ありがとうございました! | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:関

 

皆様、こんにちは。

私事ですが、今月の20日でドギーズフェローを退職させて頂く事になりました。約一年半、犬の飼育経験が無かった私にとって毎日が刺激的で、とても勉強になりました。

皆と一緒にお昼寝する事が大好きで、勝手に自分の子みたいに接していました(笑)

残り数日ではありますが、お泊まりに来てくれているワンちゃん達と楽しくお仕事させて頂きます!

約一年半ありがとうございました!

 

 

それでは、参りましょう♪

小四郎「バニラちゃん、遊ぼう~」

バニラ「あら、四ちゃん良いわよ!」

今日からお泊まりに来ているバニラちゃんもノリノリです♪

 

バニラ「行くわよ~♪」

小四郎「こ~い☆」

 

バニラ「よいしょ~!」

小四郎「フガっ!」

 

小四郎「なかなかやるなぁ・・・」

バニラ「まだまだ~♪」

 

小四郎「僕だって~!!」

バニラ「わぁ~!」

なかなか激しく遊ぶ2人♪

 

小四郎・バニラ「まだまだ遊ぶぞ~♪」

 

ケン「僕も混ぜて~♪」

小四郎「お、ケン君!」

2人の所にケン君が合流!

 

ケン「とりゃあ!」

小四郎「やるじゃん♪」

 

バニラ「私も居るわよ~!」

ケン・小四郎「うわぁ~☆」

 

バニラ「ケン君、元気ね~♪」

ケン「ぐわぁ~!」

小四郎「ハハッ♪」

 

三人共、元気一杯遊んでいました☆

 

森村「お散歩行きたい人~!」

ブラン「はいはいは~い♪」

 

ブラン「早く行きましょうよ~♪」

森村「ジッとして~(笑)」

大好きなお散歩に大興奮のブラン君(笑)

 

森村・ブラン「行ってきます~♪」

ニコニコでお散歩に出発!

 

きなこ「グ~Zz」

 

ゾーイ「なんにもやる気にならないわ~」

 

ルビー「ボ~゜」

何だかまったりムードのレディースルーム♪

 

森村・ブラン「ただいま~♪」

お散歩に行っていたブラン君が帰って来ました!

 

ルビー「次は、私の番ね!」

森村「そうだよ~♪」

まったりモードだったルビーちゃん、一気にお散歩モードに!(笑)

 

ルビー「ちょっとお散歩行ってくるわね!」

関「いってらっしゃい♪」

 

森村「行こうかぁ~♪」

ルビー「うん!」

 

ブラン「行ってらっしゃい!」

森村・ルビー「行ってきます~♪」

ブラン君がお見送り!

 

ブラン「行っちゃった~」

 

ブラン「僕は、休憩♪」

ルビーちゃんを見送った後は、まったり休憩モードのブラン君です。

 

テト「どうも~」

こちら、本日デイユースで遊びに来てくれた『テトちゃん』です♪

 

テト「これは、なに~?」

関「カメラだよ!」

カメラに興味津々のテトちゃん♪

 

テト「まぁ、ここで寝ようかしら~」

最初は、少し緊張した様子でしたが徐々に落ち着き・・・

 

きなこ「初めまして~♪」

テト「あ、どうも~」

 

テト「ちょっと緊張したぁ~💦」

お友達とも少しずつ距離を縮めていました♪

 

テト「次は、ここで寝ようかしら~゜」

お気に入りの場所も見つけたみたいです!

 

森村・ルビー「ただいま~♪」

ブラン「お帰りー!」

お散歩に行っていたルビーちゃんが帰って来ました!

 

森村「はい、どうぞ~」

ブラン「楽しかった~?」

ブラン君の熱烈なお出迎え(笑)

 

ルビー「沢山歩いたわ♪」

お散歩の後は、まったり休憩~

 

ブラン君も少ししたら落ち着き、テトちゃんの横でまったりしていました♪

 

きなこ「ゴクゴク~♪」

先程までまったりしていたきなこちゃん、行動開始☆

 

きなこ「ナデナデして~♪」

関「あら、来たのね~!」

水分補給の後は、私の所に来てくれました!

 

今日も絶賛甘えん坊モード♪

 

きなこ「お姉さん、温かいわね~゜」

ナデナデの時は、私にピッタリくっ付いて来てくれます♪

 

きなこちゃんの横には、ゾーイちゃんがお休み中~゜

 

反対側には、オレオ君♪

 

関「オレオまったりだね~」ナデナデ

オレオ「・・・。」

 

オレオ「あれ、何でナデナデ止めるの?」

関「起きてたの!」

しっかりナデナデを堪能してくれていたみたいです♪

 

オレオ「お膝に乗る!」

ナデナデでオレオ君の甘えモードスイッチON☆

 

オレオ「僕は、ここからどかないぞ~!」

しっかり私の足の上で踏ん張っています♪

 

オレオ「よし。ここら辺かな~゜」

関「・・・?」

 

オレオ「スポッ!」

関「可愛い~♡」

フィットするところを見つけ、再びお昼寝スタートです♪

 

いつの間にか、きなこちゃんはベッドでまったり~♪

 

クーパー「やっほ~♪」

ゾーイ「クーパーちゃん!」

お昼過ぎには、クーパーちゃんが来店!

