韓国ドラマ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:森村

 

最近、韓国ドラマにハマっています♪

「美男ですね」を今見ているのですが、きゅんきゅんわくわくする内容で見ていて楽しいです♪

元々、字幕を追いかけるのが苦手であまり見ていなかったのですが、今ままで見ていなかったのが不思議なくらいにハマってしまいました(笑)

 

これからいっぱい海外ドラマを見ようと思います♪

 

マメ「お姉さん♪」

関「マメ!」

関さんが横になっている所にマメ君が来ました!

 

マメ「遊ぼうよ~♪」

関「今まったりしてるんだけどな~」

 

マメ君、そんなのお構いなしに遊び始めます♪

マメ「えい♪」

関「わ!」

 

マメ「どうだどうだ♪」

関「くすぐったいよ~(笑)」

 

マメ「ヘヘへ~♪」

 

マメ「カプリ♪」

 

朝からアクティブなマメ君です♪

マメ「~♪」

 

そこに!

ボンクレー「おはよ~♪」

 

ボンクレー「スリスリ♪」

甘えて来たのはボンクレー君♪

 

関「ボンクレー!おはよう♪」

ボンクレー「撫でてよ~♪」

 

関「よ~し!」

 

関「ナデナデ~~♪」

ボンクレー「わは~~~♪」

気持ち良さそうな表情です♪

 

マメ「まだ終わってないよ♪」

マメ君、再び登場!

ボンクレー「気持ち良い~♪」

 

マメ「ボンクレー君も一緒に遊ぼう!」

ボンクレー「う~ん。今はナデナデが良いな~」

 

ボンクレー「ナデナデ最高だよ♪」

 

関「マメも一緒にナデナデだ♪」

マメ「きゃ~~♪」

ボンクレー「~♪」

関さんのナデナデに2人共うっとりです♪

 

ボンクレー「次はお姉さん♪」

関さんの次は私の所に来てくれました♪

 

ナデナデ♪

ボンクレー「こっちも良いな~♪」

 

今日も甘ん坊のボンクレー君でした♪

ボンクレー「もっと~♪」

 

リボーン「zZ」

リボーンちゃんはまだ眠いのかスヤスヤ寝息を立てながらお休み中です♪

 

そんな中、妹のトコちゃんは元気にゾーイちゃんと遊んでいました♪

トコ「わ~♪」

ゾーイ「!」

 

ゾーイ「ビックリした!トコちゃんか!」

トコ「ひひ♪」

 

トコ「ツンツン♪」

ゾーイ「やったわね~♪」

 

トコ「まだまだ~♪ツンツ~ン♪」

ゾーイ「きゃ~~♪」

 

ゾーイ「トコちゃんと遊ぶの楽しい♪」

トコ「私も~♪」

 

トコ・ゾーイ「わちゃわちゃ♪」

マメ「2人共、アクティブ!」

 

ゾーイ「あそこまでダッシュよ~♪」

トコ「待って~♪」

お部屋の中を走り始めました♪

 

リボーン「今のうちに♪」

すると、寝ていたはずのリボーンちゃんが関さんの所に!

関「リボーン!」

 

リボーン「お姉s。。。。」

トコ「お姉ちゃん発見!」

 

リボーン「トコ!走ってたんじゃなかったの!」

トコ「お姉ちゃん見つけたから戻って来た~♪遊ぼう♪」

 

ゾーイ「私も居るわよ~♪てい♪」

リボーン「!」

 

トコちゃんとゾーイちゃんが戻って来て遊び始める3人!

関「私の上で遊ぶのね(笑)」

 

ゾーイ「とう♪」

リボーン「わ~!」

トコ「あはは♪」

関「賑やかやね~!」

 

トコ「お姉ちゃん捕まえた♪」

リボーン「く、苦しい~~」

ゾーイ「私はトコちゃん捕まえた♪」

 

トコ「好き~♪」

リボーン「も~!」

トコちゃんの好き好きアピールが止まりません(笑)

 

トコ「もう1回走るわよ~♪」

ゾーイ「あ!私も~♪」

常にハイテンションの2人です☆☆

 

リボーン「やっとゆっくり出来るわ!」

お疲れ様(笑)!

 

ソラ「お姉さ~~ん♪」

関「ソラ!来たのか~♪」

お次はソラ君が関さんの所にやって来ました♪

 

関「ナデナデだね!」

ソラ「正解♪」

 

ソラ「ん~♪」

そんなソラ君の近くにはマメ君が!

 

ソラ「あ~♪」

マメ「お兄ちゃんと同じ顔~♪へへ♪」

ソラ君が撫でられている可愛いお顔を真似するマメ君(笑)

 

関「もっとその可愛い顔を近くで見せて♪」

ソラ「恥ずかしいな~///」

 

関「可愛いな~♡」

関さん、ソラ君にメロメロです♡

 

マメ「お兄ちゃんだけズルいな~」

ソラ「今は僕の時間♪」

 

関「わしゃわしゃ♪」

ソラ「気持ち良い~~~♪」

 

ソラ「あ!お姉さんだ!」

ソラ君を撮っていた私を見つけました!

