見逃しました!! Part1 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当: 横澤

 

こんにちは。

毎年見ている箱根駅伝・・・。

結果をツイッターの速報で知りました。

録画もすっかり忘れてしまったので、レースの様子はニュース番組等で見たいと思います。

 

それでは今日も参りましょう♪

 

本日のトップバッターはルークス君♪

森村さんと一緒に遊んでいます♪

ルークス「やっほ~♪」

森村「今日もハイテンションだね~♪」

ルークス「へへ~♪」

ルークス「まだまだ遊ぶぞ~♪」

眩しい笑顔で一日がスタートです♪

 

そして、こちらのお部屋でも♪

ミアちゃんとバンビちゃんが一緒に遊んでいます♪

ミア「とう!!」

バンビ「わはは☆」

バンビ「次は私よ~♪」

ミア「逃げろ~♪」

あれ?

他にも遊んでいる子達が居ますね~♪

すし君とぽこちゃんです♪

ぽこりーぬ「負けないわよ~♪」

すしぱんけーき「僕だって♪」

昨日に引き続き、仲良し兄妹で遊んでいます♪

ぽこりーぬ「もうちょっと広い場所へ行きましょう♪」

すしぱんけーき「そうだね♪」

ぽこりーぬ「当たらないよ~♪」

すしぱんけーき「あっ♪」

すしぱんけーき「待て~♪」

今日もノリノリで遊んでいました♪

ぽこりーぬ「~♪」

 

そんな雰囲気に誘われて、

茶太郎君とDUKE君も一緒にわいわい♪

そこへ♪

マカロン「僕も良いかな~♪」

DUKE「もちろん、皆で遊ぼう♪」

マカロン君も加わり♪

3人で楽しそう♪

DUKE「それ☆」

茶太郎「わはは♪」

早くもお店の中はお祭り騒ぎです♪

楽しそうな声が部屋中に響いています♪

バンビ「~♪」

 

姫「私と遊びましょ~う♪」

DUKE君達を見ていたら、姫ちゃんが猛アピールに♪

それでは、姫ちゃんは膝の上で♪

姫「~♪」

極上のナデナデを堪能していただきました♪

姫「最高~☆」

 

もちぞう「~♪」

もちぞう君達が関さんと一緒に遊んでいますね~♪

アロ君とルイ君はまったりモード♪

只今、もちぞう君の独壇場☆

もちぞう「やっっほ~♪」

もちぞう「まだまだ~♪」

そんなこちらのお部屋には♪

おもちゃをプレゼント♪

と、思ったのですが、

お次は、ルイ君の独壇場に☆

ルイ「やった~♪」

ルイ「良い噛み心地~♪」

テン「僕は撫でて欲しいな~♪」

甘えん坊のテン君は、ナデナデだったんですね♪

テン「気持ち良い~♪」

そしてアロ君は、

アロ「僕はここで~」

アロ「ゆっくりしようかな~♪」

まったりモード全開ですね♪

アロ「~♪」

そんな皆も、お昼を過ぎれば、

「「~zZ」」

一斉にお昼寝モードに♪

日向ぼっこをしながら、仲良くお昼寝タイム♪

ゆっくり寝てね♪

 

時間は戻って、

そら君にも、おもちゃをプレゼント♪

そら「やった~♪」

そら「音が鳴るよ~♪」

ピコピコ鳴らしながら遊んでいます♪

そら「楽しい~♪」

大好きなおもちゃで遊べて大満足のそら君です♪

そら「~♪」

 

続いてはベルちゃん♪

只今、シャンプー中です♪

どんな仕上がりになるのか楽しみですね~♪

ベル「わくわく♪」

 

そんなベルちゃん達の近くでは、

森村さんとボブ君が遊んでいます♪

すると、

バズ「僕も入れて~♪」

バズ君が登場♪

森村「皆で遊ぼう♪」

ボブ「やっほ~♪」

バズ「もっとやって~♪」

森村「こうかな♪」

バズ「うひょ~♪」

2人とも、テンションアゲアゲです♪

 

コロン「僕は~・・・」

コロン「お兄さん♪」

僕の所へ♪と、思ったのも束の間、

コロン「やっぱり、お姉さん♪」

森村さんへシフトチェンジ。

ピョン☆

コロン君は、森村さんの上でまったりタイム♪

コロン「~♪」

 

ピノ君は、クンクンタイムですね♪

ピノ「~♪」

森村「ピノ君も一緒にどうかな♪」

ピノ「ん~・・・」

ピノ「僕は良いかな~」

と、大きなアクビが。

気が付けば、ストーブの前でまったりタイム♪

今日も、おっとりマイペースのピノ君です♪

 

