パックリ✋part2 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

 

じじ「なんか背中に感じる~」

じじ君がそう思う理由は・・・!

 

ローラちゃんがいたからです(笑)!

 

ローラ「落ち着く~♪」

 

じじ「いつの間にいたの!」

ローラ「えへ♪」

 

ローラちゃん、今日はじじ君の背中が気に入ったようです♪

ローラ「大きくて広いから好き~♪」

 

じじ「気持ち良い~♪」

私がじじ君を撫でている時も!

 

ローラ「ん~♪」

明日は、誰の背中を借りてまったりしているのでしょうか?(笑)

 

横澤「ここ気持ち良い?」

O次郎「最高♪」

横澤さんの所には、O次郎君がいました!

 

横澤「それともここかな?」

O次郎「そこも良い~♪」

 

O次郎「お兄さん、撫でるの上手だね♪」

横澤「嬉しいな♪」

 

そして、横澤さんの次は私のとこに♪

O次郎「お姉さんのも良い~♪」

今日は、いろんなナデナデを体験したO次郎君です♪

 

Leo「お兄さ~ん。気付いて~」

Leo君、横澤さんの横にピッタリくっ付いて待っています!

 

横澤「Leo!どうした?」

Leo「気付いた!」

 

Leo「僕も撫でて~♪スリスリ♪」

Leo君、アピールでスリスリ♪

横澤「可愛い!」

 

Leo君の勢いが凄く、押し倒される横澤さんです(笑)

Leo「へへ☆」

 

こちらでまったりしているビーグルちゃん達♪

 

まずは、今日からお泊まりのジャスミンちゃんから♪

ジャスミン「ナデナデだ~♪」

 

ジャスミン「お姉さんのナデナデ久しぶりだわ~☆」

思う存分堪能してね♪

 

モモ「私も~」

と、モモちゃんも!

 

モモちゃんにも♪ナデナデ♪

モモ「はふ~♪」

 

すると、またジャスミンちゃんが登場!

モモ「ジャスミンちゃんももっとしてもらいたいのね!」

ジャスミン「そうよ~♪」

 

とっても甘えん坊さんな2人で、心がほわほわしました♪

ジャスミン・モモ「~♪」

 

シュガー「お~!そこ~♪」

横澤「力加減は、どうかな?」

 

シュガー「丁度良いよ♪」

シュガー君、横澤さんのマッサージに夢中♪

 

シュガー「とろ~ん♪」

体も心もトロトロです♪

 

シュガー「は~♪スッキリした♪」

良かったね♪

 

横澤「次は、リツコだな!」

リツコ「お!来た!」

 

ピカソ「僕、呼んだ~♪」

と、嬉しそうに後ろから現れたピカソ君(笑)

横澤「ピカソは、ちょっと待っててね」

 

ピカソ「待ってる!」

リツコちゃんも今か今かと撫でられるのを待っています♪

 

横澤「お待たせ~」

リツコ「お~♪」

 

横澤「寝ちゃった?」

リツコ「・・・」

 

リツコ「起きてるわよ!早く続き~」

 

横澤「ごめんごめん(笑)」

 

リツコちゃん、よっぽど気持ち良かったのか撫でられると目が閉じちゃっていました♪

 

ピカソ「まだかな~♪」

一方、ピカソ君はウキウキしながら横澤さんの後ろで待機♪

 

横澤「ピカソ~!おいで!」

ピカソ「待ってた~♪」

 

ピカソ「あは~♪」

ピカソ君、とっても元気に甘えます☆

この可愛さに毎日癒されています♪

 

フク「お姉さ~ん♪」

フク君と私のイチャイチャタイム開始です♡

 

フク「チュ~~♪」

 

フク「首にも~♪チュ~♪」

熱烈なキス攻撃♪(笑)

 

今日も沢山フク君から愛情を貰いました♪

フク「ラブ注入♡」

 

マハロ「次は、僕だね!」

 

マハロ君もお膝に♪

マハロ「落ち着く~♪」

 

マハロ君、モフモフだね~♪

マハロ「くすぐったい~!」

 

マハロ「ウトウト~」

少し眠くなって来たマハロ君zZ

そのまま夢の中へ~♪

 

リク「ウルウル~」

リクちゃんがウルウルな目で訴えてきます👀!

 

おいで!!

リク「やったわ~♪」

 

リク「お膝ゲット♪」

リクちゃんもお膝に乗りたかったんだね♪

 

リク「そうなの♪」

まったりライフを楽しんでいました♪

 

アイレス「よ~し!私も行こうかしら!」

 

アイレス「お姉さん♪ど~ん♪」

アイレスちゃん!

突然のアイレスちゃんの登場に驚きました!

