横浜駅 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:横澤

 

皆様、こんにちは。

先月、横浜駅直結で新しく『NEWoMAN』と言う建物がオープンしたみたいです♪

中には115店舗もあるみたいですよ♪

今まで、横浜に行くとなると中華街やランドマークへ行っていたので、新しくできたエリアがどんな場所なのか、行くのが楽しみです♪

 

それでは参りましょう!

 

早速、遊んでいる子達がいますね♪

マルーン「やっほ~♪」

マルーン君とゾーイちゃんです♪

マルーン「わははは☆」

ゾーイ「待て~♪」

マルーン「お友達だよ♪」

ゾーイ「もっと遊びましょう♪」

マルーン「よし♪」

ゾーイ「いぇ~い♪」

すっかり意気投合した2人は、

お水を飲む時も、同じタイミングで♪

 

一方、ジョイ君は、

ナデナデを♪

ジョイ「僕はこれが好きなんだ♪」

ジョイ「スリスリ♪」

少しくすぐったいです(笑)

ボンクレー「いいな~・・・」

ボンクレー君も一緒にどうでしょうか♪

ボンクレー「やった~♪」

今日はボンクレー君もナデナデ♪

ボンクレー「~♪」

 

今日もおもちゃを持って来ましょうか♪

ジョイ「!」

ジョイ「いぇ~い☆」

ボンクレー「おもちゃ!?」

ゾーイ「やった~♪」

なかなか良い反応が(笑)

ではでは♪

 

マルーン「僕はこれ♪」

ゾーイ「どれにしよう・・・」

ジョイ君には、こちらのボールを♪

ジョイ「よっしゃ☆」

ガブガブガブ☆

あれ👀?

きなこちゃんは、お昼寝中ですね♪

きなこ「~zZ」

邪魔はしないようにしましょう。

 

ジョイ君、余りの楽しさに♪

一回転♪

クルン♪

尻尾もフリフリ♪

マルーン君も♪

皆、これだけ遊べば今夜もぐっすり眠れそうですね♪

マルーン「~♪」

 

デイユースで遊びに来てくれたルナちゃんも♪

ルナ「わ~♪」

ガシガシガシ☆

お布団で遊んでいます♪

ルナ「へへ♪」

皆に釣られてテンションが上がっちゃったのかな♪

よっぽど楽しいのか、終始ニコニコのルナちゃんです♪

 

コーダ君のお部屋には森村さんが遊びに来ていますね♪

コーダ「お兄さんも来たぞ~♪」

お邪魔します♪

森村「次は?」

コーダ「撫でて~♪」

森村「かしこまりました♪」

コーダ「~♪」

コーダ君、幸せそう♪

すると、

スゥッ。

森村さんの横へ♪

徐々に慣れてきたみたいで、今日は終始笑顔のコーダ君です♪

コーダ「気持ち良い♪」

 

健太「僕たちとも遊ぼうよ~」

お隣の健太君からお誘いです♪

今、行きますね♪

健太「~♪」

健太「来たぞ~♪」

権太「遊ぼうぜ♪」

権太君もノリノリ♪

権太「気持ち良い~♪」

健太「僕とも遊ぶんでしょう♪」

健太「うりゃ~♪」

権太「交代だよ!」

健太「早くない!?」

今回も大はしゃぎの健太君達♪

僕も終始ニヤニヤが止まりませんでした(笑)

 

虎君にはこちらのおもちゃをプレゼント♪

虎「やった~♪」

早速、夢中になって遊んでいます♪

虎「~♪」

ただ今回は♪

虎「お♪」

こちらも投入♪

虎「2つ目♪」

虎「やった~♪」

でも、

虎「これも遊びた~い」

おっと、見つかっちゃいましたか(笑)

それではこちらも(笑)

虎「いぇ~い♪」

虎君、贅沢☆

今日も沢山のおもちゃで遊んでこの笑顔♪

明日は何をして遊ぼうか♪

 

続いては、こちらのお部屋に♪

キョヌ「・・・」

あら?

キョヌちゃん、今日は何だか眠たそうですね👀

キョヌ「ふわ~゜」

今にも眠ってしまいそうです。

一方、

デニ君は元気一杯☆

デニーロ「~♪」

昨日とは真逆ですね。

グリグリグリ~☆

テンションアゲアゲ(笑)

キョヌ「元気ね~♪」

デニーロ「うぉおお♪」

デニーロ「ふ~♪」

満足したみたいです。

すると、

デニーロ「ふわ~゜」

デニ君も大きなアクビを。

その後は、2人でまったり♪

ゆっくり休んでね♪

キョヌ「~♪」

 

あら♪

きなこちゃんが起きています♪

おはよう♪(もうお昼ですが(笑))

きなこ「よく寝たわ♪」

そのままナデナデタイムへ移行。

きなこ「あ゛~♪」

途中で、ボンクレー君も参加して♪

ボンクレー「~♪」

きなこ「もっと撫でて~♪」

寝起きのナデナデを堪能するきなこちゃんです♪

きなこ「最高♪」

 

本日からお泊まりのブル君ルーム♪

ブル君、いらっしゃい♪

ブル「こんにちは♪」

ブル「今日は何をするの?♪」

そうですね~・・・、

これはどうでしょう♪

ブル「?」

ブル「あ~♪」

ブル「これは良いね~♪」

そして♪

ブル「にぱ~☆」

見て下さい♪

ブル君、良いお顔ですね♪

 

ブル「何か音がするよ?」

流石、耳が良いですね♪

実は♪

本日、こう君のシャンプーday♪

シャカシャカ中。

 

こう君を待っている間、他の子のご紹介を♪

フラン「いらっしゃい♪」

フラン君は、今日もまったりですね♪

フラン「まぁね~♪」

このうっとり顔が堪りません♪

すると、

スゥ・・・。

睡魔が襲って来ちゃったかな?

フラン「寝ても良いかなぁ~」

もちろんですよ♪

フラン「ではでは~♪」

 

お隣のタケちゃんもまったりタイム♪

と思ったら、

タケ「遊びに来たなら撫でてよね~♪」

今日はいつもより積極的にアピール♪

タケ「ん~♪」

タケ「もっと~♪」

グイグイ☆

タケちゃん、すっかりトロトロに~♪

このままタケちゃんと一緒にお昼寝をします♪

タケ「寝よう♪」

因みに、

正面では、フラン君がお昼寝中♪

 

こう君、最後のブローですね♪

森村「もう少しだからね♪」

こう「は~い♪」

そして、

森村「お疲れ様です♪」

ケン「お帰り~♪」

こう君、ピカピカ♪

こう「いぇい♪」

綺麗になってテンションもアゲアゲです♪

こう「ふ~♪」

するとこのまま、

こう「撫でて~♪」

うぉおおお!!!

こんなおねだりをされたら断れません!!(笑)

こう「あ~♪」

ケン「僕も~!」

もちろんです♪

ケン「やっほ~♪」

ケン君もごろごろ♪

イケメン達が、今日は可愛すぎる姿を見せてくれています♪

ニヤニヤが止まりません(笑)

 

~おまけ~

 

 

それでは今日はこの辺で。

皆様、お休みなさいませ。