春巻き専門店 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:関

 

皆様、こんにちは♪

私は、定期的に『春巻き』が食べたくなるのですが・・・

そこで、ひらめきましたっ💡

春巻き専門店があればいいのにと!!

我ながらナイスアイディア~♪と、思ったのですがやはりパッと思い付いただけあって、既に春巻き専門店存在していました・・・(笑)

しかしながら、春巻き欲が止まるわけもなく今度のお休みに買いに行ってみようか悩み中です(笑)

 

 

それでは参りましょう♪

デイユースで遊びに来てくれたアルド君と、ダリル君が遊んでいるのを発見!

 

ダリル「アルド君、遊ぼう~♪」

アルド「良いね!」

初対面なのに、とっても仲良しですね!

 

アルド「いっくぞ~☆」

ダリル「わぁ~!」

 

ダリル「僕だって~!」

アルド「お、くるのか~」

 

ダリル「ていっ!」

アルド「・・・・。」

ダリル君、届いてないよ(笑)

 

アルド「僕、休憩しちゃうよ~」

ダリル「ダ―メ!」

 

ダリル「遊ぶの-!」

アデル「分かったから~(笑)」

歳が近い2人、なんだか兄弟みたいですね♪

 

アルド「行くぞ~!」

ダリル「切り替え早いよぉ~」

意気投合したアデル君とダリル君でした☆

 

ケン「お姉さ~ん!」

関「ケンちゃん、おはよう♪」

私の所にはケン君がやって来てくれました!

 

ケン「お姉さんは、僕と遊ぼう~♪」

関「良いね!」

 

ケン「行くよ~~」

朝から元気一杯ですね♪

 

ケン「おりゃぁあ!」

関「あ、やったな!」

 

関「私だって~~」

ケン「ヘヘっ☆」

 

関「とりゃあ!」

ケン「まだまだ~☆」

 

ケン「うわぁ~~♪」

関「ケ、ケンちゃん疲れないの・・・😂」

体力底なしのケン君、私の方が先にバテてしまいます(笑)

 

関「ちょっと休憩~」

ケン「分かったよ~」

私の上に乗ってケン君も一緒に休憩タイム♪

 

ケン「楽しかったね!」

関「だね♪」

今日も沢山遊びました♪

 

ダリル「もっと遊ぼうよ~」

アルド「う~~ん💭」

 

アルド「僕は休憩する~」

ダリル「何でよー」

この2人のやり取り、可愛すぎてずっと見てられます👀

 

続いてはタケちゃんルームへ!

関「タケちゃーん、おいで~♪」

 

タケ「僕は、今から寝るから後でね!」

関「あ、そっか・・・😂」

今は、ナデナデよりも睡眠優先のタケちゃん(笑)

 

タケ「また後で~Zz」

クーラーが一番当たる所でおやすみモードに♪

 

?「こんにちは~」

関「ん?初めましてだね!」

こちらの可愛いお友達は・・・

 

本日お泊まりデビューの『蓮君』です!

蓮「よろしくね♪」

 

蓮「ここはどこだぁ~?」

早速、お部屋をウロウロ♪

 

蓮「は、初めまして・・・!」

タケ「よろしくね~♪」

少し緊張しながらも、お友達に挨拶出来ました!

 

関「って、いつの間に移動してたの!」

ベッドに移動してまったりしていたタケちゃん♪

 

関「良い睡眠には、ナデナデでしょう♪」

タケ「良いねぇ~♪」

うっとり半目なタケちゃん(笑)

 

蓮「気持ち良さそう~」

タケ「ふふ~ん♪」

 

蓮「僕はお膝に乗る~」

関「あら、良いよ!」

 

蓮「ジャストフィットだ♪」

お店にも馴れて早速、甘えモード全開です♪

 

タケちゃんは、あと少しで寝てしまいそうです(笑)

 

ライト「お邪魔します~♪」

トリミングでライト君が来店♪

 

関「いらっしゃい!」

ライト「今日はシャンプーだよね~♪」

 

森村「よし、シャンプー行こうか♪」

ライト「お願いします~」

 

ライト「抱っこして!」

森村「お、良いよ~」

今日は、とっても積極的です♪

 

森村「レッツゴー♪」

ライト「ゴー!」

 

ライト「綺麗にしてね♪」

 

マーチ「ドーン☆」

カノン「うわぁ~!」

こちらでは、今日からお泊まりのカノンちゃんとマーチ君が遊んでいます!

 

カノン「何するのよ~!」

マーチ「やったな~♪」

 

2人で遊んでいると~

 

カノン「遊びましょう!」

マーチ「ん?」

カノンちゃんが誘っているのは・・・?

 

きなこ「遊ぶわよ~♪」

カノン「そう来なくっちゃ!」

きなこちゃん、珍しくお友達と遊んでいます!