 

アイレス「ナデナデタイムよ~♪やっほ~♪」

 

アイレス「もっとよ~♪あは~♪」

テンション高めにナデナデを楽しんでいます♪

 

横澤「マロン!おいで!」

マロン「お兄さんが呼んでる!」

 

マロン君、今日も抱っこでいろんな所を移動♪

横澤「次は、あっちに行ってみよう!」

 

ベル「良いわね!」

マロン「でしょ♪」

 

マロン君が横澤さんから離れる事はありませんでした(笑)♪

マロン「お気に入りのポジション♪」

 

トコ「お姉ちゃん♪遊ぼう♪」

トコちゃんがリボーンちゃんを誘っています♪

 

リボーン「え~。今まったり中よ~」

トコ「良いじゃ~ん♪」

 

トコ「絶対に楽しいから♪」

リボーン「仕方ないわね~!」

 

トコ「それ~~♪」

リボーン「なに~~♪」

 

トコ「お尻アタック♪」

リボーン「何その技~(笑)♪」

リボーンちゃんもすっかり遊びモードになって、トコちゃんと遊び回っていました♪

 

ロイド「もう空いたかな?」

ロイド君が横澤さんの様子を伺っています!

 

横澤「空いてるよ♪ナデナデ♪」

ロイド「お~♪」

 

全体重を横澤さんに預けています♪

ロイド「お兄さ~ん♪」

 

ロイド「とろ~ん」

横澤「お顔がとろけてるよ(笑)」

ロイド君も横澤さんのナデナデの虜に♪

 

きなこ「スヤ~」

きなこちゃんは、絶賛夢の中♪

 

そんな時近くでは、

ラヴ「寝てるのかな?」

ラヴちゃんが見ていました!

 

ラヴ「きなこちゃん!」

きなこ「・・・」

きなこちゃんの横が一番落ち着くのか、お泊まり中毎日の様に近くにいるんです♪

 

きなこ「グ~」

ラヴ「やっぱり寝てる!」

 

ラヴ「じゃ~、私もここで♪」

 

ラヴ「今からまったりするからシーだよ♪」

ルンルンできなこちゃんの横をキープしました♪

 

姫「あ!」

姫ちゃんが何かを発見!

 

姫「お兄さん♪」

横澤さんでした♪

大好きな抱っこに、思わず舌が出ています(笑)♪

 

姫「次は、お姉さん♪」

 

姫「お姉さんには、キス♪」

積極的に甘えてくる姫ちゃんでした♪

 

ポコ「お兄さん♪」

横澤さんがちびっ子ルームに☆

 

横澤「ポコからナデナデだ!」

ポコ「やった~♪」

 

横澤「ムニムニ♪」

ポコ「ん~♪」

 

横澤さんのナデナデが終わると、次は私に甘えに来ました♪

ポコ「お姉さん♪」

甘え上手なポコちゃんです☆

 

ゴソゴソ。

横澤さんのお腹が動いています!!

 

横澤「誰だ?(笑)」

ゾーイ「私~♪」

 

ゾーイちゃんがパーカーの中にいたんですね!

ゾーイ「ここ暖かいよ♪」

 

数分後

ゾーイ「は~、まったりできた♪」

横澤「良かったね♪」

ゾーイちゃんが出てきました!

 

カップ「次は、僕♪」

と、お膝に乗って来たカップ君!

 

横澤「カップもね~!」

カップ君、もう既にまったりモード突入です(笑)

 

カップ「天国~♪」

 

チャッピー「あ!ずるい!」

横澤「チャッピー!」

 

チャッピー「僕も入れて~!」

横澤「ちょっと待って💦」

 

横澤「閉めるよ!」

チャッピー「OK!」

 

チャッピー「これはやみつきになる~♪」

ゾーイ「もう1回♪」

カップ「お膝も良いな~♪」

横澤さん、大人気です☆

 

小梅「私は、お姉さんの所にしようかな~♪」

 

小梅「お膝~♪」

私の所には、小梅ちゃん♪

 

小梅「チュ♪」

お決まりのキスも♪

 

小梅「えへ♪」

小梅ちゃんの可愛さに心臓がどきどきです♡

 

ミオ君も横澤さんの所に!

 

横澤「ミオも一緒にまったりしよ♪」

ミオ「良いね♪」

 

ミオ「堪んな~い♪」

お腹ナデナデでまったり~♪

 

そして、皆でまったり~♪

良いですね~♪

 

のあ「お!今がチャーンス!」

 

のあ「スリスリ攻撃だ!!」

お!来たな~♪

 

わしゃわしゃ攻撃!!

のあ「わは~~~!」

のあ君と元気に遊びます♪

 

遊んだ後は、スヤスヤ~zZ

まるで赤ちゃんみたいです♪

のあ「ん~♪」

 

のあ君のお次には、キララちゃんがお膝に♪

 

キララ「ふぁ~」

と、可愛いアクビが♪

 

キララ「手繋ごう♪」

可愛すぎて、私の心がやばい~(笑)

 

お膝にこんなに可愛い天使がいるだけで幸せです♡

キララ「♪」

 

part3へ