先日の釣りの後は、 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:横澤

 

皆様、こんにちは。

スポーツ公園を借りて、友人4人とテニスをしました♪

中には久々に会う友人も居て、中学時代の部活を思い出す場面も(笑)

全力で遊んで、大笑いして。

今年の夏は、良い思い出で締めくくれたかなと思います。

 

幾つになっても、仲間と笑い続けている人生が良いですね(笑)

その分、頑張りますよ!!

 

それでは参りましょう♪

 

「「おはよ~う☆」」

皆が一斉に近くへ。

きなこ「出遅れた!💦」

きなこ「早く、早く💦」

皆、おはようございます♪

 

きなこちゃん、最初気付いていなかったでしょ~(笑)

きなこ「あら(笑)」

まぁ、それは置いといて♪

今日は何をして遊びましょうか♪

きなこ「ん~♪」

 

すると、

ピカソ「僕も撫でてよ~♪」

甘えん坊のピカソ君が登場♪

ピカソ「そこそこ~♪」

昨日に引き続き、本日もナデナデ三昧♪

ピカソ「好きなんだも~ん♪」

スリスリ♪

 

きなこ「ねぇ、誰か来たわよ~♪」

華ちゃんですね♪

華「おはよう♪」

森村「はい♪」

華「やっほ~♪」

華ちゃん、いらっしゃい♪

今回も沢山遊んで行ってね♪

 

ピカソ「まだ撫でて~♪」

かしこまりました♪

ピカソ「ん~♪」

ピカソ君、沢山甘えて終始お顔がゆるゆるですね~♪

ピカソ「へへ~♪」

 

そんな中、

ピカソ君と遊んでいる間に、

きなこちゃんは夢の中へ~zZ

このまま静かに寝かしてあげましょう。

きなこ「~zZ」

 

リン「~♪」

あれ👀?

リンちゃんが何だか楽しそうですね。

リン「~♪」

ベル「どうしたの~?」

リン「もうすぐなのよ♪」

ベル「?」

森村「お待たせしました~♪」

リン「来た!」

どうやら、お散歩にテンションが上がっていたみたいですね♪

 

ただ・・・・、

 

リン「あれ?」

まさかの雨・・・。

タイミング・・・。

リン「残念~」

それならば、おもちゃで遊びませんか♪

ベル「お♪」

リン「そうしましょう♪」

ブンッ☆

リン「~♪」

ベル君も楽しそうですね~♪

ベル「やっほ~♪」

ベル「取るよ~♪」

ベル「とう!」

ナイスキャッチ☆

リンちゃんは、森村さんと一緒に遊んでいます♪

リン「うひょ~♪」

森村「あははは(笑)」

リン「まだまだ遊ぶわよ~♪」

リン「ん~♪」

リン「雨なんて吹き飛ばせ~♪」

2人とも、笑顔が眩しいですね♪

 

すると、

華「私とも遊びましょうよ♪」

ゾーイ「こっちにも来て~♪」

華ちゃんとゾーイちゃんからお誘いが♪

 

森村「よ~し♪」

華「来た、来た~♪」

森村さん、お隣へ移動。

森村「華ちゃん♪」

華「うわぁああ♪」

華ちゃん、今日も絶好調♪

華「楽しい~♪」

 

華「ゾーイちゃんも遊ばないの?」

ゾーイ「私は~・・・」

森村「ゾーイちゃんはこれですね♪」

ゾーイ「わぁ♪」

森村さんのナデナデ攻撃☆

ゾーイ「ひゃ~☆」

森村「はは(笑)」

和気あいあいとした、楽し気な声がお店に響いています♪

 

そんな事をしていると、

のあ「僕も仲間に入れて~♪」

のあ君がゾーイちゃん達に釣られて近くに♪

 

のあ君、僕と遊びませんか♪

のあ「よっしゃ☆」

のあ君、持ち前の運動神経で

今日もノリノリ~♪

のあ「~♪」

のあ「最高~♪」

一方、

森村さん、お次はパンダ君と一緒に遊んでいます♪

パンダ「あちょ~☆」

パンダ「ん~、大きいな~・・・」

パンダ「これならどうだ☆」

パンダ「とう!」

ペシッ☆

パンダ君、遊び方が可愛すぎませんか?(笑)

これには森村さんもニヤニヤ~(笑)

 

森村「ばぁ~☆」

小さなファイターたちが大盛り上がり♪

ゾーイ「~♪」

パンダ「負けないぞ~♪」

 

きなこ「賑やかね~♪」

きなこちゃんは、お昼寝モードかな?

良い夢見てね♪

きなこ「は~い」

きなこちゃんは、幸せそうなお顔でお昼寝を♪

 

続いて、大きい子達のお部屋にお邪魔します♪

森村「遊ぶよ~♪」

マイク「よし♪」

昨夜からお泊まりで来ているマイク君もハイテンション♪

森村「マイク君♪」

マイク「じー・・・」

マイク「そこだ!」

森村「わぁっ☆」

マイク「お兄さんも遊ぼうぜ♪」

良いですね~♪

マイク「負けないぞ~☆」

グググ~~☆

 

森村「トビー君はこれで遊びましょう♪」

トビー「よし♪」

ガバッ☆

森村さんとの引っ張り合いっこも♪

森村「つ、強い・・・(笑)」

トビー君、完全に優勢ですね(笑)

ただ、その結果・・・、

プーさんは、よれよれに(笑)

 

マイク「お姉さん、僕とも遊ぼうよ~♪」

森村「何する~♪」

 

そんなマイク君達が、おもちゃで遊んでいる中、

レイちゃんは、僕の目の前に。

今、おもちゃは持ってませんよ?

レイ「おもちゃじゃなくて良いの~♪」

レイちゃんはおもちゃよりもナデナデ派♪

ベッドの上でゆっくり・のんびり~♪

レイ「~♪」

レイ「そこ、良いわね~♪」

すっかり骨抜き状態に♪

そんなレイちゃんは、

レイ「・・・」

満足したのかお昼寝モードに♪

レイ「ふ~♪」

 

マイク君も♪

マイク「楽しかったな~♪」

トビー君も一緒にまったり~♪

皆、明日も一緒に遊ぼうね♪

 

お👀

キョヌ「あう!」

キョヌちゃんが、お布団の上で遊んでいますね♪

キョヌ「わはは(笑)」

キョヌ「うん!」

キョヌ「ふ~♪」

そんなノリノリのキョヌちゃんにはおもちゃもプレゼント♪

キョヌ「やった♪」

ガブッ。

いつも以上にアクティブなキョヌちゃん♪

カミカミカミ☆

 

キョヌ「ちょっと疲れちゃったわ♪」

かなり遊んだからね♪

そろそろ休もうか♪

キョヌ「うん♪」

沢山遊んだ後は、お昼寝を♪

ひんやりマットで気持ち良さそう♪

キョヌ「~zZ」

 

~おまけ~

 

~頂き物のご紹介~

『シュークリーム』を頂きました♪

湘南ゴールドのクリームが入ったシュークリームが、サッパリしていてとても美味しかったです♪

 

いつもお心遣い頂き誠にありがとうございます。

 

それでは今日はこの辺で。

皆様、お休みなさいませ。