今までありがとう! | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:横澤

 

皆様、こんにちは。

今朝、いつも使っているリュックサックが壊れかけているのを発見!

4年間、ほぼ毎日使っていたので、十分お役目を果たしてくれたかと思います。

そして先程、Amazonで1万円引きのリュックを見つけたので、新しく購入をしました♪

 

それでは本日も参りましょう♪

 

プー「~♪」

いつもは睡眠モードのベテランルームも、

朝一は、みんな活発的♪

キョヌちゃんはお部屋をテクテク♪

プー君は、お隣さんにご挨拶♪

プー「おはよう~♪」

ピノ「おはよう♪」

デニ君は、グルーミング中です♪

デニーロ「~♪」

プー「僕も手伝ってあげる♪」

デニーロ「ありがとう♪」

そしてしばらくすると、

キョヌ「うりゃあああ☆」

キョヌちゃんのベッドメイキングがスタート♪

キョヌ「これで良いかしら♪」

プー「僕もそろそろ寝ようかな♪」

皆、寝る準備に入っています。

キョヌ「お先に~♪」

プー「僕も~♪」

最後はデニ君も♪

ここから皆のお昼寝タイムがスタートです♪

 

アイレスちゃん、今日は新しいお洋服で気分はルンルン?

アイレス「その通り~☆」

アイレス「ひゃ~♪」

ベッドで大暴れ☆

を、していたので・・・、

ボワッ☆

静電気で毛が逆立っちゃっています💦

しかし、そんな事は気にしません♪

とっても満足気のアイレスちゃんなのでした♪

アイレス「~♪」

 

そんな僕達の近くでは、

ワンダー「ツンツン♪」

シバ「何するのさ~♪」

ワンダー君とシバ君が仲良く遊んでいます♪

シバ「僕も♪」

ツンツン。

ワンダー「逃げろ~♪」

シバ「あ!」

シバ「捕まえたぞ~♪」

ワンダー「あちゃ~☆」

ワンダー「楽しかったね~♪」

シバ「また遊ぼうね♪」

2人とも、満足気ですね~♪

 

すると、

ルーク「僕も遊ぶ~♪」

ルーク君も釣られて近くに♪

ルーク「行くよ~♪」

ルーク「えへへ~♪」

ルーク君、満面の笑みで右へ左へ♪

時折、ワンダー君と一緒にダッシュ♪

ワンダー「やっほ~♪」

 

おっと、アイレスちゃんの所に、のあ君ときなこちゃんの姿が♪

ストーブ前は大人気スポットです♪

のあ君、今日はまったりモードの様ですね~♪

のあ「~♪」

のあ「もっとやって~♪」

と、お腹をオープン♪

のあ「うは~♪」

すっかりノリノリです♪

そんなのあ君と遊んでいたら、

きなこ「私も~☆」

きなこちゃんが、こちらを見ながらアピール♪

きなこちゃんにもなでなで~♪

きなこ「ん~♪」

きなこ「~♪」

早くも、全身骨抜き状態☆

のあ「ん~☆」

のあ「スッキリした~♪」

のあ君は、満足したみたいです♪

きなこ「私はまだよ~♪」

この後は、きなこちゃん独占のナデナデタイムへ♪

 

あびー「こんにちは~♪」

デイユースで、あびー君が遊びに来てくれました♪

いらっしゃい♪

すると早速、ルーク君が遊びにお誘い♪

ルーク「一緒に走ろうよ~♪」

あびー「負けないぞ~☆」

ルーク「やっほ~い♪」

あびー「あはは☆」

あびー君、今回も沢山遊んでいるね♪

あびー「楽しい~♪」

ルーク君も、これだけ遊べば今夜は良い夢が見れそうだね♪

ルーク「ん~♪」

 

