スポーツの日 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:森村

 

今日は、スポーツの日!

スポーツと言えば、最近私の大好きな「ハイキュー!」と言う漫画の連載が終了しました!

高校生の時から知っていた作品なので寂しいです。

 

まだ、アニメの放送が残っているので最後まで見ます!

 

それでは参りましょう♪

今日はマルーン君のお散歩からスタート☆

マルーン「お散歩だ~♪」

 

マルーン「早く行こう♪」

ルンルンのマルーン君♪

 

マルーン「ズイズイ!」

前に前に力強く進んでいきます♪

 

マルーン「クンクン」

匂いチェックもしっかり!

 

マルーン「楽しい~♪」

度々こちらを見て来るのが可愛いです♪

 

すると、前からお兄ちゃんのジョイ君が!

横澤「渡るよ~」

ジョイ「テクテク」

 

ジョイ君も楽しそうにお散歩しています♪

ジョイ「♪」

 

ジョイ「お!マルーン!お散歩楽しんできな♪」

ジョイ君はお店に戻って行きました!

 

マルーン「行くぞ~~~♪」

ジョイ君に会ってテンションが上がり歩くスピードが上がっていきます♪

 

マルーン「到着♪」

 

マルーン「とう♪」

広場に付くと走り出すマルーン君♪

 

マルーン「やっほ~い♪」

 

マルーン「バサ~~♪」

 

マルーン「遊んだ~☆」

お散歩を存分に楽しんでいます♪

 

お店に戻ってもテンション上がっているマルーン君♪

マルーン「いえ~い☆」

 

そこに!

ゾーイ「ど~ん♪」

マルーン「わ!」

ゾーイちゃんがやって来ました♪

 

ゾーイ「遊びましょう♪」

マルーン「良いね♪」

元気良く遊び始める2人です☆

 

マルーン「ツンツン♪」

ゾーイ「くすぐったい♪」

 

マルーン「待て待て♪」

ゾーイ「きゃ~♪」

 

お部屋の中を行ったり来たり♪

 

ゾーイ「ダーッシュ♪」

 

ゾーイ「マルーン君も一緒に走りましょう♪」

マルーン「よっしゃ♪」

 

マルーン「ゴロ~ン♪」

ゾーイ「いえい♪」

走った後はゴローンと寝転ぶマルーン君♪

 

ゾーイ「私も♪ゴローン♪」

マルーン「ふふ♪」

今日も仲良しな2人です♪

 

ジョイ「お姉さん、帰って来てたんだね♪」

ジョイ君が来てくれました♪

 

ジョイ「スリスリ~♪」

甘えん坊全開です♪

 

ジョイ「お姉さんも撫でて~♪」

 

ナデナデ♪

ジョイ「お~♪」

お尻を撫でていると、ジョイ君も段々テンションが上がり・・・!

 

ばぁ~!

ジョイ「!」

 

ジョイ「ばぁ~♪」

 

わしゃわしゃ♪

ジョイ「お!」

 

ジョイ「やったな~♪」

私といっぱい遊びました♪

 

ジョイ「へへ♪」

 

関さんを占領しているきなこちゃん(笑)

 

きなこ「ナデナデ最高♪」

ボンクレー「良いな~」

 

きなこ「ボンクレー君も来たのね!」

ボンクレー「撫でて欲しくて~」

 

関「ボンクレー!」

ボンクレー「お姉さん!撫でて!」

 

関「よ~しよ~し♪」

ボンクレー「~♪」

きなこ「あ・・・。」

きなこちゃん、少し寂しそうに見つめています👀

 

関「ナデナデ、気持ち良い?」

ボンクレー「うん♪」

 

関「きなこの事も忘れてないからね♪」

きなこ「良かった♪」

 

関「2人一緒にナデナデだ♪」

きなこ・ボンクレー「お姉さ~ん♪」

2人共、関さんにメロメロです♪

 

その後、ボンクレー君はどこかに行ってしまい再び関さんと2人っきりになったきなこちゃん!

 

きなこ「お姉さんを独り占め♪」

 

きなこ「早く~♪ナデナデの続き~♪」

 

関「可愛いな~♪」

きなこ「えへ♪」

 

関「ムニムニ♪」

きなこ「は~♪」

 

関さんにベッタリのきなこちゃんでした♪

きなこ「ピト♪」

 

一方ボンクレー君は、マルーン君と遊んでいました!

