靴 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:横澤

 

皆様、こんにちは。

普段、お店で履いている靴がボロボロになったので、新しい靴に買い換えました♪

って言っても、ずっと前から買い替えたかったのですが、『これだ!』

と言うものに出会ず(笑)

やっと昨日、買えました!!

 

やっぱり靴を新しくすると気分も上がりますね♪

 

それでは参りましょう♪

 

本日のトップバッターは蓮君♪

お店にもすっかり慣れたみたいで、朝からお膝の上に♪

蓮「ここが落ち着くんだよね~♪」

すっかり気に入ったみたいです♪

更には♪

でれ~ん♪

と、お腹もオープン♪

連くん、昨日よりも更に甘えん坊さんですね~♪

タケ「僕も撫でて~」

こちらにも甘えん坊さんが♪

タケちゃん、おはようございます♪

完璧な癒しの空間ですね~♪

タケ「ん~♪」

蓮「僕も♪」

蓮「気持ち良い~♪」

これは朝からニヤニヤが止まりません(笑)

 

すると、

ケン「ねぇ~!」

ケン「遊ぼう♪」

お隣のケン君からお誘いが。

お次はアクティブボーイです♪

ケン「来た、来た~♪」

ケン「わはははは☆」

ケン「とう!」

お部屋を広々使ってダッシュ☆

ケン「やっほ~♪」

ケン君、これからお友達が来ますよ♪

ケン「え?」

それは♪

リク「こんにちは~♪」

今日からお泊まりのリク君♪

ケン「いらっしゃい♪」

リク「こんにちは♪」

イケメンさんですね♪

リク「ありがとう♪」

賑やかになって来たので、ここでおもちゃを投入♪

リク「やったね~♪」

リク君、早くもハイテンション♪

リク「とう♪」

ケン君にも♪

ケン「わ~い♪」

((ブンブンブン))

2人とも、無我夢中♪

ジャンジャン遊んじゃって下さいな♪

 

そんなリク君達を、

お隣のボンクレー君が羨ましそうに見ているのを発見👀

ではでは♪

こちらにもおもちゃを♪

ボンクレー「やった♪」

ボンクレー「引っ張り合いだ♪」

ボンクレー「グニニニィ~☆」

ボンクレー君もノリノリ~♪

ボンクレー「最高♪」

ボンクレー君も笑顔が止まらないご様子です♪

 

そして、ゾーイちゃんも♪

いつものスタイルで遊んでいました♪

ゾーイ「~♪」

 

こちらでは、カノンちゃん達が遊んでいます♪

カノン「行くわよ~♪」

カノン「てい☆」

マーチ「負けないぞ~☆」

今日も元気一杯ですね♪

カノン「うひょ~☆」

そんな中、

ケンタ君がこっそりおねだりに♪

ケンタ「僕はナデナデなのさ~♪」

でも、

カノン「抜け駆けはダメよ♪」

ケンタ「バレたか~」

カノン「~♪」

カノンちゃん、マーチ君と遊んでいたのでは・・・?

マーチ「そうだよ~!」

カノン「あはは♪今行くわね♪」

ケンタ「ほら、チャンスだよ!」

ケンタ「ん~♪」

そんな健太君ですが、

少し目を離している間に、こちらでお昼寝を♪

蓮君と並んでまったり~♪

ケンタ・蓮「~♪」

一方、

マーチ君、お次はゾ―イちゃんと遊んでいました♪

ゾーイ「やっほ~♪」

マーチ「いぇ~い♪」

2人ともノリノリ♪

マーチ「楽しかったな~♪」

カノン「ね~♪」

ゾーイ「ふ~♪」

お疲れ様でした♪

 

もも「じー・・・」

ももちゃん、何処かを一直線に見つめていますね👀

その視線の先には、

関さんの姿が♪

お散歩へ行きたくて、おねだり中。

すると、

関「行きましょうか♪」

もも「わ~い♪」

想いが通じた♪♪

ももちゃん、ルンルン♪

気をつけて行って来てね♪

 

レオン「テクテクテク♪」

レオン君、こんにちは♪

レオン「今なら独占だ~♪」

流石レオン君、チャンスは見逃しませんね~♪

レオン「ここが落ち着くのさ♪」

このまま、ダラダラ~。

気が付けば、今にも寝てしまいそうに(笑)

レオン「~♪」

因みに、

只今、僕の周りはダックスちゃんで溢れています♪

これは幸せです♪

 

そんな事をしていたら、

ボンクレー「僕も仲間に入れてよ~」

ちょんちょん。

まったりエリアに、また1人甘えん坊さんが♪

ボンクレー「~♪」

 

関「お疲れ様です♪」

ももちゃんがお散歩から帰って来ました♪

ゴクゴク。

もも「ふ~♪」

もも「よし、遊ぶわよ♪」

ももちゃん、元気ですね~♪

シュタッ☆

今日もノリノリ♪

もも「楽しかった~♪」

関「また遊ぼうね♪」

ももちゃんは、本当に関さんが好きですね~♪♪

 

そんなモモちゃんに釣られて♪

のあ君も♪

のあ「よし♪」

関「?」

のあ「うりゃあああ!」

ダダダダーーーーッ!

のあ君は、お部屋中を全力疾走☆

ガリガリガリ~☆

関「あはは(笑)」

のあ「動いた~♪」

満足するまで遊び尽くしたのあ君♪

その後はゆっくりお昼寝です♪

のあ「~♪」

 

と同時に、

きなこちゃんが関さんの所へ移動。

関「あれ♪」

関「きなこちゃん、来てくれたの~♪」

きなこ「まぁね~♪」

昨日、沢山遊んだためか今日はゆっくり・まったり~♪

きなこ「ん~♪」

きなこ「気持ち良かったわ♪」

満足すると再びベッドヘ♪

今日はのんびりライフを楽しんでいたきなこちゃんです♪

 

そして、ベテランルームはと言うと♪

キョヌ「~♪」

キョヌちゃんはまったり中ですが、

デニ君のテンションがアゲアゲ~♪

デニーロ「うぉ~♪」

デニーロ「堪らん♪」

そんな、デニ君と遊んでいたら♪

ひょこ♪

キョヌちゃんが起きて来ました♪

キョヌ「何だか賑やかじゃない♪」

キョヌ「それなら私も♪」

キョヌ「ん!」

キョヌ「うぉおお♪」

キョヌちゃんもハイテンション♪

キョヌ「スッキリしたわ~♪」

キョヌ「あれ?」

デニ君は一足お先にお昼寝中。

キョヌ「私も寝ようかしら♪」

キョヌ「~zZ」

2人とも、スッキリした後はグッスリお昼寝です♪

 

むぎ「こんにちは~♪」

ここで、むぎ君がシャンプーでご来店♪

むぎ君、久々だね♪

むぎ「どうも~♪」

関「綺麗になろうね♪」

むぎ「お願いします~♪」

あれ?

よっぽど気持ち良いのか、全身の力が抜けてしまっていますね(笑)

むぎ「あ゛~♪」

 

そして♪

 

むぎ「じゃじゃーん♪」

むぎ「お姉さん、ありがとう♪」

関「いえいえ♪」

完璧な仕上がりに、笑顔が止まりません♪

むぎ「~♪」

今度は沢山一緒に遊ぼうね♪

むぎ「~♪」

 

 

 

~おまけ~

蓮君も♪

ふわふわ♪

 

タケ「~♪」

 

ゾーイ「やっふ~♪」

もも「あはは♪」

 

一列

 

幸せな一時


それでは今日はこの辺で。

皆様、お休みなさいませ。