雪! part1 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:関

 

雪だぁぁあああ!!

皆様、こんにちは(笑)

今日は東京でも雪が降っていますね!

私は長野出身なので雪を見るとテンションが上がります☆

 

外に出て雪を浴びたい気持ちを抑え、今日も元気な皆の元へ参りましょう♪

 

関「今日はボールで遊ぼう~♪」

今日は雪なのでお部屋の中で運動です☆

 

スノーウィー・ちくわ「どれにしようかな~♪」

 

ちくわ「これに決めた☆」

ちくわちゃん、お気に入りのボールを発見♪

 

ちくわ「噛み心地最高♪」

 

シバ「良いなぁ~」

ちくわ「あげないわよ!!」

シバ君もボールが気になるみたいですね♪

 

シバ「僕も遊ぶ~♪」

シバ君は、テニスボールで遊ぶみたいです!

 

気が付けば、シバ君の周りにはテニスボールが沢山(笑)

 

森村「シバ!ボールを投げて遊ぼう♪」

シバ「良いね~!」

 

シバ「どこ行った~?」

森村「まだ、投げてないよ(笑)」

お茶目な姿に、私も森村さんも思わず笑っちゃいました♪

 

ちくわ「フガフガ!」

ちくわちゃんは、まだまだボールで遊んでいます♪

 

ちくわ「これは、あげないわよ☆」

しっかり口に咥えて離しません♪

 

関「スンデーももちろん遊ぶよね♪」

スンデー「もっちろ~ん☆」

私は、スンデーちゃんと一緒にボールで遊びます!

 

スンデー「獲った~!」

関「持って来て♪」

 

スンデー「あ、ここにもあるじゃない!」

スンデーちゃん、他のボールも気になるみたいです!

 

スンデー「次は、これよ♪」

しっかりボールを咥えています♪

 

スンデー「楽しいわね♪」

今日も、スンデースマイル炸裂です😊

 

のあ「ちらっ👀」

こちらを見て来るのは、のあ君!

 

関「のあ君~、おいで!」

のあ「ひゃっほ~♪」

足の間に入って来ます(笑)

 

関「お顔が見えないよ~」

のあ「これで良い?」キュルン☆

この上目遣いで、心を撃ち抜かれない方は居るのでしょうか??

 

関「ほら、遊ぼう♪」

のあ「良いね~!」

 

のあ君、今日も沢山遊んでいます♪

 

アポロ「お邪魔します♪」

お膝に乗って来たのは、アポロ君!

 

関「いらっしゃい♪」

アポロ「チュ~♡」

来店早々、素敵なプレゼントを頂きました♪

 

アポロ「次は~!」

アポロ君、足早にどこかへ向かっています!

 

アポロ「次はこっちのお膝~♪」

森村「いらっしゃい♪」

お次は、森村さんのお膝に!

 

アポロ「お姉さんにも、チュ!」

森村「あらま♪」

アポロ君、今日も可愛さを武器に女性スタッフの心を撃ち抜いています♡

 

花子「私もー!」

森村「珍しく、積極的ね!」

森村さんの元にやって来たのは、花子ちゃん♪

 

花子「今日の私は、一味違うのよ☆」

花子ちゃん、やる気に満ち溢れています!

 

花子「次は~!!」

猛ダッシュで向かった先は~?

 

花子「次は、お兄さんよ!」

横澤「元気だね~」

お次は、横澤さんの元へ♪

 

横澤「可愛いね~♡」

花子「うふ~♪」

横澤さんの元で、ナデナデを満喫☆

 

花子「もちろん、お姉さんもね!」

最後は、私の所にも来てくれました♪

 

アンナ「次は~・・・」

横澤「お!アンナ~♪」

少し目を離した隙に、横澤さんの元にはアンナちゃんが!