マルーン「わ~♪」

ボンクレー「お!来たな~♪」

 

マルーン「どうだ!動けないだろう!」

ボンクレー「そんなんで僕は止められないよ!」

 

ボンクレー「ど~ん♪」

マルーン「わ!強い!」

 

ボンクレー「それそれ♪」

マルーン「あはは♪そこはダメ~♪」

 

マルーン「仕返しだ!」

ボンクレー「かかって来~い♪」

ボンクレー君も楽しそうに遊んでいました♪

 

のあ「ルンルン♪」

のあ君、今日は元気にお部屋を走り回っています♪

 

のあ「お姉さん!」

関「あら!のあ!どうしたの?」

 

のあ「今から全速力で走るから見ててね!」

関「分かったよ!」

 

のあ「ダーーーーッシュ!」

ゾーイ「!」

 

のあ「いえ~い☆」

のあ君、カメラで追うのも大変なぐらいのスピードで走っています!

 

のあ「どうどう♪」

 

関「かっこいいね!」

のあ「でしょ~♪」

 

関「もう1回見せて!」

のあ「お!良いよ!」

 

のあ「やほ~♪」

関「早い早い!」

 

のあ「~♪」

ゾーイ「待って~♪」

いつの間にかゾーイちゃんも一緒に走っていました!

 

のあ「ぴょ~ん♪」

 

のあ「ふ~!疲れた!」

沢山走った後はベッドでゆっくり♪

のあ君の後ろで先にまったりしている子が居ますね!

 

ランちゃんです♪

ラン「あら!お姉さん!」

 

ラン「ね♪その手貸して♪」

 

ラン「はい!ここ♪」

ランちゃん、私の手を自分のお腹に誘導!

独特なアピールですね(笑)!

 

ナデナデ♪

ラン「ん~♪」

 

ナデナデで体が骨抜き状態です♪

 

ラン「今度は頭も~♪」

可愛い上目遣いでアピール♪

 

可愛すぎだよ~♡

ラン「ふふ♪」

 

ランちゃんの魅力にすっかり虜になりました♪

ラン「うふ♪」

 

お次は、メンズルームにお邪魔します!

ゆったりした空気が流れています♪

 

ナデナデ♪

 

デニーロ「ん?」

 

デニーロ「あ!お姉さん!おはよ♪」

もうお昼前だけどね(笑)

 

デニーロ「ナデナデの時間か!」

 

デニーロ「よいしょ!」

デニーロ君、私がなでやすいように起き上がってくれました♪

 

ナデナデ~♪

デニーロ「今日も気持ちが良いね~♪」

 

キョヌ「私にも~」

キョヌちゃん、いつの間にか起きていました!

 

キョヌ「早く~」

お腹を見せておねだり!

 

ナデナデ♪

キョヌ「はふ~♪」

うっとりしたお顔のキョヌちゃん♪

 

キョヌ「あっちもうっとりしているわね♪」

 

関「ラン~♪」

ラン「お姉さん♪」

関さんに抱っこしてもらっているランちゃんです♪

 

キョヌちゃんもいっぱいうっとりしようね♪

キョヌ「うん♪」

 

数分後・・・

キョヌ「スヤスヤ~zZ」

撫でていると夢の中に行ったキョヌちゃん♪

 

デニーロ「ふぁ~~」

デニーロ君も眠そうに大きなアクビが!

 

そして、再びゆったりとした空気が流れ始めました♪

 

リク「やっほ~!」

今日はリクちゃんがデイユースで遊びに来てくれています♪

 

ひでよし「こんにちは!」

リク「あら!こんにちは!」

お隣のお部屋のひでよし君ともご挨拶♪

 

皆に挨拶した後は、私の足の間に収まっています♪

リク「♪」

 

リク「お腹撫でて~♪」

甘えモードになったリクちゃん♪

 

ナデナデ♪

リク「~♪」

可愛く目が閉じちゃっています♡

 

そんな可愛いリクちゃんには得意技があるんです!

バーン!

