キンパ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:関

 

昨日、お昼ご飯に同居人が『貧乏キンパ』を作ってくれました♪

韓国の料理で日本ののり巻に凄い似ている料理で、色々な具材が入っています!

しかし、昨日は冷蔵庫にある物だけで作ったので具材は、『たくあん』、『豚ひき肉』、『大葉』の三種類のみ(笑)

具材が三種類しか入っていないので、友達が『貧乏キンパ』と名付けていました😂

とても美味しかったので、また食べたいです♪

 

 

それでは、参りましょう!

きなこ「おはよう~♪」

関「おはよ!」

今日のトップバッターは、きなこちゃん♪

 

関「今日も甘えん坊だね~♪」

きなこ「まぁね~♡」

朝一番のナデナデを堪能中~

 

きなこ「ここで寝ちゃおうかしら♪」

関「早くない~?」

私の足に顔を乗せてまったりしています♪

 

ボンクレー「遊ぼう!」

マルーン「もちろん☆」

すっかり仲良しコンビのボンクレー君とマルーン君♪

 

ゾーイ「私も遊ぶわ~♪」

そこにゾーイちゃんも加わります!

 

マルーン・ゾーイ「ボン君、遊ぼう~~☆」

遊び上手のボンクレー君は、皆から大人気です♪

 

ボンクレー「僕の反撃だ~☆」

マルーン「うひゃぁあ~♪」

 

ボンクレー「とうっ!」

マルーン「やるなぁ♪」

 

ゾーイ「私もやるわよ~♪」

2人を見ていたゾーイちゃんも行動開始!

 

ゾーイ「ドーン☆」

マルーン「お、ゾーイちゃん!」

 

マルーン「おりゃぁあぁ~!」

ゾーイ「わぁあ!」

ゾーイちゃんとマルーン君もなかなかの盛り上がりです☆

 

その頃ボンクレー君は、横澤さんに甘えていました!

ゾーイ・マルーン「抜け駆けだよ~!」

 

ジョイ「お姉さん~!」

関「ジョイ~♪」

私の所には、ジョイ君がやって来てくれました!

 

ジョイ「ナデナデして~」グリグリ

頭をスリスリしてくれたり~

 

ジョイ「お尻もナデて!」

お尻をグリグリしてくれたり~

 

甘えモード全開のジョイ君です♪

 

関「お鼻でご挨拶~」

ジョイ「タッチ♪」

距離も近くなってきて嬉しいです☆

 

そしてジョイ君には、ボールを♪

ジョイ「あ!ボールだ!」

 

ジョイ「僕、これ好きなんだよね~♡」

しっかりボールを咥えています♪

 

ジョイ「楽しい~☆」

ボールを夢中でカミカミ☆

 

関「コーダ君、そこで何をしてるの?」

コーダ「実はね・・・」

コーダ君、長いことそこに居ますが・・・

 

コーダ「お散歩に行きたいなぁ~👀」

ボス「雨だからなぁ・・・」

外にいるボスにお散歩アピールをしていたんです(笑)

 

関「今日は、お部屋で遊ぼう♪」

コーダ「そうだねぇ」

 

関「何する?」

コーダ「う~ん・・・」

 

コーダ「お部屋をダーッシュ☆」

関「あら、意外ね!」

元気良くお部屋を走り回るコーダ君(笑)

 

コーダ「楽しいじゃん♪」

可愛い笑顔も見せてくれました!

 

沢山走った後は、まったりお昼寝モードに💭

コーダ「グ~Zz」

 

こちらでもお昼寝モードなきなこちゃんとゾーイちゃんを発見👀

ゾーイ・きなこ「グ~~Zz」

 

そこへ~

ボンクレー「僕もお昼寝しようかな~」

ボンクレー君も合流☆

 

きなこ「なんか暗いわね・・・。」

ボンクレー君の尻尾がきなこちゃんにかかっている場面も(笑)

 

健太君と権太君ルームには、森村さんの姿が!

 

森村「今日は何するの~?」

権太「何しよう~」

 

健太「僕は遊ぶぞーー!」

森村・権太「お!良いね~」

 

健太「どこからでもこ~い!」

ジリジリ近付く権太君(笑)

 

権太「ウガ~☆」

健太「うひゃぁ~!」

遊びスイッチオン☆

 

森村「急にスイッチ入るじゃん~♪」

健太・権太「~♪」

 

健太「ちょっと休憩~」

森村「沢山遊んだもんね~」

森村さんの横でまったりしだす健太君。

 

権太「ゴクゴク~」

権太君は、水分補給をしています♪

 

健太「お腹も撫でて~」

すっかりまったりモードの健太君、このままお昼寝かな?

