪

 

そんな皆と遊んでいると、

関「よし!」

いつの間にか、フォルのシャンプーが終了!?

見てなかったですね・・・。

関「お疲れ様~」

 

でも、

完璧な仕上がりにフォル君はルンルン♪

全身モコモコで、本当にぬいぐるみみたい♪

フォル君のぬいぐるみ・・・欲しいです・・・。

 

お♪

デニ君達が起きています♪

キョヌ「~♪」

キョヌちゃんは、布団でゴロゴロ~♪

キョヌ「ん゛~♪」

 

一方、デニ君は♪

ナデナデ~♪

実は昨日、トリミングに行っていたため、デニ君達もふわふわ♪

フワフワのグリグリ~☆

 

今日も沢山遊んでまったり~♪

頭をつけて寝ている時はニヤニヤが止まりませんでした(笑)

可愛すぎませんか♪

 

オルフェ「こんにちは♪」

今日からお泊まりのオルフェ君達が到着♪

バニラ「いらっしゃい♪」

オルフェ君、久々のお泊まりで皆にご挨拶へ♪

オルフェ「よろしくね~♪」

 

そんなオルフェ君の後ろを、

アメリ「お兄ちゃ~ん」

アメリ「ここどこ?」

アメリちゃんがピッタリ付いてまわっています。

オルフェ「大丈夫だよ~♪」

アメリ「本当に?」

オルフェ「ね!」

お任せ下さい♪

アメリ「ん~・・・」

アメリちゃんは初めてのご利用でちょっと緊張気味。

 

ですが♪

少しするとこんなお顔も♪

アメリ「ニコニコ♪」

アメリちゃん、ナデナデは好きなのかな♪

アメリ「~♪」

明日はどんなお顔を見せてくれるのか楽しみです♪

 

~おまけ~

 

それでは今日はこの辺で。

皆様、お休みなさいませ。