四千頭身 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:関

 

最近、お笑い芸人の四千頭身さんにハマっています☆

YouTubeのオススメに出てきた動画を、たまたま再生したのがきっかけです♪

夜、寝る前に四千頭身さんの動画を見て、一笑いするのが最近のお決まりになっています(笑)

 

 

関「ターケーちゃん!」

タケ「ビックリしたぁ!!」

今日のトップバッターはタケちゃん(笑)

お水を飲んでいたところを、驚かせてしまいました💦

 

タケ「どうしたの~?」

関「タケちゃんをナデナデしに来たよ~♪」

 

関「ナデナデ~」

タケ「ふぁ~💭」

ナデナデをした途端、大きなアクビが♪

 

タケ「まだ、寝足りないや~Zz」

関「お昼寝タイム早いね!?(笑)」

なかなか早いお昼寝タイムに入るタケちゃんです☆

 

ちいジョイ「やっほ~☆」

お部屋の中を元気よく走っているのは、ちいジョイ君♪

 

関「ボールで遊ぼう~☆」

ちいジョイ「良いね~♪」

 

ちいジョイ「ひゃっほ~♪」

関「ちょっと、ボール・・・(笑)」

ボールには見向きもせず、向かった先は・・・?

 

ちいジョイ「今日は、お姉さんに甘えたい気分♪」

関「あらまっ♪」

私の所にやって来てくれました!

 

ちいジョイ「ふふ~ん♪」

沢山走った後の、ナデナデは格別かな?

 

ノア「スノーピー君、遊ぼう!!」

スノーピー「良いね~♪」

こちらでは、ノア君とスノーピー君が遊んでいます!

 

スノーピー「待て~!」

ノア「逃げろ~☆」

 

スノーピー「タッチ!」

ノア「捕まった~♪」

長い時間2人で遊んでいました♪

 

ノア「楽しい~♪」

 

スノーピー「まだまだ遊ぶぞ~☆」

体力底なしの2人♪

 

ノア・スノーピー「次は何して遊ぼうかな~?」

今日も元気に遊んでいます☆

 

関「杏が好きなボールを持ってきたよ~!」

杏「ボール!!」

杏ちゃんには、大好きなボールを持って来ました♪

 

杏「これは、私のよ~☆」

しっかり手で押さえこんでいます!

 

関「こっちもあるよ!」

杏「ロープだぁ~♡」

大好きなおもちゃを前に、カミカミが止まらない杏ちゃんです♪

 

ポテチ「お姉さん♪」

ルンルンで私を追いかけてくるのはポテチ君!

 

関「そう簡単に捕まらないぞ~♪」

ポテチ「鬼ごっこじゃなくて・・・」

 

ポテチ「もぉー、いつものあれだよ!!」

 

ポテチ「ナデナデしてよ!!」

この可愛おねだり、反則ですよね♪

 

沢山遊んだ後は、2人仲良くお昼寝していました☆

 

続いては、ベテランルームに参りましょう♪

ココ「おはよう♪」

関「おはよう~♪」ナデナデ

 

ココ「眠いなぁ~」

ココ君、ナデナデをすると大きなアクビが♪

 

ココ「僕は寝るね~Zz」

関「お、分かったよ!」

 

ココ「手は動かしてて!」グイッ

関「任せて~(笑)」

ウトウトしながら、ナデナデを満喫するココ君です♪

 

ココ「ねむぅZz」

 

キョヌ「私は、どこで寝ようかな~」

キョヌちゃんは、寝る所を探してウロウロ~

 

お兄ちゃんのデニーロ君は、絶賛夢の中☆

 

キョヌ「あ、ここで寝よう~♪」

キョヌちゃんが選んだ場所は~

 

キョヌ「よいしょ♪」

デニーロ「!!?」

 

デニーロ君のお隣♪

 

デニーロ「何かと思った~💦」

デニーロ君、キョヌちゃんのお尻が当たって起きちゃいました!

 

デニーロ「何だ、キョヌかぁ~Zz」

ただし、キョヌちゃんと分かると再び夢の中へ♪

 

キョヌ「お兄ちゃんの隣♪」

 

デニーロ「グ~Zz」

2人仲良く、お昼寝再開☆

 

数時間後には、デニーロ君がキョヌちゃんに寄り添っている場面も♪

 

アンナ「お姉さん♪」

関「アンナ~♡」

駆け寄って来てくれたのは、アンナちゃん!