続いては、大福君のお部屋ですね♪

今日もまったりナデナデを堪能です♪

大福「ん~♪」

森村さんのナデナデですっかりトロトロ♪

大福君、笑顔が止まらない様子でした♪

大福「気持ち良い~♪」

 

続いては、武蔵君達のお部屋へ♪

すると、

ひょこ☆

ロロ君が気付いたみたいです。

ロロ「いらっしゃい♪」

こんにちは♪

ただ、せっかくのヘアースタイルが乱れちゃっていますね~。

と、言う事で、

はい♪

因みに、

今回はオールバックでかっこよく♪

ロロ君、ワイルド~♪

ロロ「へへ♪」

すると、

武蔵「僕も撫でてよ~♪」

武蔵君が近くに。

武蔵「~♪」

ロロ君と一緒にナデナデを堪能♪

満足すると、再びお昼寝に♪

今日もヌクヌク睡眠ライフです♪

 

マハロ君が森村さんの所へ♪

森村「いらっしゃい♪」

くるみ「私も良いかしら♪」

そして、くるみちゃんも♪

2人一緒にナデナデ~♪

くるみ「~♪」

マハロ君もまったり~♪」

マハロ「落ち着く~♪」

でも、一番癒されていたのは♪

森村さん♪

キュートな2人と遊んでこの笑顔♪

マハロ「僕達の魅力にイチコロさ♪」

 

そんな森村さん達の隣では、

リクちゃん達が一緒に遊んでいます♪

リボーン「負けないわよ~♪」

トコ「次は、お姉ちゃ~ん!」

リク「はは☆」

3人でお団子になって、楽しそうですね~♪

リク「次は私とよ~♪」

トコ「よ~し♪」

そして♪

リボーン「ふ~♪」

トコ「楽しかったね~♪」

リク「~♪」

遊び終われば、それぞれまったりモードです♪

 

ジェック「僕と遊ぼうよ~♪」

今日のジェック君は♪

お部屋の中をダッシュ☆

端から端まで全力疾走していました♪

ジェック「やっほ~♪」

更に♪

走った後はマッサージ♪

ジェック君、これで今夜もぐっすり眠れそうだね♪

ジェック「~♪」

 

森村さんの腕の中にはゾーイちゃんと♪

ローラちゃんが♪

2人一緒にナデナデ♪

ゾーイ「次は私たち~♪」

ローラ「~♪」

ゆったり満喫♪

と、思ったら、

ローラ「・・・zZ」

気持ち良かったみたいで、お昼寝モードに♪

すると、

続けてゾーイちゃんも♪

カクンッ。

2人とも、良い夢見てね♪

 

トコ「やっほ~♪」

トコちゃん、お次はメリーちゃんと遊び出しました♪

メリー「負けないわよ~☆」

トコ「私だって~♪」

メリー「そろそろ終わる?」

トコ「まさか~」

メリー「そうこなくっちゃ♪」

トコ「ひゃ~♪」

2人とも、ノリノリですね~♪

 

森村「華ちゃん♪」

華「お♪」

森村さんも華ちゃんと一緒にわいわい♪

華「はは♪」

そして、この表情♪

華ちゃん、笑顔が爆発しています♪

 

すると、

アイレス「次は私ね~♪」

アイレスちゃんがおねだりに♪

森村「ではでは~♪」

アイレス「うひゃ~♪」

体をクネクネ~♪

アイレス「最高~♪」

全身トロトロ~♪

そして、最後はお礼のキスを♪

アイレス「ありがとう♪」

 

ココ「お♪」

ココ「今がチャーンス♪」

ココ君、隙を見て森村さんを独占♪

体をピッタリくっ付けて、ナデナデを堪能しています♪

ココ「~♪」

ココ「僕もキスする~☆」

ココ君も積極的ですね♪

これには、森村さんも少し照れ気味。

 

モモ「私も良いかしら~♪」

モモちゃんもココ君が羨ましくなっちゃったみたいですね~。

森村「モモちゃんも♪」

モモ「わ~い♪」

すると、

モモ「お姉さ~ん♪」

モモちゃんは、森村さんに熱いハグ♪

森村さんと遊んで、モモちゃんも幸せそうです♪

モモ「~♪」

 

ベルちゃんのブローも終わりみたいですね~♪

ベル「~♪」

関「お疲れ様~♪」

ベルちゃん、また遊びに来てね♪

 

part2へ