おにぎりの具Part2 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

 

シバ「遊ぼうぜ~♪」

ミア「行くわよ♪」

シバ君とミアちゃんが遊んでいます♪

 

シバ「こっちだよ~♪」

ミア「待て!」

2人で鬼ごっこをしているようですね♪

 

ミア「捕まえた♪」

シバ「わ!」

 

ミア「次は、シバ君が鬼だよ♪」

シバ「絶対捕まえてやる!」

 

シバ君も楽しそうにお泊まりしています♪

シバ「~♪」

 

千曲「お!お姉さんが持っているのは!」

関「お散歩だよ!」

 

千曲「やった♪」

千曲君、今からお散歩タイム♪

 

千曲「行ってくるぜ♪」

お店の前でキメポーズ☆

 

サハラ・カイロ「次は、私達よね♪♪」

サハラちゃんとカイロちゃんが一緒に見てきます👀

 

カイロ「一番GET♪」

 

ナデナデ♪♪

カイロ「堪んない♪」

 

サハラ「私も~♪」

カイロ「サハラも来たね!」

 

ナデナデ♪

サハラ「は~~♪」

 

カイロ「早く変わって~」

サハラ「もう少し待ってね!」

 

可愛い2人に猛アピールされて甘えられる1日でした♪

サハラ・カイロ「もっと撫でて~♪♪」

 

皆「お!こんにちは~~!!」

?「こんにちは!」

皆が一斉に挨拶しているのは!

 

今日からお泊まりのチェルシーちゃんです♪

 

マカロン「初めまして!」

チェルシー「こちらこそ!」

 

ミア「よろしくね~♪」

チェルシー「よろしく♪」

 

いっぱい挨拶して、たくさんお友達が出来たね☆

チェルシー「うん♪」

久しぶりのチェルシーちゃんと

楽しい思い出を増やしたいと思います♪

 

こちら、チー君のお部屋!

絶賛、お昼寝中zZ

チー「グ~」

 

後ろから撮ろうとしたら、チー君が振り向きました!

チー「驚かさないでよ~」

 

可愛いチー君の寝顔を撮りたくてつい(笑)♪

ナデナデ~♪

チー「ナデナデで誤魔化せられないぞ!」

 

ナデナデ♪

チー「ナデナデなんかに・・・」

 

チー「あ~♪気持ち良かった~♪」

チー君もナデナデには勝てません(笑)

 

お次は、ベテランルーム!

今日も仲良し3人組はスヤスヤ♪

 

デニーロ君!おはよ~!

 

デニーロ「え?もう朝なの?」

そうだよ~🌞

 

デニーロ「でも、もう一眠りしたいな~。どうしよ~」

 

そんな事を考えていると、いつの間にか!

デニーロ「グ~」

再び寝ていました(笑)

 

デニーロ君のお隣では、キョヌちゃんが身だしなみを整えています☆

キョヌ「ペロペロ」

 

そして、朝の体操♪♪

キョヌ「ゴロゴロ」

 

キョヌ「お兄ちゃん、まだ寝てる~」

 

キョヌ「私は、お水~♪」

キョヌちゃん行動開始です☆

 

キョヌ「ゴクゴク」

キョヌちゃんの後ろには、プー君が並んでいました!

いつの間に起きたのでしょうか・・・。

 

キョヌちゃんもお水を飲み終わると、ベッドヘ♪

プー君も一緒に!

プー「2人の横に♪」

 

プー「フワフワにして♪」

 

プー「よし!完成♪」

ベッドメイキング終了♪

 

そして、まったりとした時間が流れて行きます♪

キョヌ「お休み♪」

プー「ふ~♪」

デニーロ「~zZ」

 

ラヴちゃん、ベッドでまったり中♪

横澤「ラヴ~!」

すると、横澤さんの声が!

 

ラヴちゃんがきたのは、お風呂!

てことは!

ラヴ「シャンプーだ!」

ラヴちゃん、シャンプーdayです☆

 

数分後!

横澤「フワフワニするからね!」

ラヴ「びしょびしょ・・・」

 

そして、また数分後!

ラヴ「綺麗になったでしょ♪」

ラヴちゃんも出来栄えに満足です☆

 

千曲「ただいま!」

ルイ「お帰り!」

千曲君がお散歩から戻って来ました!

 

お散歩の後は、ナデナデタイム♪

関「お疲れ♪」

千曲「は~♪」

 

ルイ「僕も撫でて!」

関「何~♪甘えてるの?」

 

ルイ「うん♪」

関「え!可愛い!」

 

関「よしよし~♪」

ルイ「ふ~ん♪」

 

ルイ君、ストレートに甘えて来る姿が可愛すぎます♡

女性スタッフもメロメロです♡

 

チャーリー君のお部屋におもちゃを持って来ました♪

チャーリー「お♪」

 

チャーリー「ガブガブ♪」

早速、夢中になっています♪

 

チャーリー「引っ張り合いっこしよ!」

 

よっしゃ!

チャーリー「やるな~♪」

 

そして、勝者は!!

チャーリー「僕~♪」

見事なドヤ顔です(笑)♪

 

お隣のお部屋のテリー君にはボールです♪

 

テリー「ボール~♪」

 

テリー「カミカミ♪」

テリー君も直ぐに夢中で遊び始めました♪

 

テリー「こっちにもボールが♪カミ♪」

それは服だよ~(笑)!

 

テリー「間違えちゃった♪えへ☆」

お茶目なテリー君です(笑)♪

 

こちらには、ベッドでまったり中のタケちゃん♪

 

タケちゃんは、ナデナデね♪

タケ「待ってたよ~♪」

 

タケ「ふぁ~」

気持ち良くなってアクビが出ます♪

 

タケ「眠くなって来た~」

タケちゃん、そのままベッドで睡眠ライフを楽しんでいました♪

 

~おまけ~

 

それでは今日はこの辺で。

皆様、お休みなさいませ。🍙