可愛いお出迎え♪Part1 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:森村

 

この間、仕事から帰ると、ペットのハムスターが仁王立ちでお出迎えをしてくれました(笑)

 

ハムスターの顔は、ご飯でパンパンに膨れていて見た瞬間笑っちゃいました(笑)!

疲れも一気に吹き飛んだ気分です♪

 

それでは、今日も参りましょう☆

キョヌ「わっせ!わっせ!」

ベテランルームでは、キョヌちゃんがベッドメイキングをしています!

 

キョヌ「よし!完成☆」

 

キョヌ「ふ~♪」

フワフワになったベッドでまったり♪

 

まったりライフ楽しんで♪

キョヌ「うん♪」

 

一方、お隣では既にまったりライフを楽しんでいるデニーロ君が♪

デニーロ「ふ~♪」

 

ナデナデ♪

デニーロ「お!」

 

デニーロ「やっぱりお姉さんだ!」

 

デニーロ君、ナデナデで美脚が登場♪

 

そして、兄妹仲良く寄り添っておやすみなさい♪

デニーロ・キョヌ「~zZ」

 

ココ「僕も~♪」

 

ナデナデ♪

ココ「はふ~♪」

 

ココ「もっと~♪」

ココ君、段々と体勢が崩れて行きます(笑)

 

ココ「ありがとうね♪チュ♪」

ナデナデの後は、お決まりのキスです♪

 

リク「バニラちゃん♪今日も遊びましょう♪」

バニラ「良いね~♪」

 

という事で!

バニラ「えい!」

リク「やるわね♪」

リクちゃんとバニラちゃん、今日も仲良く遊んでいます☆

 

バニラ「ツンツン♪」

リク「わ~♪」

 

リク「私もしてやる~♪」

バニラ「逃げろ~♪」

 

毎日、バニラちゃんと遊んで笑顔のリクちゃんです☆

リク「えへへ☆」

 

こちらでも遊んでいる子達が!

キララ「と~!」

ワンダー「わ!」

キララちゃんとワンダー君です♪

 

キララ「待て待て♪」

ワンダー「や~♪」

 

キララ「楽し~♪」

ワンダー「ね~♪」

2人から、楽しそうなオーラが見えます♪

 

キララ「お姉さ~ん♪」

ワンダー「あ!」

キララちゃんは私のとこへ来てくれていますが、ワンダー君は何かを見つけたようです!

 

ワンダー「僕もこれで遊びたい♪」

ミモザちゃんが遊んでいるおもちゃを見つけたようです!

 

ミモザ「取れるなら取ってみな~♪」

ワンダー「待て~♪」

 

ミモザ「こっちよ~♪」

ワンダー「あはは~♪」

いつの間にか鬼ごっこになっています♪

 

ワンダー「あ!ここにももう一つ!」

ワンダー君、もう一つのおもちゃを発見!

 

ワンダー「僕はこれで遊ぼう♪」

ルンルンでおもちゃで遊び始めます☆

 

ミモザちゃんもガブガブと楽しんでいました♪

ミモザ「ガブ♪」

 

私のお膝では、キララちゃんが休憩中♪

キララ「~♪」

 

キララ「やっぱりお膝だわ~♪」

 

すると、

きなこ「来たよ♪」

きなこちゃんが横から登場!

キララ「!」

 

きなこ「そろそろナデナデの時間だと思って!」

流石だね~♪

 

ナデナデ♪

きなこ「これこれ♪」

 

そして、きなこちゃんもキララちゃんと一緒にまったりとした時間を過ごします♪

 

ココア「次は、私よね!」

と、ココアちゃんが!

 

シャキーン!

お膝の上で決めポーズ(笑)!

 

決めポーズをしているココアちゃんが、可愛すぎてギュ~♡

ココア「苦しいよ~(笑)」

 

ココアちゃんから癒しパワーをもらい、今日も頑張れそうです♪

ココア「うふ♪」

 

アイレス「ジー―」

 

アイレス「私も来ちゃった!」

ココア「いらっしゃい!」

お次は、アイレスちゃんが来てくれました!

 

ナデナデ♪

アイレス「お~♪」

ココア「凄く気持ち良さそう♪」

 

アイレス「スリスリ♪」

アイレスちゃん、スリスリしながら私の周りを一周しました(笑)

 

アイレス「も~ダメ~♪」

骨抜き状態です♪

 

リアン「抱っこして~」

ウルウルな瞳のリアンちゃんからのおねだり!

 

これは、断れるはずがありません!

リアン「抱っこだ~♪」

 

おまけにチュ~♪

リアン「わお!」

リアンちゃんも少し驚いています♪

 

リアン「明日も抱っこね♪」

約束のハイタッチ☆

 

リンカ「初めまして!」

今日からお泊まりデビューの『リンカちゃんが』来店☆

 

バニラ「こんにちは~♪」

早速、バニラちゃんが挨拶をしていますね!

 

バニラ「リンカちゃん♪スリスリ♪」

リンカ「よろしくね♪」

直ぐに、お友達も出来ました♪

 

リンカ「わくわくするわ♪」

楽しいお泊まりにしようね♪

 

ちびっ子ルームにお邪魔します♪

すると・・・!

リアン「お姉さ~ん!」

と、ゴロゴロしながら歓迎してくれるリアンちゃん(笑)

 

と、思っていたのですが

リアン「撫でて~」

ナデナデのアピールだったようです(笑)!

 

ナデナデ♪

リアン「ん~♪」

プリン「良いな~」

 

プリン「ね~、私にも~」

後ろにいたプリンちゃんもお腹を見せてアピール♪

 

ナデナデ♪

プリン「あ~♪」

 

プリン「そこ気持ち良い~♪」

 

そして、2人を撫で終わると・・・。

リアン「私ももっと撫でて欲しいな~!」

プリン「まだ終わっちゃダメ~!」

2人からのアピール合戦はまだまだ続いていました(笑)♪

 

ルーク「僕も!」

 

ルーク「それ~♪」

ルーク君も2人に負けじと、私のお膝でお腹を見せてくれます!

 

ルーク「どう?♪」

ニヤニヤが止まりません(笑)!

 

ルーク「えへ♪」

皆、アピールが上手すぎて心臓がいくつあっても足りません!!

 

ポム「私も!」

と、横から来たのは今日デイユースでデビューした『ポムちゃん』です♪

 

ナデナデ♪

ポム「気持ち良い~♪」

 

ポム「お腹も♪」

初めましてでも、お腹を見せてくれました♪

 

ポム「キスも♪」

とっても積極的なポムちゃんです♪

 

Part2へ