パックリ✋ part1 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:森村

 

最近、更に寒さが増して手がパックリ割れだらけです💦

お風呂に入る時や洗い物をしている時に傷に染み込むんです!

 

毎日ハンドクリームは、手放せません!!

 

皆様も、パックリ割れにはご注意を!

 

アロ「こんにちは!」

今日は、新人君の『アロ君』からご紹介♪

 

ルイ「お!新しい子だ!初めまして!」

アロ「初めまして!」

早速、ルイ君とご挨拶!

 

もちぞう「クンクン」

アロ「何か嗅いでる!」

アロ君、もちぞう君が気になる様です!

 

アロ「クンクン」

もちぞう君の匂いをチェック中!

 

もちぞう「遊ぼうぜ~♪」

と、アロ君を誘っています!

アロ「今は良いかな~」

 

何故なら!

アロ「今は、ナデナデ~♪」

ナデナデの気分でした♪

 

もちぞう「1人でも遊ぶぜ~♪」

 

もちぞう「わっほ~♪」

テンション高く遊んでいます♪

 

遊び疲れた後は、毛布を枕に休憩♪

もちぞう「~♪」

 

ルイ「ピト」

私の足元には、ルイ君が!

 

ルイ「お願いね~♪」

背中を寄せてアピールしてきます♪

 

ルイ「早く~」

待ち切れずにお腹もオープン(笑)

 

ルイ「そうそう♪」

今日は甘えん坊さんなルイ君です♪

 

テン「早く!早く!」

テン君、お散歩の時間になると前のめりに進んでいきます!

 

関「待ってよ~!」

テン「おいて行っちゃうよ~♪」

 

関「一緒に行こうね!」

テン「そうだね♪」

テン君の楽しいお散歩がスタートです☆

 

武蔵「グ~」

気持ち良さそうに寝ている武蔵君♪

 

武蔵君、起きて~♪

武蔵「う~ん」

 

武蔵「あ!お姉さんだ!」

おはよう🌞

可愛いクリクリお目目が開きました☆

 

ロロ「良いな~」

遠いとこから見ているロロ君!

 

ロロ「ね~、僕も~」

と、可愛すぎる上目遣いでやって来ました!

 

ナデナデ♪

ロロ「やった~♪」

 

おまけに、お尻もナデナデ♪

ロロ「ん~♪」

 

武蔵君は、再び寝直そうとしていました♪

武蔵「もう一眠り♪」

 

リョウ「僕の所にも来て~」

と、お隣のお部屋のリョウ君が見てきます!

 

来たよ~♪

リョウ「いらっしゃ~い♪」

お部屋に当直すると、直ぐに甘えに来てくれました♪

 

リョウ君にもお尻♪

リョウ「お~~!」

 

リョウ「今の気持ち良かった!もう1回!」

とでも言いたいように瞳を輝かせています☆

 

チー「スヤスヤ~」

チー君は、お休み中のようですね!

 

と、思えば

チー「起きてるよ~!」

起きていたチー君!

 

チー君にもナデナデしに来たよ♪

チー「お!それは良い案だね♪」

お腹を見せてくれるチー君♪

 

チー「そこそこ~♪」

チー君、すっかり骨抜き状態です♪

 

アロ・もちぞう・ルイ「お帰り~!」

テン「ただいま!」

テン君が、ちょうどお散歩から帰って来ました!

 

関「楽しかったね♪」

テン「うん♪明日も行こうね♪」

明日のお散歩の約束も、しっかりしていました♪

 

バズ「お姉さん、良いもの持ってるね!ガブ♪」

バズ君、私が持ってきたおもちゃにかぶりつきます♪

 

バズ「ガブガブ~♪」

 

おもちゃで夢中になって遊びます♪

バズ「負けない~♪」

 

バズ「もっと遊ぼう♪」

おもちゃ大好きなバズ君です♪

 

ボブ「おもちゃだ!」

ボブ君もおもちゃに興味を持ちますが・・・。

 

ボブ「やっぱりナデナデが良いな~♪」

と、私の所に♪

 

コロン「僕にも変わって~!」

ボブ「良いよ!」

 

コロン「最高~♪」

コロン君はお膝に♪

 

コロン「ありがとう♪チュ♪」

コロン君からお返しのキスが♪

 

ボブ「僕も~♪」

可愛い2人からのキスで目が覚めます♪

 

トフィ「何しているんだろ?」

後ろで動いている横澤さんが気になるトフィ君!

 

トフィ「お兄さん、何しているんだろうね?」

 

トフィ「僕はまったりでもしようかな♪」

いらっしゃい♪

 

お膝でまったりしてからは、お気に入りの場所でもまったりと♪

トフィ「ここもお気に入りなの♪」

 

大福「お!」

お次は、昨晩からお泊まりに来てくれている大福君のお部屋に!

 

大福「クンクン」

私のこと覚えてるかな~?

