頭の形 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:関

 

最近、美容室に行くと必ず言われることがあります!

それは・・・。「頭の形が綺麗!」です(笑)

頭の形なんて気にした事が無かったのですが、美容院に行く度に言われるので私の頭の形は、綺麗なんだ!と、最近調子に乗っています(笑)

後頭部から首にかけてグイッとへこんでいるのが良いらしいです😏

 

 

それでは参りましょう♪

虎「あ、おはよう!」

今日のトップバッターは、虎君♪

 

早速、ナデナデ!

虎「僕は、ペロペロ~」

 

関「今日も沢山遊ぼうね!」

虎「ジー―👀」

虎君の視線の先には・・・・

 

虎「お姉さんも来て!」

森村「おはよ~」

 

森村「今行くよ~♪」

虎「早く、早く♪」

 

森村「ドーン☆」

虎「うわぁ~♪」

早速、遊び始めています!

 

森村「これで遊ぼか!」

虎「それは!」

 

虎「大好きなプーさんだぁぁあ!!」

大好きなプーさんに大興奮(笑)

 

虎「これこれ♪」

大好きなプーさんに夢中でカミカミしていました☆

 

森村「沢山、遊んだね!」

虎「うん~♪」

プーさんで遊んだ後は、沢山のナデナデ♪

 

ピノ「お姉さん!!」

お隣からピノ君の呼ぶ声が!

 

森村「プーさん持ってこ~♪」

こう「あ、プーさんだ!」

早くもこう君がプーさんに反応☆

 

こう「さぁ、遊ぼうぜ~☆」

森村「離すものかぁ~~☆」

こう君と森村さんの引っ張り合っこスタート!

 

こう「貸してっ!」

森村「あっ・・・」

勝者、こう君☆

 

こう「余裕だよ♪」

こう君、余裕の表情ですね(笑)

 

独りで黙々と遊んでいます♪

 

レオン「お姉さん!」

森村「近い、近い(笑)」

続いて森村さんの所にやって来たのはレオン君♪

 

レオン「早く、遊ぼう~~♡」

森村「ちょっと、待って(笑)」

レオン君、今日も甘えモード全開です(笑)

 

レオン「遊ぼうぜっ!」

森村「レ~オ~ン~~」

 

森村「仕返しだ~~☆」コショコショ~

レオン「わぁぁああ~♪」

 

レオン「楽しい♪」

 

レオン「次はお姉さん遊ぼう!」

関「良いよ!」

元気一杯、遊ぶの大好きなレオン君でした♪

 

関「ピーノ!」

 

ピノ「ふふ~ん♪」

さっきは、元気良く呼んでくれたのにーー

 

ピノ「来てくれればそれでいいの~♪」

と、ルンルンでお部屋を歩き回っています♪

 

ピノ「走れ、走れ~♪」

 

ピノ「プーさんが居る!」

先程までこう君が遊んでいたプーさんにも興味津々☆

 

ピノ「一応クンクンもしておくか♪」

もちろん匂いチェックも忘れていません♪

 

ピノ「よーし。寝よう~Zz」

関「えっ!?(笑)」

安定にマイペースなピノ君です(笑)

 

レオン君とこう君もまったりしていました♪

 

マメ「のあ君、遊ぼう!」

のあ「マメ君!」

レディースルームでは、マメ君がのあ君を遊びのお誘い中♪

 

マメ「先手必勝☆」

のあ「わぁ!」

 

マメ「まだまだ~!」

のあ「させるかっ!」

 

のあ「ヒップアタック☆」

マメ「ぐわぁ!」

なかなか良い戦いですね(笑)

 

ボンクレー「お兄さん~♪」

ゾーイ「私も居るわよ!」

こちらでは、ボンクレー君とゾーイちゃんが絶賛甘え中!

 

ボンクレー「お兄さんから離れないぞ!」

今日もベッタリボンクレー君!

 

ゾーイ「私も居るわよ!」

ボンクレー「良い席ゲットしたね~♪」

2人で仲良く横澤さんを占領(笑)

 

クッキー「私は、お姉さん~♪」

クッキーちゃんは、私の所にやって来てくれました!

 

クッキー「お姉さんのお膝ゲット~♪」

関「どうぞ♪」

早速、お膝にピットイン☆

 

クッキー「お膝暖かいわ~Zz」

寝ちゃうのも時間の問題かな?

