のんびり♪ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:森村

 

昨日お休みを頂いたのですが、久しぶりに一日中だら~んと過ごしました(笑)♪

外に出ても徒歩5分のスーパーに行くだけ(笑)

 

久しぶりにのんびりできて、リフレッシュできました♪

 

 

タケ「お散歩~♪」

ちゃんとお座りして待っているタケちゃん♪

関「ちょっと水入れて来るから待っててね!」

 

タケ「早く~」

タケちゃん、扉の前でスタンバイ!

 

関「お待たせ!」

タケ「早く早く♪」

 

関「行ってきま~す!」

タケ「お外♪」

タケちゃんには、お外しか見えていません(笑)

 

シバ「お!こんな所におもちゃが!」

 

これで遊ぶ?

シバ「遊ぶ~~♪」

 

シバ君と引っ張り合いっこ開始です♪

シバ「負けないぞ!」

私だって!

 

数分後・・・。

シバ「勝った~☆」

勝者!シバ君☆

 

ワンダー「ブンブン♪」

ワンダー君もおもちゃを夢中に振っています♪

 

ワンダー「ガブガブ♪」

 

こっちでも!

ワンダー「ガブガブ♪」

 

ワンダー「うひょ~♪」

テンションが上がって、お店中をダッシュ♪

今日もパワフルボーイなワンダー君です♪

 

のあ「スリスリ~♪」

 

のあ「こっちのベッドにもスリスリ♪」

のあ君、いろんなベッドにスリスリをしています(笑)!

 

のあ「お姉さんにもしに来たよ~♪」

 

のあ「スリスリ♪」

スリスリが大好きなのあ君です♪

 

アイレスちゃんもこっちおいで♪

アイレス「やった~♪」

 

アイレス「お姉さん♪チュ♪」

こんなに甘えてくれるアイレスちゃんですが、

数分前は・・・!

 

アイレス「それ~♪」

お店の中を走り回っていました♪

 

しっかり休憩も♪

アイレス「ふ~♪」

お!奥で寝ている誰かが見ていますね👀

 

きなこちゃんでした!

 

おはよ♪ナデナデ♪

朝の挨拶にナデナデです♪

 

すると、段々お腹が現れてきます!

きなこ「こっちもお願い♪」

 

きなこ「はふ~♪」

すっかり骨抜き状態です♪

 

リアン「こんにちは♪」

今日からリアンちゃんがお泊まりに来てくれました♪

 

リアン「久しぶりのお姉さんのお膝♪」

早速、お膝に♪

 

リアン「チュ~も♪」

甘えん坊さんは、健在でした♪

 

リアン「まだかな~」

リアンちゃん、誰かを待っているようです!

 

そして現れたのは!

関「リアン!」

リアン「お姉さん!」

リアンちゃん、関さんにも甘えたかったんだね♪

 

ルーク「僕は、お姉さんと遊ぶぞ~♪」

ルーク君、今日は朝からテンションが上がっています☆

 

 

ルーク「わは~☆」

 

ルーク「楽しい~♪」

手を楽しそうに追い掛けています♪

 

ルーク「ルンルン♪」

気分も上がり、満面の笑顔のルーク君です♪

 

デニーロ「今日は何をしようかな~?あ!」

お部屋でウロウロしているデニーロ君!

 

デニーロ「グリグリ♪」

私を見つけると、グリグリし始めました♪

 

デニーロ「こっちにも~♪」

今日は、甘えモードからスタートみたいですね♪

 

プー「ジー」

そんな私たちをプー君が見ていました!

 

プー「僕は、お膝にお邪魔しよ♪」

いらっしゃい♪

 

プー「ベッドも良いけどお膝も最高♪」

 

お膝の上でまったりライフを楽しんでいました♪

プー「~♪」

 

一方、キョヌちゃんはお休み中zZ

キョヌ「~zZ」

 

と、思えば・・・!

キョヌ「チラ」

薄っすらと目を開けていました(笑)!

