快晴! | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:横澤

 

皆様、こんにちは。

今朝、空を見た時に“パッ!!”っと、気分が上がりました♪

お店の前は文句なしの快晴。

今日は最高の1日になりました♪

 

それでは参りましょう♪

 

今日はお散歩メインでご紹介♪

トップバッターはこう君です♪

見て下さい♪

お目目がキラキラ♪

こう「やった~♪」

最高のお散歩日和に、テンションアゲアゲ♪

関さんも若干小走りに(笑)

関「・・・💦」

こう「気持ち良い♪」

こう君、素敵なお散歩タイムを楽しんで来てね♪

 

こう君達と別れて、お店へ戻っていると、

お👀

前から森村さんと虎君の姿が♪

虎君もルンルンでお散歩中♪

虎「風も吹いて気持ち良いなぁ~♪」

モワッとした感じがないのも最高ですね♪

森村「そろそろ帰ろうか♪」

虎「は~い♪」

虎「お兄さんも?」

僕も一緒に帰ります♪

虎「ただいま~♪」

虎「~♪」

久々の晴れた空に、虎君は笑顔が止まりませんね♪

虎「気持ち良かったな~♪」

 

ほぼ同じタイミングで、こう君達もお散歩から戻って来ました♪

こう「ただいま~♪」

こう君も思う存分楽しんだみたいです♪

 

森村「お次はボンクレー君、行きましょう♪」

ボンクレー「やった~♪」

ルンルン♪

気分上がっちゃいますよね♪

森村「今回はこっちへ♪」

ボンクレー「ん?」

ボンクレー「何処へ行くんだろう♪」

森村「もう少しで着くからね♪」

 

そんな2人が向かった先は、

世田谷の避暑地(公園)です♪

森村「ここで涼んでいこう♪」

ボンクレー「うん♪」

ボンクレー「~♪」

森村「気持ち良いね♪」

ゆったりとした時間が流れています♪

ボンクレー「眠たくなって来ちゃったよ~・・・」

森村「お👀」

森村「お店で寝ようか♪」

ボンクレー「うん♪」

沢山、涼んだボンクレー君♪

また、この公園に遊びに来ましょう♪

 

フク「次は僕☆」

フク君、お散歩へ行きたくて猛アピール♪

森村「それなら♪」

フク「やった!!!!!」

フク君、大はしゃぎ(笑)

フク「行くぞ~☆」

びゅーーーっん☆

森村「待って~💦」

相当、楽しみなご様子(笑)

それでは♪

フク「Let's go~♪」

誰よりもノリノリのフク君♪

足取りが軽いですね♪

緑道も日影が多くあって、気持ちが良いですね♪

フク「~♪」

フク君も、絶好のお散歩日和を楽しんで来てね♪

フク「うん♪」

 

お店に戻って来ると、レディースルームに関さんの姿が。

皆でまったり中です♪

きなこ「お姉さん♡」

ピトッ。

マメ「僕も撫でてよ~」

関「かしこまりました♪」

 

きなこ・マメ「「ん~♪」」

すると、

マメ君がハイテンションに♪

マメ「うぉおお♪」

マメ「遊ぶよ~♪」

スイッチON☆

ゾーイ「楽しそうね♪」

ゾーイちゃんが釣られてやって来ました♪

マメ「ゾーイちゃんも一緒に遊ぼう♪」

ゾーイ「良いわよ♪」

こちらでは、キュートな2人がわいわい♪

マメ「わははは♪」

ゾーイ「~♪」

関さんの上でも(笑)

関「うぅ・・・」

お店の中も賑やかです♪

マメ「まだまだ~♪」

 

因みに、

きなこちゃんは、ナデナデを独り占めです♪

きなこ「最高♪」

 

しばらくしたら、

ソラ「僕も撫でてよ~」

と、ソラ君がナデナデのアピールに♪

ソラ君は完全にナデナデ派♪

きなこちゃんと一緒に極楽タイムです♪

すると、

ソラ「お兄さんが空いてるじゃん♪」

僕の所にソラ君が♪

ソラ「ラッキー☆」

きなこちゃんは関さんの所で♪

ソラ君は僕の所で、ナデナデを満喫です♪

ソラ「~♪」

 

レオン「じー・・・」

あら(笑)

お隣のレオン君が羨ましそうに見ています。

っという事で、

こちらのお部屋にお邪魔します♪

レオン「やった~♪」

今日も元気一杯ですね♪

レオン「わははは☆」

でも♪

遊び疲れるとご覧の通り♪

今度は一変、甘えん坊モード♪

レオン「眠くなって来ちゃった~」

それでは♪

同じお部屋のこう君と一緒に、このまま3人でお昼寝タイムです♪(笑)

 

しばらくして、

 

リボーン「こんにちは♪」

今日からお泊まりのリボーンちゃん達がご来店♪

早速、仲良しのゾーイちゃんにご挨拶♪

トコ「こんにちは♪」

ゾーイ「あら♪」

そして、きなこちゃんにも♪

トコちゃん、沢山のお友達に会えて嬉しそうですね。

トコ「~♪」

今回のお泊まりでも沢山遊んで行ってね♪

トコ「楽しみ~♪」

 

リボーンちゃんは関さんの所♪

リボーン「お姉さんのお膝をゲットよ♪」

これには関さんのテンションも上がってナデナデ~♪

リボーン「ひゃ~♪」

でも、

ぼさぼさ~・・・・、

 

でも、ご安心を♪

関「今、直しますね♪」

リボーン「お願いしま~す」

関「もう少し♪」

関「はい♪」

リボーン「復活☆」

今日はアクティブガールズもナデナデの虜に♪

明日は3人で遊ぶ姿が見れるかな?

リボーン「ん~♪」

 

デニ君、今日は天気が良いのでお外へ行きましょう♪

デニーロ「お♪」

キョヌちゃんも一緒にバギーへ乗って♪

キョヌ「久々だ~♪」

キョヌ「じー・・・」

キョヌちゃん、気になるみたいですね♪

関「これで見やすいかな♪」

キョヌ「わ~♪」

デニーロ・キョヌ「お花だ~♪」

近くの公園でちょっと休憩も♪

デニーロ「ん~♪」

関「そろそろ帰りましょう♪」

キョヌ「は~い♪」

久々にお散歩を楽しんだデニ君達♪

帰ってきた後はゆっくりお昼寝です♪

デニーロ・キョヌ「~zZ」

 

本日のラストは、チップちゃん♪

シャンプーでのご来店です♪

どんな仕上がりになるのか楽しみですね♪

あわあわ~🛀♪

チップ「気持ち良い~♪」

ブローの時もうっとり♪

チップ「~♪」

そして♪

じゃじゃーん♪

((もこもこ))

ボーリュームが倍増、触り心地も抜群です♪

チップ「良いでしょ~♪」

チップ「ふわ~゜」

チップちゃん、綺麗になった後はゆっくり・まったり♪

また、遊びに来てね♪

 

~おまけ~

皆でまったり♪

 

爆睡中。

 

それでは今日はこの辺で。

皆様、お休みなさいませ。