ちょっと待ってください | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:関

 

先日、YouTubeで動画を見ていたら私のオススメ欄に『ちょっと待ってください』という題名の曲が表示されていました!

なんだか面白い名前だなぁ、と思い興味本位で再生☆

頭に残る曲調で、最近よく聞いています♪

高桑雅信さんとういう方が歌っているみたいなので、他の歌も聞いてみようと思います!

 

それでは、参りましょう♪

本日は、ベテランルームに新しいお友達がやって来ましたよ!

 

ちゃびあ「初めまして~♪」

本日からお泊まりデビューの『ちゃびあ君』です♪

実は、ちゃびあ君の弟君は既にドギーズに何回も遊びに来てくれているあの子なんですよ!

 

弟君の正体は、また後ほど・・・・

ちゃびあ「お姉さん、発見~♪」

関「来てくれたの~!」

 

全く緊張する事なく、甘えています!

ちゃびあ「えへへ~♡」

 

ちゃびあ「これがお姉さんの匂いか~」クンクン

入念に私の匂いを嗅いでいました(笑)

 

デニーロ「よいしょー!!」

デニーロ君は、元気一杯ベッドメイキング中♪

 

デニーロ「ここを折り曲げて~!」グイグイ・・・

 

デニーロ「!!」コロンッ

勢い余って後ろに尻もち!

 

デニーロ「なんだよも~~!」

 

デニーロ「ん?お姉さんずっと見てたな?」

真っ直ぐこちらを見つめてきます(笑)

 

キョヌ「私は、バッチリ見てたわよ♪」

デニーロ「む~💭」

お茶目なデニーロ君(笑)

 

キョヌ「あら、あなたは~?」クンクン

ちゃびあ「どうも~♪」

キョヌちゃん、ちゃびあ君にもしっかりご挨拶!

 

キョヌ「またお友達が出来たわ♪」

ちゃびあ君の来店にルンルンなキョヌちゃん♪

 

キョヌ「ゴクゴク~」

水分補給も忘れていませんよ!

 

デニーロ「も~、ここで寝ようーーーZz」

デニーロ君、ベッドメイキングを諦めその場で寝る事に💭

 

キョヌ「私もお兄ちゃんの横で一緒に寝よう~♪」

デニーロ「近いよ~♪」

やっぱり仲良しのデニキョヌ兄妹☆

 

ピカソ「ただいま~♪」

森村さんとお散歩に行っていたピカソ君が帰って来ました!

 

ピカソ「お散歩後のお水って最高~♡」

夢中でお水を飲むピカソ君。

 

森村「ちゃびあ君~!」

ちゃびあ「お姉さん!」

森村さんは、ちゃびあ君とご挨拶♪

 

森村「人懐っこいのね~♪」

ちゃびあ「ナデナデ大好き~」

 

ちゃびあ君、森村さんにもしっかり甘えていました♪

 

デニーロ「グ――Zz」

デニーロ君は、いつの間にか夢の中へ~

 

キョヌ「私、今日まだナデナデされてない!!」

キョヌちゃんは、思い出したように私の元にやってきました(笑)

 

森村「おもちゃで遊ぶ人!」

ピカソ「はい!」

お散歩から帰って来たピカソ君、続いておもちゃターイム☆

 

森村「取って来て~!」

ピカソ「任せて~!」

お部屋の中を猛ダッシュ☆

 

ピカソ「取った~♪」

森村「やるやん☆」

 

森村「まだあんで~!」ポイッ!

ピカソ「うひゃ~♪」

ジャンプにダッシュに大忙し(笑)

 

ピカソ「これ好き~♡」

ピカソ君、お気に入りのボールを見つけたみたいですね♪

 

ピカソ「これは、僕の~♪」

 

ゾーイ「私も遊ぶわよ~♪」

ピカソ君に負けず劣らずのゾーイちゃん!

