壁紙 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:関

 

皆さん、スマホの壁紙にこだわりはありますか?

私は特になく、飼い猫の画像だったりインターネットで見つけた画像を使用するのですが・・・

直ぐに飽きてしまうんです!(笑)

直ぐに変えたくなるわりに、使いたい画像は無い・・・😂

皆さんは、どうやって壁紙を決めているのか気になります(笑)

 

 

サハラ「ウガ~☆」

カイロ「遊ぶわよ~♪」

朝一番から元気よく遊んでいるのは、サハラちゃんとカイロちゃん☆

 

シバ「楽しそうだね♪」

サハラ「一緒に遊ぶ~?」

2人の楽しそうな声に釣られてやって来たのは、シバ君!

 

シバ「遊ぶぜ~☆」

テンションが上がって走り回っています(笑)

 

2人と遊ぶわけではなく、元気に駆け回るシバ君♪

 

サハラちゃんとカイロちゃんは夢中でシーツをカミカミ👀

 

サハラ「噛み心地良いわね♪」

カイロ「カミカミ~♪」

 

先程まで走り回っていたシバ君は・・・

シバ「お姉さん♪」

森村「どうしたの~(笑)」

甘えん坊モードにシフトチェンジ☆

 

沢山遊んで、沢山甘えて、今日も元気一杯に過ごしています♪

 

サハラちゃんとカイロちゃんも、各自でまったりモードに♪

 

華「遊びましょう~☆」

元気よく走って来たのは、華ちゃん♪

 

華「準備はできてるわ!」

 

関「とう!!」

華「ウガ~☆」

流石華ちゃん、俊敏な動きで手を追いかけてきます!

 

華「次はこっちのお姉さんよ~!」

華ちゃん、お次は森村さんとも遊んでいます♪

 

華「まだまだ遊ぶわよ~♪」

沢山遊んでも、余裕の表情です☆

 

チェルシー「私をナデナデして~!」

可愛くアピールしているのは、チェルシーちゃん♪

 

森村「任せて~」

チェルシー「フフ~ン♪」

ナデナデを満喫中

 

チェルシー「もちろん、お姉さんもね♪」

私の所にも来てくれました!

 

ただ、 今日一番気に入った場所は~

チェルシー「ボスの近く・・・・」

 

チェルシー「近くじゃなくて、ボスの上!!」

ナデナデの後は、ボスの上でまったりタイム☆

 

アイレス「私と遊びましょう!」

やって来たのは、アイレスちゃん♪

 

関「良いよ~☆」

アイレス「捕まえた!!」

 

元気よく遊ぶアイレスちゃん♪

 

アイレス「疲れた~」

沢山遊んだ後は、ボスのお隣でお昼寝タイム☆

 

アイレス「グ~Zz」

直ぐに夢の中へ♪

 

ルーク「お姉さ~ん」

森村さんの所には、ルーク君♪

 

森村「お膝においで♪」

ルーク「やった~☆」

ルーク君、お膝の上に上陸

 

ルーク「久しぶり♪」チュ!

ルーク君から、可愛いプレゼント♡

 

森村「嬉しいな~♪」

森村さんもニッコニコ☆

 

ルーク「次はお姉さん♪」

甘え上手なルーク君です☆

 

フク「お膝空いた~!」

ルーク君がいなくなった隙に、森村さんの元にはフク君が♪

 

森村「遊ぶかー!!」

フク「!!」

お、遊ぶのかな?

 

と、思いきや

フク「僕はお膝が良いの~!!」

森村「!!!?」

フク君の勢いに森村さんはビックリ(笑)

 

森村「そんな可愛いフク君は抱っこだ~☆」

フク「きゃあ~♪」

 

フク「お姉さん、大好き~♡」チュ!

森村「♪」

フク君、大好きな森村さんに抱っこしてもらいルンルンです☆

 

まったり中のきなこちゃん♪

 

きなこ「あ、お姉さん~♪」

きなこちゃん、こちらにやって来ます!

 

関「ナデナデでしょう~!」

きなこ「そうよ~♪」

直ぐにお腹をオープン☆

 

きなこ「気持ち良い~♡」

お腹と一緒に、お口も半開きに(笑)

 

私の次は、森村さんの元でゆっくり過ごしていました♪

 

のあ「僕、今日はまったり~♪」

のあ君、ボスの上でまったり中

 

のあ「よし、寝よう~Zz」

関「ジー―👀」

 

のあ「そんなに見ないでよ!!」

視線が気になる、のあ君(笑)

 

今日はチェルシーちゃんと一緒に、ボスの上でまったり♪

 

のあ「邪魔しないで~Zz」

今日は睡眠ライフを満喫していました☆

 

ワンダー「遊ぼう~♪」

サハラ「今はちょっと休憩中なのよ~」

 

ワンダー「良いじゃん~!!」

遊びモードのワンダー君

 

メンズルームにご招待☆

ワンダー「お邪魔します~♪」

 

ケン「遊ぼうぜ~☆」

ワンダー「やった~!」

同じく、遊びモードのケン君!

