今日は、晴れ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:森村

 

今日は、昨日と変わってポカポカ陽気でしたね☀

むしろ、少し暑いくらい?(笑)

 

私も朝、溜まっていた洗濯物を沢山干してきました♪

 

バニラ「わ~い♪」

シバ「あはは~♪」

今日は、シバ君の大の仲良しのバニラちゃんがお泊まりに来てくれました♪

 

早速、遊んでいます♪

バニラ「ツンツン♪」

シバ「何するんだよ~♪」

 

バニラ「えへ♪もっとしちゃえ♪」

シバ「くすぐったいな~♪」

流石仲良しコンビ♪一気にお店の中が明るくなります☆

 

バニラ「ウーゴ君も遊ぼう♪」

ウーゴ「良いよ!」

バニラちゃん、今度はウーゴ君を遊びに誘っています♪

 

バニラ「スリスリ~♪」

ウーゴ「そんなの効かないぞ!」

 

ウーゴ「次は、こっちからだ!わ~!」

バニラ「きゃ~♪」

 

シバ「楽しそう!僕も入れて~♪」

バニラ・ウーゴ「良いよ♪」

シバ君も参加して、3人で遊んでいました♪

 

私の足元には!

華「おはよ♪」

華ちゃんが素敵な笑顔でいます♪

 

朝から甘えモードの華ちゃん♪

華「そこ~♪」

 

華「とろ~ん♪」

お顔も体もとろけちゃっています♪

 

華「ありがとう♪チュ~♪」

お礼のキスは、恒例です♪

 

ちくわ「私もキス~♪」

ちくわちゃんが、突然キスしに!

 

ちくわ「お膝に乗るついでにね♪」

 

ちくわ「一番乗り~♪ふふ~ん♪」

ちくわちゃん、一番初めに乗れて嬉しそうです♪

 

ちくわ「もう1回キス♪」

キスが大好きなちくわちゃんです♪

 

数分後・・・。

アポロ「お!今、空いてる!」

 

次にお膝にやって来たのは、アポロ君♪」

アポロ「ふぁ~~♪」

落ち着いていますね♪

 

大胆にお腹まで見せてくれます♪

アポロ「撫でて~♪」

 

アポロ「僕もキス~」

そこは空気だよ~(笑)

 

アポロ「ここだ♪チュ♪」

アポロ君の可愛い姿が見れました♪

 

のあ「次は、僕だよ~♪」

途絶えることなく続々とやってきます!

 

のあ「おほ~♪」

 

のあ「もっとやって~♪」

のあ君も私のお膝で思う存分ナデナデを楽しんでくれています♪

 

のあ「今度は、遊ぶぞ~♪カプ♪」

ウーゴ「僕も参加する!」

と、ウーゴ君の姿も!

 

ですが、数分も経たないうちに・・・。

のあ・ウーゴ「ふ~!」

何故か2人同時に落ち着きました(笑)!

謎な行動でも可愛いですね~♪

 

花子「お姉さ~ん♪」

花子ちゃんが駆け寄って来てくれました♪

 

花子「ナデナデ気持ち良い~♪」

 

花子「私もお膝乗ろうかな?」

と、乗ろうとしますが・・・。

 

花子「ちょっと、今日は諦めるわ!」

断念しました。

 

じゃ~、キスでもする?(笑)

花子「う~ん」

 

花子「ナデナデの方が良いかな(笑)♪」

任せて!ナデナデ♪

キスよりもナデナデが好きな花子ちゃんです(笑)♪

 

きなこ「グ~」

お気に入りのベッドで寝ているきなこちゃん♪

 

きなこ「ん~?」

写真を撮っていると、起きました!

 

まだ眠そうだね!

きなこ「ね~む~い~」

寝起きのきなこちゃん(笑)

 

ナデナデしたら目が覚めるかな?

きなこ「あ~♪」

 

きなこ「次は、お腹ね!!」

きなこちゃん、完璧に目が覚めたようです(笑)👀🌟

 

グリージョ「ね~ね~」

と、やって来たのは昨晩からお泊まりに来てくれているグリージョ君!

 

ナデナデだね♪

グリージョ「そうだよ~♪」

 

お腹も♪ナデナデ♪

グリージョ「~♪」

久しぶりのお泊まりでも、甘えん坊なところなのは変わっていません♪

 

グリージョ「堪んない~♪」

 

グリージョ「もっともっと♪」

このアピールが可愛すぎですよね~♪

 

スンデー「私と遊びましょ~♪」

よっしゃ!

 

おいで!

スンデー「行くわよ♪」

 

スンデー「ぐわ~~♪」

 

スンデー「捕まえたわ♪」

パワフルガールと元気に遊びます♪

 

スンデー「ふ~♪疲れた♪」

遊んだ後は、まったり♪

スンデーちゃんと遊んでいると、自然と笑顔になります☆

 

ベテランルームにやって来ました!

モア「いらっしゃい!」

 

モア「お姉さん♪」

上目遣いで迎えてくれるモアちゃん♪

 

モア「私もナデナデして欲しいな~♪」

可愛い大きな瞳で見つめられたら、断れる訳がありません!

