成人の日 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:横澤

 

皆様、こんにちは。

本日は成人の日ですね!

朝の電車や町の中で、振袖を着ている方を見かけました♪

 

本当に、この度はご成人おめでとうございます。

 

それでは本日も参りましょう♪

 

トップバッターは甘えん坊さんのタロー君♪

既に、くっ付き虫みたいにピタッ☆

タロー「僕は動きませんよ♪」

小太郎「ねぇ、僕とも遊ぼうよ~♪」

小太郎君が猛アピールに!

喜んで♪

小太郎「やった~☆」

小太郎「とう☆」

そんな様子をタロー君は観戦中。

小太郎君、ノリノリですね~♪

小太郎「ふふ~♪」

 

タロー君、有言実行していますね~♪

タロー「でしょ~♪」

そんなタロー君も今日でお帰り。

また、一緒に遊ぼうね♪

 

アニ君はお布団でのんびり中♪

今日はまったりモードみたいですね♪

アニ「そうそう♪」

アニ「だから、撫でて~♪」

アニ「・・・あれ?」

冗談です♪

アニ「もう、ビックリしたな~」

アニ君は、ナデナデをゆっくり満喫~♪

アニ「~♪」

 

すると、

フリット「僕もやってよ~♪」

アニ君が羨ましかったのか、フリット君もおねだりに♪

フリット「~♪」

フリット「良いね~♪」

フリット「そこそこ~♪」

今日のフリット君は、少しリアクションが控え目?

と、思っていたら、

フリット「ふ~♪」

しっかり尻尾が反応していました♪

ピーン☆

 

杏ちゃん、今日はおもちゃを持って来ました~♪

杏「待ってました~☆」

早くも、おもちゃに大興奮♪

一方、ポテチ君は♪

ポテチ「~♪」

尻尾を振ってアピール中♪

やっぱりポテチ君はナデナデ派♪

ポテチ「気持ち良い~♪」

と、思わずペロリ☆

杏ちゃんもすっかり夢中です♪

杏「楽しいわよ~♪」

今日も元気一杯の姿を見せてくれたポテチ君達です♪

 

続いては、バニラちゃん達のお部屋へ♪

バニラ「いらっしゃ~い♪」

バニラ「さ!続きよ~♪」

リンカ「負けないわよ~♪」

リンカちゃん、お店にもすっかり慣れてくれたみたいで、

バニラちゃんと一緒に遊ぶ場面も♪

バニラ「なかなか、やるわね~♪」

リンカ「バニラちゃんこそ♪」

お部屋を広々使ってアクティブに遊んでいた2人♪

これで今夜もぐっすりですね♪

 

そんな中でもぐっすり睡眠中のデニ君とキョヌちゃん♪

寝てる姿が可愛くて思わずパシャリ☆

頭をくっ付けて、お昼寝中です♪

(こちらのお部屋は、後程お邪魔します♪)

 

リアンちゃん、こんにちは♪

リアン「いらっしゃ~♪」

リアン「早く撫でてよ~☆」

かなり積極的なリアンちゃん♪

リアン「~♪」

リアン「最高~♪」

お顔がトロトロ~♪

とっても幸せそうにしてくれていました♪

 

プリン「私も~☆」

珍しく、プリンちゃんからの猛アピールが♪

因みに、今日は朝からテンションアゲアゲ♪

プリン「やっほ~♪」

プリン「ん~、良いわね~♪」

そして、僕達の近くでは♪

リアン「あ~♪」

リアンちゃんがお布団でゴロゴロ♪

リアン「うお~☆」

リアン「スッキリした~♪」

お疲れ様です♪

リアン「~♪」

プリン「あ!」

プリン「私も~☆」

プリンちゃん、今日は本当に積極的ですね♪

プリン「~♪」

 

リク「次は私よ~♪」

リクちゃんもテンションアゲアゲですね~♪

リク「もちろんよ♪」

リク「いぇ~い♪」

リク「ゴロ~ン♪」

リクちゃん、ノリノリですね~♪

 

こうなると♪

のあ「僕も遊んで~♪」

お次はのあ君もハイテンション♪

のあ「ん~☆」

のあ「最高~☆」

素敵な声が、お部屋に響いています~♪

今日も沢山、ナデナデを満喫して大満足ののあ君です♪

のあ「~♪」

 

ドンッ☆

!!

ルーク君は、ダイナミックに登場ですね~♪

それでは♪

ルーク「そこは、くすぐったいよ~☆」

ルーク君、クネクネと体が反応(笑)

やっぱりお腹かな♪

ルーク「そこそこ~☆」

 

しばらくして、

ワンダー「いっしょに遊ぼうよ~♪」

ワンダー君からのお誘いが♪

ワンダー「やっほ~い♪」

今日もハイテンションで遊んでいます♪

ワンダー「へへ~ん♪」

そんなワンダー君も、

疲れた時はベッドで休憩です♪

ワンダー君、お疲れ様でした♪

ワンダー「~♪」

因みに、

先程、遊んでいた子達も一緒にお昼寝タイムです♪

あれ?

きなこちゃんも一緒にお昼寝中♪

 

そんなきなこちゃんが起きたのは、しばらくしてから♪

きなこ「撫でて~♪」

きなこちゃん、おはようございます♪

寝起きのナデナデはいかがでしょうか♪

きなこ「最高よ♪」

きなこ「私の時間はこれからよ♪」

きなこちゃん、完全に独占状態です♪

 

リアンちゃんもまったり中♪

リアン「~♪」

 

デイユースで遊びに来てくれたジュン君♪

只今、おやつタイム中♪

それが終わると、

続いて、ベッドメイキングを開始♪

ジュン「~♪」

ジュン「これで良いかな♪」

どうやら完成したみたいですね~♪

そして、

ジュン「~zZ」

ゆっくり夢の中へ♪

今日も睡眠ライフを満喫です♪

 

デニ君達は反対に起床です。

デニーロ「~゜」

キョヌちゃんは、そのままでベッドでゴロゴロ☆

キョヌ「うわ~☆」

キョヌ「スッキリしたわ♪」

キョヌ「よし、もう一眠り♪」

デニーロ「~zZ」

デニ君は、一瞬目が覚めただけで再び夢の中。

キョヌ「私も寝るわよ~」

そしてまた、2人でお昼寝開始です♪

デニーロ・キョヌ「~zZ」

 

本日ラストは、ハウル君♪

ハウル「こんにちは♪」

相変わらずのアクティブボーイ☆

早速、アニ君と一緒に遊んでいます♪

アニ「はは♪」

そして、フリット君とも♪

持ち前の笑顔も炸裂しています♪

気が付けば、3人でワイワイ♪

底なしの体力は健在ですね♪

ハウル「もっと遊ぶよ~♪」

 

~おまけ~

日向ぼっこ♪

 

シャンプー♪

 

お願い♡

 

それでは今日はこの辺で。

皆様、お休みなさいませ。