 

森村さんも加わり、仲良く遊んでいます♪

「「わぁ~☆☆」」

 

森村「ナデナデだ~!!」

ワンダー・ケン「やった~♡」

直ぐにお腹をだす2人(笑)

 

遊んだり、甘えたり、大忙しな2人(笑)

 

ケン「楽しいね♪」

ケン君、久しぶりのドギーズを楽しんいます!

 

タケ「僕はナデナデ~」

さらっと登場したのは、タケ君♪

 

森村「タケちゃんのツボは、把握済みよ!!」

タケ「気持ち良い~♡」

タケちゃん、お顔がとろけていますよ♪

 

タケ「全然、足りないよ~」

体までとろけちゃうタケちゃん♪

 

タケ「ふ~、気持ち良かった♪」

関「満足したかな?」

 

タケ「え、次はお姉さんの番だよ!」

関「ですよね☆」

今日もナデナデを満喫しています♪

 

関「チャーリー、カミカミしちゃダメ!」

チャーリー「少しくらい良いじゃん~」

私は、チャーリー君とシーツを引っ張り合い(笑)

 

チャーリー「貸して!!」ガリガリ

関「だめ~♪」

 

チャーリー「僕の~!」

関「私と遊ぼうよー!!」

2人の攻防戦は続き・・・

 

チャーリー「仕方ない!お姉さんと遊ぶか~!」

関「やった~☆」

無事にチャーリー君と遊ぶ事が出来ました(笑)

 

チャーリー「シーツも良いけど、お姉さんも良いね☆」

今日も沢山遊んだね♪

 

ポテチ君と杏ちゃんルームには森村さんがいます♪

 

ポテチ「ナデナデ~」

森村「今日は、ナデナデ特別バージョンだよ☆」

 

森村「ラビットポテチ~♪」

ポテチ「・・・。」

 

森村「ラブラドール風ポテチ~♪」

ポテチ「・・・。」

 

ポテチ「ちょ、通常バージョンが良いや・・・」

森村「あ、そう?」

ポテチ君、いつものナデナデを希望(笑)

 

杏「私の事忘れてない?」

森村「忘れてないよ!」

杏ちゃんもやって来ました!

 

森村「杏ちゃんは、おもちゃで遊ぼう!」

杏「私、このボールが気になるわ~!」

あんちゃん、大好きなボールをツンツン♪

 

ボールを手で挟んで、離しません(笑)

 

ポテチ「僕は、ナデナデ~♪」

森村「はいよ~(笑)」

杏「~♪」

ナデナデを堪能するポテチ君と、ボールに夢中な杏ちゃんです☆

 

プー「僕はお昼しよう~♪」

プー君は、ベッドメイキング中!

 

プー「中に入りたいぃ~」

 

プー「入れないや・・・」

クッションの中に入りたいみたいですね!

 

関「それなら、私がお手伝い♪」

プー「ありがとう!」

これで、クッションの中に~

 

と、思いきやクッションの中から出てくるプー君

 

その理由は・・・(笑)

キョヌ「フフ~ン♪」

 

キョヌちゃんがクッションの上に(笑)

 

キョヌ「私もお昼寝タイムよ~☆」

クッションの上でゴロゴロ♪

 

プー「楽しそうだね!」

キョヌ「うん~♪」

 

プー「僕は、隣のクッションにしよう♪」

とっても優しいプー君!

 

キョヌちゃんも、のびのびお手入れ中♪

 

今日のデニーロ君は~!

 

デニーロ「お姉さん~♪」グリグリ

とっても甘えん坊!

 

関「今日はグリグリモードなのね!」

デニーロ「~♪」

 

関「可愛いデニーロ君には、ナデナデ♪」

デニーロ「嬉しい~♡」

癒し効果絶大なデニーロ君です♡

 

沢山グリグリした後はもちろんお昼寝♪

 

テリー「僕はシャンプー!」

テリー君、今日でお帰りの為シャンプー!

 

テリー「ふわっふわにしてね♪」

横澤「任せて~☆」

 

ブロー中もお利口さんです♪

 

テリー「じゃあ~ん☆」

ふわっふわなテリー君の出来上がり!

 

トリミングが終わったら、ぐっすり寝ていました💭

 

フィンバー「やっほ~!」

ケン「遊ぼう~!」

デイユースで来店したフィンバー君、早速ケン君と遊んでいます♪

 

フィンバー「追い詰めたぞ~!」

ケン「どうしよう~!!」

 

フィンバー「楽しいね!」

素敵な笑顔は相変わらずです♪

 

フィンバー「お姉さんにもご挨拶♪」

関「勢いが凄いね~(笑)」

 

関「お返しにナデナデ~☆」

フィンバー「サンキュ~♪」

愛嬌抜群のフィンバーくんです!

 

 

 

~おまけ~

 

ギュ♡

 

チェルシー「何見てるの?」

 

森村「私、写ってます?(笑)」

タケ「??」

 

ポテチ「お姉さんも、ナデナデ・・・」

 

Best Friend ☆

 

 


それでは今日はこの辺で。

皆様、お休みなさいませ🐶🐾