 

ゾーイ「私はこれ!!」

ゾーイちゃんは、今日も元気一杯♪

 

ゾーイ「どのおもちゃも楽しいわね~☆」

色々なおもちゃをカミカミ♪

 

ゾーイ「楽しい~!うひゃ~!」

 

ゾーイ「楽しい~・・・」

 

ゾーイ「私、何してたんだっけ・・・・?」

ふと我に返るゾーイちゃん(笑)

 

森村「あれ~、きなこは遊ばないの?」

まったり中のきなこちゃん。

 

森村「お膝においでよ♪」

きなこ「うん~」

きなこちゃん、行動開始☆

 

きなこ「よいしょ、よいしょ~♪」

 

きなこ「お膝に乗せて?」

関「あれ~、呼んでたのは森村さんだよ😂」

 

森村「きなこ、呼んだの私!(笑)」

きなこ「・・・💭」

 

きなこ「お邪魔します♪」

関「あら~(笑)」

きなこちゃん、私お膝にジャストフィット(笑)

 

森村「ふ~ん、そっか~、寂しいなぁ~👀」

拗ねる森村さん(笑)

 

きなこ「ちょと、冗談じゃない☆」

慌てて森村さんの所に行くきなこちゃん♪

 

森村「きなこちゃん、来てくれたのね~♡」

きなこ「愛が重いわ・・・」

森村さん、きなこちゃん愛が爆発しちゃってます(笑)

 

きなこ「好きにして~゜」

森村「可愛い~♡」

 

終始イチャイチャしていました(笑)

 

いつの間にかピカソ君もゾーイちゃんもまったりモード♪

 

ゾーイ「え、私はまだまだ元気一杯よ?」

まだおもちゃで遊んでいたゾーイちゃん(笑)

 

森村「こっちのおもちゃはどう?」

ゾーイ「良いね~☆」

 

ゾーイ「おもちゃが沢山~♪」

流石パワフルガール、体力底なしです☆

 

ピカソ「僕は、これ~♪」

関「ピカソもまだ遊ぶの!?」

ピカソ君もまだ遊び足りないようで・・・

 

ピカソ「早く投げて!」

関「元気すぎる~(笑)」

まだまだ休憩タイムでは無いみたいです♪

 

リン・ベル「おもちゃで遊びたいな~👀」

お隣のお部屋から熱い視線が!

 

関「持ってきたよ~♪」ドーン☆

リン「おもちゃだ~」

ベル「どれで遊ぼうかな~♪」

 

関「これなんてどう?」

ベル「ん!音が鳴るおもちゃだ!」

 

ベル「楽しい~♪」

ベル君、夢中でおもちゃをカミカミ☆

 

森村「リンちゃん、これで遊ぼう~?」

リン「なにそれ!」

森村さんが持ってきたおもちゃに興味津々のリンちゃん♪

 

リン「ウガ~☆」

森村「激しいね(笑)」

 

関「私とも遊ぼう~♪」

リン「良いわよ~☆」

夢中で引っ張るリンちゃん!

 

数分後・・・

リン「終わり~♪」

森村「あれ、もう良いの?」

おもちゃで遊ぶのに飽きてしまった様子のリンちゃん。

 

森村「分かった、次はナデナデやろ~?」

リン「そうそう♪」

 

おもちゃタイムの次は、ナデナデタイム♪

 

森村「リンちゃんのツボは把握済みだよ♪」

リン「気持ち良い~♡」

首を伸ばして気持ち良さそうですね!

 

リン「お姉さんも!」

関「任せて♪」

 

関「お膝の上でナデナデしよう♪」

リン「お願いします~゜」

すっかりまったりモードのリンちゃんです♪

 

森村「どのおもちゃがいいかな~?」

ベル「どうしようかな・・・」

ベル君は、まだまだ元気一杯遊んでいます!

 

森村「選んで!」

ベル「これに決めた!」

3つのおもちゃから選んだのは~

 

ベル「やっぱりこれが好き~♪」

音が鳴るうなぎのおもちゃ!

 

ベル「はい。投げて!」

関「お、良いよ~♪」

 

関「とうっ!」

ベル「はい!」

見事キャッチ☆

 

森村「今日も沢山遊んだね~♪」

リン・ベル「楽しかった~!」

おもちゃにナデナデに大忙し!

