可愛いお出迎え♪Part2 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

 

のあ「あ!お膝空いてる~!」

 

のあ「ダ~イブ♪」

のあ君が元気にお膝にやって来ました♪

 

のあ「グリグリ攻撃♪」

 

こっちは、ナデナデ攻撃だ♪

のあ「あは~♪」

ナデナデには敵わないのあ君です(笑)

 

ルーク「お!この手は!」

ルーク君が対戦モードに入りました(笑)!

 

ルーク「シュワッチ!」

 

ルーク「捕まえた♪ギュ!」

今日も私の手と対戦!!

 

ルーク「次は何する~♪」

ルーク君、最近手で遊ぶ事にハマってきているようです♪

 

チラ!

レー「わ!」

毛布をめくってみると、レーちゃんがいました♪

 

レー「何だ!お姉さんか!」

驚かせてごめんね💦

 

レーちゃん、優雅にフワフワ毛布に囲まれています♪

レー「ここ最高よ♪」

 

極めつけに、洋服のフードもフワフワでした♪

レー「フワフワ大好き♪」

 

ゴン「久しぶり♪」

久しぶりにゴン君がデイユースで遊びに来てくれました♪

 

ゴン「ウロウロ」

久しぶりのお店を散策中♪

その後ろを付いて行くバニラちゃん♪

 

ゴン「次は、あっちだな!」

バニラ「待ってよ~!」

 

ゴン「段々、思い出してきたぞ~♪」

お店の事を思い出すと、笑顔がさっきより増えてきました☆

 

ゴン「お姉さんのナデナデだ♪」

短い時間だけど楽しんでいってね♪

 

メンズルームに行くと!

コタロウ「遊ぼう♪」

コタロウ君が真っ先に誘いに来てくれました♪

 

コタロウ「行け~♪」

アニ「お~!!」

コタロウ君に釣られて、アニ君も参加♪

 

アニ「次は、そっちだな~♪」

 

アニ「待て~♪」

お部屋中を駆け回ります♪

 

コタロウ「あはは~♪」

コタロウ君も♪

 

コタロウ「ぐわ~♪」

 

アニ「追い付いた♪」

とってもパワフルボーイな2人です☆

 

スノーピー「ビュ~ン!」

スノーピー君もお部屋を駆け回っています♪

 

スノーピー「もっといくぞ~♪」

 

スノーピー「それ~♪」

綺麗な毛をなびかせています♪

 

スノーピー「まだまだ走れるぜ☆」

キラキラ笑顔から楽しさが伝わってきます☆

 

タロー「僕は撫でて~」

耳を飛行機にしてやって来たタロー君!

可愛すぎます!

 

 

ナデナデ♪

タロー「そこ~♪」

 

タロー「もっと近くで~♪」

タロー君、ピッタリと密着!

 

タロー「~♪」

数分間、タロー君が離れる事はありませんでした(笑)♪

今日は甘えん坊さんなタロー君♪

 

ピノ「横、お邪魔します♪」

ピノ君とお昼寝タイム♪

 

ピノ「落ち着くな~♪」

 

ピノ「ふぁ~」

今日は、クンクンはお休みでまったり過ごすピノ君♪

 

ですが・・・!

ピノ「少しだけ!クンクン」

私が知らない間にクンクンしていました(笑)

 

フリット「ワンダー君と遊びたいな~」

フリット君がずっとワンダー君を見ていたので!

 

ワンダー「やっほ~♪」

ワンダー君をメンズルームにご招待♪

フリット「ワンダー君だ♪」

 

早速、鬼ごっこ開始です♪

ワンダー「こっちだよ♪」

フリット「待ってよ~♪」

 

ワンダー「捕まえた♪」

フリット「僕が鬼じゃなかった?(笑)」

和気あいあいと、遊ぶ2人♪

 

ワンダー君がお部屋に戻った後も見つめ続けるフリット君です♪👀

 

フリット「ワンダー君♪」

よっぽど、ワンダー君が好きなんですね♪

 

杏「ツンツン♪」

ポテチ「何してるの?」

 

杏「ここもツンツン♪」

ポテチ「くすぐったいよ~(笑)」

 

杏「お兄ちゃん♪」

ポテチ「わ!」

杏ちゃん、大好きなポテチお兄ちゃんに抱き付きます♪

 

杏「お兄いちゃ~ん♡」

ポテチ「重いよ~(笑)」

 

杏「遊ぼう♪」

ポテチ「しょうがないな♪」

お兄ちゃん大好きな杏ちゃんと、妹想いのポテチ君です♪

 

遊んだ後は、2人で仲良くまったり♪

兄妹愛が見れました♪

 

本日のラストは、デイユースで遊びに来てくれているジュン君♪

ジュン君、今日はオシャレな腹巻きをしています♪

 

ジュン「これがあると温かいんだ~♪」

 

じゃ~、更に温めてあげよう♪ナデナデ♪

ジュン「お~~!」

 

腹巻きとナデナデで、温まったジュン君♪

ヌクヌクな気分でお休みなさいzZ

ジュン「~♪」

 

~おまけ~

ルーク「スリスリ♪」

 

リンカ「ニコ☆」

 

レー「また来たの!」

 

真っ黒!

 

~頂き物のご紹介~

『チョコレート』を頂きました♪

サクサクとした食感が堪らないです♪

 

『チョコレート棒』を頂きました♪

中のチョコが甘くて、クッキーの生地と最高にマッチしていました☆

 

茨城県からのお土産で『りんごパイ』を頂きました♪

 

中身の餡がりんご味で美味しかったです♪

 

『チョコレート』を頂きました♪

 

ほろ苦い大人な味がしました!

 

北海道からのお土産で『とうきびチョコキャラメル』を頂きました♪

 

チョコレートとキャラメルがやみつきになります♪

 

沖縄県からのお土産で『紅芋タルト』を頂きました♪

 

安定の美味しさで、何個でも食べちゃいます♪

 

『チョコレートクランチ』を頂きました♪

 

サクサク食感最高☆

 

皆様、いつも誠にありがとうございます。

 

それでは今日はこの辺で。

お休みなさいませ。