リフレッシュ! | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:横澤

 

皆様、こんにちは♪

昨夜、2か月ぶりに整体へ行って来ました!

いつも施術して頂いてる整体師さんに『バキバキだね~(笑)』と言われてしまいました(笑)

その分、しっかりと施術をして頂けたので、今朝はスッキリした気分で1日をスタート出来ています♪

 

それでは本日も参りましょう♪

 

トップバッターは、こちらの仲良しコンビから♪

シバ君、バニラちゃんの元へ直行☆

シバ「バニラちゃ~ん♪」

バニラ「シバ君だ~♪」

そんな2人の様子をスンデーちゃんが目撃☆

スンデー「何だか楽しそうじゃない♪」

シバ「スンデーちゃんも遊ぼう♪」

スンデー「良いの♪」

その後は、3人でわいわい♪

バニラ「やっほ~♪」

シバ「あはは♪」

今日も朝からお店は大盛り上がりです♪

 

すると、

のあ「僕とも遊ぼうよ~♪」

のあ「早く~☆」

それなら、もう少しあっち側で遊ぼう♪

のあ「よ~し♪」

のあ君もノリノリ♪

のあ「とう☆」

今日もテンションアゲアゲですね~♪

のあ「わはは♪」

のあ「ふ~♪」

のあ君、今日も思う存分遊んで満足気です♪

 

こちらの2人は、まったりタイムみたいですね~♪

ステラ「そうなの♪」

するとそこへ♪

関「きなこちゃん、おはよう♪」

きなこ「おねぇいさん~♪」

ステラ「あら♪」

ステラ「私もやって~♪」

関「は~い♪」

ステラ「ん~♪」

いつの間にか、こちらは女子会ですね♪

ステラ・きなこ「~♪」

あれ?

きなこ「お姉さん、寝ちゃった~」

関さん、そのまま夢の中へ。

 

 

 

きなこ「なら私も♪」

お次は皆でお昼寝タイムです♪

 

続いて、デニ君達のお部屋にお邪魔します♪

デニーロ「いらっしゃい♪」

デニーロ「キョヌちゃんは、ここで遊んでいますよ~♪」

本当ですね♪

キョヌ「うお~♪」

シュッ☆

そしてしばらくして、

キョヌ「あら、いらっしゃい♪」

キョヌちゃん、こんにちは♪

キョヌ「スッキリしたわ~♪」

一方、デニ君は♪

ナデナデ~♪

デニーロ「もっとやって~♪」

大好きなナデナデに思わずペロリ♪

デニーロ「ん~♪」

デニーロ「もう1回☆」

デニ君、今日はいつも以上に甘えん坊さん♪

今日はいつも以上に遊んだ2人♪

良い夢を見ているに違いありません♪

 

続いて、メンズルームへ♪

アニ「お♪」

アニ君、早速気付いていましたね~♪

アニ「見逃さないぜ☆」

アニ君は早速おもちゃをカミカミ☆

フリット君も一緒に遊ぼう♪

フリット「良いね~♪」

フリット「あ~♪」

 

そんな中、

まったり中のタケちゃんが☆

そ~っと、

近付いて~、

あ・・・、

タケ「・・・?」

タケ「何をしようとしていたのかな~♪」

え~とですね~、遊びのお誘いに~(笑)

タケ「ふ~ん♪」

 

と、そんな事をしていら、

ケン君とフリット君が遊んでいるのを発見♪

フリット「くすぐったいよ~♪」

ケン「はは☆」

 

 

フリット「次は僕からだよ♪」

ケン「負けないからね~♪」

 

タケちゃんも、一緒に遊ぼうよ~♪

タケ「喜んで~♪」

タケ「良いね~♪」

ケン君もすっかりハイテンション☆

ケン「わ~♪」

こちらのお部屋もなかなかの盛り上がりです♪

 

杏「私達も負けてないんだからね!」

あんちゃんが尻尾大きく振ってアピール中☆

杏「見てなさい♪」

杏「うりゃ~☆」

ポテチ「僕も遊ぶぞ~☆」

ポテチ「待て待て~☆」

どこまででも追いかけて来るポテチ君☆

ポテチ「捕まえた~♪」

そんなポテチ君には、極上のナデナデを♪

ポテチ「うは~♪」

そして、あんちゃんは♪

すっかりおもちゃに夢中♪

あんちゃ~ん♪

僕の声も聞こえていませんね~(笑)💦

杏「楽しい~☆」

 

本日ラストはジュン君♪

先程、デイユースで遊びに来てくれました♪

ジュン「お♪」

今日は、いつもよりフカフカのベッドをご用意致しました♪

ジュン「良いね~♪」

ジュン「~♪」

気に入ってくれたみたいですね♪

そして、

一番フカフカの場所でお昼寝タイム♪

僕もこれからお昼寝タイム(笑)

 

~おまけ~

グリグリ~♪

 

ケン「遊ぼうよ~♪」

 

ケン「行くよ!」

ケン「びよ~ん」

フリット「うおぉぉ👀」

 

それでは今日はこの辺で。

皆様、お休みなさいませ。