セミpart2 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

 

のあ「お姉さん♪」

昨晩からお泊まりに来てくれているのあ君が来てくれました♪

 

のあ「お尻撫でて~♪プリ♪」

と、可愛いお尻を見せてアピール♪

 

ナデナデ♪

のあ「そこそこ♪」

 

頭もね♪

のあ「最高♪」

 

私がのあ君を撫でている時、ベテランルームには関さんが!

関「デニ君♪おはよ♪」

デニーロ「お姉さん!おはよ!」

デニーロ君も起きています!

 

関「集めて~」

デニーロ「?」

 

関「ボフ!」

デニーロ「わ!」

フワフワな頭を触りまくる関さん(笑)!

 

関「デニ君は何歳になっても可愛いね~♪」

デニーロ「えへ♪」

 

関「可愛いお顔をもっと近くで見せて~♪」

デニーロ「積極的~!」

 

デニーロ「照れちゃうよ~~~///」

関「可愛い~~♡」

この姿には撮っていた私も関さんもニヤニヤです(笑)♪

 

のあ「僕もお姉さんに撫でてもらいたいな~」

のあ君が見ていました!

 

関「のあもおいで♪」

のあ君をベテランルームにご招待♪

 

のあ「呼んでくれてありがとう♪」

 

関「のあにもナデナデね♪」

のあ「ふ~~♪ペロ♪」

のあ君もナデナデに合わせて関さんの手をペロペロ(笑)!

 

のあ「お姉さんの横落ち着く♪」

関「寝な~♪」

 

そんなイチャイチャしている関さん達を見ていると私ものあ君とイチャイチャしたくなりました(笑)!

のあ「お姉さんどうしたの?」

 

のあく~~~~~~~~~~~~~~ん♡ブチュ♡

のあ「!」

 

のあ「逃げろ~~!」

あ!のあ君・・・!

 

今は私より関さんのお隣でまったりする方が良いみたいですね(笑)

のあ「ここが良い♪」

 

虎君が待ちに待ったおもちゃの時間だよ~♪

虎「よっしゃ~~♪」

 

ゴロゴロ~~~~

虎「待て待て♪」

 

虎「捕まえた~♪ガブ♪」

大きな手で押さえてガブり♪

 

虎「おもちゃも良いけど・・・」

 

虎「お姉さんとも遊びたいな!」

虎君のお誘いとあれば!

 

遊ぶよ~~~♪

虎「やった~♪」

テンションアゲアゲです♪

 

虎「やっほ~~♪」

 

お部屋の中を一緒に走り抜けます♪

 

こんな所にボールが!

虎「お!」

 

虎「ボール!」

 

虎「ふふ~ん♪」

 

おもちゃで遊んでいる時も私と遊んでいる時も楽しそうな虎君の笑顔が見れました☆

虎「ニコ☆」

 

ケン「お姉さんだ~~♪」

メンズルームに関さんが来て、テンションが上がっているケン君♪

 

ケン「遊ぼう♪」

関「良いよ~♪」

 

関「こい!」

ケン「行くよ~♪」

 

ケン君が遊んでいる中こう君はおもちゃに釘付けです♪

こう「おもちゃ~~👀!」

 

どうぞ♪

こう「この噛み応え最高♪」

 

ケン「ふふ♪」

ケン君も楽しそうに遊んでいます♪

 

ケン「わ~~~♪」

 

関「捕まえた♪」

ケン「何!」

 

関「逃がさないよ!ギュ~~~♪」

ケン「抜けれない!」

 

ガッチリ捕まっているケン君です!

ケン「動けない!」

 

私もケン君と遊ぶぞ~~♪

ケン「わお~~♪」

ケン君に釣られて私も遊びたくなりました♪

 

こう君!

こう「何?」

振り向いてくれたこう君♪

※この時こう君が遊んでいたボールを関さんが隠しました!

 

こう「あれ!?ボールどこ??」

 

こう「お姉さん持ってる?」

 

関「こう!上に無い?」

こう「え?無いよ!」

 

関「私も持ってないよ?」

こう「あれ?どこだ~?」

 

こう「どこだろう??」

こう君が必死に探している中ボールは私の手の中に(笑)

 

こう「あ!」

こう君、見つけました!

 

こう「あった~♪」

見つけると嬉しそうなこう君♪

 

関「隠してごめんね~(笑)」

こう「焦ったよ~!」

可愛いこう君の反応が見れました♪

 

関「お邪魔します!」

関さんお次は今日からお泊まりデビュー『コーダ君』のお部屋に!

 

関「初めまして!」

コーダ「初めまして!」

 

少し緊張気味なのでナデナデでリラックス!

関「ナデナデ~!」

コーダ「!」

 

最初は堅かった体も段々柔らかくなって来ました!

コーダ「気持ち良い♪」

 

関「少しは緊張解れたかな?」

コーダ「あれ?もう止めちゃうの?」

 

コーダ「もっとして~」

関「近いな~(笑)」

コーダ君、関さんの間近でアピール(笑)

 

関「ナデナデ♪」

コーダ「~♪」

すっかり関さんのナデナデの虜です♪

 

関「お泊まり楽しもうね♪」

コーダ「うん♪」

 

今日はもう1人デイユースでデビューした『テラ君』が来てくれています♪

テラ「こんにちは~♪」

 

テラ君、早速ゾーイちゃんと意気投合して遊び始めました!

テラ「遊ぼう♪」

ゾーイ「良いね♪」

 

テラ「とう♪」

ゾーイ「わ!」

マルーン「僕も仲間に入れて♪」

マルーン君も一緒に遊び始めます♪

 

マルーン「テイテイ♪」

テラ「あはは♪」

ゾーイ「2人共凄い!」

 

テラ「僕も負けないぞ~!」

マルーン「わ~~い♪」

 

テラ「楽しい~~~♪」

楽しそうに走っています♪

 

テラ「ダ~イブ♪」

マルーン「重い~~(笑)」

 

テラ「いひひ~♪」

お茶目に笑っています☆

 

マルーン君もテラ君と遊べて嬉しそうです♪

マルーン「最高♪」

テラ「もっと遊ぼう♪」

素敵な友達が出来ました♪

 

~おまけ~

ボンクレー「ボール♪」

 

ベッドでヌクヌク♪

 

ベッドでヌクヌクpart2

 

ケン「ふぁ~~~」

 

カメラが気になるフラン君♪

 

一緒にまったり♪

 

ニコニコ☆

 

チュ♡

 

姉妹仲良し♪

 

それでは今日はこの辺で。

皆様、お休みなさいませ。