 

大福「もちろんだよ~♪わ~♪」

覚えてくれていたようで、私の手と遊びます♪

 

遊び終われば、向かい側のお部屋のキララちゃんにご挨拶♪

大福「こんにちは!小さいね~!」

キララ「こんにちは!大きい!」

 

ルークス「早く来て~♪」

と、前のめりになるルークス君♪

 

お邪魔すればこの笑顔☆

堪りません♪

ルークス「来た~☆」

 

ルークス君もナデナデでしょ?

ルークス「分かってる~♪」

 

お腹もだよね♪

ルークス「そ~~~♪」

大胆にお腹を見せるルークス君でした♪

 

ブル「おもちゃ!てい!」

ブル君のお部屋には、おもちゃを持って来ました♪

 

ブル「早く♪」

私が何も言わなくてもしっかりお座りをして待っています!

 

ブル「やっほ~♪」

激しく遊びます♪(笑)

 

私も参加するわよ~♪

ブル「お!負けないぞ♪」

 

マカロン「と~~!」

バンビ「わ~♪」

こちらでは、今日も仲良く遊んでいるマカロン君とバンビちゃん♪

 

バンビ「やるわね~!」

マカロン「ま~ね♪」

 

バンビ「私だって!てい!」

マカロン「わ!」

 

バンビ「それ♪」

マカロン「どこからでも来い♪」

 

バンビ「へへへ~♪」

マカロン「待ってよ~♪」

更にお店の中が賑やかになります♪

 

タロー「待て待て~♪」

とと「待たないわよ~♪」

こちらでも賑やかに遊んでいるとと君とタロー君♪

 

タロー「追い付いたぞ~♪」

とと「やばい!」

 

とと「わ~!」

タロー「ビックリした!」

とと君の必殺技!

「驚かす!」で、捕まるのを回避!

 

タロー「ズルいよ~」

とと「ふふ~ん♪」

とと君の作戦勝ちですね♪

 

とと「もっと遊ぶぞ~♪」

 

タロー「僕も~♪」

と、2人共まだまだ全開です☆

 

ミア「ダ~イブ♪」

真っ先に横澤さんにダイブしてきたのは、ミアちゃん!

 

横澤「やったな~!」

ミア「へへ♪」

 

横澤「こうだ!」

ミア「あれ~♪」

ミアちゃんとっても楽しそうです♪

 

すると、

キー「僕もやって~♪」

キー君がやって来ました!

 

そして、ミアちゃんはと言うと

ミア「次はお姉さんね♪」

と、まだまだ甘え足りない様子で私のとこへ♪

 

キー「もっと下~」

 

横澤「ここかな?」

キー「そこ!」

 

キー「あ~、堪んない♪」

キー君、良い表情しています♪

 

キー「ね!もっと♪」

可愛くアピールしまくります♪

これには、横澤さんもノックアウト♡

 

ジェック「とりょ!」

メリー「やったわね!」

まだまだ遊んでいる子達がいました!

 

メリー「仕返ししてやる!」

ジェック「やばい!逃げないと!」

 

メリー「待て~♪」

ジェック「嫌だよ~♪」

 

走り回っている時に私を見つけると、ずっと見つめるジェック君(笑)

ジェック「お姉さん!」

メリー「ちょっと~!まだ、途中だわよ~!!」

そして、また遊びが再開!

 

沢山遊んだ後は、仲良く寄り添って寝ていました♪

ジェック・メリー「ふ~♪」

 

すしぱんけーき「行くぞ~♪」

ぽこりーぬ「来るか!」

 

すし君とぽこちゃんも遊んでいました☆

すしぱんけーき「ほれほれ~♪」

ぽこりーぬ「あはは~♪」

 

ぽこりーぬ「ここが弱いところだって知ってるわよ♪」

すしぱんけーき「そこは!」

 

流石!仲良し兄妹です♪

 

ベル「お兄さ~ん♪」

横澤さんに甘えているのは、ベルちゃん♪

 

ベル「ペロペロ♪」

ベルちゃん、絶好調に甘えモードです♪

 

ベル「もっとして~♪」

トロトロした瞳で見つめます♪

 

ベル「~♪」

このお顔には、横澤さんも私もニヤニヤが止まりませんでした♪

 

まだまだ、私達をニヤニヤさせる子達はゾクゾク来ます!

フラン「お兄さん♪」

お次は、フランちゃん♪

 

フラン「スキスキ~♪」

と、スリスリの嵐!

 

横澤「可愛すぎるよ~!」

フラン「ふふ♪」

 

横澤「もう離さないぞ!」

フラン「あら♪」

2人の間に恋が芽生えたようです(笑)♪

 

DUKE「ジー―」

 

DUKE「ね!僕の事忘れてないよね?♪」

とびっきりの笑顔で来たのは、DUKE君♪

 

横澤「忘れる訳無いよ~♪」

DUKE「だよね♪」

 

DUKE君って分かるのは、この笑顔が目印で☆

DUKE「えへ☆」

 

part2へ