見逃しました!! Part2 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

続いては、O次郎君がおねだりに♪

O次郎「撫でて~♪」

頭をスリスリ~♪

すると、

O次郎「あ~♪」

ころん♪

お腹をオープンに♪

甘えん坊のO次郎君、お顔がトロトロです♪

 

ここで新人さんのご紹介♪

本日シャンプーでお越しの『ポロンちゃん♪』

初めまして♪

ポロン「こんにちは♪」

とってもフレンドリーで、

ポロン「撫でて~♪」

甘えん坊さんの女の子♪

ポロン「~♪」

関「綺麗にするからね~♪」

ポロン「は~い♪」

シャンプー後はフワフワのキュートな姿に♪

触り心地も柔らかくて気持ち良い♪

ポロン「でしょ~♪」

これから宜しくお願いします♪

 

続いて、チー君のお部屋へ。

チー「ん~」

 

チー君、どこで寝ようか悩み中。

チー「ここかな~」

チー「こっちかな~」

チー「よし♪」

そして、チー君が出した答えがこちら♪

両方☆

チー「これが一番しっくりくるね~♪」

とっても満足そうなチー君です♪

 

お隣には森村さんの姿が♪

チャッピー「お姉さんが来た~♪」

おもちゃも一緒に持って来ていたみたいです♪

チャッピー「僕の~♪」

ミオ「何それ~」

ぬいぐるみだよ♪

ミオ「僕はいいかな~」

やっぱりミオ君は、ナデナデ派♪

カップ君と一緒に僕の上でのんびりです♪

ミオ・カップ「~♪」

チャッピー「僕が遊びたい♪」

チャッピー君はすっかり夢中♪

 

もう1人、おもちゃに夢中の子が♪

小梅「私もそれで遊びたいわ~♪」

チャッピー君に負けない位おもちゃに目が無い様子ですね~♪

見て下さい♪

大好きなおもちゃで遊べて、満足そうな小梅ちゃんです♪

小梅「楽しい~♪」

 

更には、カップ君も♪

カップ「~♪」

少しの間でしたが、おもちゃで遊んでいる姿を目撃しました♪

そして、遊んだ後は♪

やっぱりウトウト~♪

カップ君、今にも寝てしまいそうです♪

 

のあ君はマッサージですね♪

のあ「あ~♪」

すると、

きなこ「私も~♪」

きなこちゃんもおねだりに♪

そして、早速お腹もオープン♪

きなこ「~♪」

森村「お顔のマッサージはどうでしょう♪」

きなこ「良いね~♪」

そして、のあ君も♪

のあ「最高~♪」

2人でナデナデを堪能です♪

 

続いてやって来たのは♪

ラヴちゃん♪

ラヴ「次は私よ~♪」

そんなラブちゃんは今日も♪

きなこちゃんと一緒にお昼寝♪

本当にきなこちゃんLOVEですね♪

ラヴ「~♪」

 

ノエル「こんにちは~♪」

ノエル君が眩しい笑顔で登場です♪

今日も素敵な笑顔が溢れ出ていますね~♪

ノエル「へへ~♪」

本当に笑顔が絶えませんね~♪

今回のお泊まりでも沢山遊んで行ってね♪

 

シュガー君は僕の隣でまったり中♪

シュガー「~♪」

シュガー「~♪」

シュガー君、昨日に引き続きナデナデを満喫~♪

そんな事をしていたら、

シュガー「~zZ」

いつの間にか夢の中へ♪

とっても気持ち良さそうに寝ています♪

 

ここで、今日からお泊まりのきなこ君が到着しました♪

きなこ「こんにちは♪」

遊び好きのきなこ君、早速バズ君をお誘いです♪

きなこ「一緒に遊ぼう♪」

そんな2人は、早くも意気投合♪

きなこ「もっと遊ぼう♪」

バズ「臨むところさ♪」

しばらくの間、2人で遊んでいました♪

 

Leo「お兄さんは、僕と遊ぼう♪」

Leo君からのお誘いですね~♪

Leo「そこは弱いぜ~♪」

Leo「あ~、良いね~♪」

とっても表情が豊かなLeo君♪

今日も沢山の笑顔を見せてくれてありがとう♪

 

ジャスミン「じー・・・」

ジャスミンちゃんが羨ましそうに見ていますね~。

ではでは♪

ジャスミン「良いわね~♪」

そして♪

お腹もオープン♪

ジャスミン「こっちもお願いね♪」

更には♪

ジャスミン「お姉さんも~♪」

森村さんの所にも♪

ジャスミン「ん~♪」

沢山撫でてもらって、幸せそうなジャスミンちゃんです♪

 

昨夜からお泊まりに来ている小太郎君と三太郎君♪

2人はとっても仲良し兄弟♪

小太郎君の背中で三太郎君がお昼寝モードになった時。

小太郎「お兄ちゃん、寝ちゃった~」

三太郎「~zZ」

弟の背中で眠ってしまったお兄ちゃん。

しかし、

小太郎「僕も眠くなって来ちゃったな~」

小太郎君もウトウト・・・。

三太郎「?」

小太郎「起こしちゃった?」

そして、2人で一緒にまったり♪

更には♪

どこへ行くにも一緒に行動♪

三太郎「お兄ちゃん、こっちに行こう♪」

小太郎「うん」

本当に仲良しな2人ですね♪

 

千曲川「こんにちは~♪」

いらっしゃい♪

ここで、今日からお泊まりの千曲川君が到着しました♪

千曲川「あ♪」

千曲川「こんにちは♪」

ちくま君、お隣の子にもご挨拶へ♪

千曲川「挨拶して来た~♪」

ちくま君、何だか嬉しそうですね♪

今回のお泊まりでもゆっくりしていってね~♪

千曲川「~♪」

 

続いては、ベテランルームへ♪

プー君は、ちょうどベッドメイキング中♪

プー「よいしょ♪」

プー「これで良いかな~♪」

ここで、キョヌちゃんも行動開始!?

ではなく、寝返りをうったみたいです♪

キョヌ「~♪」

キョヌ「もう一眠り~♪」

そして、直ぐに夢の中へ~。

べッドの縁に座っていたデニ君も、しばらくしたら、

デニーロ「僕もそろそろ寝ようかな♪」

デニーロ「よいしょ♪」

デニーロ「ふわ~♪」

皆か良く夢の中♪

今日もベテランルームは睡眠ライフを満喫です♪

 

テリー君には、おもちゃを持ってきました♪

テリー「お~♪」

テリー「やったね~♪」

テシテシ☆

テリー「獲ったぞ~☆」

なかなかの迫力♪

テリー君、大好きおもちゃに無我夢中♪

今回のお泊まりも、沢山遊んで行ってね♪

 

本日ラストはチャーリー君♪

先程、お店に到着しました♪

チャーリー君は相変わらずの甘えん坊さん♪

チャーリー「もっと撫でてよ~♪」

前足を使っておねだり♪

チャーリー君、可愛すぎです♪

チャーリー「へへ♪」

今回のお泊まりでは、どんな表情を見せてくれるのか楽しみ♪

明日も一緒に遊ぼうね♪

 

~おまけ~

 

~頂き物のご紹介~

神奈川県のお土産で『月のうさぎ』を頂きました♪

中には栗が丸ごと1つ♪

とっても美味しくて、ペロリと食べてしまいました♪

 

それでは今日はこの辺で。

皆様、お休みなさいませ。