 

ソラ「お姉さんもね♪ね♪」

可愛くアピール♡

 

ナデナデ♪

ソラ「♪」

私も段々顔がニヤケてきました(笑)

 

ソラ「へへ☆」

可愛いソラ君に癒されました♪

 

きなこ「そろそろ私の番かしら?」

きなこちゃんがゆっくり登場(笑)

 

きなこ「ナデナデタイムよ♪」

ナデナデの時間を把握しているきなこちゃん(笑)

 

関「お!きなこも来たんだね!」

きなこ「来たわ♪」

 

きなこ「ナデナデだ♪」

きなこ「待ってました♪」

 

きなこ「はふ~♪」

 

ボンクレー君が何処かに行くと、関さんにまっしぐら!

きなこ「お姉さんを独り占めだ~♪」

 

関「何~♪可愛いな~♪」

 

お腹を見せて大胆に甘えています♪

きなこ「もっと~♪」

 

マメ「気持ち良さそうだね♪」

きなこ「~♪」

 

きなこ「最高よ♪」

マメ「良かったね♪」

 

ボンクレー君もいつの間にか戻って来て、関さんの周りはナデナデ待ちの子達でいっぱいです♪

関「順番ね~!」

 

ベテランルームは今日もまったり中♪

 

クッキー「あ!お姉さん!」

私が横に座ると起きたクッキーちゃん!

 

クッキー「お膝~♪」

お膝大好きなクッキーちゃん♪

 

クッキー「わっせ♪」

 

クッキー「ここ好き~♪」

好きになってもらって嬉しいです♪

 

可愛いお腹をナデナデ♪

クッキー「お~♪」

 

クッキー「ナデナデ止めちゃダメ~!」

と、可愛く前足でアピール♡

これには、撮ってくれている関さんと私も「可愛い~~~♡」(笑)

 

綺麗に私のお膝に収まっています(笑)♪

クッキー「ぴったり♪」

 

ツンツン。

デニーロ「・・・」

 

デニーロく~ん!起きてる~?

デニーロ「何だ?」

 

デニーロ「何にもないな~。グ~」

デニーロ君・・・。

なかなか私に気が付いてくれないデニーロ君(笑)

 

デニーロく~~~~~~~ん!

デニーロ「!」

 

デニーロ「何だ!お姉さんか!」

やっと気づいてくれたね!

 

デニーロ「ベッドも良いけどお膝も良いね♪」

でしょ♪

 

デニーロ「ウトウト~」

お膝の上でウトウトし始めるデニーロ君zZ

 

フェイスマッサージで、もっとうっとり~♪

デニーロ「お~~~♪」

 

デニーロ「スッキリした~♪」

マッサージに満足してくれたそうです♪

 

デニーロ「じゃ~、もう一眠りするか♪」

 

デニーロ「お休み~♪」

良い夢見てね♪

 

キョヌ「気配を感じるわ!」

 

キョヌ「こっちの方から~」

 

キョヌちゃん、いらっしゃい♪

キョヌ「この手は!」

 

キョヌ「お姉さんだ~~~~♪」

 

キョヌ「は~~~~♪」

ナデナデを堪能中♪

 

数分後・・・。

今日のナデナデはいかがでしたか?

キョヌ「良かったわ~♪」

 

キョヌ「喉が乾いたわ~」

 

キョヌ「お水~♪」ゴクゴク

 

キョヌ「ぷは~♪」

良い飲みっぷりです♪

 

キョヌ「私も寝るわ~!お休み~♪」

 

虎「来た来た~~~♪」

虎君が嬉しそうにピョンピョン跳ねていますね!

 

関「お待たせ!」

虎「お散歩だ~~い♪」

虎君、お散歩にテンションが上がっていたんだね!

 

虎「早くつけて~♪」

関「良い子だね♪」

 

虎「早く行こう♪」

虎君、嬉しすぎて笑顔が溢れ出ています☆

 

関「行くよ!」

虎「いえい☆」

 

虎「ダーーッシュ♪」

関「待って~~💦」

緑道を凄い勢いで走っています!

 

虎「へへ~ん♪」

 

虎「もう1回だ!」ビューン

いろんな道を走り抜けます♪

 

関「ナデナデ♪」

少し休憩の時は関さんからナデナデ♪

虎「ん~♪」

 

虎「まだまだ楽しむぞ~♪」

虎君のパワフルお散歩はまだまだ続きます♪

 

お散歩が終わると暑くなった体をひんやりした床で冷やしていました♪

虎「ひんやり~♪」

 

ピノ「お姉さん帰って来たんだね!」

と、テンション高めのピノ君!