 

アンナ「ボールがあるわ~♪」

アンナちゃん、まさかのボールに興味津々☆

 

横澤「ちょいちょい、僕の所じゃないんかい(笑)」

アンナ「え~?」

 

アンナ「もちろん、お兄さんの所にも♪」

横澤「あぁ~、良かった♪」

これじゃ、どっちが甘えているのか分かりませんね(笑)

 

華「私も良いかしら~?」

アンナ「良いわよ!」

続いてやって来たのは、華ちゃん♪

 

華「私はナデナデ~♪」

横澤さんの前に座って、準備はオッケー☆

 

横澤「ナデナデ~♪」

華「最高~♡」

直ぐにお腹を出しちゃう、華ちゃん♪

 

華「~♡」

 

華「お姉さんも!」

甘え上手な、華ちゃんです♪

 

アンナ「グ~Zz」

アンナちゃんは、一足先にお休みタイムに入っていました♪

 

華「お姉さん!遊ぼう~!」

こちらでは、森村さんと華ちゃんが遊んでいます♪

 

華「私の早さに付いて来れるかしら~?」

森村「早いな~(笑)」

 

華「ウガ~☆」

森村「元気だね~♪」

 

華「私を撫でて・・・」

森村「今来るかっ!(笑)」

ナデナデ大好きな華ちゃんが登場(笑)

 

森村「華も一緒に遊ぼう~!」とりゃ~☆」

華「わはは~♪」

 

華「沢山遊んだ~!」

まだまだ、余裕そうな華ちゃんです♪

 

関「きなこもボールで遊ぼう♪」

絶賛、まったり中のきなこちゃん

 

関「これ音が鳴るんだよ~♪」

きなこ「今は、ボールの気分じゃないのー」

全然ベッドから降りないきなこちゃん(笑)

 

関「沢山ボールあるのに~」

きなこ「・・・・」

 

今日は、いつも以上にまったり気分のきなこちゃん♪

ボールを頭に乗せても気にしません(笑)

 

しかし♪

午後は、甘えモードにシフトチェンジ☆

 

きなこ「~♪」

 

シバ「スー君、遊ぼう!!」

スノーウィー「良いね~♪」

こちらでは、シバ君とスノーウィー君が遊んでいます!

 

スノーウィー「先手必勝☆」

シバ「うわぁ!!」

 

シバ「やったな~!」

スノーウィー「えへへ~♪」

なかなか、激しく遊んでいますね~♪

 

スノーウィー「ふぅ~、ちょっと休憩~」

沢山遊んだ後は、クッションでまったりタイム♪

 

ゆっくり休んでね♪

スノーウィー「~♪」

 

ベテランルームには、森村さんがいます!

 

モア「お姉さんが来た~!」

 

モア「お姉さん♪」

真っ先に甘えているのは、モアちゃん!

 

森村「可愛いねぇ~」ツンツン♪

モアちゃんと森村さんが遊んでいる間に

 

デニーロ君が起床☆

デニーロ「ふぁ~💭」

 

森村「デニ君、おはよう♪」

今日もモフモフ、まん丸なデニ君♪

 

森村「ナデナデでもいかがかな~♪」

デニーロ「良いね~♪」

 

そのまま、お膝に座ってリラックスタイム☆

 

キョヌ「ふぅ~♪」

キョヌちゃんは、水分補給中。

 

森村「キョヌも、お膝においで~♪」

キョヌ「お膝も良いわね~」

水分補給が終わると、森村さんのお膝の上に!

 

森村「キョヌにもナデナデ~♪」

キョヌ「ん~♪」

頭を傾けて、気持ちが良さそうですね~。

 

キョヌ「悪くないわね!」

キョヌちゃんもそのまま、お膝で落ち着いています♪

 

因みに♪

皆、違う色のお洋服を着ているので、何だかカラフルなベテランルームですね🌈

 

 

森村「皆、集合~☆」

とっても賑やかですね♪

 

お昼過ぎには、皆で夢の中へ♪


 

part2へ