今日も沢山遊びました☆

 

アトム「遊ぼう!」

こちらでも元気良く遊んでいるアトム君を発見♪

 

森村「待て~♪」

アトム「逃げろ~!」

森村さんと追いかけっこ中~。

 

森村「とう!」

アトム「なんだよ~!!」

 

森村「ナデナデ~」

アトム「あれ、ナデナデ・・・?」

遊びモードから一気にナデナデタイムに♪

 

アトム「気持ち良いなぁ~」

森村「可愛い♪」

 

アトム「ブルブル~」

森村「私もブルブル~」

何故か2人一緒にブルブルしています(笑)

 

あびー「やっほ♪」

森村「あびー、いらっしゃい♪」

そろっとやって来たのは、あびー君。

 

森村「相変わらず甘えん坊だね~」

あびー「お膝が好きなの~」

森村さんのお膝の上でまったりタイム♪

 

森村「フェイスマッサージをしますよ~♪」

あびー「お願いします~゜」

 

されるがままのあびー君(笑)

 

アトム「あびー君、こんにちは♪」

あびー「走ろう!」

 

あびー「ダーッシュ☆」

 

アトム「あびー君、はやぁ・・・」

 

アトム「僕は、あんなに早くはちょっと・・・」

沢山遊んだから、疲れちゃったかな?(笑)

 

あびー「僕も疲れた~゜」

一通り走ったあびー君も休憩タイム♪

 

あびー「あれ、ちゃびあ兄ちゃん!」

お隣にいるちゃびあ君を発見👀

 

ちゃびあ君の弟は、あびー君でした♪

あびー「ちゃびあ兄ちゃん遊びに来ましたよ!」

ちゃびあ「~♪」

ちゃびあ君が居るお部屋に移動すると、直ぐにちゃびあ君の元へ~

 

ちゃびあ「あびーどこだぁ?」

あびー「僕は、こっちでしゅよ!」

やっぱりお互い近くに居た方が安心なのかな😪?

 

トビー君とマイク君には、おもちゃを持って来ました♪

 

トビー「どのおもちゃも好き~♪」

このお泊まりの間で沢山のおもちゃで遊びました!

 

トビー「噛み心地最高~♡」

夢中でカミカミ♪

 

マイク「僕は、これ~♪」

マイク君は、うなぎのおもちゃをカミカミ~

 

関「引っ張り合いっこする?」

マイク「良いね~♪」

 

関「こっちもあるよ!」

マイク「良いね~♪」

 

トビー「次は、これ!」

トビー君は、色んなおもちゃを物色☆

 

トビー「これは、音が鳴るなぁ~♪」

 

マイク「ここは、僕のテリトリーだ!!」

マイク君、ベッドの中におもちゃを持ちこんで自分だけの遊び場を作っています!

 

マイク「グヌヌ・・・」

 

マイク「ふんっ!!」

関「あらま!!」

マイク君の少し野性味ある一面が!(笑)

 

レイ「私とも遊びましょうよ~」

マイク「今は、おもちゃの気分なの~」

レイちゃんは、おもちゃよりもお友達と遊びたいみたいですね!

 

トビー「僕がいるよ~!」

レイ「!!!?」

トビー君、いきなり登場☆

 

レイ「ビックリした~!」

トビー「ごめんごめん!」

早速、じゃれ合う2人♪

 

トビー「早く遊ぼう♪」

レイ「やった~♪」

 

レイ「行くわよ~♪」

トビー「どこからでも来~い☆」

 

レイ「とう!」

トビー「ムムっ!?」

 

トビー「速すぎて攻撃が見えなかった・・・」

レイ「でしょう♪」

 

その後も2人で遊び続け・・・

 

レイ「疲れた~♪」ゴクゴク

数分後にやっと水分補給♪

 

レイ「楽しかった♪」

レイちゃん、沢山遊べて良かったね!

 

 

~今日の一コマ~

きなこ「なんだか、眠いわね~゜」ふぁ~

 

きなこ「はぁう~💤」

 

関「!!」

アクビの瞬間の表情が何とも言えない可愛さでした(笑)

 

 

~おまけ~

 

デニーロ「見たな~?」

 

ちゃびあ「上に乗ってもいいですか?」

 

添い寝♪

 

縦列駐車。

 

 

 

~頂き物のご紹介~

 

『おにぎり』、『コーヒー』、『たこぶつ・あかにし貝』を頂きました♪

 

初めてあかにし貝を食べました!

とても美味しかったので、セブンイレブンに買いに行きたいと思います😊

 

皆様、いつもお心遣い頂き誠にありがとうございます。

 

それでは今日はこの辺で。

皆様、お休みなさいませ🐶🎵