 

関「今日は積極的だね~♪」

アンナ「そうかしら~?」

 

アンナ「次はこっち~♪」

関「あれ、もう行っちゃうの?」

 

アンナ「クンクン~」

今日はとっても活発に動き回るアンナちゃん♪

 

アンナ「また来たよ~!」

何回も来てくれる姿が、とっても可愛らしいです♡

 

グリージョ「ジー👀」

関「分かってるよ~」

私にピッタリくっ付いているのは、グリージョ君!

 

関「ナデナデだよね~♪」

グリージョ「これこれ♪」

目をつむって、気持ちが良さそうですね~

 

グリージョ「全然、足りないよ!!」グリグリ

関「甘えん坊だね♪」

 

関「ここかな?」

グリージョ「もっと~!」

今日も沢山甘えています♪

 

グリージョ「も~満足☆」

ナデナデを満喫すると、私の隣でリラックスタイム♪

 

反対側にも、ピッタリくっ付いている子が!

 

関「華ちゃん~♪」

華「呼んだ??」

グリージョ君に負けない位甘えん坊の華ちゃん!

 

関「華にもナデナデ~!」

華「最高~!」

直ぐにお腹をオープン♪

 

そこへ

横澤「華ちゃん、お散歩タイムだよ~!」

華「は~い♪」

ナデナデは一旦おしまい♪お散歩タイムに!

 

お散歩から帰って来ると

華「ナデナデの途中だったよね!」

笑顔で来てくれる華ちゃんです♪

 

ウーゴ「逃げろ~☆」

元気よく走り回っているのは、ウーゴ君とバニラちゃん♪

 

バニラ「待って~!!」

ウーゴ「うわぁ~☆」

今日も仲良しコンビで遊んでいます♪

 

バニラ「捕まえた~!」

ウーゴ「勢いが凄いよ~(笑)」

 

ウーゴ「ちょっと水分補給しないと~」

バニラ「そうね~」

 

ウーゴ・バニラ「ゴクゴク~♪」

お水を飲む時も2人一緒に☆

 

ウーゴ「運動の後は、まったりタイムだ~♪」

 

バニラ「私も~♪」

甘える時も2人一緒♪

本当に仲良しさんです!

 

私の所には、花子ちゃんがやって来ました!

花子「~♪」

 

関「花子、ナデナデタイムだよ~♪」

花子「良いね~!」

今日も可愛い笑顔を見せてくれます☆

 

花子「もっとやって~」スリスリ

関「任せて☆」ナデナデ

 

花子「ふぅ~、もういいや!」

関「満足してくれたかな?」

花子ちゃん、ナデナデが終わるとすぐにどこかへ~

 

のあ「今がチャンス☆」

花子ちゃんと入れ替わりでやって来たのは、のあ君!

 

のあ「ずーっとお膝を狙ってたんだ~♪」

勢いよくお膝に乗って来ました!

 

関「そんなのあ君には、ナデナデ攻撃~☆」

のあ「きゃあ~!!」

 

のあ「ちょっと、くすぐったいって!!」

関「反応が可愛いからつい☆」

いつも可愛い反応を見せてくれるのあ君♪

 

ナデナデを満喫した後は、花子ちゃんと一緒にまったりタイム♪

 

関「お邪魔します~♪」

カピ「いらっしゃい♪」

カピちゃんルームにお邪魔します!

 

関「ナデナデは好きかしら~?」

カピ「もちろん~♡」

直ぐにお腹を出すカピちゃん!

 

私が座っても~

カピ「ナデナデ??」

期待の眼差しを向けてきます👀

 

関「ナデナデ~♪」

カピ「良いね~♡」

 

もちろん、私が横になっても~

カピ「ナデナデよね!」

お腹を出して待機する、カピちゃんです(笑)

 

ジュン「よいしょ♪」

今からお昼寝タイムのジュン君!

 

ジュン「ここをこうして~」

 

ジュン「これでよし☆」

関「ちょっと、お尻はみ出てるよ~(笑)」

お茶目なジュンちゃん♪

 

ジュン「え、本当~?」

 

ジュン「これでオッケーZz」

しっかりお尻を収めて、お昼寝スタート☆

 

 

~おまけ~

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

皆様、お休みなさいませ🐶🐾