職業病 part2 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

くるみ「おねーさん!」

森村さんの元には、くるみちゃんがいます♪

 

森村「おいで~♪」

くるみ「は~い!」

 

くるみ「気持ちぃ♡」

大好きなナデナデで、うっとりしていますね!

 

くるみ「ちょっと、手が止まってるわよ!!」

もちろん、催促も忘れません(笑)

 

今日も沢山甘えた、くるみちゃんです♪

くるみ「うふ~♡」

 

お次はチー君ルームにお邪魔します♪

 

関「チー君!一緒にまったりしよう~」

チー「まったり?」

 

チー「まったりと言ったら・・・」

コテンっとお腹を出すチー君(笑)

 

関「ナデナデだよね~♪」

チー「うん~♪」

 

控え目に甘えてくれる、チー君可愛すぎます♡

 

一方、ベテランルームでは~

ココ「いらっしゃい♪」

ココ君が元気にお出迎えしてくれました!

 

関「今日も元気だね~♪」

ココ「まぁね~」

 

関「ココ君にもナデナデ~♪」

ココ「・・・・」

 

ココ「良いね~♡」

横になってリラックスモード♪

 

ココ「~♪」

 

「「「グ――Zz」」」

こちらの3人は、全く起きません(笑)

 

関「来たよ~♪」

キョヌ「ん~?」

 

関「ナデナデはいかが?」

キョヌ「・・・・」

 

キョヌ「眠いZz」

関「・・・・」

 

キョヌ「ふーーーんZz」

キョヌちゃん、大きく伸びた後に再び夢の中へ♪

 

プー君と、デニーロ君も爆睡中Zz

 

プー「あれ、来てたの~?」

と、一瞬起きるも

 

プー「ムニャア~Zz」

直ぐにお昼寝再開(笑)

 

関「デニ~、ナデナデは・・・・」

デニーロ「グ―――Zz」

 

関「爆睡中や・・・」

全く起きないデニーロ君(笑)

 

今日はとにかく寝ていた3人(笑)

どんな夢を見ているのかな??

 

こちら、まったりしているテリー君♪

 

バレない様に、添い寝に試みます・・・

テリー「何やってるの?」

直ぐにバレてしまいました(笑)

 

テリー「一緒に遊ぼう!!」

関「良いよ~♪」

横になっている私を見下ろす、テリー君

 

関「はい!はい!」

テリー「ウガ~☆」

 

テリー「まだまだだよ~♪」

テリー君、遊びスイッチON☆

 

大福「カミカミ~♪」

大福君、元気にシーツをカミカミ☆

 

関「大福や、これはおもちゃじゃないのだよ」

大福「・・・・」

 

大福「ちょっとくらい良いじゃん~」

関「もー、ちょっとだけだよ~」

 

大福君、少しの間だけシーツをカミカミ(笑)

大福「~♪」

 

関「終了~!」

大福「楽しかった☆」

最後はニコニコの笑顔を見せてくれました♪

 

きなこ「遊ぶぞ~!」

森村「良いね~♪」

メンズルームでは、きなこ君と森村さんが遊んでいます!

 

森村「ウガ~☆」

きなこ「僕も~!」

 

森村「捕まえたぞ!」

きなこ「きゃあ~☆」

 

きなこ君、沢山遊んだ後はそのまま休憩タイム☆

 

森村さんに、お尻をくっ付けて座っているのは、ルイ君♪

 

森村「ルーイ♪」

ルイ「呼んだ~?」

 

森村「ナデナデ待ちでしょう♪」

ルイ「バレてたか~♪」

 

ルイ「早く、早く!」ゴロ~ン

森村「横になるん早いな(笑)」

 

森村・関「ナデナデ~♪」

ルイ「最高~☆」

大好きなナデナデを堪能しています!

 

ちくま「ジー―👀」

遠くからこっちを見ているのは、ちくま君♪

 

関「どうしたの~?」

ちくま「ナデナデ待ちだよ~」

 

関「そう言う事なら、任せて☆」

ちくま「よろしく~」

徐々に横になるちくま君!

 

最終的には、ゴロ~ン☆

喜んで頂けたかな??

 

ちくま「もっとして~♡」

甘えに来てくれる姿も♪

 

アロ「僕もナデナデ~」

アロ君は、森村さんにナデナデしてもらっています♪

 

アロ「気持ち良い~♡」

目をつむって気持ち良さそうですね!

 

アロ「眠くなって来ちゃった~」

関「それなら、こっちで寝なよ!」

 

アロ「じゃあ、この辺で・・・Zz」

 

アロ「お休み~」ポンッ

何故か手をお膝に乗せるアロ君、可愛すぎます♪

 

森村「ピノ~、一緒にお昼寝しよう~♪」

ピノ「する~♪」

ピノ君と森村さんもお昼寝タイム!

 

ピノ「お姉さんの隣~」

 

ピノ「ここら辺かな♪」

自分の気に入る場所を見つけたみたいですね!

 

ピノ「それじゃあ~、ギュー!」

顔を押し付けて寝るピノ君、愛おしいですね♡

 

そのまま2人で夢の中へ♪

 

メンズルームの皆はまったりモードに~

 

関「コロンは今からシャンプーだよ!」

コロン「あ、そうなの?」

コロン君、今日でお帰りの為トリミング♪

 

コロン「びしょ濡れ~」

関「サッパリするよ!」

 

横澤「乾かしていくよ~」

コロン「ふわふわにしてね!」

 

コロン「終わったよ~!」

コロン君のトリミングが終わったみたいですね!

 

コロン「ふわっふわ♪」

モヒカンヘアーがとっても可愛いコロン君、また遊びに来てね!

 

そら「待ってたよ~♪」

森村さんが、そら君ルームに居ます!

 

そら「いらっしゃい♪」

可愛い上目遣いでお出迎え!

 

そら「もー!遊ぼうー!!!」

急にテンションMAX(笑)

 

そら「お姉さん!チュー!」

森村「わぁお☆」

とっても大胆なそら君、今日も元気一杯です♪

 

森村「チャーリー!遊ぼう♪」

チャーリー「今日はナデナデの気分なの~」

 

森村「そーかー!任せて~☆」

チャーリー「やった~♪」

 

チャーリー「もっとやって~♪」

お腹を出す、チャーリー君

 

チャーリー「気持ち良い~♡」

お顔が緩んでいますね~♪

 

チャーリー「好きにして♪」

ナデナデを全身で楽しむチャーリー君です!

 

シバ「久しぶり~♪」

元気よく良くやって来たのは、シバ君!

 

シバ「お友達沢山~♪」

久しぶりのお泊まりでテンション高めです!

 

関「お泊まり楽しもうね~♪」

シバ「うん♡」

 

シバ「お友達出来たよ~♪」

今日はLeo君の近くにずっといました!

 

スーキー「やっほ~!」

デイユースで来店した、スーキーちゃん♪

 

元気よくお部屋を走り回ります♪

 

スーキー「いろんな匂いがするわ~!」

くまなく匂いチェック☆

 

スーキー「お姉さんも、匂いチェック♪」

私の所にも来てくれました☆

 

ジョーカー「やっほ~♪」

もちろん、ジョーカー君も一緒に来店☆

 

ジョーカー「クンクン♪」

ジョーカー君も匂いチェック!

 

ジョーカー「どんな匂いかな♪」

カップ「僕もクンクンする~」

お友達の匂いをクンクン

 

少しだけ、モモちゃんと遊ぶ場面も見かけました☆

モモ・ジョーカー「ちょっとだけね♪」

 

 

 

~おまけ~

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

皆様、お休みなさいませ🐶🐾