 

クーパー「遊びましょう♪」

ゾーイ「良いわね~☆」

先程まで寝ていたゾーイちゃんも遊びモードに!

 

2人共、お泊まり期間が重なると毎回遊ぶ程、大の仲良し♪

 

クーパー「まだまだ行くわよ~!」

ゾーイ「やるじゃない!!」

 

クーパー・ゾーイ「おりゃあ~~♪」

関「お腹まるだしだぁ~♡」

 

仲良く遊ぶ2人を見るととっても癒されます(笑)

 

クーパー「流石に疲れたわ・・・Zz」

沢山遊んだ後は、しっかり休憩♪

 

フォル「お姉さん来た~♪」

フォル君のお部屋にお邪魔します♪

 

フォル「ねぇ、ねぇ~!」

右手をクイクイッ

 

関「ん、握手かしら~?」

フォル「違うーー」

 

関「あ、ナデナデか!」

フォル「そうだよ~♡」

ナデナデをすると、うっとりとした表情に😊

 

フォル「ふぅ~、気持ち良かった♪」

ナデナデを堪能した後は、ゴロ~ン

 

関「え、もう寝るの~?」グイグイ

フォル「お姉さん、近いよー」

あからさまに顔をそむけるフォル君(笑)

 

フォル「なんちゃって~」グイグイ

関「フォル君、近いよー(笑)」

不思議な遊びがはじまりました(笑)

 

タケ「ねむいなぁ~゜」

ベッドにフィットしているタケちゃん。

 

タケ「お姉さん来たの~」

関「起きて来てくれたの~?」

私が写真を撮っていると近付いて来てくれました!

 

関「眠いんでしょ~?」ナデナデ

タケ「うん~゜」

今にも寝ちゃいそうなタケちゃん(笑)

 

タケ「でも、ナデナデもして欲しい~」グリグリ

関「寝ながら撫でてあげるよ~?」

 

タケ「ホント?」

関「もちろん♪」

 

タケ「グ~Zz」

関「早や!(笑)」

ナデナデよりも早く眠りにつくタケちゃんです(笑)

 

マイク「ジー―👀」

関「分かってるよ♪」

マイク君から熱~い視線がっ!

 

マイク「お願いします~♪」

マイク君に近付くと直ぐにお腹をオープン☆

 

マイク「もっとして!」ピタッ

今日は、とっても甘えん坊♪

 

関「そんなにくっ付きたいなら~♪」ギュ――

マイク「重いよ・・・」

と、少し迷惑そうですがどかないで居てくれます(笑)

 

マイク「よーし、僕はお昼寝するよ~?」

関「はいよ~♪」

マイク君にギューをした私の方が癒されちゃいました♪

 

マイク「グ~~Zz」

そして、マイク君は直ぐに夢の中へ💭

 

「「わぁ~~☆」」

なんだか賑やかなこちらのお部屋~

 

ショパン「ウィル君、遊ぼう!」

ウィル「良いね♪」

今日からお泊まりのショパン君が早速遊んでいます!

 

ウィル「どこからでも良いよ~♪」

ショパン「言ったなぁ~!」

 

ショパン「とう!」

ウィル「うわぁ~♪」

 

ショパン「どうだ~♪」

ウィル「楽しいね~!」

 

ショパン君、久しぶりのお泊まり楽しんでくれたかな?

 

アルド「ねぇ、そろそろかな~?」

関「お、どうしたの~?」

 

アルド君は、何やらソワソワ💭

 

関「アルド君、お散歩の時間か!」

アルド「そうだよ~♪」

 

アルド「行ってきます!」

大好きなお散歩の時間だったからソワソワしてたんだね♪

 

アルド「僕の早さに付いて来れるかな?」チラッ👀

関「私も足の速さには、自信が・・・・」

アルド君から駆けっこの勝負が!

 

アルド「それ行け~☆」

関「はやっ~😂」

軽やかに走るアルド君!

 

関「アルド、走るの早いね~!」

アルド「パパと一緒に毎日走ってるもん♪」

アルド君、圧倒的勝利(笑)

 

関「沢山、走ったね!」

アルド「うん♪」

 

アルド「楽しかった~♪」

今日は、沢山歩いたのでぐっすり眠れるね!

 

 

~おまけ~

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

皆様、お休みなさいませ🐶🐾