おにぎりの具Part1 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:森村

 

皆さんの一番好きなおにぎりの具は何ですか?

 

私は、小さい時からツナマヨが一番大好きです♪

最近、ツナマヨを食べると改めて「美味しいな~!」と、感じるんです!

あのシンプルな具材なのにどの具にも負けない位の味が堪らないです♪

 

トコ「それ行け~♪」

ゾーイ「わ~♪」

今日は、朝からトコちゃんとゾーイちゃんが遊んでいます♪

 

ゾーイ「アタ~ック♪」

トコ「やるわね!」

 

トコ「お姉ちゃんもまったりしないで遊ぼうよ~♪」

リボーン「え~」

トコちゃん、まったりしているリボーンちゃんを誘います♪

 

トコ「や!」

リボーン「やったな~♪」

ゾーイ「2人共頑張れ~♪」

 

リボーン「負けないわよ!」

トコ「はは~♪」

ゾーイ「♪」

 

ゾーイ「皆と遊ぶの楽しい~♪」

 

するとメリーちゃんもやって来ました♪

メリー「私も遊ぶ~♪」

リボーン「いらっしゃい♪」

トコ「早く続き♪」

 

トコ・メリー「えいえい♪」

リボーン「2人でするのは反則よ~(笑)」

わいわいと賑やかです♪

 

ゾーイちゃんも少し疲れたようで、まったり♪

 

かと思いきや・・・・。

メリー・ゾーイ「ゴロゴロ♪」

メリーちゃんと一緒にゴロゴロしていました(笑)♪

 

 

リボーン「私も休憩!」

 

お疲れ様♪ナデナデ♪

リボーン「ありがとう♪」

 

メリー「マカロン君も遊びましょう♪」

マカロン「良いよ♪」

メリーちゃん、次はマカロン君と遊んでいます!

 

マカロン「スリスリ攻撃~♪」

メリー「くすぐった~い♪」

 

ミア「楽しそうね♪私も仲間に入れて♪」

メリー「良いわよ♪」

ミアちゃんも楽しさに釣られてやって来ました♪

 

マカロン「お!ミアちゃんも来たんだね♪」

ミア「よろしく♪」

メリー「さ!遊び開始よ♪」

 

マカロン「よっしゃ~!」

ミア「ふふ♪楽しむわよ♪」

メリ「~♪」

3人共、お店中で遊び回っていました♪

 

メリー「ルンルン♪」

エネルギッシュなメリーちゃんです♪

 

マカロン「がお~♪」

ミア「わ!ビックリした♪」

こちらの2人も負けない元気さです☆

 

ミア「ふふ♪」

 

マカロン「遊ぶって、最高♪」

 

ミア「スリスリ♪」

モモ「何だかくすぐったいわ~?」

モモちゃんの後ろでは、ミアちゃんがスリスリしています!

 

モモ「ミアちゃんだったのね!」

ミア「スリスリ♪」

 

モモ「何してるの?」

ミア「遊ぼう~!」

ミアちゃん、遊びに誘っていたようです(笑)

 

モモ「今は遊ぶ気分じゃないんだよね~。」

なぜなら・・・

 

 

モモ「さ!お散歩行きましょう♪」

モモちゃん、今はお散歩の気分だったようです♪

 

きなこ「のんびり~♪」

きなこちゃんは、いつものようにのんびりと過ごしています♪

 

きなこ「あら!この手は!」

 

ナデナデタイムだよ♪

きなこ「やっぱりね♪」

 

きなこ「お~♪」

ナデナデタイムになると、必ずお腹を見せてくれます♪

 

きなこ「癒される~♪」

私は、そんなきなこちゃんに癒されています♪

 

アイレスちゃんもナデナデだよ!おいで♪

アイレス「やったわ!」

 

ナデナデ♪

アイレス「そこ~♪」

 

アイレスちゃんもお腹をオープン♪

アイレス「はふ~♪」

 

アイレス「気持ち良かった♪ありがとう♪チュ♪」

アイレスちゃんから、可愛いお返しが返って来ました♪

 

撫で終わってからは、遊びモードに♪

アイレス「わ~♪」

ゾーイ「お!」

 

ゾーイ「私が相手になるわよ~♪」

アイレス「やった~♪」

そのままゾーイちゃんと遊んでいました♪

 

くるみ「お~ね~さ~ん!」

遠くから走って来たのは、くるみちゃん!

 

くるみ「スポ!」

どこにお顔入れてるの!?(笑)

 

くるみ「えへ♪」

お茶目なくるみちゃん♪

 

くるみ「ピタ~♪」

ピッタリと密着してきます♪

 

くるみ「お膝一番乗り♪」

今日も甘えん坊が止まらないくるみちゃんでした♪

 

ノエル「私も~♪」

と、至近距離にノエルちゃん!

 

ノエル「チュ♪」

ノエルちゃんは、積極的にキスを!

 

ノエル「へへ♪」

 

そんなノエルちゃんとツーショットを撮るために、頑張っている私ですが・・・。

ノエル(もう1回したいな)←心の声

 

ノエル「隙あり♪チュ♪」

再びキスをされて驚いてシャッターを押していました(笑)

でも、中々良い写真が撮れました♪

 

華「遊びたいな~」

華ちゃんが遊びたそうにしています!

 

そこに私の手が登場!

華「お!これは!ニヤリ♪」

 

華ちゃん、分かったようでスタンバイ!

華「どこからでも来なさい♪」

 

華「わお~~♪」

 

華「へへ♪楽しいわ♪」

華ちゃん、遊んでいると笑顔が止まりません☆

 

Leo「ね~僕も~」

と、Leo君が見ていたので!

 

Leo君も手で遊ぶ?

Leo「うん♪」

 

あちょ!

Leo「何の!!」

 

Leo「それそれ♪」

私の手、完全に捕まっています(笑)

 

最後は、いっぱい遊んだ手でナデナデ♪

Leo「楽しかった~♪」

 

フク「僕とも遊んで~♪」

フク君からお誘いが♪

 

よし!走るよ~♪

フク「ダ~ッシュ♪」

お店中を駆け回ります♪

 

遊んでいる合間にも、フク君は甘えてきます♪

フク「ん~♪」

 

フク「もっと走ろうよ♪」

まだまだパワーがあり余っているようなので!

 

フク「2回目のダ~ッシュ♪」

パワフルボーイなフク君です♪

 

Part2へ