 

キョヌ「ちゃんと起きてるわよ!」

 

おはよのナデナデ♪

キョヌ「良い気持ちだわ~♪」

 

そして、ベテランルームはいつもの様に皆でお昼寝タイムに♪

 

メンズルームでは、お散歩から帰って来たタケちゃんがまったり中でした♪

タケ「~♪」

 

お隣のお部屋の杏ちゃんにボールをプレゼント♪

杏「ボール♪」

 

杏「転がして~♪」

 

それ!

杏「待て~♪」

 

杏「捕まえたぞ♪」

杏ちゃん、今日も楽しそうにおもちゃで遊びます♪

 

すると、

ポテチ「僕は撫でて~!」

と、甘えん坊のポテチ君が♪

 

ナデナデ♪

ポテチ「そこ~♪」

 

ポテチ「次は、お腹ね♪」

ポテチ君のアピールが可愛すぎて撫でている私が癒されちゃいます♪

 

ポテチ「とっても気持ち良かった~♪明日もお願いね♪」

任せて!☆

 

おもちゃ大好き、アニ君にもボールをプレゼント♪

 

アニ「やっほ~♪」

見事に空中でキャッチです!

 

アニ「音が鳴る~♪」

音を鳴らしながら楽しそうにガブガブ♪

 

大好きなおもちゃから離れる事はありませんでした(笑)

アニ「これ僕の!」

 

デイユースで遊びに来てくれたジュン君です♪

ジュン「や~♪」

 

お隣のお部屋のシバ君と!

ジュン・シバ「チュ!」

 

ジュン「キスしちゃった(笑)♪」

ジュン君、嬉しそうに尻尾がフリフリ動いていました♪

 

そして、ナデナデタ~イム♪

ジュン「~♪」

短い時間だけど、楽しんでいってね♪

 

今日からお泊まりのフリット君が到着!

フリット「遊びたいな~」

と、ずっとシバ君を見つめていたのでシバ君をメンズルームにご招待♪

 

シバ「それ♪」

フリット「わ♪」

 

フリット「僕だって♪」

シバ「やるな~♪」

 

フリット君、シバ君と大の仲良しになりました♪

フリット「明日も遊ぼうね♪」

 

キララ「お姉さん☆」

こちらのキラキラと瞳を輝かせているキララちゃんも今日からお泊まりです♪

 

早速、お膝をキープ♪

 

キララ「最高だわ~♪」

 

そんな私達の後ろでは、ルーク君がセクシーポーズ!!

 

からの~

ルーク「ゴロ~ン♪」

 

これには、私の手も勝手に動いてナデナデをしていました(笑)!

アピールが上手過ぎます!!

ルーク「ん~♪」

 

そして、ルーク君もお膝に加わり2人でまったりと♪

ルーク「お膝良いね~♪」

キララ「ね~♪」

 

コタロウ「やっほ~♪」

と、登場したのはコタロウ君♪

 

先程来店したばかりなのですが、お部屋中を走り回っています!

コタロウ「いえ~い☆」

 

久しぶりのお泊まりでも

お店を覚えていてくれたようです♪

 

コタロウ「お姉さん♪」

関さんを見つければ、一目散で駆け寄っていました♪

 

リアン「私も撫でて~♪」

リアンちゃんもおねだりしていますね~♪

 

関「ナデナデ♪」

 

リアン「あは~♪」

お腹を全開にしています♪

 

リアン「ありがとう♪チュ♪」

お礼のキスも忘れずにしていました♪

 

そんな様子を隣からずっと見ていたプリンちゃん!

 

関「プリンもおいで!」

 

プリン「お姉さんがこっちに来て~!」

と、手招きします!

 

そんな可愛さに関さんも負けて、プリンちゃんの元へ♪

関「さっきの何~?可愛すぎる~!」

プリン「へへ♪」

 

プリンちゃんの必殺技にメロメロの関さんでした♡

関「可愛い~♡」

 

~おまけ~

 

それでは今日はこの辺で。

皆様、お休みなさいませ。