リク「ん?」

 

リク「これかな?」

 

リク「あ~れ~!」

バーンと言えば、ゆっくり倒れて行くんです!

 

リク「恥ずかしい~~」

恥ずかしがっている姿も可愛いですね~♪

 

色んな姿を見せてくれたリクちゃんにお礼のナデナデ♪

 

リク「気持ち良い~♪」

 

ルファ「どうも~♪」

メンズルームに行くとルファ君が出迎えてくれました♪

 

関「ルファ!お散歩だよ!」

ルファ「お散歩♪」

 

ルファ君、今からお散歩に行くみたいです♪

ひでよし「ルファ君、かっこいい!」

関「ね!」

ルファ「えへへ~♪」

 

ひでよし「行ってらっしゃい♪」

ルファ「行ってきます♪」

ひでよし君も一緒に見送りました♪

 

ルファ「レッツゴー♪」

お散歩がスタートしてから直ぐに駆け足で歩いて行きます♪

 

ルファ「ルンルン♪」

楽しいお散歩になりそうですね♪

 

ひでよし「お姉さ~ん♪」

ルファ君がお散歩に行っている間にひでよし君の所に来ました♪

 

直ぐにお腹を見せてくれるひでよし君♪

ひでよし「撫でて~♪」

 

撫でている時もずっと私を見つめていました(笑)

ひでよし「ジー―♪」

 

お膝の上でもナデナデを堪能です♪

ひでよし「~♪」

 

ルファ「ただいま♪」

ひでよし「ルファ君!」

ひでよし君とまったりしているとルファ君がお散歩から戻って来ました!

 

ルファ「お姉さんも只今♪」

お帰り♪

 

ルファ「お膝に乗る~♪」

ルファ君も半分だけですがお膝に乗って来ました(笑)

 

ルファ「ここ良いね♪」

ひでよし「僕もお気に入りの場所だよ♪」

 

ひでよし「さ!もう1回まったりしよう♪」

ルファ「僕も♪」

3人でまったりした時間を過ごしました♪

 

ブル「僕もお散歩行きた~い!」

熱い視線で関さんを見ています👀

 

関「ブル!行くよ!」

ブル「やった~♪」

ブル君の願い叶いました♪

 

関「準備するね!」

ブル「早く~♪」

 

ダダダダ!

階段を勢い良く上がって行きます♪

 

ブル「外気持ち良い~♪」

 

あまり暑くもなく、時々涼しい風が吹いて来る時間帯に出たので

とってもお散歩がしやすかったです♪

 

ブル君も駆け足でお散歩しています♪

ブル「ひゃっほ~☆」

 

ブル「まだまだ歩くぞ~♪」

パワフルボーイ炸裂です♪

 

お散歩から帰ってからは、お水を美味しそうに飲んでいます♪

ブル「ゴクゴク♪」

 

ブル「いっぱい歩いた~♪」

お疲れ様♪

 

本日のラストは虎君!

虎君の前に3種類のおもちゃを並べました!

 

虎「どれにしようかな~」

 

虎「これだ!」

 

虎「あとこれも!」

 

虎「やっぱりこれにする♪」

虎君、一通りおもちゃをチェックするとフカフカボールのおもちゃを選びました!

 

虎「この噛み応え~♪」

 

虎「これは確か音が鳴ったはず!」

 

もう一つのおもちゃも持って来ました!

 

ピュ―!

虎「ほら!音が鳴った♪」

 

あそこにあるおもちゃはいいの?

虎「うーん」

 

虎「今はいいや~!ガブガブ!」

 

じゃ~、片付けちゃうね!

虎「それはダメ~~!!」

 

虎「ガブ!」

片付けようとするとガブッと!

 

虎「これでも後で遊ぶの~!!」

結局は全部のおもちゃで遊んだ虎君です♪

 

虎「おもちゃ大好き♪」

 

~おまけ~

のあ「ニコ☆」

 

ブル君もニコニコ☺

 

デニーロ「スヤスヤ~」

 

リク「遊びましょう♪」

ゾーイ「何する~♪」

 

ラン「何してるの?」

 

爆睡!

 

ジョイ「スリスリ~♪」

 

それでは今日はこの辺で。

皆様、お休みなさいませ。