続いては、メンズルームへ♪

アニ君、おもちゃを持ってきました~♪

アニ「お♪」

アニ「やったね~♪」

早くも夢中でカミカミ~♪

アニ「こっちで遊ぼう♪」

アニ「最高~♪」

アニ君、大きなボールで遊んで幸せそうです♪

 

そんなアニ君の横から♪

タケ「テクテク♪」

タケちゃんの姿が♪

タケちゃんはやっぱりナデナデ派♪

タケ「ん~♪」

しかし、

直ぐにどこかへ行ってしまうタケちゃん。

すると、

タケ「次はこっちから~」

お次は左から登場☆

タケ「ん~♪」

タケ「次はこっち~♪」

交互に右から♪左から♪

タケちゃん、今日は何だか不思議なおねだりの仕方をしていました。

タケ「~♪」

 

ピノ君は、相変わらず匂いチェック☆

ピノ「くんくん♪」

僕のところにも♪

ピノ「~♪」

ピノ「ふ~♪」

今日も思う存分匂いを嗅いで、満足そうなピノ君です♪

 

続いては、ポテチ君達のお部屋へ♪

杏「おもちゃだ~♪」

杏ちゃん、持ってきたおもちゃに早くも大興奮♪

ポテチ「いらっしゃ~い♪」

こんにちは♪

ポテチ「~♪」

ポテチ君は、いつものナデナデ~♪

と、思っていたら、

 

シュタ☆

シュッ☆

いつもはなかなか見せない機敏な動きを☆

ポテチ「ははは☆」

ポテチ君もテンションアゲアゲですね~♪

杏「楽しい~♪」

杏「負けないわよ~♪」

杏ちゃんもノリノリ~♪

ハイテンションで遊んでくれました♪

また一緒に遊んでね!

 

本日のラストはミモザちゃん♪

先程、デイユースで遊びに来てくれました♪

早速、シバ君と遊んでいますね~♪

シバ「あははは♪」

ミモザ「私だって~♪」

流石ミモザちゃん♪

到着直後からハイテンション♪

今回も、思う存分遊んでいたミモザちゃんです♪

ミモザ「楽しい~☆」

 

 

~おまけ~

爆睡☆

 

こちらでも♪

 

ミモザ「ヒャッホ~♪」

 

~頂き物のご紹介~

 

『プレスバターサンド』と『レモンケーキ』を頂きました♪

 

レモンケーキを試食します!

レモンの香りと、ふんわりとしたスポンジがとっても美味しいです♪

 

『ミニかつバーガー』と『マディソンアベニュー』を頂きました♪

 

クッキーを試食します!

クッキーに挟まれたクリームが、レモン風味で何度も食べたくなる美味しさです!

 

『茶の菓』を頂きました♪

 

口に入れた瞬間、濃い抹茶の味が広がります♪

 

『山芋大福ケーキ』を頂きました♪

 

ホロホロ食感の生地と、中のお餅が最高の組み合わせです♡

 

『シガール』を頂きました♪

 

ヨックモックのクッキー、バターの香りが強くとても大好きです♪

 

『かっぱえびせん たこ焼き味』を頂きました♪

 

関「たこ焼き!!」

口に入れた瞬間ソースの香りが!これは手が止まりません!

 

『パイナップルケーキ』を頂きました♪

 

とても可愛いピンクのケーキ!

しっかりパイナップルの味がして、とっても美味しいです♡

 

『草津饅頭』と『ねぎみそせんべい』を頂きました♪

 

ねぎみそせんべいを試食します!

濃い味噌の味とほんのり香るねぎの味が、癖になります♪

スタッフ一同、手が止まりません(笑)

 

『クッキー』を頂きました♪

 

外国特有の濃いチョコの味が大好きです!

 

『様々なパン』を頂きました♪

右上には今年の干支、ネズミのパンも♪

可愛くて食べるのが勿体ないです♪

 

 

皆様、いつもお心遣い頂き誠にありがとうございます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

皆様、お休みなさいませ🐶🐾