ふぅ・・・。 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:横澤

 

皆様、こんにちは。

最近、体力の低下を感じる瞬間があります。

ちょっと動くと『ふぅ・・・』と言っている自分。

んー。

このままではマズいですね。またランニングをスタートしたいと思います。

 

それでは参りましょう♪

 

本日は、昨夜からお泊まりに来てくれているソラ君・マメ君から♪

マメ「おはよ~う♪」

マメ君、おはよう♪

マメ「へへ~♪」

ソラ「僕が先に来てたのに・・・」

ソラ君も♪

ソラ「お♪」

ソラ「これこれ~♪」

2人とも、相変わらず甘えん坊さん♪

マメ「次は僕だよ♪」

こんな笑顔を見せられたら、ニヤニヤが止まりません(笑)

朝から癒しパワー全開です♪

マメ「~♪」

 

そんな僕たちの近くでは、

ゾーイちゃんとトコちゃんが一緒に遊んでいます♪

トコ「はは♪」

すると、

トコ「そうだ!」

ゾーイ「?」

トコ「お姉ちゃんも呼んできたよ~♪」

リボーン「どうも♪」

こちらは朝からお祭り騒ぎです♪

ゾーイ「リボーンちゃ~ん☆」

リボーン「ひゃ~♪」

トコ「あはは(笑)」

あっちへ走って♪

こっちへ走って♪

リボーン「やっほ~☆」

「「あひゃひゃひゃ☆」」

あら♪

マメ「じー・・・」

マメ君も釣られてこの笑顔♪

パワフルガールズのおかげで、一気にお店が明くなりました♪

トコ「へへ~♪」

 

そして、ベテランルームのキョヌちゃんも♪

何だか今日は、気合いの入ったベッドメイキングを♪

デニーロ「凄いね(笑)」

キョヌ「何だか体が動いちゃうのよ♪」

ただ、熱が入り過ぎて・・・、

デニーロ「ちょ、お尻が・・・」

グググゥ~。

キョヌ「よし♪」

どうやら、完成したみたいですね♪

キョヌ「ふぁ~゜」

お疲れ様でした♪

一方、デニ君はお先に夢の中♪

キョヌ「それでは私も♪」

こだわりのマイベッドは寝心地抜群のはずです♪

 

そして、今日もおもちゃを投入♪

皆で遊んじゃって下さい♪

と、思って出したのですが・・・、

小四郎「それよりも一緒に遊ぼうぜ☆」

小四郎「シュッ☆」

よんちゃん、今日はおもちゃよりもナデナデの気分。

小四郎「ん~♪」

小四郎「幸せ~♪」

昨日とは違って、甘えん坊モードのよんちゃん♪

昨日おもちゃで遊んだ分、今日はナデナデを堪能ですね♪

因みに、

おもちゃで遊んでいるのは、ゾーイちゃんだけでした(笑)

ゾーイ「わ~♪」

 

クッキー「よいしょ♪」

いらっしゃい♪

クッキー「こんにちは♪」

クッキーちゃんは、今日もお膝の上でまったりモード♪

クッキー「~♪」

すると、

関「ただいま~♪」

クッキー「👀?」

関「お疲れ様です♪」

フク君が、お散歩から帰って来たみたいですね♪

フク「ふ~♪」

お疲れ様~♪

フク「どうも~♪」

フク「あ゛~♪」

そんなフク君は、

フク「良いな~」

足の上のクッキーちゃんが羨ましいご様子。

それなら♪

これでどうでしょう♪

“足の上”ではありませんが♪

気に入ってくれたみたいですね♪

フク「~♪」

その後は2人でまったり・のんびり~♪

フク「~♪」

 

ボンクレー「僕も入れてよ~」

本日からお泊まりのボンクレー君です♪

久々のご来店ですが、早くも甘えん坊モード全開ですね♪

ボンクレー「気持ち良い~♪」

今回のお泊まりではどんな事をして遊ぼうか♪

ボンクレー「楽しみ~♪でも・・・」

ボンクレー「今はナデナデだよ☆」

ボンクレー君、初日はナデナデを満喫です♪

ボンクレー「最高♪」

 

