帰省 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:関

 

先日、成人式に出席するため実家に帰省しました♪

久しぶりの実家は最高ですね!もちろん甥っ子にも会って来ました♡

 

成人式も、中学生の頃の友達に会えてとっても楽しかったです!

また時間があればゆっくり帰省したいです♪

 

 

小太郎「お姉さん~!」

元気よくやって来たのは、小太郎君♪

 

小太郎「座ってー!」

足元で元気よくアピール中

 

関「これでいいかな?」

小太郎「完璧☆」

 

小太郎「お膝好き~♡」チュー!

今日も絶好調で甘えています(笑)

 

バニラ「小太郎君、お膝良いわね~」

やって来たのは、バニラちゃん♪

 

関「それならバニラちゃんも~!」

お膝にご招待♪

 

スイッチが入ったバニラちゃん(笑)

クッションを持って来ました!

 

バニラ「引っ張りっこよ~♪」

関「クッションではダメ~!」

 

バニラ「え、ダメなの?」

何でもおもちゃにしてしまうバニラちゃん、遊びの天才です☆

 

ステラ「私は、そろそろ~♪」

昨晩からお泊まりのステラちゃん!

 

横澤「散歩に行こう~♪」

ステラ「やった~!」

お散歩のお時間です☆

 

ステラ「いろんな匂いがする~♪」

クンクンしながら、お散歩を楽しんでいます!

 

ステラ「ふぅ~、楽しかった~」

お散歩の後は、まったりクッションで休憩タイム☆

 

のあ「お姉さん、僕と遊ぼう♪」

やって来たのは、のあ君!

 

関「おりゃ~☆」ナデナデ

のあ「きゃあ~☆」

 

のあ「お姉さん、なかなかやるね!」

今日も、ナデナデスリスリ♪

 

のあ「満足なり~☆」

今日も沢山遊びました!

 

スンデー「ただいま!」

お散歩から帰って来た、スンデーちゃん♪

 

スンデー「私は、まだまだ元気よ~!」

元気よく走り回っています(笑)

 

スンデー「遊びましょう♪」

関「もちろん☆」

 

スンデー「楽しい~♪」

まだまだ元気一杯のスンデーちゃん!沢山遊ぼうね♪

 

リンカ「ナデナデして~」

私の所にやって来たのは、リンカちゃん♪

 

関「ナデナデは、得意よ~♪」

リンカ「気持ち良い~♪」

 

ナデナデをすると、横になったまま走り出すリンカちゃん(笑)

 

リンカ「全然足りないわ~♪」

とっても甘え上手です!

 

沢山、遊んだ後は小太郎君と遊んでいました☆

 

横澤さんの横には、きなこちゃん♪

 

関「きなこ~、おいで!」

きなこ「呼んだ~?」

 

関「ナデナデタイムよ☆」

きなこ「最高♪」

 

きなこ「よろしく~♪」

直ぐにお腹をゴロ~ン

 

ナデナデタイムが終わると、ステラちゃんと一緒にお昼寝タイム☆

 

関「キョヌ~♪」

キョヌ「ん~?」

キョヌちゃんルームにお邪魔します!

 

キョヌ「スリ・・・」

関「!!」

 

キョヌ「スリスリ・・・」

関「キョヌちゃん!」

キョヌちゃんが珍しくスリスリ!

 

関「甘えん坊モードなの??」

キョヌ「ちょっとだけね~」

 

キョヌ「~♡」

関「可愛い~!!」

珍しく甘えん坊モードで、私もキュンキュンしちゃいました♪

 

杏「遊ぼう!!」

ポテチ「えぇ~」

 

こちらでは、ポテチ君と杏ちゃんが遊んでいます♪

 

関「今からお散歩だよ♪」

ポテチ・杏「お散歩~!!」

 

ポテチ「行ってきま~す!」

 

杏「お兄ちゃん待って!」

2人仲良く、お散歩に出発☆

 

杏ちゃん、お兄ちゃんを後ろから追い掛けます♪

 

杏「楽しい~♪」

 

杏「先に行くわね♪」

ポテチ「早いな~!」

 

「「~♪」」

 

ポテチ・杏「お散歩の後はナデナデ!」

関「任せて~♪」

 

ハウル「お姉さん!」

ハウル君、森村さんの登場でテンションMAX☆

 

森村「今日も元気やな~!」

ハウル「まぁね~♪」

 

森村「そんなハウルを、抱っこ~♪」

ハウル「やった!」

 

ハウル「抱っこしてもらった~!」

抱っこが終わった後も、元気よくお部屋を走り回っていました!

 

そんなハウル君を大好きなのが、フリット君♪

 

フリット「ハウル君~♪」

ハウル君の側にピッタリ☆

 

関「私と遊ぼうよ!」

フリット「えぇ~」

 

フリット「今は、ハウル君しか見えない~!」

ハウル君に夢中な、フリット君(笑)

 

タケ「撫でてー!」

森村「タケちゃん♪」

森村さんの元にはタケ君が!

 

今日も変わらず甘えん坊ですね~♪

 

タケ「ジーー👀」

森村「そんなに見つめて・・・」

 

タケ「チュ♡」

森村「あら!」

今日はタケちゃんの大胆な一面が見れました♡

 

タケ「フフ~ン♪」

やり切った感満載で、まったりタイムに♪

 

ピノ「クンクン」

関「ピノもいつものクンクンだね!」

 

ピノ「日課ですから☆」

今日もお勤めご苦労様です♪

 

森村「たまには、息抜きも必要だよ~」

ピノ「お膝だ~」

ピノ君、森村さんのお膝に上陸☆

 

森村「レッツダンシング~☆」

ピノ「・・・。」

 

森村「ちょっと、遊び過ぎたね(笑)」

ピノ「本当だよ~」

と、言いつつ森村さんのお膝を満喫してるピノ君♪

 

アニ「遊ぼう!」

森村「良いね!」

 

今日は、とってもハイテンションなアニ君♪

 

アニ「ナデナデもね!」

もちろん、大好きなナデナデも忘れていません!

 

アニ「全然足りないよー!」

可愛い上目遣いでおねだり中♪

 

森村「それなら私が☆」

アニ「やったね♪」

表情豊かなアニ君、明日はどんな表情を見せてくれるのかな?

 

~おまけ~

 

 

 

~頂き物のご紹介~

神奈川県のお土産で『鳩サブレ』を頂きました♪

箱が2020バージョン♪

お菓子も大好きで嬉しいです♪

 

『オリーブサンド』を頂きました♪

オリーブのしょっぱさとお菓子の甘さがマッチしていて美味しいです♪

 

韓国のお土産で『バターハニーマカダミアナッツ』を頂きました♪

バターと蜂蜜の風味が口一杯に広がって美味しいです♪

 

『バナナチップ』を頂きました♪

バナナがパリパリ☆

とても美味しいです♪

 

アメリカのお土産で『チェッカーチェリー』を頂きました♪

さくらんぼにチョコレートがコーティングされていてとても美味しいです♪

 

皆様、いつもお心遣い頂き誠にありがとうございます。

 

それでは今日はこの辺で。

お休みなさいませ🐶🐾