 

きなこ「ヒップアタッーク♪」

カノン「うわぁ~☆」

 

きなこ「まだまだ行くわよ~!」

カノン「どこからでも良いわよ~!」

 

もも・ゾーイ「盛り上がってるわね~♪」

カノン・きなこ「イェ~イ♪」

レディ達、今日はいつも以上に盛り上がっております(笑)

 

きなこ「久しぶりに動くと良いわね~」

沢山動いてスッキリ♪

 

カノン「楽しかった!」

関「カノンちゃんも沢山動いたね♪」

 

さぁ、まだまだ遊びましょう☆

 

関「のあ、これで遊ぼう!」

のあ「良いね~!」

のあ君、大好きなおもちゃに反応♪

 

のあ「これこれ~♪」

 

のあ「それも良いね!」

関「あ、これでも遊ぶ?」

色んなおもちゃをカミカミ

 

のあ「うひょ~♪」

 

ゾーイ「私は、これ~♪」

ゾーイちゃんをおもちゃをゲット☆

 

おもちゃを咥えたままダッシュ☆

 

ボンクレー「僕は、どれにしようかな~」

ボンちゃんは、未だにおもちゃ箱の前で悩み中~゜

 

ゾーイ「決まった?」

ボンクレー「これにする~♪」

ボンクレー君は、ピンクのボールで遊ぶみたいです♪

 

ボンクレー「大きいなぁ~」カミカミ

 

関「楽しいかい?」

ボンクレー「うん♪」

しっかり両手に抱えていますね!

 

ゾーイ「私も遊びたい~!」

ボンクレー「あ、今僕が遊んでいたのに・・・」

 

ゾーイ「ふふ~ん♪」

ボンクレー「・・・👀」

 

関「ゾーイにはちょっと大きくない?」

ゾーイ「関係ないわ~☆」

ゾーイちゃん、ボールに夢中になっていると~

 

ボンクレー「返して~♪」

ゾーイ「あぁ~」

ボンクレー君がパクッ!

 

ボンクレー「お姉さん、投げて~」

しっかり私の元に持って来てくれるのですが

 

ゾーイ「もらって行くわね♪」

 

ボンクレー君が持って来てくれる度に取って行くゾーイちゃん(笑)

 

ボンクレー「ここに置けば取られない!」

関「お利口だね~♪」

ボンちゃんの賢さには、驚かされてばっかりです👀

 

先ほどまで遊んでいたきなこちゃんとのあ君はいつの間にかまったり~♪

 

ライト「終わったよ~♪」

ライト君のシャンプーが終わったみたいですね!

 

ライト「お姉さん!」

ライト君の視線の先には、森村さん♪

 

森村「綺麗になったね~♪」

ライト「お姉さんのおかげだよ~」

 

森村「なんて可愛いんだ・・・♡」

ライト「ふふん♪」

またのご来店お待ちしております!

 

森村「ももちゃ~~ん♪」

もも「お姉さん~♪」

森村さんがももちゃんの元にやって来ました!

 

森村「遊ぼう!」

もも「良いわね!」

ももちゃんもノリノリ☆

 

森村「バンザーイ♪」

もも「ウガ~☆」

 

もも「とりゃぁあ~♪」

森村「やるじゃん!」

 

もも「どんなもんよ!」

ももちゃん、今日は森村さんと沢山遊んでいました♪

 

もも「疲れたわ~゜」

沢山遊んだ後は、まったり休憩♪

 

カノン・マーチ「おねーさん!」

カノンちゃんとマーチ君が森村さんの元にやって来ました!

 

森村「2人共可愛いね~♪」

2人一緒にギュー☆

 

ケンタ「お姉さん、僕もいるよ~」ツンツン

森村「あら、ケンタも来たの~」

続いてやって来たのは、ケンタ君♪

 

森村「ナデナデ攻撃だ~♪」

ケンタ「~♪」

 

ケンタ「僕、抱っこが良い~」

森村「甘えん坊やね~」

ケンタ君、森村さんに抱っこのアピール!

 

森村「高いね~♪」

ケンタ「ありがとう~♪」

 

関「良かったね!」

ケンタ「うん!」

可愛い笑顔も見せてくれました♪

 

マーチ「お姉さん!」

関「マーチ~♪」

マーチ君は、私の所にも来てくれました!

 

関「ナデナデは好きかい?」

マーチ「もちろん~♡」

 

マーチ「お尻も!」

 

マーチ「背中も!」

関「はいよ~♪」

手に合わせて動くマーチ君が可愛過ぎます!

 

こちらでは、のあ君とゾーイちゃんがまったり中♪

 

ゾーイ「眠い・・・」

流石に遊び疲れたのかまぶたが重そうですねぇ👀

 

のあ「お姉さんいたの~!」

あら、いつの間にかのあ君が森村さんの元に!

 

森村「コショコショ~☆」

のあ「やーめーて~☆」

コショコショ攻撃されるのあ君(笑)

 

のあ「グ~~Zz」

森村さんと遊んだ後は、またすぐにお昼寝タイムに(笑)

 

ベテランルームを覗いて見ると~

 

デニーロ「ボ~゜」

まったりお外を見つめるデニーロ君と

 

爆睡中のキョヌちゃん(笑)

 

デニーロ「あれ、お姉さんいらっしゃい♪」

関「あれ、デニ君・・・・」

ある事に気が付いてしまいました💡

 

関「デニ君、舌が出っぱなしだよ~(笑)」

デニーロ「ん~?」

お茶目なデニ君♡

 

キョヌ「ん~~゜」

キョヌちゃんも時間差で起きてきました♪

 

キョヌ「行動開始よ~!」

関「良いね!」

 

キョヌ「何しようかな・・・」

関「あれ~?」

キョヌちゃん停止(笑)

 

そしてデニ君は、まだ舌が出ています(笑)

癒し効果抜群の2人🌼

 

少し経つと2人寄り添って一緒に寝ていました♪

 

 

 

~おまけ~

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

皆様、お休みなさいませ🐶☔