関「ちょっと休憩♪」

関さんがお散歩の休憩でレディースルームに♪

その近くに居るのが、

きなこちゃん♪

きなこちゃんも一緒にまったりタイムですね♪

きなお「~♪」

きなこ「お兄さんも、見てないで撫でてよね♪」

かしこまりました♪

きなこ「ん~♪」

皆で仲良くまったり癒しの時間です♪

きなこ「みんな?」

きなこ「あら♪」

「「~♪」」

 

しばらくして♪

お散歩タイム再開♪

関「行きましょう♪」

リンリン「待ってました♪」

リンリンちゃん、大好きなお散歩にこのテンション♪

リンリン「やった~!」

リンリン「開けて☆」

リンリン「GO!」

ノリノリで出発♪

リンリン「行ってきま~す♪」

気をつけて行って来てね♪

 

リンリンちゃんのお帰りを待っている間♪

こちらのお部屋へ♪

レオン「こんにちは~♪」

こちら本日からデビューの『レオン君』♪

初めまして♪

とても甘えん坊な男の子で♪

レオン「もっと撫でて♪」

何度でもおねだりに♪

レオン「ここも~♪」

かしこまりました♪

すると、

タケ「じー・・・」

タケちゃんが羨ましそう見ているのを発見👀

レオン君が羨ましくなっちゃったかな♪

タケ「~♪」

タケ「良いね~♪」

今にも寝ちゃいそうなタケちゃん。

クーラーも程よく当たって、気持ちが良いみたいです♪

タケ「~♪」

タケ「ダメだ~、起きていられない~」

タケ「~zZ」

寝てしまいましたね(笑)

しかしもう1人、

レオン君も眠たそう(笑)

レオン「~゜」

レオン「僕も寝る~」

気が付けば、2人一緒にお昼寝です♪

レオン・タケ「~♪」

 

そんな中、

僕の隣では、ピノ君がクンクンタイムを。

ピノ「クンクン♪」

ピノ「クンクン♪」

ピノ「ふ~♪」

満足したみたいですね👀

それなら、僕はピノ君と一緒にお昼寝を♪

ピノ「~♪」

僕が横になった瞬間、隣に来てくれたピノ君♪

 

それでは、お休みなさい(笑)

 

リンリン「ただいま~♪」

リンリンちゃんがお散歩から戻って来ました♪

関「お疲れ様でした♪」

リンリン「楽しかった~♪」

よっぽど楽しかったのか、テンション爆上げですね♪

リンリン「ん~☆」

そしてこの笑顔♪

お外を満喫して、リフレッシュ☆

 

続いてはこちらのお部屋へ♪

昨日に引き続き、シュン君達におもちゃをプレゼント♪

シュン「やっほ~☆」

関「こう君、今日は私が相手だよ♪」

こう「お♪」

こう「負けるものか~☆」

関さん、片手で勝負ですか👀(笑)

こう「な、なに・・・!?」

 

関「シュン君も遊ぼう♪」

シュン「いぇ~い♪」

関「えい☆」

シュン「任せて!」

あれ?

こう君と被ってしまいましたが、

シュン「取ったよ♪」

関「ナイスキャッチ☆」

シュン「ドヤァ♪」

2人とも、思いっきり遊んでスッキリ☆

今夜も素敵な夢が見れそうだね♪

 

関「次は虎君だ~☆」

虎「やっほ~♪」

関「あ~、首が~(笑)」

虎「わははは☆」

こちらも、なかなかの盛り上がり♪

関「取れるかな~♪」

虎「もう少しなのに~」

虎「とう!」

関「!?」

虎「取ったぞ~☆」

関「あ・・・」

こう「ナイスキャッチ☆」

虎君、巨大なプーさんをゲットしてご満悦♪

虎「楽しい~♪」

また明日も沢山遊ぼうね♪

虎「良いね~♪」

 

~おまけ~

今日のスタイル♪

リボーン「~zZ」

 

爆睡中♪

 

ラブラブ♡

 

それでは今日はこの辺で。

皆様、お休みなさいませ。