 

と、思いきや

権太「兄ちゃん、遊ぼう!」

健太「もちろん!」

次は、権太君から遊びのお誘いが♪

 

健太「先手必勝~♪」

権太「逃げろ~!!」

 

森村「2人共元気ですね(笑)」

今日は、見守る側に専念します☆

 

権太「楽しかった☆」

 

フラン「お姉さん、僕の所にも来て~」

可愛い上目遣いでこっちを見上げているのはフラン君♪

 

関「お邪魔します~♪」

フラン「クンクン~」

まずは、匂いチェックから(笑)

 

フラン「よし!お姉さん、ナデて~」

匂いチェックを経て、ナデナデ開始♪

 

関「覚えてる?」

フラン「覚えているとも!」

 

フラン「僕もお返しにペロペロ♪」

関「くすぐったいなぁ😂」

 

フラン「気持ち良かった~」

関「良かった!」

 

ナデナデを満喫した後は、ベッドに戻りお昼寝していました♪

 

虎君ルームでは~

ボス「やめて~」

虎「ボス、遊ぼう!!」

虎君、お昼寝モードのボスを遊びにお誘い中(笑)

 

虎「ボスが構ってくれない・・・」

関「もっと大胆にアピールしようっ♪」

 

虎「ボスゥ~♡」

ボス「うわぁ~(笑)」

虎君、足の間にグイ♪

 

虎「足捕まえた~☆」

ボス「なかなかやるなぁ・・・」

ボスの足でじゃれる虎君(笑)

 

ボス「やめろ~!」ジタバタ!

虎「逃がさないぞ~♪」

ボス、寝たきりじゃ虎君から逃げられませんよ(笑)

 

ボス「ちょ、体力の限界じゃ・・・😂」

虎「仕方ないな~♪」

虎君とボス、2人一緒にゴロー♪

 

ボス「ちょっと休憩~゜」

虎「僕も~゜」

わちゃわちゃから一変、急にまったりモードになる虎君ルームです💭

 

虎「楽しかった♪」

大好きなボスと沢山遊べて良かったね!

 

関「ブル~♪」

ブル「ん!お姉さん!」

私は、ブル君ルームにお邪魔します!

 

ブル「早く遊ぼう!!」

 

関「もちろん、おもちゃを持ってきたよ!」

ブル「なんだこれ~?」

音の鳴るおもちゃに興味津々☆

 

関「カミカミしたら音が鳴るよ!」

ブル「分かった!」

 

ブル「ハムっ!」

 

ブル「お、ここを噛めば・・・」カミカミ

 

ブル「ここはどうなんだ・・・?」カミカミカミカミ

私の存在を忘れておもちゃで遊んでいました😂

 

ブル「楽しかった~♪」

今日も沢山おもちゃで遊びました!

 

?「お姉さーん!」

関「んん??」

私を呼んでくれたのは、本日お泊まりデビューした『ルファ君』です!

 

関「初めまして~♪」

ルファ「やっと来てくれた~♡」

とっても甘えん坊のルファ君!

 

関「ナデナデは好きかな?」

ルファ「大好きだよ~」

 

ルファ「もっとして~!」グリグリ

関「可愛いなぁ~♡」

ルファ君の可愛さに早速心奪われてしまいます♪

 

関「ご要望通りナデナデ~~!」

ルファ「最高~♪」

初めてのお泊まり頑張ろうね!

 

関「デーニ―君!」

デニーロ「ん?」

ベテランルームにお邪魔します!

 

関「今日は、何をするんだい?」

デニーロ「ん~~💭」

 

デニーロ「寝る。」

関「安定だね(笑)」

 

キョヌ「んーー」

関「キョヌもお昼寝かい?」

キョヌちゃんは横になりながら、何かしゃべっています(笑)

 

キョヌ「うひょ~~☆」

関「急だね(笑)」

まったりしていたキョヌちゃん、急にゴロゴロ~☆

 

関「あなたも自由ね~」

キョヌ「ふふん♪」

 

キョヌ「ふ~、スッキリした♪」

 

デニーロ「何か賑やかだなぁ~゜」

先程眠りについたデニ君が起きてきました!

 

関「また眠くなるようにナデナデしちゃる!」

デニーロ「ありがとう♪」

 

そして、キョヌちゃんは一足先に夢の中に♪

 

のあ「やっほ~!」

関「いらっしゃい♪」

のあ君が遊びに来てくれました!

 

のあ「早速、遊ぶぞ~☆」

遊びモード全開!

 

のあ「どこからでもこ~い!」

 

関「ナデナデ攻撃!!」

のあ「うわぁあぁ!」

 

関「まだまだぁ!」ナデナデ

のあ「あ、気持ち良い・・・」

 

のあ「へへ♪」

すっかり遊びモードではなくなったようで・・・

 

のあ「僕はお姉さんをペロペロ♪」

関「可愛すぎか!」

 

のあ「満足じゃあ~」

そのままお膝でお昼寝タイムに♪

 

ラン「お久しぶりです~!」

関「いらっしゃい♪」

今日からお泊まりのランちゃん、久しぶりですね!

 

ラン「お姉さん、覚えてるわよ!」

関「あら、嬉しい♪」

早速、近付いて来てくれたので・・・

 

関「是非お膝へ~♪」

ラン「・・・・。」

 

ラン「お膝の気分じゃな~い!」

お膝から降りて・・・

 

ラン「お姉さん、遊ぼう!」

森村「任せて~!」

2人でお部屋をダッシュ☆

 

森村「楽しかったね!」

ラン「うん♪」

久しぶりのドギーズでも元気一杯遊んでいました☆

 

 

~おまけ~

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

皆様、お休みなさいませ🐶☔