 

ゾーイ「ボン君、見て見て~!」

ゾーイちゃんとボンクレー君は、まだまだまったり中♪

 

仲良しな2人に見ていてほんわかしますね~゜

 

クッキー「よいしょ。」

横澤「あら、来たの~」

クッキーちゃんは、いつの間にか横澤さんのお隣へ。

 

クッキー「私は、ここで寝よう~」

横澤さんの横で落ち着いたみたいです♪

 

ソラ「おにーさん♪」

ソラ君もやって来ました!

 

ソラ「僕もナデて~」

横澤「そこ・・・お腹の上・・・😂」

アピール強めなソラ君(笑)

 

ソラ「早く撫でてよ~~」

お尻をグイグイ♪

 

横澤「可愛くアピールしちゃってぇぇええ~!」ナデナデ

ソラ「わぁぁああ~♪」

ソラ君、大好きなナデナデでニッコニコ😊

 

ソラ「お姉さん~!」

関「あら、こっちにも来たの~♪」

 

ソラ「次は、お姉さん♪」

次は、ソラ君がお膝にピットインです☆

 

のあ「かかってこ~い♪」

マメ「言ったなー!」

のあ君とマメ君は、まだ遊んでいますね👀

 

ソラ「楽しそうだね~!」

のあ・マメ「うわぁ~☆」

ソラ君も興味津々!

 

ソラ「盛り上がってるな!」

2人のじゃれ合いを側で見守るソラ君です♪

 

きなこ「お兄さん~!」

横澤さんの元には、きなこちゃんの姿が!

 

横澤「来たの~」

きなこ「ふぁ~゜」

今日もまったりモードです♪

 

横澤「ナデナデしちゃおう♪」

きなこ「ん~♡」

イチャイチャ♪

 

クッキー「お姉さんは、私をナデナデして?」

関「任せて~♡」

再び登場、クッキーちゃん!

 

関「ナデナデ♪」

クッキー「ふふ~ん♪」

 

きなこ「もっと~♡」

横澤「甘えん坊だな~♡」

きなこちゃんと横澤さんは、まだまだイチャイチャしています(笑)

 

クッキー「私も入れて♪」

横澤「モテモテだぁ~♡」

甘えん坊レディ達でお膝がパンパンです(笑)

 

ソラ「次は僕!」

ソラ君も再びやって来てくれました♪

 

フク「ヒャッホ~!」

ハイテンションフク君、登場☆

 

フク「お姉さん遊ぼう、遊ぼう♪」

関「何しようか~♪」

フク君に釣られて私もテンシュンが上がっちゃいます↑↑

 

フク「お兄さんも遊ぼう!」

横澤「元気一杯だね~!」

 

フク「パンチッ☆」

横澤「やるじゃん!」

フク君の勢いは、まだまだ止まりませんよ!

 

フク「次は、お姉さんだ~☆」ペロペロ

関「くすぐったいよ~(笑)」

 

フク「グリグリ~~!」

関「きゃあ~♪」

 

フク「楽しいね!」

関「フクの元気パワーだぁ~(笑)」

 

わちゃわちゃ遊び回るフク君のおかげで自然と笑顔になれちゃいます♪

 

横澤「華ちゃん、おもちゃで遊ぼう!」

横澤さんが、華ちゃんを遊びのお誘い中!

 

華「これ音が鳴るの?」ちょいちょい

 

横澤「こっちもあるよ♪」

華「お、気になる・・・・」クンクン

色んなおもちゃに興味津々👀

 

華「でもなぁ・・・👀」

視線の先には~

 

華「お兄さん♪」

横澤さん♪

 

華「今日は、ナデナデの気分なのよ~」

横澤さんの手をツンツン。

 

横澤「可愛いなぁ~♡」ナデナデ

華「ふふ~ん♪」

大好きなナデナデでこの笑顔😊

 

華「ちょっと物足りないなぁ・・・」

 

華「次は、お姉さん!」

関「任せて下さい♪」

今日は、遊ぶよりもナデナデの華ちゃんでした🌼

 

ボンクレー「これ投げて下さい~」

関「良いよ!」

ボンクレー君は、ボールを持って来て~

 

ボンクレー「キャッチ☆」

見事キャッチ♪

ナイスジャンプですね!

 

最初に遊び過ぎたのあ君とマメ君は、一足先に休憩していました☆

 

 

~おまけ~

 

ナイスニッコリ☆

 

レオン「よく来たな!」

と、言ってそうな一枚。

 

甘え上手なお姉さん達♪

 

満点の笑顔🌼

 

お昼寝も大事なお仕事です🐑💤

 

ボンクレー「ピーン!」

関「すごい真っ直ぐ!(笑)」

 

 

それでは今日はこの辺で。

皆様、お休みなさいませ👧✋