 

ピノ「いえ~~い☆」

 

ピノ「こっちにもいえ~~い☆」

いつもよりテンションが上がっているピノ君♪

 

楽しそうだね♪

ピノ「えへ☆」

 

ピノ「お姉さんも一緒に遊ぼう♪」

良いね♪

 

ピノ「いけいけ~♪」

ピノ君と楽しく遊びます♪

 

遊んだ後はいつもの様に匂いチェックマスターに(笑)

ピノ「クンクン」

 

ピノ「いつもの日課は忘れちゃダメだよ!」クンクン

 

タケ「ジー―」

ジー―。

タケちゃんと見つめ合って数十秒。

因みに、7秒見つめたら恋に落ちるそうです(笑)

 

タケ「お姉さ~ん!」

駆け寄って来てくれるタケちゃん♪

 

安定のナデナデかな?

タケ「そうだよ♪」

タケちゃん+ナデナデ=最高♪

 

止めちゃうと少し悲しそうなお顔に!

タケ「え・・・。」

 

冗談だよ(笑)!

タケ「何だ~~♪」

 

タケ「もっと下の方もお願いね♪」スリスリ♪

ゴロンと寝転がってのアピール♪

 

私がこの甘え方に弱いの知っているな!!

可愛すぎて体全部を撫でちゃいました(笑)

 

こう「おもちゃで遊ぼうよ~」

こう君がおもちゃを出して欲しそうに見つめてきます👀

 

こう「ほら!あそこにあるよ!」

 

シュン「僕もおもちゃで遊びたい~♪」

 

シュン「早く早く♪」

シュン君もおもちゃの方を見ています!

 

順番に渡すから待ってね!

シュン「早くちょうだい~♪」

こう「僕にも!」

 

シュン君はこれね♪

シュン「いえ~~い♪」

 

シュン「あ~~ん♪」

大きな口でおもちゃをガブり♪

 

こう君はこれだ~♪

こう「キャ~~ッチ♪」

 

こう「ガブガブ♪」

早速、夢中に噛んでいます♪

 

レオン「お!初めて見る顔だぞ!」

 

レオン「僕レオンだよ♪初めまして♪」

元気に挨拶に来てくれるレオン君♪

 

レオン「あちょ~~♪」

人見知りせずに遊びに来てくれます♪

 

レオン「シュン君!僕と遊ぼう♪」

シュン「良いよ♪」

お次はシュン君を誘っています♪

 

レオン「よっしゃ~♪」

シュン「行くぞ~♪」

 

レオン「どこからでも来い♪」

シュン「うぇ~~い♪」

 

シュン「とう!」

レオン「あはは♪」

 

レオン君もシュン君に負けずにパワフルに遊んでいます♪

レオン「ひゃっほ~~☆」

シュン「やるな~♪」

 

楽しくてシュン君素敵な笑顔に☆

シュン「ニコ♪」

レオン「キラキラ笑顔だ☆」

 

お泊まりを楽しそうに過ごしてくれています♪

レオン「ふふ♪」

 

そんな時もこう君はおもちゃをガブガブ(笑)

 

こう「噛み応え最高♪」

 

こう「ボール!待て!」

追いかけて遊んでは

 

こう「カミカミ♪」

 

他にもいっぱいおもちゃあるよ~♪

こう「それも噛んでみたい!」

 

こう「早くちょうだい!」

焦らなくてもあげるよ~(笑)💦

 

こう「さ!次は何処でガブガブしようかな~♪」

おもちゃはこう君の相棒です♪

 

本日のラストは今日からお泊まりに来てくれているのあ君です♪

のあ君、到着して直ぐにマメ君と意気投合♪

 

のあ「マメ君♪」

マメ「のあ君♪」

 

仲良く遊んでいます♪

マメ「鬼ごっこしようよ♪」

のあ「お!じゃ、マメ君が鬼ね~♪」

 

のあ「逃げろ~~~♪」

マメ「鬼が行くぞ~~♪」

 

のあ「僕は捕まらないぜ♪」

マメ「は、早い!」

 

マメ「隙あり♪」

のあ「何!」

 

マメ「次はノア君が鬼だよ♪」

のあ「くそ~~!」

2人の楽しそうな姿を見ているだけで私も自然と笑顔になります☺

 

マメ「明日も遊ぼうね♪」

のあ「もちろん♪」

 

明日も楽しみが一つ増えたね♪

のあ「うん♪」

 

~おまけ~

きなこ「頭がフワフワするな~?」

※マメ君のお尻です(笑)

 

リボーン「グ~」

 

ピノ「そこそこ♪」

 

ニコ☆

 

ブロー中。

シュン「暖かい~」

 

大好きなボスの存在に気が付くと

クッキー「チラ!」

 

それでは今日はこの辺で。

皆様、お休みなさいませ。