 

モア「お腹も~♪」

モアちゃん、今日は積極的に甘えています♪

 

モア「良いわ~♪」

モアちゃんの新たな一面を見れました♪

 

そのお隣では、

キョヌちゃんはゴロゴロ♪

デニーロ君はスヤスヤ寝ています♪

 

キョヌ「私は体操をしているのよ!それ!1・2!」

元気一杯のキョヌちゃん!

 

体操が終われば、モアちゃんに朝のご挨拶♪

キョヌ「おはよ!」

モア「おはよ~♪」

 

そして、水分補給♪

キョヌ「ゴクゴク♪」

 

キョヌ「さ!今日も元気にいきますか♪」

いろんな所に動き回るキョヌちゃんです♪

 

そんな中、お兄ちゃんのデニーロ君は!

デニーロ「お姉さん♪スリスリ♪」

起きて私に甘えていました♪

 

ツボのお尻をナデナデ♪

デニーロ「そこ気持ち良い~♪」

 

デニーロ「お返しにグリグリ♪」

 

私も♪グリグリ♪

 

デニーロ「も~♪お姉さんたら♪チュ♪」

デニーロ君と沢山イチャイチャしました♪

 

こちらにもイチャイチャしているカップル?が(笑)!

関「アンナ~♪」

アンナ「抱っこ~♪」

 

関「もっとこっち来て~!」

アンナ「もう、十分近い気がするけどな~」

アンナちゃんに夢中な関さん♪

 

関「アンナ♪アンナ♪」

アンナ「積極的だね!」

 

アンナちゃんも関さんから離れる事なくベッタリです♪

アンナ「~♪」

 

関「アンナ~~~~~~♪」

関さんは、アンナちゃんの頭に顔を埋めるのが好きなようです(笑)♪

 

千曲「ルンルン♪」

千曲君、どこ行くの?

 

千曲「お散歩だよ~♪」

気を付けて行ってらっしゃい♪

 

千曲君がお散歩に行っている間、ジュン君のお部屋に!

ジュン「このベッドも良さそう!」

 

ジュン「ふんふん。なるほど~」

ジュン君、ベッドを品定め中!

 

ジュン「こっちはどうかな?」

 

ジュン「お!これ潜りベッドだ!」

潜りベッドが大好きなジュン君♪

 

ジュン「上手く潜れない~」

少し手助けを!

 

ジュン「入れた♪」

そのまま潜りベッドで睡眠ライフを楽しんでいました♪

 

お次は、健太君と権太君のお部屋にお邪魔すると・・・!

健太・権太「あ!!」

 

健太・権太「お姉さんだ~~~♪♪」

勢いよく来てくれた2人♪

 

そんな2人も、仲良く遊び始めます♪

権太「それ!」

健太「何!」

 

健太「俺だって負けないぜ!」

権太「わ!」

 

健太「それ~♪」

権太「やるな~♪」

仲良し兄弟です☆☆

 

カメラに向かって、一緒にキメ顔もバッチリです☆

健太・権太「キリ☆」

 

千曲「ただいま~♪」

千曲君がお散歩から戻って来ました!

 

お散歩から戻って来ると、甘えモードに!

千曲「撫でて~」

 

ナデナデ♪

千曲「ん~♪」

お疲れ様♪

 

スノーピー「やっほ~い♪」

今日も元気に走り回るスノーピー君♪

 

スノーピー「まだまだ行くぜ~♪」

 

スノーピー「ピノ君も一緒に走らない♪」

ピノ「僕も!」

スノーピー君、ピノ君を誘います♪

 

ピノ「このぐらいの早さかな?」

スノーピー「もっともっと~♪」

 

ピノ「こうだね!ダーッシュ!」

 

ピノ「あはは~♪」

ピノ君もスノーピー君と同じように走り回ります♪

 

スノーピー「楽しいね♪」

ピノ「うん♪」

2人共、笑顔がキラキラ輝いています☆

 

ポテチ「さ!行くぞ!」

杏「お兄ちゃん!待って~!」

ポテチ君と杏ちゃんのお散歩に同行です♪

 

一緒に仲良く揃ってお散歩を楽しんでいます♪

ポテチ・杏「ルンルン♪♪」

 

ポテチ「お先~♪」

杏「あ!ずるい~♪」

 

杏「今度は、私が先頭♪」

ポテチ「行くね~♪」

 

ポテチ君も♪

ポテチ「楽しい~♪」

 

杏ちゃんも♪

杏「ふふ~♪」

軽快な足取りです☆

 

そして、お店に帰って来ました!

杏「また一緒に行こうね♪」

ポテチ「そうだね♪」

2人共、十分に楽しめたようです☆☆

 

~おまけ~

まったり♪

 

千曲「僕もまったり♪」

 

ベテランルームもっまったり♪

 

スンデー「ち、近い・・・。」

 

~頂き物のご紹介~

『有田みかん』と『和菓子』を頂きました♪

 

どれもとっても美味しくて、最高でした♪

 

皆様、いつも誠にありがとうございます。

 

それでは、今日はこの辺で。

お休みなさいませ。